Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

栗山へ レッツゴ~

アニカ母さんが遊びに行ってた
   栗山のドッグラン・・・・

 やっとこ 行ってみたよぉ~。。
(もちょっと進んだら 夕張 ちゅ~立地じゃないかなぁ~??)   
             全て Nikon D40 +ED18-55mm3.5-5.6GⅡ
i206a.jpg

お天気!!!
i206b.jpg


黒いコ写らんッ (o´д`o)=3
i206c.jpg


ビニールハウスの
  カフェもあるんだよぉ~

メニュー撮らせてもらったよぉ~
 ↓
i206d.jpg



今回は
  セコマのお弁当持参で行ったので
 食後のコーヒー 250円
  ↓
i206e.jpg
(いや~ やっぱりPCで見たら も一つだったわよぉ~~(笑)↑)


秋だわさぁ~~
 ↓
i206f.jpg



さッ
  もっちょっと遊ばせてもらおうネ~
i206g.jpg


こちらのカメラマンの写真は
 ↓   http://koume-koume.a-thera.jp/article/1522732.htmli206h.jpg


い~っぱい遊ばせてもらって
  今日は楽しい一日だったね
i206i.jpg


2008年の営業は11月3日まで。。。
 土日祝日営業のドッグラン(無料です)
夕張郡栗山町日出346番地

足は 泥!になるけれど
  とっても犬達楽しそう
 人間も ゆっくりのんびりできる場所でしたぁぁ~

ランのスペースそんなに広くないけれど
 高低がある作りなので
みんな、走って 走って 走って~~~ だったよ。

札幌から 岩見沢から とにかく夕張に行く道へ入る
 道路わきに看板あるので見逃さないで曲がる・・・・・
砂利道進む・・・・ 又看板あるので 曲がる
 到着~~~です。

可愛い足洗場もあり トイレも綺麗なところ
無料だからこそ
ルールを守ってみんなで楽しく遊ぼうね~~~(*^o^*)

寒いからしっかり着こんで ネ~

スポンサーサイト
コメント
おおお~さすがの空の色♪
ばっちりだっしょ!!
なんでそんなに綺麗なんだか・・・
コーシーも♪
やっぱセンスが違うべよ~
オラァなんかちょっと
撮りたくなってきたモードに突入!
明日も晴れたらいいなぁ
ここ、とっても良いところだったから
(ぬかるけど・・・)
ずっと残って欲しいから
マナーも守って欲しいよね
2008/10/12(日) 20:40 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
今日お天気最高だったもんね~v-34
渋滞してなかった?
中山峠までは大・・・・・大渋滞してたよw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w!!
帰りの反対車線の中山峠行く方が凄かった

足・・泥・・・大丈夫だったかな?
ビニールハウスのカフェ暖かそうでいいかもv-218

↓手打ち蕎麦作れるのぉ???
  出来立てのお蕎麦って美味しそうだにゃ
2008/10/12(日) 21:10 | URL | マリ吉 #-[ コメントの編集]
v-132すずママたん。。

お疲れ お疲れぇ~
道中犬抱っこで疲れたでしょう(*^o^*)
空の色はD40だからでないべか?(笑)
なんにもいじってないのさ~ 探すの面倒でいじれん(爆)
コーシーね~もちょっと ワ~ と思うかと思った・・ら さ~~(>▽<)
すずママのんは中身減ってたから ('ω'*)アハ♪ 写しにくかったんだにゃ~。。
わたしも焼けた~ からすずママもっと焼けたべぇ~ぇ
氷で冷やしたっぺよ~
ホント 明日も晴れだといいね~~ぇぇ~
編み編み洗ったら犬の足より泥 だった~~~~~~~(爆)



v-132マリ吉しゃま。。

お蕎麦ね~ 打てるの~
 すずママ ↑ が・・・・(*^ ^* )V(笑)
うんうん、打ちたてはおいすぃ~~かった~~ぁぁ
中山方面は渋滞だったんだね~
あっち方面 ネ 
農道通ったから スキスキ~だった~(笑)
足の泥ねぇ~
 足だけシャンプーで 黒い泡出して
  キレキレ~にしたら OKだったっす(爆)
自然の中のい~ところだったよぉ~

2008/10/12(日) 22:40 | URL | minp #-[ コメントの編集]
わぁ~~素敵な写真ばかりじゃん。
演出もいいよ~~。
小さい秋もいいねぇ~~。
ビニールハウスのカフェ、なんか韓国の屋台でいいなぁ~。
あったかいんだろうなぁ~。
最近カメラクラブになってない?
芸術の秋だね。
わんこずたのしそう~~。
2008/10/13(月) 08:04 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
そっちだったかぁ~~~v-388

ロイ家は重い腰あげたよぉ~~
あげたけど・・・・・v-390

食べ物持参(持ち込み)OKなの??
2008/10/13(月) 09:15 | URL | ロイぱぱ #-[ コメントの編集]
そちらだと、遠いといってもズンズン走れるから行けちゃうんですよねぇ~~

こちらでは、高速道路使えば日帰りでも太平洋から日本海って感じです。

夕張も行ったなぁ~~ちょっと寂しくなる街の風景だよね。
あっ!夕張に行ったわけじゃないんですね~~

『秋』というより『初冬』の景色ですね。
それに、minpさんの服装が『冬モード』ですもんね!!

泥沼にはまったとか???
すずママ情報でうかがいましたが・・・・
ワンコより汚くなったママでしたか?v-399
2008/10/13(月) 12:15 | URL | おまめ麦パンにこっ #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

あはは。 ホント芸術の秋!ですもんね~~(笑)
最近カメラさぼってたんで
 ちょいと持参してみましたよ~ん。。(*^o^*)
ビニールハウスのカフェ あったかかったですよぉ~
私たちはずっと外のテーブルできもちよ~~く
日光浴してまいしたけど~(笑)
犬達ね 楽しそうですたよ
あのこうめ姉さんも爆走。。。。('ω'*)アハ♪


v-132ロイくんのぱぱしゃま。。

ぱぱさん重い腰あげて
 どっちだったの~~ぉぉ
南の方だったのかな??
 ここね~ どこかもわからず
 どんなところかもいまいち把握していなかったので
天気いいのに誰も誘えず~ぅぅ。で
とりあえず偵察しに行ってみたんすよぉ~(笑)
来年は焼肉とかもできるかも かもですよ~~(*^o^*)
食べ物持参ね~(笑)
  持ち込みっちゅか 外のテーブルで
お弁当食べさせてもらったの
気温が気持ちよかったから~
ハウスの裏にもあずまやがって そこでもお弁当食べられそうな感じだったよぉ~
ごみはちゃ~んと持ち帰ったなり~(*^ ^* )V



v-132おまめ麦パンにこっしゃま。。。


なになになにぃ 住んでらしたのかな?
遊びにこられた事あるのかな??
夕張今はもっと寂しい感じなのかしら~ね~
私もしばらく行ってないっす~
ここは夕張のちょい手前ぇ~で
札幌からナビの指示通りだと1時間くらいでしたぁ~。。
山なので 寒い! って聞いていたので
すずママと二人で完全防備・・(笑)
泥ね~~ぇぇぇ~  網網タイツが 被害受けましたぁぁ~(爆)
2008/10/13(月) 20:08 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる