Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

お天気! 体育の日。

お天気で暖かくなった体育の日(祝日)

誰かさんのマネして 撮ってみた
  ↓  → http://koume-koume.a-thera.jp/article/1522732.html
           すべて  EOS30D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
i210a.jpg



昨日に引き続き
 栗山のドッグラン。。。。

到着したら
  知り合いシュナちゃんsが休憩していて 
    わ~~~ぁだったのさ~。( ^∇^ )ノ”
 

ホラッ
   あんちゃんも楽しそうだよ~
    ↓
i210b.jpg


お嬢さん、今日の写真は
  ど~~ですか~~ぁ  (*^o^*)
 ↓  http://koume-koume.a-thera.jp/article/1523589.html
i210c.jpg


みんなで追いかけたモモちゃん。
  他のお客さんが出入りしている間に
   いなくなっちゃいました~~ぁぁ 。。。 ドコイッタベ?
 ↓
i210d.jpg


今日は コレ を目当てに来たといっても過言じゃないの(笑)
 ↓
i210e.jpg


とっても可愛い
  水のみ場 & 足洗い場
  ↓
i210f.jpg


シュナbabyも抱っこできたよぉ~~ぉぉ~ (*^ ^* )V
  ↓   
i210g.jpg
アニカちゃんと一緒に来た
   シャンクちゃんだよぉ。。。

「おろちて~ おろちて~ 」って 頑張ってたわ、シャンクちゃん。。(笑)




コメント
おお~ここのラン良さそうですね~!
2日連続で行くんだもんねきっと素敵な所なんだろうな~!(^^)!
水飲み場可愛い~好きだわ~この感じ(^^)

「シャンク~おろちておろちてなのでしゅね
しんはおりたでしゅ~」   by辰雅
2008/10/13(月) 21:54 | URL | dafuママ #-[ コメントの編集]
v-132dafuママしゃま。。。

わっはは。。そ~~なの そ~なの
なんだかゆっくりできちゃう所だったよぉ~
シュナ3匹飼ってる方がここの関係者の中にいたのぉ~
シュナちゃん連れてきてなかったけどね
水のみ場可愛い~~よねぇ~
 今年の7月からオープンだったんだって
トイレも綺麗なのよぉ~ぉぉ。
シャンクね~。。クスクス。。 オロチテオロチテ~~って
がんばってたけど あきらめたようだったよ。
ポカポカしてるから抱っこで寝てたしね(笑)
しんたん。。おりたんだねぇぇ~~。。
 「今度あちょんでぇ~~」by Pたん♪
2008/10/13(月) 22:19 | URL | minp #-[ コメントの編集]
今日は、お楽しみの所をお邪魔しました^^;
仕事じゃなかったら、まだまだ居たかったです・・居心地よいですね~♪

私が帰る時には、ももちゃんベンチに座っていらっしゃいましたが・・・。
2008/10/13(月) 22:19 | URL | nonmama #.ciQz8fI[ コメントの編集]
v-132nonmamaしゃま。。

遅番お疲れ様でしたぁぁ~~
今日は わ~~~い~でしたぁぁ~(*^o^*)
ホント、お仕事お休みだったら
 ピーチクパーチクまだまだしたかったです~(笑)
お天気だし気持ちい~~ところで
 居心地 いいんですよねぇ、、
ナハハ
nonmamaさんがベンチにいたももちゃん見たのが
最後の姿ですわ~~ん~~。。
後で回収しようと思ってほっといたら・・
ももちゃん、隅々捜索したけど おりませんでした~~(>▽<)
今日は本当。。。偶然あの場所でお会いできて
嬉しかったでぇ~す~又今度ゆっくりカメラ話でもぉぉぉ~~~(*´ー`)
2008/10/13(月) 22:26 | URL | minp #-[ コメントの編集]
出た~またもや素敵なドッグラン
情報の早さ、流石です~
行ってみよ~っとU^ェ^U
平日もやってたらもっといいのに~
2008/10/13(月) 23:01 | URL | もん福ママ #-[ コメントの編集]
v-132もんちゃん福ちゃんママしゃま。。

なっはははは
 お友ワンパパさんが発見してくださった
ランでありまして~~
かなり居心地い~場所でしたよぉ~
ママの所からなら1時間半かからないくらいだすわ~
食べ物も美味しかったよ~
デザートもおいしかったって~
ご実家からなら農道通って40分くらいかな~
今週末の天気予報は 晴れ だったからね~~~
今年中に1回行ってみてみて~~~~(11月3日まで)
絶対気に入ると思いまぁ~~す~(*^o^*)
おもちゃもOKだったすう
ホント 平日も ね~~(笑)

2008/10/13(月) 23:35 | URL | minp #-[ コメントの編集]
栗山のラン、いい所なんですね~。
綺麗だし、楽しそう。
ほ~んと、平日もやってくれたらいいのになあ。
行ってみたあい~。
2008/10/13(月) 23:41 | URL | 朱奈まんま #-[ コメントの編集]
v-132朱奈まんましゃま。。。

なんだかね 落ち着く~感じの場所でしたよぉ~
そこの人もい~人なんす~。。(*^o^*)
朱奈まんまさん家からだと
どっちから行ったら近いかな~~~~~。。
岩見沢方面からもいけるんだよ
今年は11月3日までだから
  お休みがちょうど週末だったら。お天気になりますように
 ダネ~(*^o^*)
うらんちゃんは スリングに入って。。。だね、、(*^ ^* )V
汚くなってもいい服装と暖かい服装でね~(*^o^*)
2008/10/13(月) 23:48 | URL | minp #-[ コメントの編集]
みんなイチデジ持って公園に行くのね。
やっぱし、minpさんの写真、好きやわ~v-254
2008/10/14(火) 08:21 | URL | うなmama #-[ コメントの編集]
連日のラン、かなりお気に入りのようですね。
秋はやっぱりカメラクラブも張り切っていますね。
3わんこも思いっきり走って幸せだなぁ~~。
札幌近郊にもこんなおしゃれなランができたんですね。
無料だし、おいしいし、楽しいで最高ですね。
ちょっと遠いけれど・・。
今日も気温が高くてラン日和ですね。
2008/10/14(火) 10:42 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
平日はやってないの???
みんな楽しそう♪
今年はいいお天気が続いて(今のところはね)いいよね
水のみ場可愛いですねぇ~~~
2008/10/14(火) 11:06 | URL | めろんママ #-[ コメントの編集]
v-132うなちゃんのmamaしゃま。。

あはは。。そ~なんです
カフェ行くのもランに行くのも
最近みんなでカメラ持参で~ 行ってます~
涼しく(寒く)なったから
カメラかついで行っても汗だくにならないからね~(笑)
写真。。
あにがとですよぉぉぉ~~~~~ v-344



v-132もか王しゃま。。。

家からだと~ちょうど1時間くらいだった~っす~
cafeがあるから 頑張っていけちゃいますぅ~(笑)
もっと色々改良してきたいと思ってます~って
おっしゃってましたよぉ~
来年もお楽しみですよ。。
今日 こっち曇りチックだったんす~
そっち 晴れてましたぁ~?



v-132めろんちゃんのママしゃま。。

土日祝のみ営業なんですって~ぇ 
高低があるので楽しい~みたいですよ犬達。
男子ワン用トイレもあるんです(笑)
※砂場に棒が立ってるの(*^o^*)
水のみ場も おトイレも・・可愛いんですよぉぉ~
来年は営業形態変わるかもかも~?? どうでしょう~(笑)
2008/10/14(火) 18:41 | URL | minp #-[ コメントの編集]
来年はここで焼肉にキャンプ
運動会もどう?
もちろん幹事役はみんちゃんだよ~
(勝手に決めてる私たちって、どう?)
シャンク、可愛く写ってるよ
ありがとう~
2008/10/14(火) 18:46 | URL | アニカ母さん #-[ コメントの編集]
v-132アニカちゃんの母しゃま。。

ホント ホント 焼肉して
キャンプもしたいよね~
焼肉はやっぱり母さんでしょう~(笑)
キャンプはシュナ吉パパさんかもよ(爆)
シャンクちゃん、よ~く見たら
かぁちゃんに似てるよねぇ~
まん丸お目目~とか~ 可愛い~のね、、
2008/10/14(火) 19:08 | URL | minp #-[ コメントの編集]
ミンちゃんてカメラ何台もあるの~?
キレイな写真だわぁ~
 やっぱりイイね~イイね~~~
軽くてイイ一眼てあるのかなー
なで肩で肩こりだから欲しいなーと思いつつ。。。

あらぁ~食べ物もなかなかグゥ~でしょ
今度行くとき誘ってケロ~
2008/10/14(火) 20:48 | URL | マリ吉 #-[ コメントの編集]
ちょっっっ…と…
みんな凄いカメラ持ってんだねv-212
2008/10/14(火) 21:50 | URL | TとK #-[ コメントの編集]
v-132マリ吉しゃま。。

カメラね~何台か、あるの~(笑)
写真、ありがとさんだよぉ~
リーベママ使ってるの小さくて軽くて~なんだってぇ
ショルダーバッグ肩からズリズリずり落ちるでしょう~~
私もぉぉ~
そして 肩こり~ 同じ同じ~(*^o^*)
それでも なんとか大丈夫ぅぅ~。。
カメラで肩こるよりも
無理なアングルで力入って
肩こったりオエ~っと気持ち悪くなったりの方が多 だわさ (>▽<)ニョホ~
ここね大ちゃんアニちゃん 走りまくると思うわさぁぁ~~
今度はぁ~ 来年かも、、(爆)



v-132TとKしゃま。。

最近持ってる人多いのだあぁぁ~
はまると楽しいんすよ(*^ ^* )V
2008/10/14(火) 22:03 | URL | minp #-[ コメントの編集]
わ~わ~わ~奇麗な青空です~
お写真がとっても綺麗です~♪
あ~栗山に行けば良かった・・・
ゆったりのんびりとワンコと遊べそうですね♪
今度行きたいなぁ~
2008/10/14(火) 23:48 | URL | みぃ #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 16:02 | | #[ コメントの編集]
一番最初の写真の“フランクフルト”みたいなやつ~滝野にもあったぁ~~
写真撮らなかった・・・・残念・・・真似できないv-394

足洗い場カワイイですねぇ~
minpさんも洗ったですか~~??(笑)

シャンクちゃん・・・かわいいぃ~~~v-411
2008/10/15(水) 16:10 | URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ コメントの編集]
v-132みぃしゃま。。

ありがと~~さんです~
自然の中でいい写真 撮れますぞよ~
みぃさんも是非是非~(*^o^*)
小さい子用のランもありぃ~で
素敵なところでしたよ~
11月4日までにパパさんとお休み合って
お天気だったら・・・・是非~~(^^)



v-132マル秘しゃま。。

はぃは~ぃ。。
えとねえとね
 いいいのあるよ~




v-132ロイくんのぱぱしゃま。。

あにゃ、 なんだ ~みんなでマネっこ写真になったのに
残念なり~(笑)
足洗い場ね~。。
 うんうん 洗った!!前日 σ( ̄∇ ̄;) シャンクちゃん、可愛い~~~ですよねぇぇ~。。。。
オロチテェ~。。。って頑張ってたけど。。(笑)
2008/10/15(水) 18:52 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる