Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

先日の・・・

先日 ジジタンが やる気ナ~イ感じに
 ↓   洋服のサイズ ど~だろか と
      サイズあわせしてたのはぁ~
i439a.jpg



X'masの福袋を買うため でしたぁ~ん

ジジタン ・・・ 注文のサイズでぴったんこ~ ↓
 
 ( ジジタァ~ン ッ 怒ってんの????   )

i439b.jpg


悩んだのは この犬 ↓ (ーー;)  (※ジジタンサイズのTシャツ着用中)
i439c.jpg

ジジタンと同じサイズにしようか
  ワンサイズ 小さいのにしようかぁ~・・・

洋服のデザインによって 
   びっみょ~~~~~なのだわさぁ


 福袋だから何が入ってくるのか お楽しみぃ~ だもんで 
余計悩んだんすわ~ぁ


 結局 ワンサイズ下を注文~してぇ
      Pたん、  ジャストフィットサイズ でした。。
 ぴったりすぎて毛玉が恐ろしい~けど。。。。 (笑)



 Tシャツ系はジジタンサイズでも
   ゆったりな感じで着れるんだけど

 ジジタンが着用、金色のジップUP
  Pたんには・・・ ガボガボ~ だったっすわ

 (クリスマスに開けようと思ってる人いたら
  すまんす~~~~~~
    サイズ違ってもおそろいのもの入れてくれてたよ )



 クータンのはぁ??????? 
i439a.jpg
   イヤッ  あの   その  
くーちゃん ここのお洋服な感じじゃないでしょう~。。

だって
  モジャモジャァ~ じゃん、、、。。。
 


スポンサーサイト
コメント
そうそうぉ~~前から聞こうと思ってたんすがぁ~~
ワンコ福袋いいよぉ~~とある人に言われぇ~
どこで買うんだぁ~~サイズはどこを測ればいいんだ??と思っていたんすわぁ~~
X'masの福袋??福袋はお正月じゃないんすか??
わたしゃ~~サッパリv-394ワカランぞぉ~~~(笑)
ジジタンの服カッコいいじゃん!!うんうん
クータン・・・ホントに何か訴えてるよぉ~~v-411
2008/12/22(月) 18:24 | URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ コメントの編集]
福袋良いですね♪
中が分かるとなお良いですよね~
クータン可愛いお花の髪飾りですね(^O^)
2008/12/22(月) 19:00 | URL | みぃ #-[ コメントの編集]
じじたん、かっちょよすぎv-238
男だねぇ~♪
2008/12/22(月) 19:40 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
ん??fの?
デーエフデー?
違うとこのかな
ジジタンめっちゃ似合ってるべよ
Pタンも雰囲気ピッタンコだね
オラァ福袋って1回も買ったこと
ないんだよね
お正月に買ってみるべが
フエルトのめんごい~♪
2008/12/22(月) 20:10 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
なぁーるほど~
こういう楽しい悩み事だったのですなぁ~

で、クータンにはあたらないの~
それはかわいそう過ぎるよ。
2008/12/22(月) 21:15 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
みんちゃん、出来れば一袋でみんなにあえばいいよね。
でも世間はそんなに甘くない!!
くーちゃんは、確かにもっと女の子チックなのがいいのかな?
レディーだから・・pppp。
じじたん、かっこいいわ~~。
ピーちゃんは活動的!!
もう福袋が出ているんだぁ~~。
2008/12/23(火) 07:54 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132ロイたんのぱぱしゃま。。


福袋 お得~ですよぉ
asノウasのと今回ここのしか買ったことないけど(笑)
サイズはさ~~ぁ そのこブランドによって
表記が違うから びっみよ~~なんす
  普段から色んなブランドを試着したりして
  ロイたん ここのブランドはこのサイズとか把握しとくんすよっ
しかし どこに行ったら売ってるんすかねぇ~
きっとさぁ ネット販売が多いのかなぁ??????
わからんす(-。-



v-132みぃしゃま。。

うんう~ん~
 デザインによってサイズがびみょ~な感じのここの服
 ジジタンはバッリチコ~んでした~
 Pたんも まぁOK (*´ー`)
クータンのぉぉ~
 頭 早々とお正月ぅ~ ですぅ~
  可愛い~よね~~(∩_∩)




v-132TとKしゃま。。

じじたん かっちょいいっぺ~ぇ~ 

 何でも着こなすんだわさぁ~ 
 赤い服も・・・・(爆)



v-132すずママたん。。。

んだす fだっぺ
 んだもんでサイズがさ~ ビッミョ~ だったっすPたんがぁぁぁ~
福袋見かけたら ロイぱぱさんに教えてあげてちょ~~~(笑)



v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。。

そ~だったんですぅ~
 飼い主が楽しいぃ~悩みで
  サイズチェックでしたぁ~(*´ー`)
クータンには チュ~でもしてあげますぅ~(爆)
  チクチクニット製作中~っす♪♪




v-132もか王しゃま。。

なっははは
 ほんと~ そ~なの そ~なの、、、
  同じサイズだったら
 中身おそろじゃなくても
  誰か着れるから い~のに と思ったんすが
 サイズ違いでもお揃いの入れてくれてましたよぉぉぉ~~
くーたんもね 迷いましたが やっぱり
レデ~でしょ~ くーたん、、(笑)
もちょっと違う感じのね~・・・・
2008/12/23(火) 12:04 | URL | minp #-[ コメントの編集]
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ~
クータンにぴったりだぁ~
 わたしのイメージ通りだわぁ~
ヨカッタ!ヨカッタ!!

なかなか良さげな福袋じゃないヾ(≧▽≦)ノ
ジジタンの~イイね長く着れそうなタイプ☆
2008/12/23(火) 21:39 | URL | マリ吉 #-[ コメントの編集]
v-132マリ吉しゃま。。

にゃほ~~ でしょでしょ~
  サイズも 可愛さも(笑)ピッタリンコ~ (^O^*:)
トリミングして綺麗になったら
 もっともっと似合うと思われるわ~ん~。。
  ありがとうですよぉぉぉ~ん~(^O^)/
福袋ねぇ、ジジタンに似合うのが入ってて
  よかったっすよ~
    女子仕様だったらクータンだったっす(笑)
2008/12/24(水) 11:46 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる