Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

5月の Sapporo 大通り公園

 こんにちガァ~  Pちゃんでしゅ~。。。

IMG_0339.jpg


 家の中は寒かった 土曜日
  暖かい格好に着替え
 Pたんとカメラを連れて 大通公園に 地下鉄で
  レッツら Go 


2丁目で 
イベントやってましたよぉ~↓
     アースデイEZO2009
IMG_0323.jpg


美味しい食べもの屋サンのブースもたくさんありました

 食べ物屋サンで使用する食器は
  持参するか 100円で借りて 返却時に100円戻るシステムを利用

 とにかく エコ がテーマのイベントのようでした。
 ↓ こちら 食器を洗えるシステム搭載の自動車
IMG_0336.jpg


こんな にぎやかな ショーもありぃ~の
↓ ※見えないけれど サンバのショー
    こちら←( クリック)で魅力的なサンバのお姉さん達見れるです。。
    
IMG_0335.jpg



寒いと思ったのは ミンちゃん家の2階だけ・・・・

  大通りは 気持ちい~~い陽気だった、、
       厚着が あつい~ 


IMG_0357.jpg


大通りを移動の途中
  ブルドッグの 誉(ほまれ)君とお友達になったよぉ~

まだ1歳のお子ちゃま  かわゆいよッ♪
   なんとも愛嬌のある 誉くん

 Pたんにいっぱい ギャ~ギャ~ 言われてもへこたれない誉くん、
  遊んでくださって ありがとうございました~ぁ (〃^ー^〃)


IMG_0349.jpg

札幌市の木でもある ライラック
    お花が綺麗に咲いてました

IMG_0341.jpg



ず~~っとキャリーバッグに in で移動だった
  こうめちゃん。。

IMG_0451.jpg



ここのスペース
  もう少ししたら 飲食ブースになるんだよぉ~。
 この日の夕方は 準備の真っ最中 でしたわん。
      (夕方は涼しくなったので 洋服着用のPたん)

IMG_0434.jpg




 新しいソフトウェアで写真の処理した
      肩がこりこり。。。
     もっと使い倒して慣れないと~~~
 っちゅか
  本買って来よう・・
    処理して保存したはずのデータ あれ? 足りないよ。。
 どこに行ったべか・・・・

  土曜日お付き合いしてくださったみなさま~
  ありがとうございました~ぁ
 又 散歩しましょ。。。 (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

    
スポンサーサイト
コメント
Re: 5月の Sapporo 大通り公園
ぶぶぅ~♪
んが~のPたんナイスぅ~
サンバに夢中のオラもしっかり写り込んでるし・・・
ちゃんとエコイベントも撮っていたんだね~
おらぁサンバの写真が半分くらいあったべさぁ
それにしても、おそるべし14ミリ!!
どんどこ寄れるもんねぇ♪
今度は50ミリもみぃせぇてぇ~!!
ひさびさに楽しかったっす~ありがとね~♪

2009/05/17(日) 23:40 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
あったかくってよかったね~。。
んだすよ お嬢さんも一緒に撮ったの 他にもまだあるんすから~
 14mmはボツいっぱいだわよ
  練習だからあたりまえ~なんだけどね
サンバの写真 色合いい~よね。
 ちゅか ナイスタイミングであそこにいたよね
  見つけるの早かったもんね すずママ(爆)
 楽しかったから 又いかねば
2009/05/17(日) 23:45 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Re: 5月の Sapporo 大通り公園
何時頃まで撮影会でしたか?
4時半ごろそこいら辺を通りかかったんです~~
行けば良かったなぁ^^;

こんにちガァーなPたん、お顔見えないけど可愛いですぅ(^O^)/
2009/05/17(日) 23:49 | URL | nonmama #.ciQz8fI[ コメントの編集]
v-132nonmamaしゃま。。。

な~~~~ッ、、、
 そうだったんですね~~~
  んが~んが~。。
 お会いできたらよかったです~~
 5時半すぎまで大通りにいましたよ~
なんだ なんだ 残念~~~
2009/05/18(月) 00:39 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Re: 5月の Sapporo 大通り公園
ぽかぽか陽気でしたよねぇ~♪
サンバのお姉さんにロックオン写真
見てきました(笑)それと物凄い体勢で
Pたんを撮るminpさんも(笑)
こちらでもブルドッグ君NICEなお顔です♪
2009/05/18(月) 02:11 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
Re: 5月の Sapporo 大通り公園
みんちゃんの撮影ポーズにびっくり!!
だからあんないい写真がとれるんだぁ~~と納得です。

あのブルチャン、ドクステによくお顔を見せてくれる方のわんこかしら?

確かに家の中の方が寒かったね~~。


2009/05/18(月) 07:36 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
Re: 5月の Sapporo 大通り公園
いやぁ~ 暖かかったね~ お外はね~

日陰に入ると途端に涼しくなる感じだったけど気持ちよい日でしたね~
イベントもやっていてお得な感じな日でした~
また行こうね~ 今度はうちも犬連れで行くよ~
2009/05/18(月) 09:28 | URL | アリィママ #TNMEEIK6[ コメントの編集]
Re: 5月の Sapporo 大通り公園
ほんと暖かかったですよね~^^
サンバなんかおどってたら益々熱くなってきちゃいますね^^ゞ
ワンちゃんたちは地下鉄でもいっしょに行動するんですね!
おっくんキャリーバックなんかに入れて歩いたらヘロヘロになっちゃうな~^^;
minpさんもサンバギャル撮りまくったんですか~^0^ゞ
2009/05/18(月) 12:35 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
Re: 5月の Sapporo 大通り公園
Pたんの大きなお口わにさんガオーだわ~
大通り公園のライラックも綺麗だ
のんびり公園お散歩も良いね
2009/05/18(月) 13:42 | URL | mojya #-[ コメントの編集]
Re: 5月の Sapporo 大通り公園
ライラックも咲き出して、気持ちのいい大通公園でしたね。
今日は、広角レンズ?
5Dで24㎜でしょうか、データ公開して欲しいなぁ。

で、レンズの表示焦点距離どおりの写真撮り、やっぱり魅力感じますね。
APS-Cに慣れたとは言え、やっぱりイメージが今一、フルサイズに憧れています~アハハ
2009/05/18(月) 21:31 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
Re: 5月の Sapporo 大通り公園
お~pタンのうがぁ~可愛い♪
サンバのお姉さんすごいね。
あんな素敵なスタイルだと見せたくなるよね~あ。あ。あれっ?
ブルちゃんも可愛いですぅ
んんん?
どの現像ソフトにしたんだろう?
あぁぁ今度14ミリも見せて欲しいです(^_^)b
2009/05/18(月) 22:11 | URL | みぃ #-[ コメントの編集]
Re: 5月の Sapporo 大通り公園
次回はジジタンの【こんにちガァ~】希望(笑)
2009/05/18(月) 22:22 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
v-132JIPPくんのママしゃま。。。

サンバのお姉さん素敵だったでしょ~
  裏でスタンバってた時からパシャパシャしていたはず 彼女。。(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
私ねいつもあんな感じでパシャパシャ、スカートはけないよ~(笑)
誉くん、ナイスキャラでっしょ~~ うふふ~



v-132もか王しゃま。。

やっぱしぃぃ~ですか~?
 家の中のほうが寒かったですよねぇ~
  だもんで厚着していきましたよぉ~。。
脱げる格好なんですがね
  外行くときは 少々厚着で・・・ネ。。(*^o^*)
誉君 どうかな~ ドグステさん行ってるかな???


v-132アリィちゃんのママしゃま。。。

ほんと~気持ちよくってよかったですね~。
イベントも楽しかったしぃ~
  撮影かいの人数増えたのもの わ~いでしたしぃ(*^ ^* )V
次回はアリィちゃんも~~~ 一緒にネ。。又行きましょう~
  すずママから連絡きたら・・・決行ですから。。♪(笑)



v-132おっくん君のパパしゃま。。

おっくんクンもキャリー大丈夫っしょ?
  地下鉄だけキャリーに入ってたらいいだけですもん。。
Pちゃんいないときは
  ジジクー2匹担いで地下鉄乗ってましたから
 だいじょぶ~~~~~ですって、、(〃^ー^〃)
サンバギャルに釘付けだったのは
  あの方だけですわん、、、、(爆)


v-132mojyaしゃま。。。。

Pたん すごいでしょ~~っ(笑)
 大通りね 今なら 桜とライラックが一緒に
 見れますよぉぉ~~。
 気持ちよかったですよ。。。


v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。。

は~ぃ~ とっても気持ちよかったです
 気温も丁度良く風も微風で
ブラブラするには最適な日でした~ぁ
これ超口角でいきました
パパさん、又フルサイズに戻りましょう~~~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
望遠狙いのときはAPS-Cで
 2台首からぶら下げて~~~~~ぇ~ にゃは~~


v-132みぃしゃま。。。


ライトルームではにゃく~なんす~
 こんかいは フォトショップでRAW現像してみましたよん。
サンバのお姉さん 綺麗っしょ~~~。。
  すずママたん、釘付けだったもの。。('ω'*)アハ♪
お休みの時に撮影でかけますか~~~?? (〃^ー^〃)



v-132TとKしゃま。。。

ジジタン、口でっかいよ~ぉ
 びっくりするよッ。。(爆)


2009/05/18(月) 22:58 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Re: 5月の Sapporo 大通り公園
初めまして。
先日大通り公園でお世話なった誉の友人の
たくwともうします。
覚えていただいてたうえにblogにのせて
頂いて、有り難うこざいました。
誉君のblogにもあそびに来てください。
ブルドッグ誉で検索すると出てきます。
また大通り公園で会いましょう。
2009/06/15(月) 01:40 | URL | たくw #-[ コメントの編集]
v-132たくwさま。。。

コメントかきかきありがとうございます
せんじつは~~~
  ご歓談のところ
 おじゃましまして~~ぇ ありがとうございますぅ
誉くんのかわゆいキャラから目が離せなくって~~ 
 写真も撮らせていただきありがとうございました。。
 又大通公園でお見かけしたときは
 ほまれく~ん~ と呼び止めますです。。。(笑)
2009/06/15(月) 23:04 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Re: 5月の Sapporo 大通り公園
こんばんは、コメント遅くなってごめんなさい_(._.)_
大通公園で ヨシヨシしてもらった ブルの誉です。
すっごーいカッコよく 写真撮ってもらっちゃって、
ぼく モデルになっか気分(*^^)v
ホントにありがとうございます!!
ブログも すごいカッコイイし・・・Pタンくんが羨ましい!
今度は、ZiZiTAN,CooTANとも 会いたいな(^。^)y-.。o○





2009/06/21(日) 20:16 | URL | 小田 誉 #-[ コメントの編集]
v-132小田 誉さま。。。。。

誉君、コメコメありがとうですよぉぉ~~~
 この前お友達のお兄さんからもコメ入れてもらっちゃいました~
 大通りではくつろいでいるところ
  お邪魔しちゃって 写真も撮らせていただいちゃって
 ありがとうございます~~(〃^ー^〃)
  又大通り お天気のいい時に
お会いできるといいな~~~ です。。
 誉君のキャラが。。。。 かわゆい~~~~~~ んですもん。。。(*^o^*)
2009/06/21(日) 20:21 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる