Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

肉きゅうパッチ

絵文字名を入力してください にゃはぁ~ ちょっとお昼寝するからねぇ ↓

i556e.jpg

Pたん ぐ~ぐ~ぐ~ ↓

i556f.jpg


よし! お昼寝したし
  キミたち晩御飯食べたし

 バナに行くかぁ・・・

 と 夜の散歩はバナスクへ レッツゴ~ 


 バナでねぇ 面白いグッズ 見せてもらったのだ

 「 肉球パッチ 」 っていう商品。
   犬ネコ用。。 ↓

i556a.jpg

犬 ネコ が リラックスしているのか
 ストレスを感じているのか
  その時の精神状態をチェックできる 
 お遊びグッズぅぅ~ なんだってぇ


大好きなお店のお姉さんに抱っこされてチェックした Pたんはぁ~
 ↓ リラックスぅぅ~~ 

i556b.jpg

ただいま レッ君チェック中~~~~~ 
 ↓  肉球にチェックシールをペタっと貼るんだよぉ

i556c.jpg


レッ君の飼い主さん、ためしに わざと抱きついたり してみたらぁ~

結果 ↓
 少しストレス・・・寄り (; ̄O ̄)
i556d.jpg

肉球パッチ、遊ばせてもらってありがとうございましたぁ~('ω'*)♪
コメント
Re: 肉きゅうパッチ
ほえ~
ストレス感じると
変なものが分泌されるんだべかね
おもすぃろ~い
ざらざらひび割れた肉球でも
貼れるんだべか?
Pタンの寝方、今のこうめと同じ格好だぁ~
2009/03/14(土) 14:16 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
v-132すずママたん。。

う~ん なんだべね~
  冷や汗でも出るんだべかね(笑)
おもしろいよね 作った人 よく考えるわ~~ぁぁ(∩_∩)
うめちゃんゴロゴロ中け~?
  Pたん実は ジジタンが近くにいるから 降参のポーズぅ~なのだ
2009/03/14(土) 14:20 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Re: 肉きゅうパッチ
Tいわく…
『猫にはソレを貼ること自体がストレスかもな』だって!
ん~、一理あるかも。
でもソレ面白そう♪
2009/03/14(土) 15:36 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
v-132TとKしゃま。。


うんうん、面白い~グッズ 狙いのものでにゃいかぃ?(>▽<)
2009/03/14(土) 15:40 | URL | minp #-[ コメントの編集]
Re: 肉きゅうパッチ
ひぇ~~そんなパッチテストがあるんだすね。
おもしろい~~。

ソラはいつもストレスだと思うわさ。
独占欲強いから、いつもママ取られてうなってるの~~。

びびりちゃんだしね。

ピーちゃんは大満足なんだね。

面白いなぁ~~。

ぴーちゃん、じじたんがそばにいるとへそ天するんだぁ~。
2009/03/14(土) 16:38 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

うんう~ん 面白話題グッズ~って感じでしょうかぁ
 面白い商品考えるな~tって感じで
 実際 面白い~ その場の話題になる~ って感じでしたよ。。(´m`)
これだけで結構盛り上がりましたもの~~(笑)
2009/03/14(土) 19:05 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる