Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

Apple Store での Workshop

Appleストア札幌で開催された
 無料のワークショッップに 参加〜ぁ

写真の撮り方ではなく
 カメラアプリと編集アプリの上手な使いこなし方。。的な。

標準のカメラアプリの
 便利機能とか。。 教えてもらったよ。
0428b.jpg


有料アプリで便利なカメラ機能 とか〜 
0428a.jpg


楽しくあっという間に終了した
ワークショップ。

 帰り道 串揚げ屋さんで
 腹ごしらえ。
0428c.jpg
素敵な店構えじゃないけれど
 いっつも満席のお店。。。
座れてよかった〜。。

バーナードスクエアさんでのイベント

今日も寒いね〜。。
0426g.jpg


寒いけど元気にばなつくさんへ遊びに行って来た
0426f.jpg

そしたら 
 こんな張り紙 発見。

↓。。
  見える〜?

neon

リード&カラーに NEW Color 3色出たよって
 お知らせが届いたよ。

流行のネオンカラーだってさ
 ね〜ね〜ぇ じじたん〜
0425e.jpg



ふ〜〜んっ。
0425d.jpg

犬のお洋服屋さん出張催事

クータンもね
dサロさんでトリミングしてもらってたよぉ(⌒∇⌒)

3匹 つるつるになったのね〜。
0423b.jpg

今日はお知らせ

PROSPER(プロスパー) という おしゃれなドッグウエア
TOKYOの代官山にお店があるらしいのだけど ♪WEBサイト

5月に 札幌で 販売&受注会が開催されるぅぅ〜 の決定

北海道には取り扱いのお店がないので
 今までサイズがわからず注文できなかった〜という方には朗報〜。

 ↑ミンちゃんもその一人 
試着して買いたい派だからネ。


当日は私は会場のJ'sカフェさんに
 朝から遊びに行く予定で〜す。

(※詳細は最後に書いておくね〜)

誰か遊びにこないかな〜って待ってる係(⌒∇⌒)

ワンコをミニドッグランで遊ばせてぇ〜の
 犬遊んだら飼い主お茶飲みぃ〜の的な

ゆるい感じで進行予定?。。(勝手に予想(笑))


↓クータンの水玉お洋服は
 昨日チクチク制作。。
Pたん用だったんだけど サイズ的にクータンのになちゃったよ(笑)
0423a.jpg


 PROSPER受注会&販売

場所 J’s Cafe さん
住所 〒064-0914 
北海道札幌市中央区南14条西19-3-25
   
日程 5月18日(土) 19日(日)
時間 11:00~17:00
春物~初夏のお洋服の受注会 & 販売


既定サイズ又はセミオーダーによる受注は
今回受注分 6月22日までのお届け分。

更に詳しくは。。。
 ↓  ↓ ↓

PROSPER  代表取締役 
島田 亜希子さんのブログ 告知のページ
http://ameblo.jp/akopu2004/entry-11509639849.html

ボクちゃんもぉ〜。

ぼくちゃんも

 お風呂はいって
トリミングぅぅ、、

してもらったよ
 dサロさんで

ふっかふか〜 でしょッ。

0419c.jpg


お風呂 
 嫌いなのに 嫌いなのにぃ〜。。 (>w< )

ボクちゃん 頑張った、、 エヘン。
0419e.jpg


疲れたし
 外 雨だか雪だか 降っているから

寝るね
 おやすみぃい。。
0419b.jpg


あ、 ネットのお洋服屋さん
  今日 新規オープンだって だって。

 J styleさん ♪ 

変身。

もじゃもじゃ から
 Pたんへ 変身!!

 ↓  ♪(* ̄ω ̄)

0418a.jpg





 変身ちなくても Pたんでしゅけろ?

0418b.jpg
dサロさんいつもありがと〜ございます。

四月のタイ料理教室

タイ人の先生に教えていただく
タイ料理教室ぅ~♬♬

今月は ヤムカイダーオ
※目玉焼きのタイサラダ


他、二品。

今月もありがとうございましたぁ(∘❛ั⌔❛ั∘)

お天気いまいちな週末

なんだか怪しい空模様の土曜日、
 cafe agogさんへレッツラゴ〜。

駐車場でもぐちゃんこんにちわ〜ぁ♪。。

  あ、 もぐちゃん家 綺麗にうちゅるカメラダっ!
 (家はコンデジ(* ̄∀ ̄*))
0414a_20130414171523.jpg



  Pたんもかわゆく とっちぇくらさ〜い

0414c_20130414171524.jpg



  もぐちゃんしゅわってるところ
 湿ってるね。。 (--)

0414b_20130414171524.jpg




   あ、 地面がぬれてりゅだけでしゅかっ
 あんちんちまちた


0414d_20130414171525.jpg




  もぐちゃん、dサロさんで
 かわゆくなって い〜れしゅね。

0414e.jpg



  あたちの コノ もじゃもじゃは。。。 。・゚゚ '゜(*/□\*)
0414f.jpg

  ちばらくちたらピミ君も合流〜ちて
 晩ご飯の予約がなんちゃらちてしゃんにんでしょうだんちてまちた





  あたちは予約の晩ご飯には
しゃしょってもらえじゅ 
 朝起きたら
日曜日もお天気いまいちれちた。。

 

あ、 はちらの影に だりぇかいりゅ。。。

0414h.jpg


   日曜も もぐちゃん こんにちわ〜れす。
 お天気いまいちな日曜は、
ばなつくしゃんヨ

0414i.jpg

   あたちは おりゅしゅばんれした。
おとしゃんはあの、綺麗にうちゅるカメラで撮ってもりゃって  
おとしゃんだけ 綺麗なおちゃちん(>w< )

0414j.jpg
  ごちぇいちょうあにがと〜♪

金曜日のバナツク

ばなつくきたよぉ〜。。 

3分の1 雪がなくなったよ(*^ ^* )V
0412a.jpg



↓ おりーぶちゃんもきたよぉ
 
おりちゃん 久しぶり♪ 

0412b.jpg



おりちゃん 今日楽しそうにしてたね〜
0412c.jpg


だいぶん低くなったけれど
 雪山の健在! ↓
0412d.jpg


今日も少し雪が降ったね
 まだ寒いね。。 (o´д`o)=3 。。

ビスコちゃんとPたん↓
0412f.jpg

カフェでお茶していたら
 ぞくぞくとお友ワンちゃんがきたよぉ。
今日もありがと〜

4月なのに。。。 

この塊は。。。。 ↓

0411a.jpg



シャンプーされた 
 くーたん ♪
↓ 日向ボッコ中
0411b.jpg


ついでに
 ボクもシャンプーされました

 じじたん♪↓
0411c.jpg




酸っぱかったくーたん、
 シャンプーして
 ほわほわになったと思ったら。。。( ̄△ ̄;)

その日の夜、、
シャンプーしてほわほわのくたーんの背中に。
  (--)。。


ジューシーでジュージュー焼きたて手羽先
  落下。。 |*。´Д`|┛

いつもキッチンにいるくーたん
 
 毛がもじゃもじゃだったから
 やけどもしなかったけれど。。。 
    (;´-`).。oO(汗・・・・)

洗ったばかりの毛が。。。
  油っぽい。

香ばしいかおりのくーたん
  出来上がり、 (o´д`o)=3


シャンプーした次の日の朝

 4月だというのに
 雪。。だよ、 ( ̄□ ̄||)

0411d.jpg

荒れる予報の日曜日

大雨に注意の予報の日曜日。

お昼間は雨 そんなに酷くないので

ばなつくさんへお茶に行ったよぉ。

アメだにぇ〜
0407a.jpg

雨だねぇ〜〜 (MOG君)
0407b.jpg


ひまだにぇ〜
0407e.jpg



ひまだねぇ〜
0407d.jpg



かぶとなんとかのパスタ。
 美味しいんだよぉ ↓
0407f.jpg



柑橘系のソーダに
 アイスをトッピングしてもらって、、

 ↓ 泡 ブクブクブク〜〜  (笑)
0407c.jpg


雨の日はばなつくでお茶の日 (*^o^*)
 

絶賛発売中〜〜♪

コレ、なぁんだぁ〜。
0402b.jpg


はぃ、じじたんっ。
 コレはね dサロさんで
絶賛発売中の
「 ダル足 」 だよっ。。
0402c.jpg
ふわふわして ピュッピュ 鳴るよぉ。(*^o^*)




ダル足、それぇ〜。
 ぽぃ! ↓
0402d.jpg


ダル足 ゲトしたのは Pたん。。♪

すぐさま ダル足持って 
ハウスに引きこもった。 |*。´Д`|┛
 ↓
0402e.jpg


ダル足 ゲトできなかったじじたん
 ハウスの前で順番待ち。。
 ↓ (|||_|||)

 Pたん ピュッピュと鳴らさず
  はむはむして遊んでるぅ〜。
0402g.jpg

Pたん、結局ハウスに引きこもって
 はむはむしながら
 そのまま寝ちゃったもよう。。。

じじたんもあきらめて
寝ちゃったもよう。。。。


これね〜
 同じ物が何個もあったとしても
 一個を奪い合うのよねぇ〜。 
   (o´д`o)=3  なんでだろ?

じじたんは明日触らせてもらいなね。
   (*^o^*)


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる