Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

タイアップ企画

日曜日ぃ〜
 Pたんは いつもの ばなつくさんへ

be1.jpg


あにょね〜ぇ
 あのばなつくさんとApple札幌しゃんの共同企画??
  写真家の湯山さんに教えてもらえて(一週目)
          ※カメラは何でも可
  Appleストアで特別枠のワークショップ(2週目)

 という企画にしゃんかしゃせていただいたのよ
be4.jpg



 一眼デジカメ持ってるヒトも
どうせなら〜 っと

iPhone所有者は iPhoneで撮影〜〜(*^o^*)  パシャッ、
be2.jpg


みんな かわいい動画、写真 
     撮れたかな。。
 
be5.jpg



狸小路のナイトバーゲン

ボクちゃん
 YUKATAでお出かけ。。。。

席取り係り。。。

j478a.jpg


ジジタンの右横の後ろは
 こんな賑わい。
j478b.jpg

狸小路が お祭りなのです
j478c.jpg


100円ビールをゲトして
j478d.jpg


積丹帰りのシトも立ち寄りの~、 
 おでかけ帰りのシトも立ち寄り~の。
j478e.jpg


ティンちゃんがきぃ~の。
j478f.jpg


今年はクレアちゃんも参加しぃ~の。
j478g.jpg


ボクちん、 ワイルドだろぉ~?? 
j478h.jpg

豊平川の花火大会

2012年の豊平川の花火大会。。
 気温最高 お天気最高 ヒトの数も多く~

j477a.jpg


今時の携帯電話のカメラは
 感度がい~んだね。。。。

コンパクトデジカメで撮ったより手持ちでも綺麗。。
 すごいねっ

j477b.jpg


いや、今年は 花火がすごく綺麗に見えたよ
風の流れもよくって
最後の最後まで煙にまかれる事なく
 はっくりくっきり見えたのよ、、
j477.jpg
花火が終了して
  周りの人が少なくなってから 気がついた。

あ!、知り合いが近くにいたじゃないのぉぉ~(笑)

暑いね。

先日 「これ食べて~!」 っとメロンいただいたぁ~

 暑いからメロンの画像で。。
涼しくならないかぁ~~ぁぁ (笑)

j476.jpg
今日ねお友ワンちゃんに 「サヨウナラマタネ」 って言ってきたよ。
  ありがとう またね。。。。。  

ラベンダー祭り

南沢のラベンダー祭りぃ〜〜♪

  土 日はイベントの日
be0722a.jpg


今日もきました 東海大学さん。。
be0722e.jpg



そろそろ終わりな感じのラベンダー
be0722b.jpg



また
be0722c.jpg


来年きま〜〜〜す〜〜♪
be0722f.jpg

レストラワン シュナウザー集合!

レストラワンさん恒例の
 シュナウザー集合しての ランチ会の日ぃ~。。

いつもより多めにワンコ写真撮ったよ!! ↓ コレだけなんだけど(||| ̄□ ̄)ハッ

j475a.jpg


おいしいご飯食べていっぱいしゃべって。。。
 今日もありがとうございますぅ~

j475c.jpg


始めましてのかたとは
 一言も話してなかった~。。Σ(゚Å゚)。。。。 ダメジャン。ね

クータンはコロンちゃんのマットを借りて
 ZZZZZ・・・・・・ ↓ ありがとね
j475b.jpg


シャンプーしてからバナツクさん。。

3匹シャンプーしてから
 バナツクさんへ レッツゴ~。


 新メニュ~~ Σ(゚Å゚)おいしそう~
しかし。。 3時のおやつの時間なので

j474a.jpg

こちらの新メニュ~~。。↓
j474b.jpg


クータンは JIPP君のマットを借りて
 お昼寝中~。。 シャンプーで疲れたよ~ だって。。。r( ̄_ ̄;)
j474c.jpg

またつ と まめっち5

久し振りのまたつさん。。。
 
予約時に うに丼が食べたいです。 と告げ
 いつものコースにはせず
 女子3人でウニ&海鮮祭り~してきました。 (∩_∩)

う~んっ おいしかった~。。。

j472a.jpg


 日が変わって。。。

まめっち5さんの 3周年記念イベントのBBQ
 参加させていただきましたぁ~♪ ↓

j473a.jpg



ジュ~ジュ~ わいわい。。
j473b.jpg



犬たちは
 木につながれぇ~ ワン用のお肉が焼けるのを待ってるのよ。
j473d.jpg



ありがとうございました~~~ぁヽ(^◇^*)/ 
j473c.jpg

東海大学さんのラベンダー

今年もお邪魔させていただきました


0718a.jpg


東海大学構内の ラベンダー畑に
0718g.jpg



小さな売店も出店中
0718c.jpg


Pたんは
 ラベンダーに埋もれて
0718b.jpg





埋もれて
 良い香り〜〜〜〜♪
0718e.jpg

日陰で涼んで
 お日様が少し移動するのを待ちましょう。
0718f.jpg



はい、チ〜ズ。
0718d.jpg


今年もありがとうございました

えべつやきもの市 2012年

どんよりお天気の土曜日
 えべつやきもの市・・・
j471e.jpg



レンガのドミノ 立てチュウ~。。
j471d.jpg


Hareちゃんのお店 到着!↓
j471c.jpg



ごめんくださ~ぃ~。。
 邪魔しにきたよぉ~
j471b.jpg

じじたん たくさんの方に(知り合いの)抱っこしてもらい
 ご満悦。
j471a.jpg
 午前中はどんよりお天気の土曜日でしたが 
 午後からはお天気になり やきもの市日和で何より!

今年もありがとう。。
 ※やきもの市 7月 14日 15日 


 今日はじじたんのたんじょうびぃ~。
   9歳になりました♪

女子カメラ倶楽部 部活動

急遽 女子カメラ倶楽部の
    夜の部活動をする の日。


今回は狸小路の西側近辺散策 


ここは美容室
0713a.jpg



そして sale中の家具屋さん。
0713b.jpg


前から気になってた
 若者のお店。。
0713c.jpg



MOGたんは
 眠い目を見開いてお付き合い。。
0713e.jpg




やっぱりシティガールは
 プリンスホテルよね♪ って 
0713d.jpg



でも やっぱり 食欲旺盛
 ラーメンの看板が気になります
0713f.jpg



最後は遠近法で閉めてみましょう〜♪
0713g.jpg

 今日おつきあいくださったみなさま
 ありがとう〜〜。
 感謝。

明日の準備

ボクね、 シャンプーされるんだって・・・(-_-o)・・・

シャンプー頑張ったらね
 明日 いっぱいナデナデしてもらえるんだって。。。♪

j470.jpg

週末は 江別やきもの市

本日 雨の木曜日。。。
 
今日はね 「まめっち5、三周年記念BBQパーティー」 の日だったのに

残念 この雨で 中止とあいなりまして~

j469.jpg

次のイベントは

 2012年7月14日 15日開催の
   【江別やきもの市】

今年もじじたんは土曜日、
 hareちゃんのお店のお手伝いに行くよ。

えっとね 今年は江別駅に近いエリア ゲト だってぇ
 番号 316「ん」 のお店に 土曜日に じじたんいる予定 (∩_∩)
j469a.jpg

お天気回復 火曜日

バビョ〜ンとよいお天気になった火曜日。

飛行機雲多発の火曜日
be0710c.jpg

 またまた 
ノーザンホースパークさんへ
 お散歩行ったのよ、、

前回よりも
 薔薇が咲いていて い〜い香りなのだ
be0710a.jpg



みんなもニコニコ。。
be0710f.jpg


の〜んびりカフェしたり〜
be0710b.jpg



散策のお散歩したりして。。。
be0710d.jpg



今日も一日ありがとう。
be0710e.jpg

日曜日の中島公園

日曜日は 中島公園目指して テクテクしたわけでぇ~
 その途中に 鯉 見たわけでぇ~ ↓。。。


ハィ、、 とうちゃく 中島公園。。

be87a.jpg



初めて豊平館の裏手に回ってみたり
 (でっかい印象的なドアがあるのよね)
78b.jpg




コンサートホールKITARA ↓
78c.jpg


中島公園内の小川の向こうに 
  こんな場所があったのね~ と 新発見!!
 ↓ 白バラの貴公子 (∩_∩)。。。
78e.jpg



↓そして 白バラの 
   Pたん。。。
78d.jpg


↓ピンクの貴公子に
78g.jpg


↓ ピンクのPたん。(^O^*:)
78f.jpg


おぉぉ~~い 貴公子クン。 
  ボートにゃ 乗りませんぜ。。 ☆ヽ(▽⌒*)
78h.jpg

鯉 見たい!

日曜日 目的の公園までブラブラしながら歩いていたら
小さな小川に でっかい 鯉が生息しているのを発見。。


 Pちゃん みえにゃい〜!
be0708a.jpg



  よっこらせッ
be0708b.jpg

Pたんも小川のコイを見て
  たまげてたよぉ〜 (*^ ^* )

ブラブラサンデー

7月2回目の日曜日。
 お天気 スカっとしないけれど

be078a.jpg


Pたんはぶらっとお散歩にお出かけしたよぉ
be078b.jpg

 あにょね。。
     おでとのおやくしょくしちてるの

be078c.jpg


 じゃ〜ん! 
 ちょうかいちまちゅ MOGたんれしゅ〜 今日はヨロピコ。

be078d.jpg


 にゃかよく ツ〜チョット。 (*^ ^* )V
be078e.jpg


四番街祭り のおみこし見たりぃ〜
 歩行者天国満喫したりぃ
be078f.jpg


並んで横断歩道渡ったりして
be078g.jpg


ぶら〜っと地下鉄ふた駅分歩いて 着いたよ
be078h.jpg

それは又次回。

 MOGたんも疲れたね。。 ちょっと休憩ネ
be078i.jpg

シュナウザー お食事会 in レストラワン

2012年 
  7月21日土曜日 12時から・・・
 
  レストラワンさん恒例の

 シュナの食事会が開催されま~ぁすって

 ワン友さんからの情報。。

 お知らせ ありがとう~ 

 詳細コチラ。。 
 http://www.h6.dion.ne.jp/~r_wan/eventinfo.htm

今日の夕暮れ

snsサイトでお友達のナイスなコメントを発見

 すぐ  カメラを持って 
  外へ出て


パシャ!っと、。  


0702a.jpg

あっという間に くれてしまった、
0702b.jpg


綺麗な夕暮れを見れたよ
 有り難う。。。(*^o^*)、、


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる