Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

家の前の秋


♪あ〜きがキ〜タ〜
   あ〜きがキ〜タ〜

家の前の桜が 紅葉。
0927a.jpg

どおりで寒いわけだ。

石狩方面へ

お天気がよ〜い 土曜日
天気予報も晴れマーク、、

しゃけ祭り会場の近く
(今週はしゃけ祭りなんだってっ)
 マウニの丘へお茶しにきてみたよぉ
0922cc.jpg


気持ちよ〜い お天気
 しかし、 札幌方面は雷と
 ところによっては雨だったそうで。

0922aa.jpg

今日は石狩にきて よかったね〜
 MOGたんっ

MOG君のカラーに付いているリボンのチャームが
 素敵なんだよぉ〜
0922ee.jpg


石狩の夕日を見てぇ〜
0922dd.jpg



記念撮影して。。。
0922ff.jpg



ピミ君。。。 あれっ??
 ピミ君と記念撮影していな〜ぃ。( ̄△ ̄;)

MOG君とPたんのツーショッット
 Pたん、どの写真もみんな同じ むっつり顔だ、(×_×;)
0922gg.jpg
今週もありがとう。。

写真展とバナツク

東区の 茶廊法邑 さんにて開催中の
「 Happy photo 写真展 」へ出かける~。。

ギャラリースペースのあるカフェ。。 
k20a.jpg

写真展、 見に行ってよかった~ぁ。
とても勉強になる写真展で楽しく観覧してきました。。
お当番の方にお話していただき 
とても楽しかったです。

Happy photo 写真展
2012年9月19日(水)~9月27日(木)
場所: 茶廊法邑



帰宅後
 バナツクさんへ~
  レッツラゴ~。
k20b.jpg


遊んでもらってありがとう~
k20c.jpg

ボランティア

先週。 某ケーブルTVのお掃除企画のイベントに
ボランティア参加。

k19d.jpg


ボクも~ 参加~(じじたん)
 大通り公園のお掃除したよ。。。
k19c.jpg


清掃活動終了後は
 大通り公園で開催中の
オータムフェスト へ。。。
k19b.jpg


北海道中の美味しいものが
 大集結! 

何町の 何 食べようかな~ って感じで
とりあえず HTBのハム買ってオニオンちゃんの抱っこちゃんをもらった~。。
k19a.jpg
先週の日曜。。。


雨ですよ〜。。

天気予報のとおり
 午前チュ〜は雨 ですな。。

0919a.jpg

椿サロン 夕焼け店

連休最終日 曇り 
 恵庭で休憩 → 千歳で見た飛行機のデカサにビビッタPたん。

次の目的地はぁ~。。


 ココ。。

はい。 

大狩部の椿サロンさん。。

 おデート中の2わん。。

無口な2わんは 会話も弾まないご様子で・・。。 ε-(ーдー)

0919be.jpg


曇りだから
すごしやすく 外カフェには良い感じぃ~
0919bb.jpg


曇りだから
 海も こ~んな感じ。。。
0919bf.jpg


でもね
 一面の灰色だった雲が
切れ切れ雲になってきて
雲のスキマから、ちょっと青空が見えたり

雲の形が次々と変わったりするのを ボ~っと眺めたり
自然満喫~~~ぅ~っ
0919ba.jpg


MOG君。Pたんとおデトありがとうね。。
0919bd.jpg



今年はあと何回行けるかな
 大狩部。。
0918bc.jpg

9月の連休最終日

曇り空だけど
 恵庭までドライブ
0917bb.jpg

スィートグラスさんへきたよ。。
0917bc.jpg


あいかわらず人気のお店。
 座れてよかった〜ネ。。
0917ba.jpg


よ〜し、 ごはんも食べたので
 次 行ってみよう〜 Oho~!

0917bd.jpg


今日の飛行機は
 失敗〜。。(>< ) じゃんねん
0917be.jpg


続く。。。

バナツク レッツゴ~

ジジタンとクータンをシャンプ~してぇ
 さぁ、 行くよ。。
バナツクさん。。。。 ヽ(^◇^*)/

k18d.jpg



それ~ぇ~。。
k18c.jpg




わ~ぁぃぃぃ~
k18b.jpg


ドッグランにシュナしかいない時間があり。
その少しの時間に 
   記念撮影、全員集合~ ♪
k18a.jpg

今日もありがとう~

9月13日

今日も暑かったねぇ~。。 
 明日も暑いんだってさっ ジジタンっ。。
k9e.jpg

雨の日のバーナードスクエアさん

土砂降り雨の週末

 Pたんとバナツクさんへ~ レッツゴ~。。
0909a.jpg


雨が降っている間
 ドッグランで遊ぶお客さんが少ないうちに

Pたん 撮影会 開催~ ♪。 アホだよね~(◎_◎;)


メイドさん~~ 風。。 ♪
0909c.jpg


おじぞうさん・・・ 風。。。  (*0*;)
0909d.jpg




借りたfifi&romeoのお洋服~~  (゚∇^*)
0909e.jpg

そして
 一緒に撮影会した MOGく~ん。  ☆彡
お付き合い ありがとうさん。
0909b.jpg


帰ったら玄関にトマトが~ぁ
 ありがと~ん。。。
0909f.jpg

栗山のドッグラン

今週も お天気なので
 栗山のドッグランまで ピュ~っと出かけたよぉ~
今週は道路が混んでる~。
k17a.jpg


わ~いわ~い っと楽しいね~
 
Pたん。。 (^▽^)
k17b.jpg


いや、 ジジタンも一緒。。。ヨ
k17d.jpg


ストロベリーパフェ。。↓ おいしぃ~♪
k17g.jpg


今日も楽しかったねぇ~
k17f.jpg


はぃ、 記念写真、 ヽ(^◇^*)/
k17h.jpg



また あちょんでね~ぇ~ッ
k17i.jpg



陽がくれるのが 早くなったぞ。。 (T-T) エ~ン
k17c.jpg

dサロday

お天気の金曜日。。
Pたんは dサロさんへ 行くひぃ〜。。


でか顔だったPたん、へんし〜んっ。。。 したよ、
0907a.jpg


てへっ (※NのD40標準ズーム)
0907c.jpg


いつもかわいくあにがとぉ〜
Pたん、 毛にコシが無いのに ありがとう〜(ToT)
(※Cの5DM2 135mm)
0907aa.jpg

カフェ アトリエメゾンさんへ。。

隠れ家的な一軒家カフェに連れていってもらいました~ぁ。。。♪
k16a.jpg


こりゃ 連れて行っていただかないと
わからない~。 的な感じの
細い路地の住宅地


本日のランチは
 カレーとパスタの2種類でぇ飲み物付き
k16b.jpg


うれしいこと。


 ここのカフェには私がたべたい
 白玉パフェ がある~ぅ。。。

白玉ぜんざいのパフェ じゃなくて あんこの乗っていないパフェ。


k16c.jpg

カフェアトリエメゾン

栗山グリーンブリスさん。。(ドッグランHana)

ひさぁ~~ぁぁしぶりに
栗山のドッグランへ遊びに行ってみましたぁ~。。。

↓ 変わりなく この感じぃ~ ヽ(^◇^*)/

k15f.jpg


わ~い~わ~い~ と遊んでいたら
k15b.jpg

あらっ、、メイジュちゃんではないですかぁ~。。
こちらもお久しぶりぃぃ~♪♪
k15c.jpg


カフェでは相変わらずメニューに迷い。。
 アイスの乗ったモッワッフルも魅力的だったのだけど

いつもの コレに↓
k15a.jpg



やっぱりここはたのちぃ~でしゅ♪
k15d_20120902213245.jpg


また来ようネ。。
k15e.jpg


あっ。
 ジジタンはお留守番だったので 
帰宅後にお散歩。。。
k15i.jpg


毎日暑いけれど やっぱり影は秋ぃぃ~ って感じ。。。
k15h.jpg

レッツ 由仁ぃ~♪

9月です。。
 残暑厳しく すごく あじゅい ( ̄_ ̄|||)

暑いのうれしいんだけどネ。

 夕張郡の由仁町(ゆに)は涼しいかな~と
札幌を脱出。。 
k14a.jpg


札幌からこ一時間で到着ぅ~
 BENNU Gallery&Cafeさん。。。(土日だけ営業)
k14e.jpg



前回おじゃましたのは
 Pたんが1歳くらいの時だわねぇ。。。。
k14b.jpg


数年前と変わらず素敵な場所ぉ~。。
お茶して ギャラリーを見学させていただいて。。

土曜の午後をゆっくりのんびりと。。過ごしました~
k14d.jpg


って 言いたいけど。。。
 いや~ぁ。 暑かった!
 由仁も 暑かった。。。!! 

汗でベトベトになりながらの土曜の午後でしたわね。。アハハハ~
k14c.jpg


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる