Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

夕方からバナる。

今日は夕方から 2009年
 初バナに行ったのだ。。

 Pたん↓
i451c.jpg



おおぉぉ~ クンちゃん、、、、、
  久しぶりぃ~  だよね、、、??

i451g.jpg


仕切りの柵は取っ払い
  ちっさい雪山できてたよぉ~

i451a.jpg

くーたんは
  今年も ナデナデ お願いぃ~ 

i451h.jpg

撮ったコンデジ写真は
  ほっとんどがブレブレ~。。。
 コレはひどい。。。(笑)
 ↓

i451b.jpg


cafeで
  ママお手製のかっわいい~洋服姿の
   キャンディーちゃん を パシャッ。。

i451e.jpg


ジジタンは
  ロザちゃんの洋服を借りて
  ニッコニコ。。。。 ( ̄∇ ̄; !!

i451d.jpg

今年もオモチロイ クンちゃん ↓
i451f.jpg

遊んでくださった皆様~
  ありがとうございましたぁ、、 ♪
スポンサーサイト
コメント
早っv-405
今日はどーもでしたぁe-466
それにいっぱい電池ありがとうございますぅ!!!
とってもありがたや~でしたぁ。。。
私も今年初バナでしたぁ
久し振りにみんなに会えておしゃべりしてとっても楽しかったですぅ!!!
ジジタンには、笑わせてもらいました(笑)
5枚目の写真良く判別出来ましたね~v-411
2009/01/09(金) 23:19 | URL | YOKKO #-[ コメントの編集]
v-132YOKKOしゃま。。

なはは~
  早速UP UP(笑)
 どもどもでしたです~
   ベリーちゃん達に会えてよかったわ~ん~♪
おおぉぉ~ 同じく 初バナだったんですねぇ
 ジジタンねぇ うるさくってね~
 じゅみませ~んって感じ。。il||li _| ̄|○ il||li
 あ、 やっぱり キャンディーちゃんで正解~だった~
 よかった よかった
 頭の感じから キャンディーちゃんだよね~と判別ぅぅ~でしたよぉぉ~
すっごくかわいいぃぃぃぃ~~ぃ
  お洋服だった~~~ぁぁ
 ニットとの相性もバッチリぃだったもん。。。。。。。 (*^ ^* )V
2009/01/09(金) 23:34 | URL | minp #-[ コメントの編集]
ヾ(≧▽≦)ノ
流れてる写真面白すぎぃ~
明日からは荒れ荒れなのだろうかぁ
大アニも走らせに行く予定だが・・・
2009/01/09(金) 23:55 | URL | マリ吉 #-[ コメントの編集]
本当にキャンディーちゃんのふりふりかわいいわ~~。
ほれ!!最近女の子スカートに気が言っちゃってるからさ!!

ジジタンのピンクの服、これもかわいいよね。
ロザちゃんのなんだぁ~~。
ジジタンかなりはじけたのかな?
ブレブレの写真、それなりに味があるわ~~(笑)
2009/01/10(土) 08:27 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132マリ吉しゃま。。

流れてる~ (笑) 写真
  もはや洋服の色でしか 誰か判別するしかなく。(爆)
今 降ってきたねぇ~ なんだかすごく降ってきたぁ~(●´□`●)))



v-132もか王しゃま。。

うんうんうん、、 すっご~~い可愛い~かったの
 キャンディーちゃんのスカート。。
   柄もい~のよね~
 シュナに似合う柄でぇ~
ジジタンねぇ~ かな~~~り 張り切ってたんすぅぅ
 たくさん遊べてよかったっすよ~(^O^*:)
2009/01/10(土) 09:52 | URL | minp #-[ コメントの編集]
初バナでしたか、それも夕方から。
天気、持ったのですね~
3時過ぎに札幌を発ってきましたが、何だかドヨーンとした嫌なお天気でしたよ。

こちらは18時に大雪、波浪警報が発令になり吹雪いています。
明日の朝が怖いです~アハハ
2009/01/10(土) 22:06 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
なははぁ~~クン様の唐草最高ですぅ~v-411
キャンディーちゃんのフリフリお洋服もカワイイねぇ~~v-9

バナさんご無沙汰だぁ~~
中々行く機会というか・・・
結局お腹(腰)が重いんだけどね・・・

ジジタンは何張り切ってたのぉ~~??
2009/01/10(土) 23:10 | URL | ロイパパ #Pg6Ch65A[ コメントの編集]
v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

パパさん、こちらにこられてたんですねぇ~
  土曜はなんだか変なお天気でしたが
コレ。、 金曜日だったんですぅ
 金曜日は問題ないお天気でぇ~
   たくさん遊んでもらいましたぁ(∩_∩)
大雪、波浪警報・・どうなってかしらぁ
  すごく積もったのかぁ
 今年はそちら側、雪の日多いですよねぇ
こちらも昨夜またさんつから帰宅後除雪しましたぁぁぁ~(o´д`o)=3



v-132ロイたんのぱぱしゃま。。。

クンちゃんの唐草、いいでっしょ~(^O^*:)
  耳を覆うスヌードなんですよぉぉ~んん。。。
キャンディーちゃんのフリフリもママさん製で すっご~いでしたしぃ
あっはは、ぱぱさん お腹重たいのね、、(笑)
ジジタンねぇ~ うれしい~事あったらしいっす。。。。
2009/01/11(日) 08:56 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる