ゴールデンウィークです、

札幌は ゴールデンウィークの今
  桜が見ごろ。。

i628a.jpg


街なかの桜は
  夜でも明るいのよね~
i628b.jpg

スポンサーサイト

tag : 写真

コメント

Re: ゴールデンウィークです、

うわうわうわ~っなんか幻想的な感じがするよ
桜って撮ったことないんだよなぁ
バックが青空のときより
柔らかい感じになるね~
ここ、もすかすてススキノ方面♪!?

Re: ゴールデンウィークです、

なるほど、なるほど、、端っことはコチラね!
証明消えちゃったんだ(><)ずわんねん。。
うん。。。?今日リベンジ???
まぁ~場所の予定ありなんだろうかぁ。。。
C様とお花見行くのだけど・・・

Re: ゴールデンウィークです、

ありゃ。。。
証明→照明だったん

Re: ゴールデンウィークです、

札幌の桜、もう満開ですね~
これじゃ、ちょっと風が吹いたら花吹雪になりそうですね。
こちらの桜、今週末に間に合うかなぁ。
静内二十間道路も、ボチボチ咲き出した様子ですよ~

Re: ゴールデンウィークです、

こんばんは~
このブログで紹介されているアリオ札幌、覗いてみてはいかがですか~

http://www.northlife.co.jp/weblog/2009/05/post_37.php

Re: ゴールデンウィークです、

うわぁ~素敵ですねぇ
夜桜~♪ 
ホントやわらか~い♪
こんな素敵な写真撮りたいなぁ~

いやぁ~最近…街中に行かなくなったなぁ~(笑)

v-132すずママたん。。。

夜さぁ~風が吹くと あわわ~って感じ(笑)
ここって大通りの端っこって感じ
さっき見たときは
 ライトついてたのに って感じ(笑)


v-132まりきちしゃま。。

照明 照明。。 (*^ー゚)v うんう~ん~ 通じる 通じる♪♪
お花見ぃぃ~ 美味しかっただろか~
 あ、違うな。 綺麗だった??(笑)
なんだか今年の桜、鑑賞期間が短い感じしないっすか~~??


v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

なは~
 ペットと共にキャンピングカー ライフ 
↑このイベントですな~~ぁ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

こちらの桜~ぁ ホントにぃ~
 もう葉桜チックなんです
これからは犬の足毛にベトベト花びらが付着のシーズンです。
静内はぁ~ 今週末が見ごろになりますかねぇ?
 一度も行ったことないんです~



v-132JIPPくんのママしゃま。。

大通公園とかJIPPくんとお散歩 お散歩~
  どうですか~? (´m`) ウフフ~。。。
外にテーブルのあるカフェは声かけてみると
 ワンちゃん連れOKだったりしますよん♪



v-132もか王しゃま。。

あいや~ 長かったですね~~~ PC入院。。
完全復帰の サクサクと絶好調でしょうか~ぁ
シュナいっぱいはお誘いいただき出かけてきましたよぉ~
1家に2匹 3匹 4匹・・当たり前~な感じなので(笑)
  人は片手の人数でも 犬は~ 倍以上とかですもんね~(爆)
さくら、なんだかもうチリ初めてますよねぇぇ~
  寂しい~~~~ですね。
Secret



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) フードメモ 外耳炎 FASHION 

最近の記事+コメント
カテゴリ
RSSフィード
リンク
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる