Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

ちょっと サイズを・・・・

 じじた~ぁん・・
   ちょっとぉ~ 洋服のサイズが知りたいのネ~ぇ

 コレ
  着てみてくれない????



 う・・~~~~ん~ (o´д`o)=3
i435a.jpg



 このお洋服 クータンのじゃないぃ?
    ボク 恥ずかしいから もうやだッ。  ↓
i435b.jpg



  そんな事言わないでさぁ~
  見せて 見せてぇ~・・・   可愛い 似合う!! (>▽<)


 (--〆)

i435c.jpg
 3匹同じサイズでもOKか 見たかったのさぁ~・・
 

 ジジタン ありがとうねぇ
  これでサイズがわかったよぉ~
スポンサーサイト
コメント
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
ジジたん 女の子用のお洋服だって分かったんだね~。

私もお友達に洋服も縫ってみたら~?って言われたんだけど・・なにせ直線縫いの女王でしょ(爆))
カーブ恐怖症なんだ~(^^;)
2008/12/16(火) 00:00 | URL | るるジャ@ママ #k5fca2wY[ コメントの編集]
わかるわ~~~。
じじたんのきもち。
何かしら、不服顔だわね。
やっぱりクータンの匂いがするんじゃないの?
あははは・・。
でみんな同じサイズでもOKなの?
2008/12/16(火) 07:04 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
クータンのお洋服可愛いv-238
ジジタンとってもお似合いよ
いい加減な作り手の私は同じサイズが作れません。。。適当でまぁいいかになってしまいます
2008/12/16(火) 10:24 | URL | めろんママ #-[ コメントの編集]
v-132るるジャ@ママしゃま。。

 いやぁるるジャ@ママさん、 直線のほうが難しい~~っすよ~ぉぉ
曲がるもん。。σ( ̄∇ ̄;)
ちょいと一回試しに 縫ってみたらど~ですかぁぁ~??(´m`)



v-132もか王しゃま。。

でっしょ~ぅ なんだか不服顔です(笑)
そっか クータン臭がしたのかも。。
  そういう年齢だし。(爆)
サイズ やっぱり違うサイズ~ でしたわ~ん。。。。
 着れるんだけど やっぱりなんかな~って感じで~



v-132めろんちゃんのママしゃま。。


クスクスッ
 くーたんのヒラヒラ~ってついてるお洋服だったから
 ジジタンに着せると きも~い感じで(笑)
はぃはぁ~い そうです そうです
  作る時は 出来た=合うサイズのコ用 て感じです(爆)
既製品はなんだかびっみょ~~~~で。。。 σ( ̄∇ ̄;) サイズに悩みます~

2008/12/16(火) 16:46 | URL | minp #-[ コメントの編集]
おぅ!
新作がアップされるのもまじかなのかなぁ~
いいよね、ジョキジョキと断って、ジャァ~と縫って作っちゃうんだもん、ジジクーPたんそれぞれおニューを着れて。
わが家は、TA坊がショートボディだから、既製品微妙なんだよね~
2008/12/16(火) 19:32 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
ふふっv-238 赤いのね。
可愛いのに~!
でもじじたんは確かに不服そう…
本日の写真3枚、とっても気に入りました♪
じじたん、ゴメンよぉ…(笑)
2008/12/16(火) 20:09 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
じじたん~赤い服似合うわよ
恥ずかしがらなくても良いよ
ちょっと照れ気味なジジタンですね
これminpさんの手作りの服ですか?

2008/12/17(水) 00:10 | URL | mojya #-[ コメントの編集]
ジジタン可愛いんじゃ~ん!!
似合ってると思うけどminpさん的には
何か違うって感じなのかな?
最後の写真(笑)
2008/12/17(水) 01:00 | URL | dafuママ #-[ コメントの編集]
v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

TAROHちゃんも既製品 微妙~なんですねぇ~
 背中が長くなっちゃうんですよねキット。
でも男子だから胸幅があって 背中に合わせると 胸が~って感じじゃ~ないでしょうか。
最近製作意欲がなく σ( ̄∇ ̄;) 新しいの何も生まれてきてませ~んのです(笑)
既製品を購入するのに同じサイズで  いいのかな~ どうかな~っと。。。
表記のサイズではいまいちわからなくって(爆)



v-132TとKしゃま。。

な~んかね
  イヤそう~に見えるでしょう。。(笑)



v-132mojyaしゃま。。

なっはは
 照れているんですかね(笑)
いやいやいやぁこれは既製品で。。(´m`)ナハ~
 既製品サイズで全員同じか
  多少我慢したら着れるのかどうか 検証でしたっ(爆)



v-132dafuママしゃま。。

可愛いか~い~ (笑)
 男子と思ってみるから
プププ~って感じろか。。。 (≧m≦)
 マイちゃんだったら 可愛い~~と思うんだけどさ~
 やっぱ 頭部がでかめだから ッププ~ なんでない?(爆)


2008/12/17(水) 11:11 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる