Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

5月13日放送の イチオシ

5月13日 水曜日
 あの 『水曜どうでしょう』 
 製作の放送局 HTBで放送の 
   イチオシ(北海道の情報番組)

 先日受講した デジカメ講習の上原講師が
        イチオシに出るらしい!
        との事で 録画したのだ

ヒロメガネ という特集のコーナー
  「フィルムカメラ修理職人」 という内容
タック・カメラ サービスセンター の川上卓也さんがメインの特集。

上原先生はプロカメラマンのお客さんで登場。
 川上さんに修理していただいた 古いフィルムカメラで
 街を撮影 という内容 

  いやぁ~ 先生っ、 実物の方が若いよ。
   普通の色合いの洋服だったし。 (笑)



イチオシ 2009年05月13日(水)放送
OAダイジェスト 
http://www.digi6htb.jp/tv/ichi/oadigest/archives/2009/05/13172622.php
  
i635a.jpg

 ↑ HTBマスコットのonちゃん・・・
  初期の頃 番組に登場時やイベント時 この中には  
  あの、NHK朝ドラにもご出演の 安田 顕さん が入っていたのだ・・・

その頃のonちゃんは
 可愛い onちゃん でもあったけど
 面白いonちゃん。。。 でもあったのだ。。。(*^ ^* )V



スポンサーサイト
コメント
そうでした!今日だった!
こんばんわぁ~~
今日、これ見るの忘れちゃったんです><
うちの店の修理はほとんどがこのタックカメラさんでお願いしてます♪
職人さんて、すごいですね~~
どしても直したいのってありますよね。思いいれがあったりして。
2009/05/13(水) 23:17 | URL | nonmama #.ciQz8fI[ コメントの編集]
v-132 nonmamaしゃま。。。

タックカメラさんの特集、 結構長い時間放送でした~ぁ
すべて全部綺麗に分解して 再度組み立てて 
  すごい細かい作業でした~ぁ
  部品のないものは作るんだそうで。。。 
 興味をそそる内容でしたよ。。。
近かったら 録画したの見においで~って言うのにね。。
2009/05/13(水) 23:28 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Re: 5月13日放送の イチオシ
minpさ~ん
昨日帰り仲良し4人組に会ってきたよ~^^/
一人寝てました^^ゞ
2009/05/14(木) 08:24 | URL | おっくんパパ #-[ コメントの編集]
Re: 5月13日放送の イチオシ
そうだそうだ、昨日、これを見ようと思っていたのに、見逃してしまいました~
こういう貴重な方が居られたのですね。
私の思い出のペンタックスS2とSP、電池ケースが腐食して通電しなくなり、修理不能と判断されたので、レンズから全て古いカメラに興味のある弟が持っていってしまいました~
残しておけばよかったなぁ~と、思いました。
2009/05/14(木) 09:22 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132 おっくんクンのパパしゃま。。

なはは。。
  一人寝ていましたか~~ぁ。




今ね 見てきました~~。。
   寝てた 寝てた。 居眠りしてた~~ (爆)(爆)。。。

 おもしろ~~~い~~~~~。。。(>▽<)



v-132 momoTAROHちゃんパパしゃま。。

とってもパパさん好みの内容だったと思われますぅぅ~
メーカーでは修理不能と帰ってきたものでも
 治してくださるんですもんね~ すごいですよね
メーカーで修理不能 と判断されたら あきらめちゃいますよね普通~。。
弟さん、どこかで修理されたのでしょうかね
 それとも コレクションBOXに並んでいるのでしょうか~。
飾っておくだけでも 素敵ですよね。
2009/05/14(木) 11:41 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Re: 5月13日放送の イチオシ
お~~~~♪
先生がテレビに出たんですね~
あああっ見たかった~ですぅ
普通の服の色って・・・
2009/05/14(木) 20:59 | URL | みぃ #-[ コメントの編集]
v-132みぃしゃま。。。

そうなの~
 ariari先生ちょびっと出てたのよ~。。
花柄の服かな~ ピンクの服かな~と思ったら。。
 普通の色でした~ぁん(笑)
 明日、お天気だとい~~ね~。。
  
2009/05/14(木) 21:09 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる