fc2ブログ
ミニチュアシュナウザーとのちょっと幸せな日常。

ジジタンのワクチン。


ジジタン、ワクチンに行ってきたよぉ

 帰りに
   cafeだけ修行に バナに寄り道ぃぃ。
 (ドッグランに出ない日もあるんだ。の訓練)
i416a.jpg





ハッカつん
  ロンたんのコートでファッションショー 
  ↓

  お嬢さん
   もう少し よ~く 見せてぇ~
i416b.jpg




アヤッ・・・ 
  写真の角度が 悪かったね~ ハッカつん。。。。

 角度が  角度がぁ・・・・・ (●´□`●)))  ↓

 ハッカつんも コートも


     可愛いでしょ~~~ 
i416c.jpg


クータンからの
  お知らせ だって・・・ ↓


i416d.jpg



       ::おまけ::

土曜日に開催されている
  菊地先生のパピークラス が
   見学できるということで
  みんな頑張ってるとろにおじゃまさせてもらいましたぁ~

写真撮っていいか聞くの忘れたので写真はナシなんだけど

子犬時代に色んな犬種のパピーと対面する
いいチャンスでもあり
幼児期の社会化訓練にはもってこいの場所

生後8週以降 ~ 1歳くらいまでは入れるらしい
(クラスがわかれている)


家の犬たちみんな完全に成犬だから
 誰も通えないぃぃ 
Pたん 年齢偽って 通いたいと思ったよ。。。 (笑)

  詳しくはこちら http://www.takado-ah.com/medical/index3.html
先生のblog http://animalbestfriends.blog94.fc2.com/
スポンサーサイト



コメント
ハッカかわゆく撮ってくれて
サンキューダスヨ♪
ジジタン震えてるところ
見たかったわさ~
震度6って大地震だったんだね!
なんでクータンがチクる!?
パピークラス、面白かった~
いろんなコがいるなと・・・
2008/11/22(土) 22:37 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
v-132すずママたん。。

 ハッカつんの足に目が行ったべさぁ~。。(#゚▽゚#)
足先 スッキリ~ ♪
ジジタン 相当ゆれたよぉぉぉ~ (≧m≦)
体温計でヒィ~ って感じだったけど
 注射はあっちゅ~マに終わったので
   あれ??って感じだった ように見えた。。
クータン 出番少ないから だってさ(笑)
わたしゃパピーの次がビックリした~~~~
2008/11/22(土) 23:13 | URL | minp #-[ コメントの編集]
震度⑥
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今度動画で撮ってみて~

パピークラス三匹目は通いたいなー
子犬のうちにいろいろ覚えておくと助かるよね

うちの上下関係は大丈夫なんだろうか…
先日…夫が抱いて爪切りしたら頭カツカツ!!!と大吉にやられた(*/□\*)
カラスかと思ったw
2008/11/23(日) 11:38 | URL | マリ吉 #-[ コメントの編集]
v-132マリ吉しゃま。。

ジジタンねすっごくブルブルしてたんだよぉ
ワクチンだからすぐ終わるのにね。。。(笑)
なは~~~ 3匹 3匹。。(>▽<)ニヒヒ。。
大ちゃん 頭カツカツってぇぇ~(笑)
カラスってぇぇぇ~~(≧m≦)キャッハハ
 
2008/11/23(日) 12:07 | URL | minp #-[ コメントの編集]
え!!じじたんが?
震度6って、かなりじゃない?
うふふふ・・・。
くーたんやぴーたんはそんなことないよね。
おーちゃんもふるえないよ~~~。
痛がらないし~~。
じじたん、おかっしい~~。
菊池先生のクラス見学有意義でよかったね。
2008/11/23(日) 13:19 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

ぐっふふふ かな~り ガクブルなジジタンなんですよぉぉ~
 なんてったって
大げさ犬ですから~~ぁ(笑)
 注射はあっという間に終わって あれ? って感じだったよ、(>▽<)
菊地先生のレッスン 見学できて楽しかったですぅ
パピーちゃんがみぃぃぃ~~んなかわいいぃぃ~くって
 かわいい動きに目が釘付け(笑)
プーちゃんのママさんにお会いしましたよぉぉ~~♪
帰り、バタバタして 大してご挨拶もしないで帰ってきちゃったんですよね~ ぷーちゃんの
ママさんにぃぃ~ アララァでした。・・・
2008/11/23(日) 13:36 | URL | minp #-[ コメントの編集]
ジジタンも注射だったのね~!
あたしもインフルエンザの注射チックンだったの~。心の中は震度6越えてたわ~(涙)

2008/11/23(日) 22:01 | URL | るるジャ@ママ #k5fca2wY[ コメントの編集]
v-286 ジジタン 頑張って来ましたね~
ぺろたんも・・今週 ワクチン(3回目)の予定です
これが終わったら、パピークラスに参加してみたいと思います

ぺろのブログ・・私も書けなくてv-292他で書いて、コピーして載せていましたが
今日、更新の画面が出て、更新したら書けるようになったのね。これが原因だったのでしょうか??
ミンちゃんも書いてみて、また教えてねv-291
2008/11/24(月) 05:47 | URL | ぺろママ #-[ コメントの編集]
ハッカつんもコートもカワイイぞぉ~~
みんな長袖なんですのぉ~~

ジジタン・・・ブルブルの震度6でしゅかぁ~~v-411
ロイたんでも震えないどぉ~~
まぁ~まだ何も分ってないようだけどね・・・v-413

クータン~~きゃわいいぃ~~~
ゴムがいい感じぃ~~~v-10

レッスンは土曜日じゃけん~~
行けないとですぅ~~~v-393
一応デカイけど1歳前なんでけどね・・・(笑)
2008/11/24(月) 08:37 | URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ コメントの編集]
v-132るるジャ@ママしゃま。。

インフルエンザのワクチンされてきたのですねぇぇ~
えらいわぁぁ~ るるジャ@ママさん・・・
今年のインフルエンザは強力!らしいもんね~。
 ムフフ・・震度6強ですな・・・(>▽<)


v-132ペロたんのママしゃま。。

おおぉぉ~ ペロたんやっとこ3回目のワクチンなんだねぇ~
お散歩楽しみだねぇ(´m`)
パピークラスに行くと同じくらいの友達ができるから
ペロたんも楽しい~と思うわ~~ぁあんん。。
 がんばって~ぇ~(*^ ^* )V
カキコミ 試してみま~ぁす~



v-132ロイたんのぱぱしゃま。。

枯葉のシーズンと濡れる雪の時は
 長袖がおおいだっちゃ~。。
毛玉との戦いでもあるんだけどね(●´□`●)))
クータンゴムで結んで 大きいおめめ効果出てまぁぁ~す 。。 (>▽<)
パピークラスねぇ、
興味ある人いても結構土曜いけない人が多い~~のだわぁぁん。。
大型犬の子犬はロイたんより大きかったよぉぉ~(笑)
 
2008/11/24(月) 17:50 | URL | minp #-[ コメントの編集]
ジジタンなんて可愛いの~
病院行って震度6なんて・・・
パピー教室良いね・・・バニラが小さいときに
行きたかったわヾ(;´▽`A``

2008/11/25(火) 15:57 | URL | mojya #-[ コメントの編集]
震度6だったのね~
ジジタン~~~~(笑)
クータンの前髪可愛いね♪
ハッカつんも可愛いわん☆
2008/11/25(火) 21:29 | URL | みぃ #-[ コメントの編集]
プチご無沙汰です~
ジジタン、震度6~ひぇぇ、ガッタガタだったのね…アハハ
そして、ランに出ない訓練?それmomoたん、得意だよ~ガハハ

↓マークⅡ、いっちゃうの~
もう5D持っているのだから、マークⅡ、決断しなされよ~
そして、今度見せてね~アハハ

50Dは40Dと大きな違いがなさそうだと思っていたけど、中味がかなり違うようで、やっぱり良さそうだね。
2008/11/25(火) 22:14 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
v-132mojyaしゃま。。

ジジタンねぇ診察台の上に上がると
 ガクガクブルブルなんですよぉ~
男子なのにね~(笑)
パピー教室行くと同じ年頃のコと
接触できるからいいですよね。



v-132みぃしゃま。。

じじたん 大げさ犬なんだよぉ~(笑)
注射はあっという間に終わったんだけどね
ひげの先生だったっす(´m`)




v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

ジジタン バナ行くと
外に出る~出る~ と ピーピー鼻鳴らして
うるさいんですぅぅ~・・・(●´□`●)))
外が見えない席に座ったら
  外で遊んでる子達のこと 気がつかなかったのか
 普通~~~でした
 訓練になったのかしらん????? です(笑)
にゃっはは マークⅡ・・・・
 カタログ見るだけでいっぱいっぱい~~(爆)
 5Dさえ使いこなしてないのに。。プププッ。。。
パパさんは 50DにグレードUPですか~~ぁぁぁ~?? (*^ ^* )
 

2008/11/26(水) 13:16 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minp

  • Author:minp
  • ・ZiZiTAN = ジジタン
    ・CooTAN = クータン
    ・Pi-TAN  = Pたん







☆ 別冊の別冊。。
*** つなビィ***



Felicità Fotografia!
*** ジジクーPたん***
   livedoorブログ
Tree-Arcive
QRコード
QR
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) フードメモ 外耳炎 FASHION 

最近の記事+コメント
カテゴリ
リンク
最近のトラックバック