Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

ご近所の山

今日はPたんのたまに通る
お散歩コースのお山に来たよ
1031b.jpg


白樺林を通り過ぎて〜ぇ
1031a.jpg



こっちこっち〜

1031e.jpg


ここは黄色と茶色の森。
1031c.jpg


赤いニット着て来て よかったね
1031d.jpg

北大 銀杏並木 

北海道大学へ秋を探しに レッツゴ〜。

銀杏並木
 本日こんな感じ 

 銀杏がいっぱい枝についてましたよ、
1030a.jpg


紅葉も綺麗〜よ。。

1030b.jpg


夕方はもう手袋必須。。
 手が つめた〜〜いの。。
1030c.jpg

11月4日は 銀杏並木の一般開放日だそうです
 詳細 http://www.hokudai.ac.jp/news/2012/10/13.html

お天気になるといいね。。
11月3日と4日は 
銀杏並木カフェ オープン って
 看板ありましたわ。

お天気いまいちの日曜日

ボク、じじたん。
1029g.jpg


日曜日はお天気悪いからって
インデアンボーイズさんでおしゃべりdayだってさ

もぐ君と。

1029f.jpg


コロンちゃんと。

1029a.jpg



ハロウィーンのお帽子で
撮影大会。

1029e.jpg


みんな
1029h.jpg


似合ってるでしょう〜
1029b.jpg



撮影大会が終わったら
1029c.jpg


僕たち、、、
 ヒマ でしたぁ〜(×_×;)

1029d.jpg

土曜日も芸森へ

先日芸術の森へお邪魔した時は犬なしだったので
今回は犬も一緒に 札幌芸術の森へレッツゴ〜。

1027b.jpg

定山渓、支笏湖方面の道路 いつもより混んでて
のろのろ運転。。。
1027c.jpg



お天気がいいからみなさん
 お出かけなのね。。
今週末が紅葉の見納め みたいだしね。
1027a.jpg


Pたん、 池のカモさんが気になるのかと思いきや。
 池の水が飲みたかったみたいで。
お天気良かったから どの乾いたんだね。。。
1027d.jpg



建物の改修工事をしていたり
 クマ注意でこの先行けません だったりで

1027l.jpg



行動範囲が限られている今年の芸術の森ですが
1027k.jpg


いろいろ あちこちと
1027j.jpg



綺麗スポットがあったよ、
1027h.jpg


本日の2ショットは。
1027g.jpg

これ。。 ↓。。
 TSレンズ練習中。
1027f.jpg



もぐたんも モデルさんおちかりさま〜。。
1027e.jpg


Pたんね
 もぐたんの可愛いつけ襟を貸してもらったんだけど。。
顔が。。顔が。。。  
dサロさんのトリミングをさぼっているから 

  ぶっちゃいく、(>< )。。

1027m.jpg
残念すぎる。。(o´д`o)=3

またつさん。。

ワン友さんとまたつさん〜。。
 わいわい 楽しいひと時。の金曜日
1026a.jpg

六花文庫と真駒内保健休養林

先日 六花文庫 という場所がある事を
教えていただいた

その所在地がわりと良く通る道路を
ピュッっと曲がったところだったので

場所の確認と紅葉具合を確認しに行ってみた。

Pちゃんは入れないから
 今日は外から見るだけね〜 ( ^-^ *)♪

1025a.jpg
(カフェではないです)



なんだか素敵なところ。。。
今度は一人できてみましょう 眼鏡持って。
1025b.jpg




ちょいと真駒内保健休養林にも
寄ってみましょう〜
1025d.jpg



う〜ん〜、 秋のかおりがしま〜すネ
1025.jpg



今日も午後から雨の予報だよ。
 こんなにぽかぽかで過ごしやすい午前中なのにね。。
1025e.jpg

札幌芸術の森 2012秋

芸術の森で開催中の

「北欧のテーブルウェア」芸術の森工芸館収蔵品展

 を見学に行く人にくっついて
秋の芸術の森へ~。。 レッツゴ~。
K25d_20121023201859.jpg

雨上がりの午後
K25a_20121023201858.jpg


お目当てだった工芸館を見学の後に

美術館B展示室で開催中の
「10人の写真家による被写体四谷シモン展」(無料)
を観覧して。

美術館内の カフェ ラ・フォリアで休憩~
K25c_20121023201858.jpg


紅葉をな眺めながらの
 カフェtime。。。
K25e_20121023201859.jpg




駐車料金500円で、気持ちよく森林浴ができる場所
K25b_20121023201858.jpg

今日も ありがとう~

お散歩へ

秋晴れの月曜日
1022a.jpg

M公園でお散歩ぉ〜。。
1022b.jpg


お友わんちゃんに遭遇して
 3匹おやつをもらって 
ごちそうさま〜でした(*^o^*)
1022c.jpg



てくてく てくてく
 枯れ葉の中を進んだので
1022d.jpg


帰宅後3匹
 足だけシャンプー  ( ^-^ *)♪
1022f.jpg

9歳 ♪ 

お誕生日おめでとう〜 ♪
1020b.jpg


クータン9歳 (*^o^*)
1020a.jpg

またまた バナツク

お天気だヤッポ~。。
k24a.jpg

また バナツクさんきたよ。
k24b.jpg

わ~い。。♪
k24c.jpg


新メニュ~。↓
k24d.jpg


シフォンちゃんに会いました。(^▽^)
 ありがと~。。。
k24e.jpg

子犬ちゃんとバナツク

 日曜日、Pたんはバナツクしゃんへいきまちた。
k23a_20121015174212.jpg



シュナパピーがきまちた
k23b_20121015174212.jpg



シュナのほかにワンコがいにゃかったのれ
 おもちゃれあちょびまちた

k23c_20121015174212.jpg



カヘに入ったらパピたん、ちゅかれて寝てましゅ、
k23d_20121015174212.jpg



きゃべちのお姉さんに
   おやちゅをもりゃったら

k23e_20121015174213.jpg



隅っこに行って本気で寝てまちた。。。
 パピたん おやしゅみ~

k23f_20121015174213.jpg



バナツクさんでおみせフォト(たぶん)


午後からお天気が悪い新聞の天気予報だったけれど
はずれぽいので バナツクさん きたよ~。
k22a.jpg

外はも~う結構寒いのよね。。。
k22b.jpg

あったかいもの 飲むの、、、
k22c.jpg


今日ね どんなお店なのか 
   お店の中がグーグルで見れるっていうものの
撮影の日でしたよ。 バナツクさん。

Googleおみせフォト っていうやつかな。。 
 

北海道では最初の撮影 って言ってたきがしる。
 撮影のカメラマンの方が。
k22d.jpg

はまなすの丘公園と石狩の海

風は強いけれど
お天気がい〜ので
はまなすの丘公園 をぶら〜っと、、、



はぃ、 
 Pたんは木道へ入る前に
チッコしてくださいね。。
1007a_20121008122650.jpg



はまなすの丘 というだけあって
 丘です、(*^ ^* )
1007b_20121008122650.jpg


すごく気持ちのよい場所なんだよね〜。ここ
1007c_20121008122649.jpg


そして
 てくてく徒歩2分かけて 海に出てみました
1007f_20121008122649.jpg



コロンちゃん人生初の海!!
 もうすぐ2歳のコロンちゃん。
じじくー達は去年 人生初の海だったよ(8歳の時)(笑)
1007d_20121008122649.jpg


最初は すっごく楽しそうで
テンションも上がってたのに。。。 に。。。に。。
1007e_20121008122649.jpg


うさぎになったもぐたん。。。
1007g.jpg







ポーズをとってるつもりの
 Pたん。。。 
1007h.jpg
みなさま。。。おちゅかりさまでした〜
 ありがとう、

今日のマウニの丘 可愛い&おもしろphoto

穏やかな気候の日曜に
 Cafeマウニの丘へ レッツゴ〜


マラソンの通行止めにぶつからないように
石狩方面へ進み 到着〜ぅ。。。
1007a.jpg


∑( ̄□ ̄;)!!、、、風が、、 強いよ 石狩、、、

風 強いけど
 可愛いアイテムを使って
 パシャっとな。。 コロンちゃん。。
クマさんみたい〜〜
(誰かが たぬき っちゅ〜ってた気がするが(笑)
  おいといて〜ぇ。。)
1007b.jpg



もぐ君も
 パシャットな  
おひげが おひげが〜〜ぁ
 白くて スーパーうらやますい、、
1007c.jpg


Pたんもパシャットな。。
 今日も睫毛が絶好調〜 ♪
1007d.jpg



みんなそれぞれ適当に集まったので
最後に到着したひとのお昼ご飯を
ず〜〜っと見てた コロンちゃん
 発見。。(*^o^*)
1007e.jpg


そして。。

 おが〜ちゃん、ボクの首つる気ですか?、、、
の もぐたん 発見 (*^o^*)
1007f.jpg

しばし おしゃべりして
 次に移動〜〜。。。 
  続く。。  

10月

昨日 じじたんをツルッとカット。
今年の10月は気温が暖かめ だよね

今日の夕映え
明日 明後日は 天気かな。。
1006.jpg

動物愛護フェスティバル in 盤渓 2012

今年も行ってきました
 動物愛護フェスティバル。

出かける頃に雨が降ってきたけど
 会場に着いたら雨も小雨になりぃ~。。

↓ まだ開会式前で人も少なめ
k21b.jpg


10時を過ぎたら
 各ブースでいろんなアトラクション開始~。って

無料わたあめをもらう大人、とか ↓
k21c.jpg



機器メーカーのかたに
おしっこの検査をしていただいたり、

専門学校の生徒さんに
健康チェックしていただけたり。。

↓ 体脂肪計測中、、 クータンは 30%
k21d.jpg


つめきりブースに
缶バッジ製作していただけるブースがあったり

おりぼんをつけていただけたり
アンケートで景品ゲットブースや
ゲームで景品ゲットのブースなど

いろいろチャレンジしてきたのです~ぅ。。。

↓ 他にも入場に記念品とか
フードのサンプル品とか 手作りロープのおもちゃとか
薬いれ とか 専門学校の生徒さん手作りの
ウンチ袋入れ など たくさん景品をいただいて
帰ってきましたよぉ~。。。
k21a.jpg

今年もありがとうございました~~ぁ。。


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる