Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

土曜の夜中にお好み焼き、、

土曜日 お土産に持たせていただいた
 特製 お好み焼き!

おいしい味を寝る前にもう一回味わいたく
半分だけ
  いたぁ~だき まぁ~す~

なんだかね
  癖になる味なの。。

ma16a.jpg


P> Pちゃんは食べちぇないけれど
    ごちそうしゃまっれぇ~す♪
ma16b.jpg

ちなみに・・・今日は雨の日曜です、、(o´д`o)=3


スポンサーサイト
コメント
Re: 土曜の夜中にお好み焼き、、
昨日はどもですよ~
お好み焼き、、本当にふわふわで美味しかったよね!
私、、朝食にいただき残りは冷凍にして残さず食べますよ~~  minpさんの胃袋、、大きい??(笑)
2009/06/07(日) 16:35 | URL | アリィママ #-[ コメントの編集]
Re: 土曜の夜中にお好み焼き、、
お~~お好み焼きパーチーに行ってきたんですね。
楽しいいつものメンバー、おしゃべりに華が咲きましたね。
サクちゃん元気でしたか?

ももちやはっかつん、こうめちゃんもみんな元気?

みんちゃんちは、p-ちゃんをつれていったの?
2009/06/07(日) 17:54 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
Re: 土曜の夜中にお好み焼き、、
お~お好み焼きがこんなにお洒落に写真に写ると、
食べたくなってきたよ~^^/

minpさんもカレンダー登録気合入れたんですね^^v
2009/06/07(日) 20:35 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
Re: 土曜の夜中にお好み焼き、、
ウマそうに写ってるべさぁ♪
オラんとこの
なだれお好み焼きとは
エライ違いだべさぁ~
またやるべね~
今度こそ焼肉だぁ~!!

2009/06/07(日) 21:02 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
Re: 土曜の夜中にお好み焼き、、
ウチも半分食べたよ~(夕食にね)
残りは今日のお昼御飯に食べました
でもね、残念な事が…
お好み焼きソースお家に無かったの…(*´Д`)=з
すず家で少し塗ってもらえばよかった…
2009/06/07(日) 21:32 | URL | はむ #-[ コメントの編集]
Re: 土曜の夜中にお好み焼き、、
お好み焼き、おいしそうですね~
Pたん、気持ちよさげに大きなアクビ、これ何処で写されたの?

↓イトウ、今は養殖が出来るようになりつつありますが、何せ成長が遅くて、河川などで50センチを越えるのに7年とか。
その貴重なイトウをお食べになった、凄い。

私も若い頃、金山湖で吊り上げたイトウ、油が乗って美味しかったですよ~
2009/06/07(日) 21:50 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
Re: 土曜の夜中にお好み焼き、、
癖になるお好み焼きってどんなぁ~?
 何が違うんだろう・・・
そんな考えてたらお腹空いてきた(><)

今日は雨だったの???
2009/06/07(日) 23:39 | URL | まりきち #RWaeMY3A[ コメントの編集]
Re: 土曜の夜中にお好み焼き、、
お好み焼き美味しそうだわぁ~
この時間にこの写真は…くぅ~お腹がなるぅ~

365カレンダー無事にJIPPの誕生日に登録できましたぁ
色々ありがとうございましたぁ~♪
2009/06/08(月) 02:01 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
v-132アリィちゃんのママしゃま。。

どもども~でした~~ん、
晩御飯 食べられなかったですよ~
 で、夜中に食べたくなり モグモグ。(笑)
  すでに一人で全部食べちゃった~~~~アハハ。。


v-132もか王しゃま。。。

ホントだ~お好み焼きパーチーですよね~~。(爆)
サクちゃん 元気ぃでした~
  すずママたんの足元に ピッタリ寄り添って
寝てました。。
ももつんはっかうめちゃん みんな元気ぃ~でした~~~~~♪
私は犬なしですよ~~~ん~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.


v-132おっくん君のパパしゃま。。。

マヨが。。おされな細口ないものだったので
  庶民的になりました~~~(笑)
カレンダーね~
  頑張りましたよぉ~。。
  毎年いっぱいになるのが早くなってるので~~~



v-132すずママたん。。

おいしかったもぉ~~ん~。
 なんか食べたくなる味なのよね~
 もう全部食べちゃったもんね~~。。
焼肉 家の中でOKなん???(笑)


v-132はむちゃん。。。

夕飯は入らず。。(笑)
 夜食になりました~~ん。
 ソ~ス~。。
ソ~ス ソ~ス。。
 家にかけにきたら良かったのにぃぃ~~(爆)


v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

特製のお好み焼きで 美味しかったんです
お昼にお腹一杯食べたのに
 又食べたくなって~~(笑)
イトウ パパさんが食べられたのは
 おいし~~~~ぃイトウさんだったんですね~
 養殖は なるほど~ 時間がかかるんですかぁ~。。
 養殖できるようになっても
やっぱり貴重なイトウ。。なんですね~
大あくびは
 旭川方面高速の
 比布大雪パーキングエリアの 交流公園で~~す~~(〃^ー^〃)


v-132まりきちしゃま。。

あのねあのね
 なんかね~ おいしい~~味、、(笑)
雨 雨・・・
  朝から・・たしか 雨だったよぉ~
 お散歩いけなかったもの。


v-132JIPPくんのママしゃま。。。

おこのみやき 美味しかったですよ~ん♪
ニョホ~。。
カレンダー。。
  とうろく完了、、  よかった よかった~~
誕生日ゲッチ~~できたんですね~~~(^^)
2009/06/08(月) 12:11 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる