スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと サイズを・・・・

 じじた~ぁん・・
   ちょっとぉ~ 洋服のサイズが知りたいのネ~ぇ

 コレ
  着てみてくれない????



 う・・~~~~ん~ (o´д`o)=3
i435a.jpg



 このお洋服 クータンのじゃないぃ?
    ボク 恥ずかしいから もうやだッ。  ↓
i435b.jpg



  そんな事言わないでさぁ~
  見せて 見せてぇ~・・・   可愛い 似合う!! (>▽<)


 (--〆)

i435c.jpg
 3匹同じサイズでもOKか 見たかったのさぁ~・・
 

 ジジタン ありがとうねぇ
  これでサイズがわかったよぉ~
スポンサーサイト

コメント

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
ジジたん 女の子用のお洋服だって分かったんだね~。

私もお友達に洋服も縫ってみたら~?って言われたんだけど・・なにせ直線縫いの女王でしょ(爆))
カーブ恐怖症なんだ~(^^;)

わかるわ~~~。
じじたんのきもち。
何かしら、不服顔だわね。
やっぱりクータンの匂いがするんじゃないの?
あははは・・。
でみんな同じサイズでもOKなの?

クータンのお洋服可愛いv-238
ジジタンとってもお似合いよ
いい加減な作り手の私は同じサイズが作れません。。。適当でまぁいいかになってしまいます

v-132るるジャ@ママしゃま。。

 いやぁるるジャ@ママさん、 直線のほうが難しい~~っすよ~ぉぉ
曲がるもん。。σ( ̄∇ ̄;)
ちょいと一回試しに 縫ってみたらど~ですかぁぁ~??(´m`)



v-132もか王しゃま。。

でっしょ~ぅ なんだか不服顔です(笑)
そっか クータン臭がしたのかも。。
  そういう年齢だし。(爆)
サイズ やっぱり違うサイズ~ でしたわ~ん。。。。
 着れるんだけど やっぱりなんかな~って感じで~



v-132めろんちゃんのママしゃま。。


クスクスッ
 くーたんのヒラヒラ~ってついてるお洋服だったから
 ジジタンに着せると きも~い感じで(笑)
はぃはぁ~い そうです そうです
  作る時は 出来た=合うサイズのコ用 て感じです(爆)
既製品はなんだかびっみょ~~~~で。。。 σ( ̄∇ ̄;) サイズに悩みます~

おぅ!
新作がアップされるのもまじかなのかなぁ~
いいよね、ジョキジョキと断って、ジャァ~と縫って作っちゃうんだもん、ジジクーPたんそれぞれおニューを着れて。
わが家は、TA坊がショートボディだから、既製品微妙なんだよね~

ふふっv-238 赤いのね。
可愛いのに~!
でもじじたんは確かに不服そう…
本日の写真3枚、とっても気に入りました♪
じじたん、ゴメンよぉ…(笑)

じじたん~赤い服似合うわよ
恥ずかしがらなくても良いよ
ちょっと照れ気味なジジタンですね
これminpさんの手作りの服ですか?

ジジタン可愛いんじゃ~ん!!
似合ってると思うけどminpさん的には
何か違うって感じなのかな?
最後の写真(笑)

v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

TAROHちゃんも既製品 微妙~なんですねぇ~
 背中が長くなっちゃうんですよねキット。
でも男子だから胸幅があって 背中に合わせると 胸が~って感じじゃ~ないでしょうか。
最近製作意欲がなく σ( ̄∇ ̄;) 新しいの何も生まれてきてませ~んのです(笑)
既製品を購入するのに同じサイズで  いいのかな~ どうかな~っと。。。
表記のサイズではいまいちわからなくって(爆)



v-132TとKしゃま。。

な~んかね
  イヤそう~に見えるでしょう。。(笑)



v-132mojyaしゃま。。

なっはは
 照れているんですかね(笑)
いやいやいやぁこれは既製品で。。(´m`)ナハ~
 既製品サイズで全員同じか
  多少我慢したら着れるのかどうか 検証でしたっ(爆)



v-132dafuママしゃま。。

可愛いか~い~ (笑)
 男子と思ってみるから
プププ~って感じろか。。。 (≧m≦)
 マイちゃんだったら 可愛い~~と思うんだけどさ~
 やっぱ 頭部がでかめだから ッププ~ なんでない?(爆)


Secret



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) フードメモ 外耳炎 FASHION 

最近の記事+コメント
カテゴリ
RSSフィード
リンク
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。