Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

カフェ アトリエテンマ

今日も寒いよ 木曜日、 

 天気予報ではちょっと雨が降る予報だったので
 とりあえず 朝イチで散歩。。。
  雨が降る前にと お昼にもう一回 散歩。

 i636a.jpg




夕方近くに 先日連れて行っていただいた
 カフェ アトリエテンマさんにて コーヒーブレイク 。。。
  犬達は留守番。
 
i636b.jpg




ブレンドコーヒー
  ちょっと大盛で嬉しい

i626c.jpg


有機野菜を使用したケーキやパフェ ピッツァ バーニャカウダ 
他 食事やアルコールもあり


トマトの米粉ロールケーキ 
  しっとりしていて甘すぎず 丁度いい大きさでした
↓ 
i636d.jpg


テンマさんにいる間に
  通り雨程度の 雨が降った 木曜でした。
i636e.jpg


  カフェ アトリエ テンマ

  札幌市中央区北7西19 momijiビル1F

  011-299-3399
    月曜休み
スポンサーサイト
コメント
Re: カフェ アトリエテンマ
すごくステキなカフェですネェ~~~
『大人カフェ』ですよね!!

でも、写真がいいからきっとそれ以上にステキさが
伝わっているんだろうなぁ~~~

いつもステキな写真であこがれています
(告白タイム!!!!)
2009/05/14(木) 23:19 | URL | パン麦にこぼ #-[ コメントの編集]
Re: カフェ アトリエテンマ
最後の写真、凄すぎ!!
プロか? って感じ~~~~~
センスなのか才能なのか。
拍手ですv-238
2009/05/14(木) 23:25 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
Re: カフェ アトリエテンマ
今日は寒かったですねぇ~
偉いなぁ~ちゃんと2回お散歩に行ってきたのですねぇ
夕方物凄く寒かったので…サボってしまった…

素敵な写真だなぁ~
のんびりまったりしたくなるようなカフェ~♪
大人の時間ですなぁ~
2009/05/14(木) 23:30 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
v-132パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃん。。。

うんうんうん~ 大人cafeでした~
  アルコールもあるので 正真正銘大人カフェ、(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
この写真だけで 伝わりますか~~ぁ?
 本当はもっと雰囲気い~~んですよぉ~
いける方はご自分の目でお確かめください~ って感じです(´m`)
写真、ありがとうございます~
 しかしね。 写真に文字いれたら 
不思議と素敵に見えるんだと思うわさ~~(笑)
 文字のマジック マジック。。。。 (>▽<)



v-132Tとkしゃま。。。

最後の写真、モノクロ仕上げにしたので
かっこよく見えるだけだべさ~
 本物のプロの方が聞いたら
 ちゃんちゃらおかしい~ って笑われちゃうわん。。(爆)
  しかし、ありがとね~~~~~~~~~~~ うれしいわ~~ん~~~~
2009/05/14(木) 23:33 | URL | minp #-[ コメントの編集]
v-132JIPPくんのママしゃま。。。

うんうんうん、、 お昼に行っておいてよかった~と思いましたよぉ~
夕方 すっごい寒かったですもんね。。
 とおもったら
 中山峠 雪が降ったみたいですね
TVで見ました~  あれ??? 峠勘違いかな?????
ここのカフェ ゆったり~な時間が過ぎますよ~。。
  パパさんとデート行かれるといいですよん、、♪♪
 わかりやすい場所ですよん。。
2009/05/14(木) 23:36 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Re: カフェ アトリエテンマ
素敵だわぁ~ 
minpちゃんの写真 本当素敵です!!
惚れるわぁi-233
2009/05/15(金) 01:31 | URL | prinまま #guRgTqeo[ コメントの編集]
Re: カフェ アトリエテンマ
このカフェ、、、ふたたび訪れたくなる場所ですもんね~
えっ!アルコールもあった??
ちゃんとメニューをチェックしていたんだなぁ~

今度は私もデザートいただこうっと~
2009/05/15(金) 13:40 | URL | アリィママ #TNMEEIK6[ コメントの編集]
Re: カフェ アトリエテンマ
ここの近くにおいしいパンやさんがあるんですよ~~。
そこもお勧めだと聞いています。
みんちゃん、どんどんカメラの腕あげてますねぇ~~。
楽しくてしょうがないでしょ!!
昨日はダウンコートでお散歩でしたぁ~。
2009/05/15(金) 14:07 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132prinちゃんのママしゃま。。。

ポッ。。。いやぁ~ 照れますな~。。
 ナンテ~・・・
 
 モノクロにしたから かっこい~く見えるんすよ キット(´m`)
 なにはともあれ お褒め頂
 ありがとうございますですぅぅぅぅ~~~~~~ (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.



v-132アリイちゃんのママしゃま。。。

ほんと 又行きたくなるカフェでしたもんね~。。
アルコールもあったの~。。
 おつまみ系のものあったから
   飲み物みたら (*^ー゚)v
ロールケーキ 美味しかったですよ、、、



v-132もか王しゃま。。。

そうそうそう。
  キットあそこのパン屋さん 目と鼻の先。。の
 黄色い??
そこ一緒に行った方御用達のパン屋さんらしく
  寄らせていただきました~~ぁ
   私は荷物持てなかったので購入できなかったんですが~
やっぱり評判のお店なんですね。。
 あらっ ほんと? 腕あがった??? 
  いやいや 違うの違うの レンズが変わったから。。。(笑)
NEWレンズはたのし~です~(∩_∩)
  今日も、 寒かったですよね、。
  ホント 風がね~ 冷たいですよね。。
2009/05/15(金) 21:26 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Re: カフェ アトリエテンマ
ココ~ココ~~今時のカフェよねッ(^^)b
近くに美味しいパン屋さんもあるしね
クロワッサン美味しいの。食べたことある?

なんかぁ~写真イイ感じ
プロぽっいよぉ・・・
自然な感じで好きだぁーーーー!
2009/05/15(金) 23:01 | URL | まりきち #RWaeMY3A[ コメントの編集]
v-132 まりきちしゃま。。。

今日はどもども~~
  うれしかった~です~(∩_∩)
カフェ近所のパン屋さん。。
 すごいね 有名なんだね~~~~
  手稲から移転されてきたお店・・だよねぇ
(そう聞いたあのお店の事だと思うわ~ん)
お店には連れて行ってもらったんだけどパンね~
 荷物もてない感じだったから(地下鉄カメラあり)
 その時は購入しなかったの~
  クロワッサンね。。 
  あった あった おいしそうだった。。 メモメモ。。
写真~ ダハハ~ありがとうです~
  私もレンズがNEWになったので
 レンズのせいかもだ~~~~わん。。。。。(笑)
2009/05/15(金) 23:12 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる