Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

駄菓子と納豆

昨日ね にゃん友さんのブログで
  なにやら気になる駄菓子を見かけたのね。。。
  
気になった商品をコメントに書いたらね。


その コメントした日の夜 ポストにお届けものがあってね。。。


 ↓ いかチョコ  届いた~~の。。 (#゚▽゚#)

i614a.jpg
↑  気になるでしょう~ いか と チョコ~???

 中身はね。。。
  お楽しみ~がいいよね・・・(*^o^*)
 味はね ついつい手が出ちゃう 感じの味・・かも

  お供の飲み物は コーラかな~~~ぁぁぁ。。。。 ??

 なにやら道の駅で買ってきたらしいよぉ。。。
   詳しくは・・http://blog.livedoor.jp/sap3910/archives/51364595.html
 お~~いしかったよぉ~~ ありがとで~す、、♪(笑)



納豆 ね 納豆。。。
 
 この納豆  いただきものなんですがぁ

 お豆のつぶがふっくらで大きめ 量もスーパーのものより多め

 ミンちゃん的にはぁ~
 お通じがすっごく快調。。。 
 この納豆のおかげだわ~~~。。

 他の人は(リサーチ人数1人だけど)そうでもならしい・・・が・・

札幌市内で買えるのかしらぁぁ~ん~~。。
 どこに売っているんだべか???
 
i614b.jpg

※オミヤゲホッカイドウ に紹介されてた
  わたなべの納豆・・・
http://omyg.jp/item/?procd=79&from=&cid1=&key=&view=50&Loop=


昨日の シュナ箱、 捨てる予定だったんだけど
  どうしよう~~~ 元の位置に戻そうかな。。。。(笑)・・・・
 ↓
スポンサーサイト
コメント
Re: 駄菓子と納豆
つまらんモンですみません(笑)
生いきビールもいる?
2009/04/15(水) 21:46 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
v-132TとKしゃま。。

あっはは面白ネタをありがとう~です~
 ホント 美味しかったんだから いかチョコね。。
 生いき・・は  画像でお腹いっぱいっす。。。(爆) (爆)
2009/04/15(水) 21:48 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Re: 駄菓子と納豆
いかチョコ~~~e-451
とっても気になるかもv-398
納豆は、数年前にやっと食べれる様になったけど…
体に良いから少しだけ食べる様になったよ~
匂いがまだ慣れないけどねv-388
2009/04/15(水) 22:03 | URL | YOKKO #oIpMJRqU[ コメントの編集]
Re: 駄菓子と納豆
柿の種とチョコは知ってたけどイカとチョコ~。
なんだかやめられない味になりそう ̄m ̄ 

我が家も納豆大好きだよ~!
毎日誰かは1パック食べてる♪ 体にいいよね~!
2009/04/15(水) 22:31 | URL | るるジャ@ママ #k5fca2wY[ コメントの編集]
Re: 駄菓子と納豆
イカ?とチョコ?
ん~どんな味???たしかに気になりますぅ
JIPPママ納豆大好き~♪
一日3食納豆ご飯でもOK~♪
いつも納豆は大量買いです(笑)
2009/04/16(木) 01:53 | URL | JIPP #cFik1D1c[ コメントの編集]
v-132YOKKOしゃま。。

YOKKOさんは納豆食べれるようになった派なんですねぇ~ぇぇ~
 匂いが薄い納豆とかありますよね 今ぁ~
 そういうのだとOKなのかな。
これはね 納豆の中の納豆って感じでしたよ(>▽<)
いかチョコ 気になるでしょう~~(笑)



v-132るるジャ@ママしゃま。。

うんうん私もぉ~
 カキピチョコは買ったことあるけど
 いかチョコ~見かけたこともなかったわ~~ぁん
味はね 美味しかったですよ(^O^*:)
 納豆、体にいいですよねぇぇ~
  しかしパックの中身の量が 少なくなったと感じるんですが~   (-。-


v-132JIPPくんのママしゃま。。

ママさん納豆大好きぃ~なんですね~
 じゃこのわたなべの納豆も好きだと思いますですぅぅ~
納豆らしい味がしたよ~ぉぉ(´m`)
 いかチョコ・・・ 気になるぅぅ~でしょ~
 私も気になったもの~~~(笑)
2009/04/16(木) 10:37 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Re: 駄菓子と納豆
かわったチョコですね~いかチョコ
今度食べて見なければ~あちら方面行った時
余り行くこと無いけれどたんぽぽ祭りがあるね~行ったら
この納豆美味しいのかな~札幌の三越と大丸で売ってると
書いて有ったよ。
2009/04/16(木) 13:57 | URL | mojya #-[ コメントの編集]
Re: 駄菓子と納豆
納豆なぁ~~~・・・
ワシは~~こっち特有の食べ方なんだわぁ~~
さて・・・どうやって食べるでしょぉ~~・・・

正解は~お砂糖を入れますぅ~(*^。^*)
おコチャマ喰いですぅ~
2009/04/16(木) 15:01 | URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ コメントの編集]
Re: 駄菓子と納豆
v-132mojyaしゃま。。

たんぽぽ祭りというお祭りがあるんですかぁぁ~?
 一面たんぽぽなのかな
この納豆ね~おいし~んですよぉ
  ふっくらやわらか
 最近の納豆は小粒で硬い~の多い~くないですか~?


v-132ロイたんのぱぱしゃま。。

砂糖を入れるのこちら方面特有なんすかぁ~?
最近はお砂糖いれないですが
 たまにお砂糖いりが食べたくなりますわ~~~~~ぁぁ(*^ー゚)v
2009/04/16(木) 15:51 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる