Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

あったか~ぁい。

ぽかぽか陽気の月曜日。


 わ~~ぁぁぁ~~ぁぁい~

i612a.jpg



 お天気いいのに だゃれも来ないでしゅね・・・

i612b.jpg




 バナツクは芝生も乾いて たくしゃんあちょべるよ

i612c.jpg



アップロードファイル ボクも、クータンも、一緒だよ。。

i612d.jpg


 このポカポカ陽気にクータンだけ 毛糸のセーター。。。 (o´д`o)=3
   だってね。 毛が もじゃもじゃで 着られるものが にゃ~い。。。

 何か着てもらわないと
  もじゃもじゃの毛に何かがいっぱいくっついちゃう~

    大きめサイズのTシャツ  探してこよう~~ 
         なんか あった  かも・・    ゴソゴソ・・・・
スポンサーサイト
コメント
Re: あったか~ぁい。
Pタン 足ながっ!
スタイルいいねぇ~
2009/04/13(月) 21:14 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
Re: あったか~ぁい。
こんないいお天気にバナに誰もいないなんて・・・。
もったいな~~い。
きっとたくさん来て楽しんでいると思っていたわ~~。
午後からたくさんきたんじゃない?
ぴーちゃん、やっぱりかっこかわいい~~ね。
クータン、さすが、今日毛糸は暑すぎたかも。
2009/04/13(月) 21:23 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
Re: あったか~ぁい。
窓ガワの席の荷物はminpタンの?
紫君はシュナバッグでしょう♪
今日は暖かかったのかぁ~
分からんかったべさぁ
ほんとだクータン暑そうだ・・・
2009/04/13(月) 21:46 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
Re: あったか~ぁい。
今日は良い天気だったもんね~
バナ空いてたんだぁv-401
以外だわ~  私も混んでるかと思いますたぁ~
クータンかわいそうに…
さぞかし暑かったろうにねv-363
今年の春は暑いのねって思ってるかも(笑)
2009/04/13(月) 23:22 | URL | YOKKO #3XOy01U2[ コメントの編集]
Re: あったか~ぁい。
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
そちらもなんだか、空気が暖かそうだね~~
こっちは暖かい通り越して、『暑い』だよ!!
この4日連続25度超えの『夏日』です!!!

クータンのセーター姿見たら、汗が出ます。
カットしてあげるか、デッカイシャツ探してあげてね!!
まめからも大至急お願いします。
2009/04/13(月) 23:51 | URL | パン麦にこぼ #-[ コメントの編集]
Re: あったか~ぁい。
お天気良かったからバナ混んでるかと思ってましたぁ
もうすっかり芝生乾いたんですねぇ
ひゃぁ~クータン…暑いかも…
気温19℃ですよぅ~ん~やっぱ暑いかもv-356デカTシャツ見つかったかなぁ~?(笑)
2009/04/14(火) 00:35 | URL | JIPPママ #cFik1D1c[ コメントの編集]
Re: あったか~ぁい。
芝生は乾いてるんだぁ~
お手入れいいんですねぇ~~

ジジタン・・・振り向きジジタン・・・(*^。^*)
2009/04/14(火) 08:22 | URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ コメントの編集]
Re: あったか~ぁい。
バナ誰もいないときもあるんだね~
暖かく成って来たのでお外で遊ぶと楽しいね
クータン暑かったかな(_≧Д≦)ノ彡☆
2009/04/14(火) 16:25 | URL | mojya #-[ コメントの編集]
v-132TとKしゃま。。

足、なっが~~~いでしょ~ 現代っ子だから?(笑)



v-132もか王しゃま。。

夕方になったらお友達がきたので
 遊んでもらいましたよぉ~
この日 暑かったです~。。
 犬達も動きがにぶくて~(´m`)
クータン着るものさがさねば~です(笑)


v-132すずママたん。。

イスのとこの荷物は私が写ってるんであるわね。(笑)
ちょうどイスのところに・・・だったんすわね。(笑)
紫の シュナバック あったり~ぃぃだわよ~
マチがあるので結構入るんだから~~~(´m`)
 すずママは黒く塗ったらいいかも?マッキーで。。 ♪♪



v-132YOKKOしゃま。。

は~~ぁぁい~暑かったです~。。
この日あったかいというより暑かったですよね。
クータンね。。(笑)
   ずいぶん暑い春だな~と思ってるかも~~ネ。。。(笑)


v-132パンちゃん麦ちゃんにこちゃんこぼちゃん。。

昨日は暖かかった~~です~
 今日はお天気だけど
 風が サブ~かったっす~
気温差が。。何きていいのやら~です、
な・・・そちら25度超えてるんすか?
  わ~~ 夏だ 夏。。。
 外でビールが飲みたくなるね、、(笑)
クータンの服、早く探さなきゃ。。。



v-132JIPPくんのママしゃま。。

お天気~なのに誰もいなかった~の。
 お1組入れ違いでお帰りの方いらしたんだけど。
  しばら~く貸切で遊んでたよ~
だけど犬達も暑いからあまり遊ばない~っす(●´□`●)))


v-132ロイたんのぱぱしゃま。。

バナの芝生、もう乾いて絶好調~ですよぉ~。。
足 汚れることなく
 遊べました~~(´m`)


v-132mojyaしゃま。。

夏場も暑い日はお客さん少ないかも~
  夕方の涼しい時間帯からお客さんがぞくぞくと~って感じかも~です
たま~~に貸切状態で遊べる時があるんですが
 犬たち誰かいないと遊ばないです~~( ̄∇ ̄||| 
2009/04/14(火) 21:05 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる