Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

夜プラ

暑かった日中 もりもとさんの オレンジの
 ロールケーキ食べてぇ〜
0730aa.jpg




少し涼しくなった夜は
 夜のお茶におでかけぇ〜 したよ
0730a.jpg



夜は幻想的な雰囲気になる
あそこです あそこ〜
0730g.jpg


ここです ここ〜ぉ
0730d.jpg



テイクアウトもありま〜す のね。。
0730b.jpg


夜のシトロエン
0730h.jpg


はい Pたんも一緒♫
0730i.jpg


お茶なのに ナシゴレン食べる。!

 そう プランテーションさん。。。
0730.jpg
夜プラ いいわ〜〜〜ぁぁ ♫♫



そして 今日も暑い!!
 お家でゴロゴロしている犬達の運動

おやつ探しゲーム 開催。。したよ(⌒∇⌒)
0730bb.jpg

トヨペットイベント。。終了〜



7月26日土曜日 
いよいよトヨペットのわんわんDAY
イベントの初日ぃ〜
遊びに行ってきたよぉ〜 

ノベルティーは このお散歩バッグに
色々入ってるものもらったよぉo(*^▽^*)o
0727a.jpg


しかしね
 前日からロシアの山火事の影響で
煙が充満していた北海道 (外 煙いの)
そして Pm2.5の濃度が高濃度 ( ̄□ ̄||)。。
0727.jpg


ノベルティーバッグの中の色々のひとつに
この日はマスク 一箱 入ってたよぉ〜〜〜〜〜

 なんてタイムリー トヨペットさん
 ビックリ!!
※次の日のノベルティーには
  マスクの変わりに洋菓子だったみたい〜
0727f.jpg


伝説のドッググッズショップ
 Mobbyさん ↓
 漫画家の蛭子さんの絵がついた犬用Tシャツもあったのだ〜 (⌒∇⌒)
※写真撮ってなかった (>w< )

0727e.jpg



こちらのお客様
 リードとカラー物色中〜 ♫
0727b.jpg
私は お散歩エプロン等購入してぇ〜〜
 来ていたシュナ友さんに みせびらかしぃ〜
他の方も購入〜〜〜 (笑)





お昼になったので
 シバキチcafeさんのブースへ移動〜

日曜出店の 3Dドッグ サンプルに JIPP君発見〜
0727d.jpg


ワンコイン(500円)←トヨペットに、わんこin のだじゃれ イケテルぅ〜〜
カレー いただきま〜ぁす〜〜 ♫
0727g.jpg



 早めの時間に帰宅してぇ〜〜

夜は 狸小路の ナイトバーゲンへ
0727h.jpg



レッツゴー
0727i.jpg



私は次の日があるので 
 ノンアルコール。。(⌒∇⌒)
0727j.jpg




で 次の日ぃ〜〜〜〜

トヨペットさんの店舗をお借りしての フリーマーケット 

朝からたくさんのお客様におこしいただき
 写真を撮るのも忘れ 
夕方の商品が激減りした所を パシャリ
朝一は テーブルの色が見えなかったほどの 山盛りだったのよぉ〜

0727l.jpg


商品が少なくなった中からも
 似合うお洋服を上手に選んでたくさん購入してくださった芝犬ちゃんに
モデルさんになってもらい パシャリ 

シバキチ実店舗さんでランチされてからトヨペット白石へお越しいただいたそうで
 ありがとうございました〜
0727k.jpg



こっちのお店も商品スッカスカ
0727n.jpg




看板犬のお嬢様達もお疲れさま〜〜
 出店のみなさんお疲れさま〜〜〜〜ぁ
遊びにきてくださった全ての皆様 ありがとうございま〜〜〜ぁぁした♫

今回は白石店のオンリー企画イベントで場所借りできました
次回 9月末のワンワンDAY は 
なんだかあちこちのトヨペットで同時開催なんだそうで〜〜〜す〜
楽しい企画を準備中で〜す〜 と
パピヨン飼いの女性担当者の方がおっしゃってました〜〜
0727m.jpg


土曜 日曜 のイベント

今週末 犬連れイベント〜

 札幌トヨペット白石店に わんちゃん連れで遊びに行けるよぉ

7月26日 土曜日は 
 人気のcafe 「シバキチカフェ」さん1日限定出店
 ※テイクアウトもできます
 
  そして 
 
伝説のドッググッズショップ 「MOBBY」さん1日限定で実店舗開店 

mobby_20081130025215.gif ←このロゴのお店

 


7月27日 日曜日は 
  話題沸騰中3Dフィギュア トヨペット価格で出店
     今回新商品の迷子札にもなるペンダントtopと
      パワーUPした3Dフィギュアも販売予定

と 犬もののフリーマーケット

 ↓ フリーマーケット出品商品ちら見せ

 お試し使用のみ 
 人気ブランドクローゼットの ドッグキャリーバッグ
0724b.jpg


おしゃれ〜 FunFunの ドッグソファー
0724a.jpg

フリーマーケットは10時から
 トヨペットの開店は 9時30分 o(*^▽^*)o

場所 札幌トヨペット白石店 
    札幌市白石区中央2条1丁目5番55号

トヨペットドッグラン


暑い日に 涼みにきました(飼い主が)
 トヨペットドッグラン(数日前)
0719a.jpg


風が通って はぁ〜涼しい〜
0719b_20140722161040ed5.jpg


お友達もきたよ〜
0719c_2014072216104196b.jpg


しばし遊んで
0719d_201407221610420d6.jpg


お店の中で休憩ね ♫
0719e_20140722161104fa8.jpg


お友達持参のおやつ、
北菓楼さんのポップコーンだってぇ〜
 
 美味しかったのよ コレ↓
0719f.jpg



はぃ お決まりの 集合写真で 終了〜o(*^▽^*)o
0719g_20140722161107772.jpg

フリーマーケット

toyope.jpg


27日のフリマの出店者様より
 お写真届きましたので チラ見せぇ〜♫


デザイン○さん〜で買ったお洋服 キャリーバッグ
 アズ○アズさん〜で買ったお洋服 
パリエ○チカさん〜〜のお洋服 

 右上のピンクのお洋服は。。。。

 fifi&○さ〜〜ん〜(Lサイズ 6キロ〜7キロ代の子向け)
0718c_20140718115958cc6.jpg


ドッグキャリーバッグも〜ぉ〜
0718b_20140718115957451.jpg

 タグ付き商品 試着のみ商品 1、2回のみ着用商品を掲載してみましたよ〜

多頭に嬉しい 2枚お揃いでそろうものも多数あり〜

ドッグラン完備なので 当日はワンちゃん連れで。。 o(*^▽^*)o 

7月26日 27日 犬連れイベント


トヨペット白石店 dogイベントぉぉ〜


26日は あの伝説のショップ『Mobby』さんが出店!!

 シバキチcafeさんもやってくるぅ〜o(*^▽^*)o
0716a.jpg




27日のフリーマーケットの商品
 チラ見せ。。
 ↓
お揃いウエア 

 タグ付き新品ウエア

未使用dogベッド
0716b.jpg

人気のお洋服屋さんのウエア
0717a_201407171216226bb.jpg
他にもまだまだ ありま〜す

 百円玉数枚で買えちゃうものもありま〜す〜 (*^ ^* )V

当日はワンちゃんも一緒にね〜

札幌トヨペット白石店
 札幌市白石区中央2条1丁目5番55号

じじたんお出かけ


じじたん お誕生日の日は お天気良好〜

 恵庭のスィートグラスさんへお邪魔したよぉ〜

0716f.jpg



気温高いから
 冷たい物が 美味しいね〜
0716e.jpg


ワンメンバーは。。

 おりーぶちゃん
0716m.jpg


キャンディーちゃん
0716l.jpg


オレオ君
0716j.jpg


ベリーちゃん
0716i.jpg


そして

 又 オレオ君
(蚊取り線香にいぶされ中のオレオ君)
0716h.jpg

あらら リッツちゃんとPたんの写真 ないね〜 ( ˚᷄⌓̉˚᷅)


そして じじたん 
0716g.jpg
みなさん ありがとぉ〜〜〜♫♫

次回は
 27日日曜日の犬ものフリーマーケットの商品ちら見せ

ぼくちゃん誕生日ぃ〜♫


じじたぁ〜ん。
 お誕生日だよぉ〜 今日っ

ん〜〜 何歳になったの???
0715a.jpg


あ、 11歳なのぉ〜〜〜〜〜ぉぉ。。。
0715f.jpg



んと んと
 犬年齢表で見てみると。。。。

犬の11歳は  人間の  ( ̄△ ̄;) あ! 60歳だって〜〜ぇ
0715e.jpg


じじたん、 還暦 だよぉ〜〜(⌒∇⌒)

 最近 色々なもの音が怖くなってきちゃって
耳が遠くなる前兆とかなんとか。。。

 散歩中に何かに怖いと思ってしまったら
車のドアを閉めただけの音にもビビる始末。。(>w< )

おじいちゃん 頑張ってぇ〜
0715b.jpg




じじたん君 あともう数年元気で頑張っておくれぇ〜〜〜o(*^▽^*)o
0715d.jpg

ハルテラスカフェ



お出かけしたのぉ〜
 ハルテラスさん。。。
0714b_201407142122401ab.jpg


屋根付きのテラス席は暑いので
外に席を用意して下さったの
 ありがとうございます。。。
0714a_2014071421223854d.jpg


中央区は午前中 一瞬ものすごい雨が降ったのだそうです。
市内でもお天気がすごく違う〜〜〜〜 今日この頃
0714c_20140714212241ee7.jpg

赤毛のアンの世界で撮影会

ただいま放送中のNHK朝の連ドラのおかげで
 ちょっこし人気が出たかと思われる
芦別カナディアンワールド公園へ
何年かぶりに撮影会に行ってみたよぉ〜

週末は雑貨店もオープンしてます

「抱っこでどぞ〜 (⌒∇⌒)」 とお店の方がお声かけて下さって
お店の中も見学させていただいて

写真のギャラリーも見学させていただいて

0712b_201407121954587d3.jpg


今はお休み中の園内列車の線路を歩いて


0712d.jpg




パシャパシャ。。。
0712e_2014071219550134d.jpg


パシャパシャ。。。 
0712f_20140712195502375.jpg

ここでの写真は Instagram に載せたのが一番出来がよ〜い(>w< )



さぁ 
 次の撮影ポイント 行ってみよう〜〜


MOGちゃん、 こっちこっち〜

0712g_2014071219553197a.jpg



MOGちゃんとPたん ツーショットぉ
 は〜ぃ 良く出来ました o(*^▽^*)o
0712h_2014071219553310b.jpg



そして アンの教会へ行って
0712i_20140712195534123.jpg



リンド婦人の家へ寄って
0712a_20140712195456a5d.jpg


ポストオフィスの横手で写真を撮り終えた直後
0712j.jpg
まさかの 雨 となりまして
 撮影会は終了

カナディアンワールドの半分しかまわれなかったので
 秋にリベンジしたいなりね
同行者求む  ෆ⃛ˉ̶̡̭̭(⑅˃̶͈ ᴗ ॢ˂̶͈⑅)



4年前のカナディアンワールド
 
 
 

シャンプーday

昨日も今日も午後からは雨。。

昨日は Pたん シャンプー
今日は じじたん シャンプー

くーたん、、 どうする??? 
0710a_20140710181651480.jpg

日曜の2ショット

 7月末のワン連れお出かけは・・・・
  ここへ〜 ← o(*^▽^*)o


トヨペット白石ドッグラン
 日曜日の集合写真はぁ〜

 男子2ショット ↓ ( ^-^ *)♪

0707a.jpg



ドッグランで遊んでから
 プランテーションさんへ 移動〜
0707k.jpg



プランテーションでの2ショット ( ^-^ *)♪
0707g.jpg

Sapporo City Jazz 2014


今年も サッポロシティージャズ はじまりましたぁ〜

大通り公園2丁目のミュージックテントのLIVEチケットを
お友達に手配していただいて 行って来たよ〜 初日の
jajaに。。。

0703a.jpg



購入したチケットには番号が記載されているのだけれど
それは席番号ではなく
当日座席を選択するために並ぶ 順番の番号 だそうで。。
  ( ̄□ ̄||)え〜???なにそれ〜



私たちは2階席チケットだったので
 並ぶ為の集合時間は 会場の1時間程前くらいだったのだけど
1階席のチケットは 会場の2時間前くらいに 並ぶ為に集合〜

会場から開演まではさらに 1時間30分後  

初日はスタッフの連絡がうまくいってないのか
 会場時間もさらにおくれ
 入場するのにもまた 並ぶ。2階席だけ (o´д`o)=3

入場後のスタッフ対応も かなり 悪い〜〜〜〜
 ドーム型テントの時の方がよかった〜〜ぁ〜

なんて思って行けたけれど

会場内のレストラン(バディバディさん)のメニューが以前より断然よくなっており 
注文したいと思う物がたくさんあり 迷うほど そして どれも美味しかった〜
 ※以前はおつまみチックなものばかりでただ値段が高いだけで頼みたいもの無かったの


会場スタッフよりもレストランスタッフの対応の方が良かったほど


なんだか文句タラタラとなってますが
 jajaのLIVEが終わって帰る時には

 「よかったね〜」 と大満足

また 別のアーティストの時に行きたい感じかも〜〜
しかし
席を決めるのに並ぶシステムだけは なんとかならんかな〜〜ぁ (--)

だってね
 ご招待かお偉い様か知らないけれど
受付に別によけてあるチケット束が置いてあって
それぞれ ○○様 って 書いてありぃ

それは 会場時間になっても まだ来てない人たちでぇ
ブツブツブツブツ・・・・・・・・・・・ 


バリアフリーなサッポロシティージャズを前面に出したいように見受けられたけれど
それにしては出入り口の間口が狭くない? って感じでした


まとめ 
 jajaのLIVEとバディバディさんの食事は最高!!でした( ^-^ *)♪


0703b.jpg

先週のばなつく

7月26日 27日 ワンちゃんと一緒にお出かけは・・・・ 
        ここ ←クリック


        ※ ※ ※ ※ ※ ※



お天気い〜から ばなつく〜
  先週〜〜〜 o(*^▽^*)o
0701h.jpg


わぁ〜い〜
 草 食べほうだ〜い〜〜 ♫ (くーたん)
0701g_20140703133250d31.jpg
いやや 違うよ くーたん (>< )



たくさん遊んだら
 涼しいカフェで一休みぃ〜
0701f_20140703133248725.jpg



はぁ〜〜ぁ しゅじゅち〜〜〜〜♫(Pたん)
0701e_20140703133247eb1.jpg

いつかのシバキチカフェさん


週の頭にシバキチカフェさんへお茶しに行ってきたよぉ〜
0701aa_20140703133214ac5.jpg


「 アレ ひとつお願いしま〜す」
0701aa1.jpg



 フレッシュ一いちごジュースですぞよ o(*^▽^*)o
0701aa2.jpg




帰りに 旭山公園でお散歩ぉ〜
0701b_20140703133216bd1.jpg





ぐる〜っと 山道の遊歩道まわって
0701a.jpg




このエリア 蝶がた〜〜ぁくさん いるのぉ〜
花びらでも風で舞っているのかと思いきや。。
白い蝶だったのよぉ〜
0701c_201407031332179b3.jpg



じじたんは本日Pたんと共にワクチンを チク〜っと
してもらってきたよぉ〜
ついでに健康診断

身体の中味は健康だけれど
目が 核硬化症から白内障に移行したって〜
あららららぁ〜

目薬かサプリ〜 どうしますか〜? と先生
 お友達に聞いたり調べてみたりしてから又お願いしま〜す と私

Nアセテルカルノシンの目薬が効果ありそうな事
書いてあるけどぉ〜〜〜。。どうなんだろね?

犬連れイベント

 
   7月のトヨペット白石の犬連れイベント


こんな↓ ↓ ↓ ↓ 内容で開催だそうで〜〜す
     

7月26日 土曜日は 
 人気のcafe 「シバキチカフェ」さん1日限定出店
   そして 
 伝説のドッググッズショップ 「MOBBY」さん1日限定で実店舗開店 
 


7月27日 日曜日は 
  話題沸騰中3Dフィギュア トヨペット価格で出店
     今回新商品の迷子札にもなるペンダントtopと
      パワーUPした3Dフィギュアも販売予定(写真参照)
 0702q.jpg
  
   ※3Dフィギュアはお空にいるワンちゃんも製作可能 
  (前 後 横 パーツ別など いろんな角度いろんな表情の写真を
              複数枚持参下されば可能との事)


  そして 犬に関係するもののフリーマーケット
  
    もちろんミニドッグランもありま〜す って

 札幌トヨペット白石店はここ ← クリック

0630j.jpg

プランテーション



東札幌の プランテーションさんへ行ってきたよぉ〜
0630g.jpg


お茶するのに とても素敵なところぉぉ〜〜
0630h.jpg


初めて行ったよ、
 屋根つきのオープンテラスなので
 雨の日も大丈夫だねぇ〜(⌒∇⌒)
また 行こう〜
0630a.jpg


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる