手打ち蕎麦・・・

ワン友さんのお宅に
  お邪魔してきたのですよぉ~

土曜の午後の食卓・・・
              すべてEOS30D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
i205a.jpg


↓  手打ち蕎麦に
   (薬味のネギ美味しかったよぉ~)
i205c.jpg


お家で焼いた フルーツタルトと
   これまたお手製シフォンケーキのお土産持参の方もありぃ~
 ↓
i205f.jpg




焼きプリンを作っていてくれたりぃ

i205d.jpg

入手困難なおいしいアップルパイもあったりぃ
幸せいっぱいの食卓でしたぁ~。。


とりあえず なんでも写真 撮る 撮る 撮る ! (*^o^*)
 ↓

i205b.jpg
右側の方・・・・ http://koume-koume.a-thera.jp/article/1521927.html
左側の方・・・http://irieting.exblog.jp/7564609/



2ヶ月半のシュナbabyを抱っこできた
  幸せな土曜日でした~~~ぁぁ
  ↓
i205e.jpg
今日は1日ありがとうぅ~~~~~ぅぅ
  いろい~~~ろ楽しかったで~~す♪
スポンサーサイト

コメント

今日はお誘いありがとねー☆
楽しかったわんv-238
勢いついでに珍しく早めにアップしましたよ(笑)
minちゃんのせっかくの写真、一枚目私の腕?!邪魔してるし!
脇がしっかりしまってないわ~まだまだですな私。笑

わぁ~~~おいしそうなものばかりならんでる~~。

みんな料理自慢が集まったみたいですね。
ケーキもたくさん。
手打ち蕎麦って、誰がうったの?
あのかた?
シュナベビーちゃんかわいすぎ~~。
おーちゃんを思い出すわ~~。

あああ~なんか全部美味しそうに写ってるわさ♪
さすがだわ!
しんちゃんぜんぜん真っ黒けっけで
写っていなかったし・・・
そうそう
ネギ、おいしかったよね
あ、おすそ分け忘れた~

v-132Hareちゃん。。

お疲れ様でしたぁぁぁ~~ぁ~。。よ~(*^ ^* )V
自家製ケーキが すっご~い~ で美味しかった~わさ
ごっそさま~ですよん。。。
シフォンの写真ナイシぁ~~ σ( ̄∇ ̄;)
一枚目の写真は腕がい~のよ 腕が・
腕が生きてて採用の1枚だったんだわさ~(*^o^*)。。。。。
IS offだったからブレブレだったかぃ??
今度はonにしたから結構 イケルと思うでぇ~~
特訓じゃ~~~~~ (笑)



v-132もか王しゃま。。。

そ~なの~~
  自慢料理にスウィーツに・・・・
美味しい~~ものいっぱいで幸せ~でしたよぉ~ん。。
お蕎麦は あの方ダッペ~~、。。(>▽<)
蕎麦マスターになったなりよ~。。
美味しかったなりよ~~~~~~
ベビたん、かわゆ~いっすよね。。
ほんと おーちゃん思い出しますよねぇ~。。
こんな時もあったもんね~~~('ω'*)アハ♪



v-132すずママたん。。。

え、ウソ~ちゃんとウマウマに写ってたじゃ~ん~。。。
私最近スランプだわさ~
なんだかね曲がらないように  とかに気を取られて アラ~?って感じださ。
ねぎ~ そうそう
 家についてお味噌汁作ってたとき
 思い出したわさ~~(爆)
立派なネギ~。。 売ってるのより立派だったよねぇ。。

昨日は楽しかったね~♪
写真どれも綺麗やね~(o^_^o)
お腹いっぱ~いと思いつつ帰ってからご飯食べたよ(笑)
ポップコーンもありがちょ~~

バナナダイエットの意味はなくなったけどねー(笑)

はじめまして~~まめと申します。
すずママさんちやうなmamaさんちで名前見ていただいたことあるかな?

Pたんが生まれる前からのぞかせていただいていましたが、
いまさら!やっと!意を決してデビューさせていただきます!!

すずママさんの『そば検定』合格お披露目会!?
ウマウマばっかりで、、、、写真が素敵なのでますますウマウマ度v-154
いいなぁ~~
美味い所には、minpさんとすずママ有りv-237ですよねぇ~~~v-411

そうそう、昨日の『お散歩先生』ハーネスの情報をもとに
我が家も一つ注文してみました。

これからは書き込みどんどんさせていただきますね。
よろしくお願いいたします。

v-132Kanaしゃま。。。


どもども~でしたよぉぉ~
美味しくって楽しいぃ~かったねぇ~ん(>▽<)
ほえ? バナナダイエットぉ~??
なんかそういう話も聞いた気がする~が・・
 あはは~ 右から左だよぉ~(爆)
私も晩御飯 食べたしぃ~ チョビットだよ チョビット。。(>▽<)
写真ね~あんがとさん~ 
  本人もう一歩って感じなんだけどね。。(笑)
ポッポコーンを晩御飯にしないようにね~~(爆)



v-132おまめ麦パンにこっさまぁ~~。。

はじめましてぇ~~
コメント、意を決してカキカキありがとうございますぅぅ~。。(*^o^*)
すずママん所でお名前お見かけしたことあります ありますぅ~♪
お蕎麦、美味しかったですよぉ~
実演じゃなかったのが残念~でしたが~~(笑)
お散歩ハーネス。。。 なかなかいい感じ~で使えてますよぉ~
引っ張り防止、お互いに頑張りましょう~~~ぅぅぅ(*^ ^* )V
ちょいとおまめ麦パンにこっさんの所に
遊びに行ってみまぁぁ~~すぅ~。。 v-355


ほんとminpさんのblog遊びに来たら
美味しそうなモノばっかりやわぁe-343
お蕎麦もフルーツタルトもプリンもうまそぉe-420
カメラマンいっぱいで楽しそぉe-94

v-132+tomi+しゃま。。。

あっはは
 食べてばっかり~な感じだよね~~(笑)
人が集まれば 美味しいものが~~。。ネ。。('ω'*)アハ♪
そそそ。。カメラマンいっぱ~~~いだったのよぉぉ~~(爆)
それもめちゃ楽しい、、ね。。
Secret



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp




☆ 別冊の別冊。。tuna-be


Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
カテゴリ
RSSフィード
リンク
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる