Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

山散歩


紅葉 どうなったかなと
 山に行ってみたよ
1031g.jpg


Pたんと行ってみたよ
1031f.jpg



今日は ハロウィン♫
1031d_201310311433372fe.jpg



明日から 11月ですよ
1031b_20131031143335c4f.jpg



今年もあと2ヶ月ですねぇ。。。
1031a_2013103114333589e.jpg

火曜日は



火曜日もまぁまぁのお天気
 なので
また 紅葉の綺麗な場所へ
お散歩行ったよぉ〜
1023a.jpg



秋なので
 ニット着たよ。

ワッセ ワッセ
1023b.jpg



赤と黄色のトンネルを通りま〜す。
1023c.jpg



ワッセ ワッセ
1023d.jpg



歩道橋を登ります
1023e.jpg


大通公園の方向を見ると
 こんな感じぃ
1023f.jpg




小さい小川に
 飛び石の小道が続いてたので
進んでみようよ


と 思ったけど

 Pたん、左足がちょっとしか動かないので
1個飛んで もう行きたくな〜い。。って
 ↓
1023g.jpg




抱っこして
 じじたんと同じ位置まで きたよぉ Pたん、
1023h.jpg



くーたんは
  ちいさい石に乗って↓
1023i.jpg



お水 飲んでた ∑( ̄□ ̄;)!!。
1023j.jpg
この後 じじたんを見たら。


 な  な なんとっ!
じじたん 水の中にたってた( ̄△ ̄;)

落ちたのか 下りたのか
 どっちぃい? ( ̄∇ ̄?)





濡れたじじたんの足を
 日向散歩で乾かしながら
お散歩続けたよぉ〜。
1023k.jpg

足が乾いてから 帰りましたとさ。。。

帰宅後は
 足だけシャンプーよ、

秋晴れ 月曜日


青空の月曜日
 大きな公園へお散歩行ったよぉ〜
1022b_20131023201923d89.jpg


なぜなら。。
 紅葉が綺麗になってるから〜ぁ
1022a_2013102320192295e.jpg


お友達に会えたよ。
 おやつもらったよ ありがとう〜♫
1022c_20131023201924a34.jpg


次の日の火曜日は。。。

 掃除機の on/off スイッチが
  反応しなくなってしまった。

携帯をアップデートしたら
 出荷状態になってしまった ∑( ̄□ ̄;)!!。。

日曜日は。。。


曇り空の日曜日は
 10歳になったクータンと
ばなつくさんへ。。レッツゴ〜
1021d.jpg



 10歳の記念写真を撮ってたら
もぐ君きたよぉ〜

 もぐ君も記念撮影
 ハイチ〜〜ズ ♫
1021g.jpg




お誕生日ケーキを
クータンのかわりに食べといてあげたよっ(⌒∇⌒)
1021a.jpg


クータン おめでとう〜。

椿サロン2013


お天気で気温まぁまぁな土曜日。

 海にきたよぉ〜
1020e.jpg




椿サロンさんにきたよぉ〜
1020b_20131020110441068.jpg




みんなできたよぉ〜
1020g.jpg



夕方になるまでおしゃべりしたよぉ
1020f.jpg



今年は
 2回目の
1020a_201310201104400fb.jpg


太平洋でした。。。
1020d.jpg

シャンプーday


雨だった昨日
 3匹 シャンプーday。。

そしたら なんだか 喉が。。 
    あ” あ” あぁ〜〜””

  痛いね。。(-_-)

 

ねぇねぇ じじたん。。
 ふわふわファーの毛なみが
 一部 がびがび。。 じゃなくて??

 (--)なめてるでしょう〜〜〜〜。。。
1017a.jpg

恵庭へ。。


昨夜、携帯の天気予報を確認
 明日のお天気 なんだろな〜。

そしたらね
 土曜日の欄に見た事無いマークがついてた

くもりでも 雨でも 晴れでもなく。。

 きんとうんマーク。∑( ̄□ ̄;)!!



 きんとうんの天気は午前中に回復し
ちょっとポカポカ陽気になってきたので
1012c.jpg



きました
1012b.jpg



恵庭の
 スィートグラスさんですヨ
1012a.jpg




今日もお店のママさんと楽しくおしゃべりしながら
ipadで写真を撮っていただきぃぃ〜
(facebook pageに載せて頂く用)
1012d.jpg



ピミ君も遅れて合流したんだけど
 ピミ君の写真いいのなかったぁ〜(ToT) スマンネ
1012e.jpg

外カフェ 今日が最後かな〜。。

暮らしの会へ

お天気な木曜日。。
 ぶ〜んっと車で 北広島市のこちらに到着ぅ〜
 ↓




かくれ家さん。。。

 ↓





かくれ家さんで開催中の
 暮らしの会 へ


↓洗濯ものではないよ(⌒∇⌒)
  こちら フリーマーケットコーナー




狙いは
 森のチクチク手芸団さん!
 ↓





チクチクさんでお買い物したあとは、、
 教えてもらった
こちらのカフェへ。。。
 ブックカフェ 風味絶佳さん 



住宅街にあるカフェ。
 のんびり落ち着く空間でした。。
ありがとうぅ〜


チクチクさんで購入したよ、
 これ↓。 (⌒∇⌒)




文庫本入れて バッグinバッグ
 明日さっそく使うね。 


携帯から投稿

Twin Hip さんとインデアンカフェ



今日はインデアンカフェで
 待ち合わせぇ〜
ビスコちゃん こんにちわ〜
1008a.jpg


おりちゃん、こんにちわぁ〜♫
1008b.jpg



ぺぺたん。。。

 あらっ 寝てるのね(⌒∇⌒)
1008e.jpg


外でも こんにちわ〜〜
 キャンディーちゃんとピミ君
1008j.jpg



キャンディーちゃんベリーちゃんピミ君
こんにちわぁぁぁ〜
1008h.jpg




ビスコさん。。どもっ
 ぺこりっ. by:Pたん。

1008k.jpg




くーたん 記念撮影。o(*^▽^*)o
1008f.jpg


衣装替えして 再び 記念撮影 ∑( ̄□ ̄;)!!
1008g.jpg


Twin Hipさんのニュ〜なお洋服
 おりちゃん着たよぉぉ〜〜〜
可愛かった。。
 ニット生地が柔らかくて手触り感が気持ちよかったぁ〜
1008c.jpg

今日はキャンディーちゃんのお誕生日だったの
 急遽 おめでとう〜♫♫ の会も開催して
 楽しい一日をありがとうございました〜( ^-^ *)♪

TOYOTA DOG サークル


札幌トヨペットさんで週末に開催していた
トヨタドッグサークルのイベントに

土曜も日曜も遊びに行って来たよぉ〜

0906a.jpg




日曜はもかちゃんに会えたよぉ。↓ 
 久しぶりだね〜o(*^▽^*)o
0906b.jpg


土曜は家族写真撮影狙いで
 厚別店へ

日曜は絵描きさんの まつみ さんを追いかけ
 里塚店へ。。


日曜、似顔絵描いてもらってから
 ながさき さんへ
0906c.jpg


遊びに行ったよぉ〜〜
0906d.jpg



ながさきさん
 どんどん混んできたので
席あけましょうぅ〜 と 公園へ移動
0906e.jpg



午後は久しぶりに撮影会
0906f.jpg

もぐ君もおつきあい ありがとね〜(*^o^*)
0906h.jpg

わんちゃんとお出かけ 10月5日 6日は。。。


週末、 わんちゃん連れてのお出かけイベント。

札幌トヨペット 
  クルマックス厚別店

(札幌からは・・・12号線を新札幌方面へ
 南インターのカーブの所を過ぎて少し進んだ右手)

札幌市厚別区厚別中央2条1丁目2番33号
 (011)891-2644


厚別店では。
↓ こんな事もやっちゃいますってさ

 わんちゃんの心と身体のカウンセリング

 ペットと家族写真撮影会 500円
   (5日土曜日 Pm3:00までの限定企画)
 ↑人気の企画ですよ〜ん。是非この機会に

家族写真サンプル ↓、
モデルさんにお写真借りました
正面向きもありましたが
お顔が見えないバージョンを借りました
 こんな雰囲気の 家族写真!ヨ
レフ版も用意して下さるってヨ。
553150_519832874765437_426159605_n.jpg

 ドッググッズの販売

 ミニドッグラン

13806779801471243054.jpg

しつけ教室のトレーナーさん 厚別は 女性です
わかりやすく犬との生活のあれこれをお話下さいました(前回)
講習が終わってからの質問(疑問や悩み)にも
 楽しくアドバイスしてくださるトレーナーさん



前回の様子
 くーたん載ってるわぁ ここに





日曜日も。。。

札幌トヨペット(白石)のイベントへ
 日曜日も行ったのねぇぇ〜〜
 
携帯で パシャリッ!
 ↓






日曜は
 3匹連れて行ったのね〜〜ぇ 
 ↓
 (※写真もらいました、ありがとうございますぅ♫)





新谷トレーナーさんのしつけ教室に参加しました
 楽しいお話の中からヒントをもらってきたので
早速実践!! ↓ 
 ピンポン鳴ったらのわんわん対策。。

 え〜〜っと、 
誰もきません ピンポンなりません(笑)


 


そして。

似顔絵コーナーで
 
 似顔絵描いていただきました。(*^o^*)

白石店はまつみさんでした

 やった〜 ラッキー、、、
 人気の絵描きさんなので
  すごくラッッキーでした
↓ 3匹描いていただいたよぉ〜 感謝


次回 10月6日 札幌トヨペット厚別店 似顔絵イベントあり
 絵描きさんは まつみさんではないかもしれないですが
詳細は ここ
 ※基本1枚に1匹 (じじくPは3匹分募金)



今日のお散歩。。。
 枝に赤い実がたくさん

 秋なのね〜


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる