Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

サプリメント

先日momoTAROHちゃんのブログで
良さげなサプリが紹介されていたので

じじくーPにも
購入してみたのよぉ


じじくーPには シートタイプの大袋を。。
1025b_20151025184251623.jpg


口内環境 と 腸内環境も良くなるらしい
ついでにおヒゲの茶色いのも改善されると
嬉しいのだけど〜〜(*^o^*)

5キロ以下は 1回 1錠
5〜10キロは 1回 2錠

じじくー 6キロ弱の体重 
5〜10は幅が広いので 5キロ超えてるけど1錠でもいいかな とか

効き具合を見て
どうするか 決めることにしよう。。。




日曜は雪


 日曜 18時くらいの積雪 ↓ このくらい 寒い〜〜
道路は濡れているだけ  ね
1025a_20151025184249458.jpg




この前から編み始めていた
女子のセーター 編み編み
この↓糸の始末をして

 完成したよ
1025f.jpg



セーターが完成する数日前
秋の エピキュリアン に お出かけよ〜
総勢 9名さま (*^o^*)
1025g.jpg
デザートのフルコースなの
ウェイティングルームには
 暖炉があって 素敵〜なところ。。




ピンクのセーターが完成した土曜日には
中島公園近くの バジルバジルさん。。。 行ったよぉ〜
トシちゃんのLIVEの後で。

このエビを消費できるくらいの
 人数でぇ〜 行ったよ
1025c.jpg
バジルバジルさん
 木曜日にも行ったんだった 


出かけて食べてばかり〜
 雪混じりの今日は(日曜)
ふわもちcafeさん。。。
 始めて行った〜

美味しかった〜〜〜〜
1025d_2015102518425307b.jpg




日曜夜の散歩は
 まいどさまの トヨペットドッグラン
 タイヤ交換なんだろうね
 混んでた〜〜〜〜
1025e_201510251842548bd.jpg

10月のタイ料理教室


今週の火曜日は
10月のタイ料理教室でした。。。

写真上段
 パップリオワーン(あってるかは不明)
 パイナップル炒め を作っているところ
1020a_20151020204615f90.jpg
写真下段
 プーオップウンセン
 蟹春雨 作っているところ 



そして〜
 スープー は ↓これ

辛いスープでこれ美味しい〜
1020c_201510202046174cd.jpg



鳥の足たくさん盛ってもらった、(笑)↓
fc2blog_201510202048037db.jpg


蟹春雨をジャスミン米の横に取り分け〜〜




パイナップル炒めの写真はなし〜



↓アンチャンの花のお茶
1020b_20151020204617324.jpg
これに




バジルシードとタイのシロップ投入





そして
 今日の散歩はM公園。。。

お天気いいね
1022e.jpg

お散歩日和
1022f_201510221420071df.jpg

あっちも
1022d_20151022142004b89.jpg

こっちも
1022b_2015102214200491b.jpg

そっちもぉ〜
真っ赤っか〜〜 (*^o^*)
1022a_20151022142002eff.jpg


12ちゃい

くーたん、12ちゃい なりました。






くーたんと生まれた月日が同じ
コロンちゃんのママから
くーたんに ハピバー、と 手編みのセーターもろたよぉ、、

かーいーねー



かーいーねー
って ぴーたんも着てみたよ、、




あれっ!!!
もしかして

もしかして

このセーターは

びーたんサイズ かぃ???


くーたん、トリミングしたら サイズが合うよ
キット キット・・・ (;^_^A


携帯から投稿。

 藻南公園散歩


お天気の月曜日
気温はそんなに上がらない〜 天気予報では言っていたけれど
そうでもない。。

日差しが気持ちい気温。。

 じじくーはご近所ロングで散歩して

Pたんは
 藻南公園 来たよ〜

1019h_201510192015377cd.jpg


テニスコートと反対側のエリアは
白樺が多いから 黄色が多い〜
1019a_2015101920153219e.jpg


お散歩 気持ちいよ。。
1019b_20151019201534ce0.jpg


そして
 テニスコート側のエリアは
1019d_201510192015343c5.jpg

まぁ〜 綺麗〜〜〜〜 
1019e_20151019201536ae1.jpg

今日はお天気が気持ちいい ちょうど良い気候だったので
他の紅葉スポットにも行きたかったのだけれど

雪虫大量発生中で 目に入る口に入る顔に虫がへばりつく (×_×;)。

なので。 他所には行けず〜〜〜 
明日はタイ料理の日ぃ〜

おやつ缶とばなつくと




うっひょひょひょ
 so cute ↓
ハンドメイドのおやつ入れ〜〜
1016a.jpg
小さな四角い箱は
トリミング屋さんで おまけ っとガムもらった (*^o^*)
可愛くって中身食べられない よ。。。 




今日はPたんトリミングぅ〜

トリミング終了後
久しぶりに ばなつくさんへ レッツラご〜
1016f.jpg



きたよ〜〜
1016b.jpg



クーたんも きたよ〜
1016d.jpg


じじたんも きたよ〜
 じじたんは出来たてホヤホヤの
 緑のニットを着てきたよ〜
1016c.jpg
春に編みかけだったもの
 やっとこ仕上げましたとさ。。。。




ドッグランで遊んだよ〜
1016e.jpg

写真もたくさん撮ったよ〜〜
トリミング後だからね〜  笑(*^o^*)
1016g.jpg

今月も可愛くありがとうございます♪

雨 雨 雨


昨日も一昨日も今日も
 1日のどこかで雨が降る安定しない天気

しかも
降ったり 止んだり

うかつにロング散歩へは行けない感じで、、 (×_×;)。。
1013b_2015101320401662b.jpg


今日も
携帯のアプリが 8時半から雨だと知らせてくれたら
その通りに 雨が降ってきた。。。
1013a_20151013204014dc6.jpg
犬たち 激短のお散歩行って



人は コストコにお買い物
”ポイ太くん” 買いに行ったのよ


そしたら
 こんなbanker ringもどきを発見。。

今使っているbankerringがひび割れしてきているので
予備で買っておいても い〜〜ねと

おともらちとシェア 

1013d.jpg


流行ってる 甘酒(ノンアル) ↓
 購入見送り
1013c_20151013204016e41.jpg


暖炉〜↓
 電気煖炉〜〜 かっこいい〜
だけど 電気代はどれくらいなの〜??

かっこいいけど お値段も
  素晴らしい。。。
1013e.jpg
ポイ太くん 忘れずに購入して帰宅。。 (*^o^*)

トヨペットとファクトリー

サッポロファクトリーレンガ館の紅葉





なかなか良い感じに
なってまいりましたよ、





金 土 日 は
オータムビヤフェスト
サッポロビールが 200円 でしたー


かんぱーい!! の時間がたまにあるのよ
札幌はいーとこだ、!



途中からおともらち合流して
ビンゴ大会まで参加したけれど↓

誰もビンゴせず、チーン、





午前中に
くーたんと ↓
アンケートでなんかくれるから
トヨペット行ってきた、( ´ ▽ ` )ノ、

ワン友さんに会ったよぉん、
くーたん抱っこしてもらって ありがとぉん




携帯から投稿




本日終了 オータムフェスト

10月4日 日曜日までのオータムフェスト

 お天気だった土曜日に
  創成川の会場にも行ってみたよ

 歩け〜 歩け〜 じじたん〜




創成川の方もなかなか よいですな〜。
 スピーカーからの音がうるさくなくて。。。



東武ホテルのブースで売っていた
 プレミアムアイス。。。

 500円だって、、(・o・)
 人のやつ 写真だけ 。パチリ


ジャガイモ ぐるぐる〜〜





創成川会場で 食べたい物がなくなったので

さぁ、 移動 移動。。
 大通り会場へ移動〜

ここからは じょにー君とくぅすけ君も参加よ〜




日が沈むの 早くなったね
 まだ4時半頃なのに。。






11丁目会場で
 幌加内そばの 十割りそば が販売されていたので
  温かいたぬきそばを食べて 暖まろう〜〜〜。。。

おそばのびるので
 写真ないの。。。(⌒∇⌒)。。 美味しかったよ



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる