Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

ノーザンホースパーク

とおい~と思っていた
 ノーザンホースパークが
案外近かった。。。

 車でちんたら走ってたら偶然看板を発見。。。
 なんだ~ぁ Σ( ̄ロ ̄lll) 。。ここかぁ~ぁ

イマ時期 入場料500円 
  16時以降は無料。 

be0628a7.jpg


アチ~。。。
be0628a1.jpg


アッチッチ~ネ~。。
be0628a2.jpg


アッチュ~ぃ。
be0628a3.jpg


ここの施設なんとも 犬にやさしい。。。。 素敵~。
be0628a6.jpg


お水飲んで それ~
  エッサエッサ。。。。 歩け 歩け~え
be0628a5.jpg


綺麗なお花が咲いてるガーデンもたくさんあるので
 虫もね飛んでるヨ。。。(∩_∩)。。。
be0628a4.jpg


楽しかったね
 ノーザンホースパーク。。。

飛行機見て ノーザンホースパーク へ

千歳空港をこえた国道に
 路肩が少し広くなった場所がある。

着陸体制の飛行機が
 こんなにマジかで見られるのだよ
be628a.jpg

頭の上を通過するなりね〜。

しばし飛行機見て
 さぁ どこ行く〜って

ノーザンホースパークに着いた
  お散歩して
be628f.jpg


お茶飲んで
be628c.jpg

犬達も休憩した
be628d.jpg


さぁ、帰りも 飛行機 見るぞ!!
be628b.jpg

バナツク♪

今日もお天気ぃ
 じじたんとPたんをシャンプーしてぇ、、

暑くなってきたのでPたんは
 背中だけバリカンかけてぇ。。。

さぁ、、 行くよ。。 
バナつくさん。。

ついた〜ぁ
26a.jpg


お天気い〜〜ぃね。。
26b.jpg


この時間 貸し切りだねぇ
26c.jpg


誰かきた きた〜〜ぁ
26d.jpg

あ、お友ワンちゃん来たね。。。 
 よかったね。 (*^o^*)。。
26e.jpg

お天気 月曜

今週は 気温が上がりま~す と
 TVの天気予報が言ってましたんで

では お出かけしましょうね~

素敵なcafeに連れて行っていただき・・・・・

j468a.jpg


北大の構内をお散歩し・・・・・
j468c.jpg



ポプラのふわふわ 飛散注意報だったみたいな 月曜日。。
花粉症持ちのかた だいじょうぶかな。。。。
Pたんも 心配だね・・・
j468b.jpg

日曜 バナツク

お天気 サンデ~

 くーたんとバナる。。

 くーたんね、草食べてぇ〜
0624aa.jpg


お水飲んでぇ〜
0622bb.jpg


草食べてないけど
  暑いからお水飲んでぇ〜〜のモグ君
0622cc.jpg


飼い主 新しいメニューの飲み物飲んで〜ぇ
  オイチッ
0622dd.jpg


くーたん 暇になったので
 外見てたら あ、
0622ee.jpg



誰か来たよぉ
0622ff.jpg


おひさしぶりね〜
 レオ君ロン君 (*^o^*)。。 元気だったぁ〜?
0622gg.jpg


そして モグ君も 誰か 発見!!!
0622hh.jpg


dサロさん帰りの
 コロンちゃんでした〜ぁ ( ^-^ *)♪
0622ii.jpg

遊んで下さったみなさま感謝。 
  又遊んでね〜。。

ボクのダイジなもの そのいち

ボクの大好きな暇つぶしグッズ。。
 ↓。。 タオル!

 タオルの結び目をほどくのに燃えるのネ
0634a.jpg

霧雨 金曜日

しっとり霧雨 金曜日。
 雑草とりの作業がしやすい 金曜日。

コンテナ植え3年もののラベンダーから
 株分けして 路地で成長 2年経過のラベンダー。

手入れしなくても 越冬して毎年咲くのね ラベンダー、

なんともラクチン (*^o^*)。
I0622.jpg

おでと

車に乗ってブ~ンっと
 ぼくちゃん 着きました。。。
j467a.jpg


ここです ここ。。 ↓
j467b.jpg


そうです
  cafe agogさん、、、ネ。

dサロさん帰りの
 ペペたんとおでとですよ。
j467c.jpg



ボクちゃんはペペたんのママに
 甘えましたッ。。    
j467d.jpg


ボクちゃん、
 お家に帰って お散歩行って ご飯食べて 寝ました 
    
    おしまい

駅前シャブシャブとシャンプー

先日 
札駅前のビアガーデン (シャブシャブ食べ放題)へ

 人だけ集合~!
j464a.jpg

チビット寒いので
 コンロの火で暖をとりながら
レッツ しゃぶしゃぶ。。。& 飲み放題 
j464b.jpg


日曜日ぃは朝から土砂降り
 
 ジジタンをシャンプーした次の日は雨が降りやすいので
じゃ~ 雨の日にシャンプーしたらどうなの?? と

 レッツ シャンプー。。
j464c.jpg


ついでにこっちも シャンプーされた~。。
 ↓ かわいいちゃん♪
j464d.jpg

う~む。。この雨 いつやむの??

曇りだけど 椿サロン

お天気 曇り!って どこの天気予報でも 
予報していた新ひだか方面。

しかし 行きます 
  お店に天気状況 電話で確認 (* ̄∀ ̄*)

途中、霧雨ゾ〜ンが結構長い事続く。。

現地は 曇りで 霧雨 ナシ! 
0616ee.jpg


なんかね
0616dd.jpg


撮った写真ね
0616cc.jpg


これで ほぼ全部、 ∑( ̄□ ̄;)!!。。。 
0616bb.jpg


あとは おまけ
 コロンちゃん ファッションショ〜。。
0616aa.jpg
Pたんも一緒だったんだけど
 撮るの忘れてた。。 (*^o^*)

今日ご一緒だったみなさま
 ありがとうございました〜〜♪

ジョキング

先日のシュナ会の時のお土産に
 ジョキングという面白い名前のものが入ってて

 ハイスピード 瞬間 除菌 消臭 !! て書いてる~。。

 サッソク使う。
エアリフレッシュとして シュッシュ~。

冷蔵庫掃除に シュッシュ~。。。

犬の消臭に シュッシュ~。。。

 犬のトイレ周りのお掃除に シュッシュ~

 なんと耳のお掃除もできるんんだとか。。

よし やってみよう。。 ↓。。 
j463.jpg
こりゃえ~ぞ っと
 サッソク今 注文。。 詰め替え用 注文~。。

シュナ会のお土産に入ってた フライヤー見て
注文。 ここに した。。 ファニードギーさん 

くーたん へんし〜ん。

クータン dサロさんへ
   いってきたよぉ この前。。


お耳を ちょっと イメージチェンジ。。。
 ↓ 変わったの わかるかなぁ
0613a.jpg



あのね、、
 可愛すぎて くーたんを見るたびに
笑ってしまう。。。 ♪♪  (笑)

0613b.jpg

おもちゃ。

先日洗ったおもちゃが乾いたので
 しまってあるおもちゃと入れ替えをしよう~。。。

しまってあったおもちゃ
 ドバ~。。↓

j462a.jpg

ついでにちょっと整理しましょう。。 おもちゃ、ネ。

これは~ぁ?
 もういいかな?? ↓
j462b.jpg




これも いぱっい遊んだけれど
 もういいかいぃ???? ↓ 
j462c.jpg



あぁ。これは ダメなのね? はいはい。
j462d.jpg

※ ↑ いつかのなまらシュナ会の抽選会で当たったもの。

第7回 なまらシュナ会

よさこいの最終日 は毎年
なまらシュナ会の日ぃ~。。 ♪

今年も 参加してきました
j461g.jpg


写真無いけど 
 クータンと、、、ミンちゃん 参加で~す。。。
j461d.jpg



「はじめま~す」 って。。↓
j461f.jpg



 「参加者紹介で~す」って。。↓
j461c.jpg


障害物競走とかもありまして。。。
クータンとミンちゃん このチーム↓
j461b.jpg



ベリー君も お店番お疲れさまで~す♪
j461h.jpg



今日はた~ぁくさんのワンコさんと飼い主さんに会えました。。

いつも狸祭りで飼い主さんにだけお会いし
お話しだけは伺っていたあの子にも
やっとこ会えました。。。 (∩_∩)
又狸祭りでね~。。(笑)


いつものように写真これだけです。アハっ。

ジジタン お土産だよぉ~。。
↓ 障害物競走 一等賞だったんだよ。。(賞品)

Dチームのみなさま ありがとうございましたぁ~。♪
j461a.jpg

主催者のみなさま今年もありがとうございましたっ。

お洗濯

な~んか お天気 いまいちだけれど
 お洗濯するね~・・


 ↓ これを・・・・
j460a.jpg

6月6日から YOSAKOI

6月6日から YOSAKOIソーランまつりだって
j459a_20120605230532.jpg


えっとぉ、
 9日土曜と10日日曜は
 通行止めのところがあるんでしゅってオ
。(大通り)
j459b_20120605230532.jpg


 今日はお外でご飯日和だったのよ。
j459c_20120605230533.jpg

明日も晴れるとい~ね~。

優駿ビレッジAERU ドッグラン

お天気まぁまぁの日
 浦河町の優駿ビレッジアエルさんに新設された
ドッグランへ向け レッツゴ〜


途中 今年初の
 椿サロンさんへ 寄り〜の
0601b.jpg



犬達も一休み。。

be0601a.jpg


そして 又車に乗って
  到着〜 緑が綺麗な アエルさん。。
0601f.jpg



 入り口の規約を読んで 名簿に記入して
遊ばせてもらいま〜す〜 
0601h.jpg



この日 初は 僕たちだったみたい。
0601c.jpg



アエルさんの敷地内を
 オンリードで散歩もしてきたけど
すっごく気持ちよかったよぉ〜
0601g.jpg

ありがとうございました。

 現在アエルさん 犬連れの宿泊は
受け付けていないそうです〜。

再開してくださるといいのにな〜。。



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる