Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

初夏。

初夏ですよ。。
お天気最高

お出かけ日和 という事で




0531b.jpg

は〜ぃ、
 ついたよ〜。。。

 一軒目。。

苫小牧フェリーターミナルの
 ドッグラン。


じ> いやぁ、 ムリッ!
0531c.jpg



じ> これは もっとムリっっ。。  (--)
0531d.jpg



千葉からフェリーでやってきて
 またフェリーで帰るハスキーちゃんに出会ったよ、

ハスキーの写真展観に来たのと。。

三人展ですか〜? とうかがうと、

そうです〜 と、

お気をつけて〜とハスキーちゃんにバイバイして

じじたん達は
 移動したよ

じ> ここ どこさっ
0531e.jpg


半年ぶりの
 椿サロン夕焼け店だよぉ〜〜 (*^ ^* )V
05131f.jpg

 写真は別の日に又続く。。。。。。。。。。

フリスビードッグショー

『うらかわ優駿ビレッジアエル』さんにて
フリスビードッグショー開催決定!!
 (※ディスクドッグショー。。)

 場所 うらかわ優駿ビレッジアエル
    浦河郡浦河町字西舎141-40

 開催日 6月30日日曜日

 ↑
現時点でわかっている情報 のみ掲載。

他の詳細はわかり次第お知らせしますね〜

虫除け

今年の虫除けとりあえず
リキッドタイプと
吊り下げタイプ各一個づつ
玄関とベランダに置くヨ。

五月晴れの日

久しぶりに
 お天気!

0526a.jpg

サクラは気温が低くて雨が降っている間に
 散ってしまったね〜。。。
0526b.jpg


品種によっては今が満開のサクラもあるけど
今日は 大通りにきたよ。

Pたんと、
0526e.jpg


今日は噴水が気持ち良い気温
時計のビルは先日オープンしたばかりのビル。
0526d.jpg


大通り7丁目あたりまで
 ぶら〜っと歩いて

それから狸小路まで南下
0526c.jpg


Pたんもけっこう歩いたね。
 おつきあいありがとうネ。。
0526f.jpg

じじたんの。

デザインFさんでオーダーしてもらっていた
チョーカー(? )首にぶら下げるもの。

オーダー上がった!
んでもって
速攻送ってもらって、、到着。

じじたん用だよぉ。

Fさんのこのクロスのモチーフが
好きなのヨ。^_^




オーダー行ってもらって有難うにゃ、

犬服屋さんのお手伝い

 犬のお洋服 
PROSPER(プロスパー)さんの催事無事終了の
ご報告。 (⌒∇⌒)。


ご報告と言っても写真が。。

 下記分しか無く。。。。

下記分しか写真撮ってる時間が無いほどの盛況ぶりで。

オーダーの採寸に何時間もお待ち頂いたかたや
もしかしたら採寸の順番を
飛ばされてしまったかたもいらしたのではないかと
心配で心配で。。


0520a.jpg


ミンちゃんは犬と一緒にお出かけ出来るイベントを
盛り上げるためのボランティア参加で

皆様のお買い物のお手伝いをさせていただきました〜ぁ。
楽しかったです、ありがとうございます
が、しかし
なんだかばたばたしてしまって
放置状態になってしまったかたも
絶対いらっしゃったはず〜で、、
申し訳ない〜。。です (--)。

0520b.jpg


この催事で新しい出会いがあり
 また犬友さんの輪が広がりそうです。
嬉しい限りです。

0520c.jpg

本当に写真はこれっぽっちで
たくさんのわんちゃんに出会ったのに
 ごめんなさ〜いです。

ミンちゃんと
 家の犬の顔を見に寄ってくれたワン友さんに感謝です。
わざわざ時間裂いていただきありがとうございました。(⌒∇⌒)。

 PROSPER(プロスパー)のお客様には
代表の島田オーナーより 有り難うございました。 との事でした、


犬の飼い主さんが集まるのって
 やっぱり楽しくてい〜よね。。。
こういう催事があると普段ブログでしか近況わからない
ワン友さんとも会えちゃったりするんだよね。
今回わざわざ札幌まで来て下さった島田オーナーに感謝です。

最後に。。

 18日の土曜日にみえたかたのお忘れ物です
三角ショール
駐車場に落ちていたので
車に積んでいたものが落ちてしまった可能性もありますよね
持ち主ご存知のかた いないかな。。

0520aa.jpg

PROSPER(プロスパー)さん開店準備

シナ出し中に 
 パシャッ!!


パシャッ!!
 

他にもあるんだけど
 写真これしか撮ってなかったぁ〜

オーダーの方にも
 素敵なデザインと見本生地が 
たくさんならんだよぉ。

又行ったら写真撮ってくるね(⌒∇⌒)

週末の準備

明日 晴れかな。。

明日は 
土曜日曜の
 犬のお洋服屋さんの準備の金曜日



0516a.jpg

ドッグウエア
 PROSPER(プロスパー)さんのイベント
※北海道では取扱店なしのお洋服

日程 5月18日(土) 19日(日)
時間 11:00~17:00

場所 J’s Cafe さん
住所 〒064-0914 
北海道札幌市中央区南14条西19-3-25

証明書いらずのミニドッグラン解放
お気軽に遊びにいこいこ〜〜っ。

サクラと犬服となまらシュナ会と

なう、 サクラナウ。。。

只今サクラ咲いております 北海道、、
 さくらが咲いても (>w< ) 寒い!!

寒さを吹き飛ばす お知らせ 2個しちゃうよ
0514bb.jpg


今週末はぁ〜
 
犬のお洋服屋さん PROSPER(プロスパー)さんが
札幌にやってきま〜す。。

道内は未入荷なので実際の商品を見てみたわ〜という方大喜び!


日程 5月18日(土) 19日(日)
時間 11:00~17:00

場所 J’s Cafe さん
住所 〒064-0914 
北海道札幌市中央区南14条西19-3-25

受注会での購入はちょっとお特になっちゃうとかなんとか
小耳に挟んだんだけど。。。(⌒∇⌒)


↓ この方シャンプーされて ドライ上がったら
 すごい顔になっちゃって。。(×_×;)。。。
0514b.jpg


2013年6月16日(日)は 
 HOUDY & SNOW PALACEさん主催の
    なまらシュナ会 (シュナのオフ会)
詳細 http://www.snow-palace.jp/namara_schna.htm

みんちゃんは どうしようか考え中〜

ばなつくさん。。

この前の雨の日に
 ばなつくさんへ行ったんだけどぉ〜。。。

忘れてた!!!

 ワクチン証明書更新するの、わへ〜てた!。。
(じじくPは会員なのでワクチン打ったら
     内容を更新してもらわないとね)
0514a.jpg
次回 忘れずに出そう。。。。 (⌒∇⌒)

星乃珈琲

5月の10日
 星乃珈琲さんが本日オープン
 って
夕方のイチオシ(TV番組)を見た
シュナ友さんから情報ゲット。

「ペット可〜〜」  

  ↑
  と


んでね
 その日の夜に珈琲と人気のパンケーキを食べに行って
どのようなお店か見て。 
ペットはどの席か聞いて

翌日は
0513a.jpg



ジャン!!
 ↓ MOGたんとPたん出動〜なり。。
0513c_20130512134044.jpg


TVの影響なのだろうか
 土曜日だからなのだろうか。。

激込み。。。
 入り口並んですごい混雑していたけれど
私は並ぶ事なく 座れて 感謝。。


MOGママ注文の
 スフレパンケーキのイチゴ。。
0513d_20130512134044.jpg


私は昨晩パンケーキは味見したので
 お食事ものいってみた〜。
焼きカレー。
0513e.jpg


MOGたんは最近
カフェマットの訓練しているだって。。
上手にできたね。。。 
訓練の成果出てるぅぅ〜 パチパチぃ〜
0513g_20130512134107.jpg


Pたんは
 カフェバッグにイン
0513f_20130512134047.jpg

2ワン共おりこうさんで
 ありがとう、、
0413b.jpg

※ 星乃珈琲 厚別セブンゴルフ道路挟んで向かい側

 ペット可の席は喫煙席
 この日は煙の換気具合がどんなあんばいなのかを
確認が目的で。。。


ワクチン接種に。。

大阪土産の
これ もらった〜ぁ
 ↓ (* ̄∀ ̄*)

「 面白い恋人 」
 
 白い・・・さんと なにやらもめていたこのお菓子。

結局販売OKになったんだね。 へぇ〜〜〜。。

0512c.jpg



でもって。。
 この2ワンは混合ワクチン接種に
行ってまいりましたぁぁ〜。
 ↓。。

受付の順番まで病院の近くをお散歩中〜

やっとこお散歩が気持ちよい気温に
なってきたよぉ〜。。 
0512b.jpg

タイヤ交換

やっとこ 天気になったよぉ〜
GW 終わってからね。。 (o´д`o)=3


ゴールデンウィークも終わったので
車のタイヤ交換。。。

 予約してたんだ〜ぁ
GW前から。。。。 (*^ ^* )V

ワイパーも交換してもらって
 よし。
夏のお出かけ準備はOK!よ。

さぁ どこに行く?

0508b.jpg

ラ パデリーナさんでカメラ倶楽部

雨がやまない
 ゴールデンウィクのお休み最終日。

お天気良ければ
外で撮影会〜と思っていたのだけれど

外は、雨で寒い。。。


というわけでぇ〜
腹ごしらえ!とあいなりまして
ラ パデリーナさんへ。。 Go →

0506b_20130506214331.jpg


ぱしゃ

0506c_20130506214332.jpg

ぱしゃ
0506e_20130506214333.jpg


ぱしゃ

0506f.jpg

って。。

 もう終わり、(o´д`o)=3 。。

又、 これしかないよ写真が。。

なんてヤルキがないのぉぉ〜〜。。

っちゅか おしゃべり楽しくて、(笑)


お天気だけど

お天気いいんだけど
風が冷たい、、

すっごく寒いぃ~~

そして、山には残雪。





じじPは後部座席で寝たふり

くーたんも一緒
なんだけど……( •́ .̫ •̀ )↷↷
2013-05-02 | | トラックバック(0) |


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる