Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

ポムメリィ cafe。。

秋の味覚 (?) 其の二  ・・・

日曜日ぃ~
 今日は 苫小牧の人気菓子店
  「ポムメリィ」さんの札幌出張cafeの日ぃ~

しかも 犬もOK!Cafe 
と言うことで

Pたんと出かけてきたよぉ~ (イベント時だけ営業のJ'sカフェ)
 ↓ このコンビ、 全く絡み合いナシなのよね~~ぇぇ~。 ナシテカナ
i200a.jpg


ハッカつん。。
  午前中にお家deトリミングぅ~してきたんだって~。。
 ↓ 
i200b.jpg


ポムメリィさんの美味しい~ぃケーキ達。。

 写真がボケで 美味しさ伝わらないね~σ( ̄∇ ̄;)
  ↓
i200c.jpg


キッシュランチを写真 パシャパシャ。。。 
  ↓
 ※携帯の方は こちらの写真が撮れてまプ。  ココヨi200d.jpg


美味しい~ぃキッシュやケーキを堪能して
 7ビーチcafeへ・・・・
  おしゃべりしに移動~。。 ↓

i200e.jpg

今日遊んでくださった皆様 ありがとう~で~す
又遊んでねぇ。。。
そして 出張cafeお手伝いの皆様 お疲れ様でしたぁ。。(*^ ^* )V

 ・7th Beach cafe 
   http://www.trays.co.jp/cruise/cafe/index.htm   
スポンサーサイト
コメント
いやぁ~~今日はひさしぶりにたくさんのシュナに囲まれたです。
おいしいキッシュもいただきましたし・・。
よかったよ~~。
ハッカちゃん、黒ぐろでうらやましい~~。
比べるとおーちゃんは灰色になってるわ~~。
家にいると黒いんだけれどね。

みんちゃんにしてはブレブレの写真だったね。
それにしても良く食べたね。

2008/10/05(日) 21:05 | URL | もか王 #-[ コメントの編集]
v-132もか王しゃま。。

ひさ~しぶりぃ~でしたぁ~よね~
髪の毛がすごく長くなっててビックリでした(笑)
クータンもね家にいるときは黒いんですよぉ~(爆)
外に出ると色変わるのかも カメレオン??(笑)
写真ねぇ~ 枚数もないしい (>▽<)
食べるの忙しい時は ブレブレが多いですわん~
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
2008/10/05(日) 21:21 | URL | minp #-[ コメントの編集]
v-132はむしゃま。。


どもども~~でしたぁ~~(*^o^*)
うんうん、午前チユ~晴れてたのに午後は 風が~~ぁ だったね
あのね、朝ごはんねお茶漬け チビット だけだったんすよ
なので おなかペコペコ
昼と 晩も兼用となりますたわ アッハハ
 お腹いっぱ~~い~(>▽<)
ジュースね、 酸っぱいのビックリだったっしょっ、(笑)
2008/10/05(日) 22:45 | URL | minp #-[ コメントの編集]
あらっお写真ブレブレ・・・って
 珍しいくない?
あぅ~~~甘いもの食べたい。。。
昨日は肉食べ過ぎて今朝鼻血でた(爆)
2008/10/06(月) 09:01 | URL | マリ吉 #-[ コメントの編集]
v-132マリ吉しゃま。。。。

なっはは
 食べるの忙しい時はたいていこんな感じで
ブレ~ なの。。
 写真 コンデジで適当。。(爆)
ギャハッ。。。。 若い!!!!
  鼻血出るほどお肉ぅぅ~~食べたのね。。。(爆)(爆)
肉 たべた~~~ぁぁい~~~('ω'*)
2008/10/06(月) 11:13 | URL | minp #-[ コメントの編集]
v-132ロイくんのぱぱしゃま。。

ありゃ~ ( ̄∇ ̄; !!
 いじくってたらロイぱぱからのコメントがぁ~~
 いなくなっちゃいますたぁ~~。。
  すんません~ (●´□`●)))
んでもってなして筋肉痛だろな?
もしかしてぇ~ マラソン参加だったのかな~~~~~
2008/10/06(月) 19:56 | URL | minp #-[ コメントの編集]
昨日は楽しかったですぅ、、。
ポムメリィさんのケーキ、、美味しいねぇ お持ち帰りしたパイのシューが最高でしたわ、、。キッシュもけっこうガツンとおなかの足しになるしね。またあそんでぇ~~~
2008/10/06(月) 21:39 | URL | アリィママ #-[ コメントの編集]
うまかったべぇ
キッシュまた食べたい~
ほんと、Pたんとハッカ
絡まないよね・・・
でも、ひょっとして
もうすっかり かたついた後なのかな?
(もち、Pたんの圧勝よ!!)
2008/10/06(月) 21:41 | URL | すずママ #-[ コメントの編集]
v-132アリィちゃんのママしゃま。。。

今晩の私の晩御飯はキッシュですた~(*^o^*)
パイシューね~。。 (¬∀¬)チラチラ・・
そうでしょ そうでしょ 美味しかったでしょうネ~~~ぇ。。 (爆)
こちらこそ~ 、又遊んでくださいです~(*^ ^* )V


v-132すずママたん。。


キッシュさっき食べた~明日の分もある。。(>▽<)
なぬなぬ あの2ワンはもう話し合いついたのだろか?
飼い主の知らないところでだろか???
ハッカつんがちびっ子の時にすでにだろか????(笑)


v-132Hareちゃん。。。

あれ?? あれあれ?
  コメント消えた~~ぁぁ~
どこに行っちゃったかな。。 キョロキョロ。。
すまんね~ セッカクコメしてくれたのに
サイトの調子悪いんだろか???? 
原因不明じゃ~。。。
いちじく・・味見で食べてみたらよかったねぇ~
甘さ控えめで美味しかったっすよ、
パイのシュー売り切れで残念~だったんす~。。
次回はパイシュー狙いで。。。(笑)。
リンク。。。はぃはぃ。。 え?リンクぅ~??
2008/10/06(月) 23:30 | URL | minp #-[ コメントの編集]
昨日も今日もどうも~(^^)
ケーキもコーヒーも美味しかった~
スワロも久々のお出かけ楽しかったと思いますぅ~(^^♪
昨日も今日もお留守番のマイセンは今も私の膝占領しどこにも行かせない様にしています(爆)
2008/10/06(月) 23:50 | URL | dafuママ #-[ コメントの編集]
v-132dafuママしゃま。。。

いや~~ぁぁ どもどもっでしたよぉ~昨日も今日も(爆)
ポムさん美味しかったねぇ~
なんとなんとね。。犬用シフォンがあったんだってぇ~
気がつかなかったわ~~だわさ~
(人用選ぶの忙しくって(笑))
マイちぇ~ん。。クスッ。。。
  又どこか行かれたらたいへ~ん!!
 だもんね。
 頑張れ~ まいちぇん~。。。(>▽<)
2008/10/06(月) 23:55 | URL | minp #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる