Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

NEW な 犬Cafe。。

電車通りにある 
  開店1ヶ月の犬カフェに行ってみたよぉ

 わ~ すっごい 素敵ぃ~。。なお店は・・
  ↓


 tou tou reve 
南9条西15丁目2-2
 tel 011-299-2202

↓  お洋服等可愛いものが色々あったよ
           ( ・CRAZYBOO ・  beache 他)

i428a.jpg


隣人注文の そば粉で出来たクレープ風な食べ物
  ガレット・・・
  ↓    他 メニューは
         クレープとか色んな飲み物
i428b.jpg

 しばしおしゃべりしてから


 久しぶりに スナビへ レッツゴ~ 
 
 ジジタン っ 
  ここはどこだか 覚えてるぅ???

忘れちゃう程ご無沙汰だわね

 ※ あぁ。。 snobbish babies、
    写真中のスペルがぜんぜん違うわあぁ~ (●´□`●)))
i428c.jpg


この日行った2店で これら購入。
 ↓ クータン用にヘアアクセと 車のライトに反射する鈴。

i428d.jpg

スポンサーサイト
コメント
わぁ~~ここ行きたいなぁと思ってたぁ~。
車はとまれるの?
電車通りに面しているんだぁ~。
歩いてもいけそうだけれど、冬ならちょっと無理かな?
お食事もお隣から注文してとってくれるのね。
なんか便利そう。
すずかわいいね。
おっと、わがやと同じ加湿器がある~~。
2008/12/07(日) 07:25 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
嫁の代わりに
昨日は嫁+こゆず姉さんがお世話になりました
素敵なカフェだったようですね
スナビではコートが買えなくて残念がっていました
帰宅後腰痛悪化により嫁は寝込んでいます
2008/12/07(日) 09:36 | URL | はむの旦那のしゅな吉パパ #GCA3nAmE[ コメントの編集]
車のライトに反射する鈴ってイイね♪
もう夕暮れ早いしね…
2008/12/07(日) 09:58 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
あらぁ~オラも特別出演だわね!!
オニューなカヘ
看板犬と看板娘は文句なし可愛かった♪
黄身ぷすぅ~のガレットも
かなりうまかったよ♪
いまね、自分でも作っているわさ
タネを寝かせてるの1時間
お昼はガレット~!!
こうめが何かガジガジやってると
思ったら・・・オニューぴんどめだった!!
外れやすいみたい
2008/12/07(日) 10:09 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
我が家はすっかり寂しくなり犬達もしょんぼりですごく大人しいです。。。
新しいカフェ素敵な感じですね~
その鈴~dafuママサロンで取り扱いありますよん♪
2008/12/07(日) 10:18 | URL | dafuママ #-[ コメントの編集]
v-132モカ王しゃま。。

うんうん、 お店がちょっと引っ込んでて
お店の前が駐車スペースになってたです~
小さい車だと3台 大きいのだと2台でないかな?
 銀行側にコインPもあった気がするな~
そうそう 加湿器 これ もさん宅と同じなんだよ~
 ってガレット注文した人に教えてあげたよ(笑)
お隣から注文~じゃなく
  お隣に座ってた人が注文したんす。。。(爆)
軽食だけだったっすよ~ん。。。
 お店綺麗でかわいいプーちゃんもいましたよん。。。♪



v-132TとKしゃま。。

Kちゃんもつける~ぅ?鈴 (>▽<) (笑)




v-132すずママたん。。

出演料請求されるべか?? ♪(* ̄ω ̄)
ガレット 美味しかったんすね
 今度はガレット食べるわ~~ぁぁ
お腹一杯でも食べられそうだったもん。。(笑)
なぬ。。 自分でも作って食べよう~ って程美味しかったんだすか。。
んだば 今度はガレットパーチーでない???(≧m≦)
ピンドメ。 クータンはずれないよぉぉ~
 結んでからつけるんだよぉ~~~~



v-132dafuママしゃま。。

そ~だよね~ みんなどこ行ったの??と思っているかもおぉ?
 お母さんとこうせいくん達の帰りを待っているかもね~
  犬達もdafuママも寂しいよね。。
新しいカフェはご飯と食べてから行きましょう~~~(笑)
鈴。。。 きっとすぐハゲハゲだから
予備で2個買ったんだけど
 いいこと聞いた~(*^ ^* )V
2008/12/07(日) 15:08 | URL | minp #-[ コメントの編集]
v-132しゅな吉パパしゃま。。。




なぁぁ~んとぉぉ~~
  腰痛悪化ぁぁ?
 いやぁ~ 大丈夫なりかね。
 ギックリきちゃったですかいね。
 鍋は食べられたんすかいね。
コートはセールまで待った方がいいぺ~ となだめておくれやす。
 お大事にぃ~~だよぉ。。
 早く楽になりますようにぃ。。
2008/12/07(日) 15:14 | URL | minp #-[ コメントの編集]
ここのお店この前のオントナにのってて
クーポン切り抜いてとってありますよ
誰か行ったら場所とか聞いてからと思っていたので。。。ラッキーv-392
でもいついけるかなぁ~~~ここのところ
忙しくてv-292
2008/12/07(日) 22:30 | URL | めろんママ #-[ コメントの編集]
v-132めろんちゃんのママしゃま。。

そうそう オントナに載ったらしいですね~
私は見逃しちゃいましたぁ~
 クーポンがついてたんですね。 
ぜひぜひ クーポン使いに行ってみてください~(^^)
 ドッグステーションさんを通りこし
信号のちょい手前ですから~
2008/12/08(月) 10:45 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる