Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

写真プリントの続き・・・

まだまだ終わりそうにない
 写真プリント依頼と整理方法検討作業

 何サイズでプリントお願いするかによっても
   整理の仕方が違ってくるので
 ひじょ~に悩みチュ~。。。


 そんなところに
  digiイチお仲間でもあるnonmamaさんから
 カメラのキタムラさんでプリントする方法の
  お得情報いただき~ぃ  感謝ですぅ~ ♪

  それから
    さっき思い出した!!
 無料で印刷してくれる プリア(サービス終了) というサイトで
   プリントしてもらってた分があったんだ~~~~ぁ

 L版15枚と広告付き小さいの15枚?? だったかな  
一ヶ月に一回 計30枚(だったよね?)を 印刷してもらえるサービスがあって
 そこを利用させてもらってたんだけど

 利用目的は
   人にもらってもらうための写真印刷 だったので
  ほとんどが人にあげられない小さいサイズの写真だけれど

  これも結構な枚数あるので 整理して生かしてみよう。。。

i565.jpg

 ミンちゃんのプリントするための作業は
 まだまだ続くのであった・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
Re: 写真プリントの続き・・・
みんちゃん、がんばって~~~。
カメラにはまると、楽しいこともあるけれど、整理整頓という大変な作業が待っているのだね。
懐かしい写真がいっぱいありそう!!
2009/03/25(水) 12:08 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

鎮痛剤飲み 飲みぃ~~やっちょります あほでしょ~(笑)
ジジクーが小さい時の写真はアレもこれもささいなものもはずせなくてなんだかね~ 枚数がね~(●´□`●)))
とりあえずぷりんとしたい写真だけ選んでおいて
印刷はもちょっと・・って感じで。。(#゚▽゚#)
2009/03/25(水) 13:54 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Re: 写真プリントの続き・・・
ひとつ、言い忘れました><
200枚以上です!
余裕でイケちゃいそうですよね♪
間に合って良かったです(^O^)/

私もなるべくプリントしてます^^
気に入ったのは4つ切ワイド(2枚で990円)ちょっと気に入ったのはA4(3枚で990円)と、大きくして飾っとります。
キタムラの回し者でした~~^^;
2009/03/25(水) 14:47 | URL | nonmama #.ciQz8fI[ コメントの編集]
v-132nonmamaしゃま。。

わわ~いありがとうございますぅぅ~
A4とかにもプリントアウトされてるんですねぇぇ~
 お家の中、写真でい~っぱいなのかな~ nonmamaさんのお家(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
2009/03/25(水) 19:33 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Re: 写真プリントの続き・・・
わわわっ~
すごい作業になるね~
100枚の印刷も大変だもん・・・
頑張って~ね~~~(^O^)
2009/03/25(水) 21:02 | URL | みぃ #-[ コメントの編集]
Re: 写真プリントの続き・・・
まぁ~~プリントに励んでたのね!!

ミンちゃん今まで何枚撮ってるのかしら・・・
かなりの枚数でしょ
懐かしい写真見ると
古い新聞でてきてついつい読んじゃう…
みたいになってない^ー^?

最近フィルムを現像にだしてみたよ
出来上がりをみて
『枚数これだけ?』と思ったりして。
2009/03/25(水) 21:05 | URL | まりきち #RWaeMY3A[ コメントの編集]
Re: 写真プリントの続き・・・
すごいなぁ~
膨大な枚数、とってもマイプリンターじゃ対応不能だね。
キタ○ラに一括お任せするのがいいかもね。

私なんて、momoTAROH名刺の印刷、プリンターが古くて発色が良くないものだから、つい億劫で先延ばしです~アハハ
2009/03/25(水) 21:58 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
Re: 写真プリントの続き・・・
忙しそうだね!
私にとって とっても鮮やかで綺麗な写真です♪
作業、頑張って~~~!
2009/03/25(水) 23:08 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
Re: 写真プリントの続き・・・
うぉ~本格的に頑張ってるべさぁ
プリアって覚えてるよ~minpたんがブログで紹介
してたのも♪
そかそか、大量だから
プリントした後の整理方法も考えないとだもんねぇ
でもここに書くと耳寄り情報ゲットできるし♪
(特にキタムラにお勤めのあの方から♪)
オラァとりあえず、PCに入れっぱなしの
データをどうするかだなぁ・・・はぁ・・・
今日はお休みだからやるかな・・・いやぁ
やらないべな~
2009/03/26(木) 08:07 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
Re: 写真プリントの続き・・・
プリア、プレゼント用にありがたかったのに残念です。
そんなにプリントアウトしてどうするの?
私は、ビデオスタジオでスライドにしてDVDに保存してる。
2009/03/26(木) 18:20 | URL | うなmama #-[ コメントの編集]
v-132みぃしゃま。。。

100枚のホーム印刷ね それがね
 結構すぐでっきちゃった~のでビックリ。。。
紙とインクの在庫があったので100枚程度は家印刷にしてみましたよ~ん・・・
後はぁ~お店の方がやすいっす~(^O^*:)


v-132まりきちしゃま。。。

うんうん、、
 若い時の(犬がよん(笑))写真はあれも
 これも~ っていっぱい選んでしまってね~
大ちゃんと遊んでるクータンとかいてね
  なつかすぃ~って感じだよ~~
私も~ フィィルム現像するやつあるんだけど
 まず撮りきらないと~って感じだっす
  撮りきらなくても現像に出せばいいんだけどね(爆)



v-132momoTAROHちゃんぱぱしゃま。。。

印画紙とインクの在庫があったのでホーム印刷してみましたぁ~
 最近のプリンターはおやすいのでも
 結構イケル感じで ビックリ~~してます~~
残りは 綺麗でながもち印刷のお店に・・・願いしま~~す(笑)




v-132すずママたん。。

プリア 良かったんだけどな~
会員数増えたから終了した・・らすぃ~んだけど
Lサイズを保存するシステムアルバムがあるのさぁ~
  それにあわせてLかぁ~
 ちょっと大きめハガキか・・・
 なにやらシャッフル印刷ちゅ~のもあるんだとかで
 悩む。。


v-132TとKしゃま。。。

う~んうん ありがとにゃ~
 頑張るで~~~(^O^*:)



v-132うなちゃんのmamaしゃま。。

ホント プリアね 誰かにどうぞ~ってするのにね よかったのにね。。。
あのね プリントした写真寝る前に見たりぃ~ するんだって~
  ↑ (笑) それは写真の先生が言ってたんだけどね。。
 保存してあるデータが何かで破損しても
 お気に入りのものは残るように・・もあるのぉぉ~
うなmamaさんはスライドにしてるのねぇぇ~
 それも素敵ね~
2009/03/26(木) 20:56 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる