Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

Pたん 9歳 ♫


Pたん ♫
0330e.jpg


お誕生日
0330b.jpg


0330a_20150330154007cc0.jpg




0330f.jpg



0330g.jpg




とう ♫
030d.jpg

おーちゃんもぉ〜
 お誕生日おめでとう〜♫

先週末は
 ゆきちゃんくぅすけPたんペペパパたかちゃん
 合同誕生日宅宴会パーチー
みんなおめでとう〜

トリミング


うひゃひゃ〜ぁ

0327b.jpg

dサロさんで トリミングしてもらったよぉ〜ん
0327a_20150327194813c34.jpg

えへへ〜〜ぇ (๑◔◡◔ิ๑)
0327c_20150327194816d0e.jpg

シャンプーしたyo


風がつよぉ〜〜い〜
 ご〜〜ご〜

お散歩もくーたん 飛ばされそうだった

飛ばされなくて よかったね〜
という事で

シャンプーされた (⌒∇⌒)
0325a_20150325125757204.jpg
じじたんは下半分 洗われた

そして 
 2ぴきとも顔周りだけ
ちょきちょき

金曜 ばなつく



ごにょごにょ。。。
「 お洋服おちょろいのあのこは だれ? 」
0322.jpg


はぃ。。
 こちらは ノーブル嬢ですぞよ〜 (⌒∇⌒)
0322d.jpg


只今 平日 カフェ利用(千円以上)で
 ドッグラン無料イベントのばなつく きたよ

ベリー君
 お久しぶりぃぃ〜
0322e.jpg


なでなでしてくれる人のところに
 群がる犬達 (⌒∇⌒)ノ
0322f.jpg


お山 まだ あるよっ
0322g.jpg


ハーティちゃんも
 わっせわっせ
0322h.jpg

キャンディーちゃんと
0322i.jpg


べりーちゃんも 合流〜
0322j.jpg


こちらは ベリー君 ♫ アップ顔
0322l.jpg


今日もありがとぉ〜
0322m.jpg

7.5℃

本日 お昼12時の気温
7.5度。。

窓からの日差しが ぽかぽか〜


あじ〜〜〜あじ〜〜。。
0319a_20150319125646f03.jpg



そりゃ あじぃ〜よね
↓ こんな 顔で日向ボッコしているからだよぉ
0319b.jpg


じじたんのセーター
 前見頃があと15段くらいで終了なんだけど

進まない。。(×_×;)
0319c.jpg

お天気


お天気よいから
 ばなつくきたよ〜

日中は ザクザク〜
0318a_201503182053423fe.jpg



くーたん、、 失礼〜
 おトイレタイム
0318b_20150318205344a6f.jpg


じじたんも 寝てばかりだと
ボケちゃうからもう普段通りの生活に
0318c_201503182053454b5.jpg


雪がザクザクなので
 犬達は 雪山に登りやすくおりやすいってさ


人間は足場が崩れるので
 登りにくいし おりにくい〜 |*。´Д`|┛
0318d_20150318205346838.jpg



一緒に行った キャンディーちゃん
 なぜこんな顔かというと
0318e_201503182053481ed.jpg


じじたんがキャンディーママのお膝を
 独り占めしているから〜〜〜
0318f.jpg


キャンディーちゃんのお姉ちゃん ベリーちゃんも
ママのお膝に乗れずに 一人で寝んね。。。
0318g.jpg

ベリーキャンディーちゃん、いつもじじたんにありがとう〜(⌒∇⌒)

歯周病の治療


じじたん いきだおれ〜 ZZZZ

じじたん 昨日歯周病の治療をして
病院にお泊まりしてきたので
お疲れです

自然治癒力を高めるために 
 寝ます 寝ます 寝ます
0317a_201503171609187e0.jpg
 お昼頃は
自分のお気に入りの場所で
寝ていたので
ゆっくり寝かそう と

おそばを食べに 小一時間ほど 出かけたよ
0317b_201503171609200f4.jpg
ミニかき揚げ丼とせいろ 

食べ終わる頃に
外国人の8名程の団体様がご来店

近くの席に座られたので

「 それは何を食べたの?」 と 聞かれた ・・ らしい。。

メニューを広げて
 これとこれ  グッドテイストよ とカタカナで 教えてあげた

じゃぁ それにすると

そして 「この店はビール 飲めますか?」と 聞かれた ・・・らしい

「飲めますよ」 と答えた ・・ らしい
店員さんにビールも頼みたいみたいですよ と教えてあげた

どこからきたの〜? 観光ですか? とか 話していたら

カーリングに出場選手の パパさんママさんとアメリカチームのコーチの奥様と
出場選手の彼氏〜♫ ご一行様 なんだそうで

 ↓ この大会

0317c_201503171609213b6.jpg

札幌はハッピーかきいたら 
とてもハッピーだとおっしゃって下さり〜

札幌寒いでしょ〜 と聞いたら
ミネソタ(コーチの奥様)はもっと寒い 札幌は暖かい んだそうで

彼氏の人はコロラドからいらしたんだとか(たしか)

とても楽しい交流があり
楽しいランチTimeとなりましたよぉ〜

こうなると 気になるよね〜〜 カーリング選手権
ピヴォでは期間中カーリングcafeもオープンなんだとか

今日お会いしたのは・・
ここhttp://wwcc2015-sapporo.com/team/
 ↓
このページの 一番下のアメリカのチーム
左から2番目のかたの彼氏 と その右となり2名の パパさんママさん
とコーチの奥様 

ありがとうございました
 応援と北海道を楽しんで下さい〜。


じじたん 治療の費用 56000円くらい

統一麺 肉燥風味


台湾のお土産 もろた〜〜〜 
 お土産福袋の中に 統一麺なるもの発見。

 肉操風味  味 

0313a_20150313103949cee.jpg


作り方を ググりましたところぉ〜

これは 日本でいうところの
チキンラーメン的な。。

 YouTubeに作り方の動画を投稿されている方がいて
その方と同じく   同じ 土鍋で


お土産福袋の中に入っていた芝えびで
芝えびの卵とじ風を作り トッピングぅ〜
0313b_201503131039517d3.jpg
肉操風味 というのが
 おいすぃ〜〜い のね〜〜

芝えびも 美味しいのよ
 台湾 美味しいね。。。

 三月 水曜日


さむ〜い〜
 2月より寒い〜〜 3月。。


雨が降って 雪が降って
道路 ぐちゃぐちゃ でこぼこ


朝散歩終了後に
 朝シャンされた お嬢
0311a.jpg


夕方の散歩は
 おなじみの
トヨペット 白石。

 ひぃ〜 
  プチ 吹雪。 (×_×;)
0311b.jpg



寒いしぃ〜〜〜
0311c.jpg


はぃはぃ。。
 じゃ 中 はいろう〜

じじたん お髭短くカットぉ〜したyo
0311d.jpg


くーたんはお立ち台へ〜
0311e.jpg


お立ち台 全員集合〜
0311f.jpg


ジュエル君は ひろ〜い 個室〜 (⌒∇⌒)
0311g.jpg


オレオ君は ゴージャッスな敷物で。。
0311h.jpg


(・o・) あら
 りっつちゃん、、
クンクンの瞬間しか 写真なかった。。 
 ごみ〜ん〜 (×_×;)
0311i.jpg
さぁ。 お茶したし ドッグ会員洗車も完了したので

かえるよ〜〜 (* ̄∀ ̄*)またね

インデアンday


朝から雨ぇ〜 (×_×;)

10時前からぼた雪 ぼたぼた。。( ̄□ ̄||)

傘さして じじたんだけお散歩ぉ〜


クータンPたんは

きたよ〜 ↓

0310a_20150310200923f92.jpg


きたよ〜 ↓
0310f_2015031020094918a.jpg


きぃ〜たぁ〜〜よぉ〜〜 ↓
0310g_201503102009516ba.jpg



3月22日は わんちゃん無料の ↓

 インデアンボーイズケネルさん
0310e_20150310200929d1b.jpg



室内ドッグラン完備ぃ〜〜〜 (⌒∇⌒)
.いやっぽ〜〜〜
0310d_2015031020092871c.jpg



インデアンさんで
 Pタん 卒業式 してきました
0310c.jpg


くーたんもぉ〜 卒業おめでとう〜〜〜 (⌒∇⌒)ノ
0310b_201503102009243e3.jpg



じじたんわ〜〜ぁ    

 お留守番
0310h.jpg
あのね 
 インデアンさん頭数制限あるから。。ネ ♫

月曜日

 今日の天気予報は

 夜の時間から 雨 の予報だったのに。


0309a_20150309113554107.jpg



 朝の9時半頃には 降って来ちゃったよ|*。´Д`|┛ 
0309b_201503091135563d6.jpg



小降りのうちにお散歩 お散歩。

 なんだか 風が ゴ〜ゴ〜 言ってるね
イマイチ お天気よくない 月曜日
0309c_20150309113557ef6.jpg

スリッカー


わ〜い〜〜 
 
 くーたん またきたよ〜
0306a_20150306185430d5a.jpg


トヨペットドッグラン 白石
0306c_201503061854326af.jpg



ピコピコおもちゃで持ってこい遊びい〜
0306b_2015030618543113a.jpg



誰かが 鞄をがさごそすると

 「なんかくれんの〜〜〜?」 と (×_×;)
0306i.jpg

 あれっ、、、( ̄□ ̄||)
トリミングで少しイメチェンした
 pepeちゃんの 写真が にゃ〜〜い〜〜 
    (>< )

可愛かったのにぃぃぃ〜〜〜



ミニドッグランで遊ばせてもらってぇ
 お昼のお弁当持ち込みで
トヨペットdeランチ
0306d_2015030618543417d.jpg


Cちゃん 床で おりこうさ〜ん
0306h.jpg


Pたんは サークルの中で 待機
0306g.jpg


食後 ビスコちゃんは
 ファニードギーさん いま イチオシの商品 お試し中〜

SHOW TECH PRO シリーズ
 ※ もうちょっとしたら
   webshopでも販売開始するそうで。。
   ファニードギー http://luxvision.tm.shopserve.jp

0306f.jpg


スリッカーのピンの部分が

 レギュラー ソフト ハード と 種類があるんだそうで

じじたんも 試させてもらったよぉ〜
 3種類とも〜〜ぉ

ソフト が 使いやすかったので
 ソフト ご購入〜〜〜 (*^o^*)
0306j.jpg
ピンブラシも使いやすかったぞな。。

雪が〜〜ふる〜♫


お散歩から ただいま〜〜ぁ
 びちょびちょだよ (×_×;)
0304b.jpg





今日 雪だもね〜
 湿った雪ぃ

しかし
積もる程降っていないから 助かるわ〜〜ぁ
0304a.jpg


ね、じじたんっ。。。 
0304c.jpg

ひな祭りぃ〜

  今日 3月3日です
世間では ひな祭り なのですねぇ



お嬢のおひな様。。
 ないもんね〜〜ぇ 
0303a.jpg




今朝は早起きのじじたんに起こされ
 早起きしてしまった。。
 
朝の早い時間に散歩も終了して
洗濯機4回まわして
掃除しても まだ 10時



0303b.jpg

寒い月曜


さっむ〜〜〜ぃ
今日寒いわあ〜

じじたん ちょっと出かけてくるからね〜
 待っててね、、(*^o^*)
0302a_20150302194546352.jpg



風がつめたい〜
0302b_2015030219454867e.jpg



サンマルクの横を通って
0302c_2015030219454979c.jpg


着いたよ
 ヨドバシ!!
0302e_20150302194551097.jpg



平日の午前中は
激空きのカメラコーナー
レンズコーナーにへばりつき
お試し放題。。。

新商品の展示品 なかった〜〜ぁぁ 
0302f_201503021945524a6.jpg

レンズコーナーにへばりついてましたが
 目的は ここではなくてぇ〜。。

別な売り場 でした。。 (*^o^*)


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる