Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

お休みのバナツク

お天気だぁ~~~ぁ。。

 お散歩イコッ。。。

よし!
 久しぶりにお休みのバナに行こう~ ソレ~ 

                     Nikon D40 +ED18-55mm3.5-5.6GⅡ
i402a.jpg



今日は ポカポカだねぇ~
i402aa.jpg



誰か こないかな~~~ぁ
i402b.jpg


しばらくして
  Jrのお友達がきて
   一緒に遊んでもらって
    お先にバイバ~イしたじじくーP・・・・


じじくーPは
  2回目の散歩へと
    別な場所に移動~~ ↓

 天気がよくって 気持ちよかったねぇ

i402c.jpg
今日もいっぱい歩けてよかったね~。。(*^o^*)
スポンサーサイト
コメント
綺麗な青空~v-398
いいお写真だなぁ~~
二枚目と四枚目 ポストカードに欲しいなぁ~素敵だなっ
流石っ!!Pタン 表情最高っすv-411
2008/11/13(木) 01:11 | URL | prinママ #guRgTqeo[ コメントの編集]
バナお休みかなぁ~~水曜日だもんね。
曜日の感覚なくなってるよ~~。
毎日わんこ曜日だもんね。
今日は最後のトレーニング。
ソラも頑張ってたのしんでいますよ。
おーちゃん、これまたかわいい~~。
一生懸命おやつ欲しさにおりこうなんですよ~。
一番呑み込みいいのよ~。
メイちゃんはただただうろうろして、時々お座りをしておやつをゲット。
これまたかわいいですよ~。
モカさんは相変わらずクールよ。
2008/11/13(木) 08:09 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
Pタンはあくびばかりじゃのぉ~~(大笑)

バナさんに行ってないなぁ~~
なかなか行く機会というか・・・色々あって行けねぇ~~行きてぇ~~のぉ~~

2008/11/13(木) 08:48 | URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ コメントの編集]
v-132prinちゃんのママしゃま。。

昨日はすんご~く青空でしたよね~ぇ
 お天気だと気持ちいい~ですよね(´m`)
犬たち全員 ボッサボサ~ぁぁ~ですわん。。 (笑)




v-132もか王しゃま。。

久しぶりにお休みのバナに行ってきましたよぉ~
お久しぶりの方にも会えましたしぃぃ♪
モカ家のみんなはトレーニングdayだったんですね。。
 メイちゃん アハッ。。
   メイちゃんなりにがんばってるのですね~ん
なんかかわいい~ね~。



v-132ロイたんのぱぱしゃま。。

そ~なのです
  Pたんの写真は必ず大あくび写真がありますぅぅ~(ーー;)
雪が積もったバナも又犬たちには最高みたいですよぉ~
 ロイたんも楽しめるかも。。。(#゚▽゚#)
 
2008/11/13(木) 10:42 | URL | minp #-[ コメントの編集]
すっごい青空!
そんなお天気良かったっけ???
同じ区だけどコッチとは違う感じだわぁ…
そんなお天気のいい日にお散歩して、ワンたちも幸せね♪
2008/11/13(木) 14:09 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
いいお天気でしたね~
私も運転手で札幌日帰りでして、帰りの高速は西日を浴びて眩しかったです。

お休みのバナスクも、のんびりでいいでしょうね~

↓の早い忘年会、やっぱり早すぎるよ~
そんなに早く歳を取りたくないっすぅ~アハハ
地鶏鍋、おいしそう~日高昆布でお味を出していましたか~アハハ
2008/11/13(木) 17:17 | URL | shio-chan #-[ コメントの編集]
水曜日、すごい青だったよね♪
雲いっこもなかったもん
オラもすっかり青にハマってるよ
2回目の別の場所~どこだべ?
人っこいなくていいべさ~

Pたん、すごい顔してるっぺ♪
2008/11/13(木) 20:22 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
きゃぁ~~~
 その空の色大好きぃ~!!!
そんなにキレイに撮れるようになるかなぁ・・・
初体験にドキドキするわッ

v-159 玉ねぎね白くキレイに撮れてたw
頑張って腕を伸ばして鶏も入ってたけどね
ありがとうね~楽しかったぁ~
美味しくて最後まで止まらなかったw。
2008/11/13(木) 22:00 | URL | マリ吉 #-[ コメントの編集]
止まらなかったのは「お箸」。
2008/11/13(木) 22:01 | URL | マリ吉 #-[ コメントの編集]
v-132マリ吉しゃま。。

どもども~
 ナンパしてよかったわ~ぁ
 たくさんで食べると美味しい~もんね。。(#゚▽゚#)
アハッ たまねぎいぃ~ (笑) 
 あ、 とまらないのはグラスかと。。。(爆)
写真ね~
  ふっつ~~にシャッターボタン押しただけぇ~
 なんいもいじってないから 設定同じだと同じだっぺさ~~~
でもさ~~~~~ 来週 雪マークばっかだったよね~
 お天気の日お休みだといいねぇぇ~
  楽しみだねぇん。。
2008/11/13(木) 22:14 | URL | minp #-[ コメントの編集]
v-132momoTAROHちゃんパパしゃま。。

日帰りだったのですね~ぇ
 お疲れ様ですぅぅ~
 いや~ぁ やっぱりタフなパパさん 尊敬します~~ぅぅ♪☆☆
お天気いいと運転も楽しくなりますよね~
 お休みのバナ、クータンがうんP捨てるところの
カフェ入り口のドアから戻ってこなくて~ぇ~σ( ̄∇ ̄;)
帰るよ~と言うとジジタンはcafe入り口の方に向かって仁王立ちしてるしぃ~
わん友さんに笑われてましたよ~(笑)
あはは・・ なんか集まる口実に
 忘年会・・ってなりましたぁぁ(爆)
第一弾らしいです。。。(≧m≦)
日高昆布ぅ~ 美味しい~ですよね。。
  炒め物にしたらすっごく美味しい~~~




v-132TとKしゃま。。

あれぇ?
 わりとそっち方面だべさ~ ココ。。
はしごのところなんて藻南公園だべさ~~ぁ




v-132すずママたん。。

んだんだ
 水曜日ぃ 雲なかったよね~
 夜も雲なかったんだぁ~
月が輝いてたんす
  写真撮ろうかと思ったが
 三脚セッティングすんのめんど~で
   断念・・・・ (ーー;)
はしごの場所は藻南公園っちゅ~ところだよぉ~
 

2008/11/13(木) 22:22 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる