Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

お誕生日イブに。。。

本日 3月30日 6歳になりました Pたん。。。

 誕生日イブには
 すすきの散歩して・・・ ↓

j434a.jpg



 おまたちぇ~~

 ちゅてcafeで晩ご飯(正しくは プチ飲み会 )
j434b.jpg


おちゅきあいくだちゃったみなしゃん
 あにがと~


j434c.jpg


3月30日発売のじゃらん北海道版は。。
 「ペットとお出かけ」 ちゅうやつ

cafe で チラ見したら
 わんちゃんと行ける食べ物のお店やグッズショップが満載されてた

知っているワンコちゃんも出てたりして
 楽しい1冊~~。。

シャンプーday

朝のお散歩の後シャンプーされたのは~

 ジジタンです~・・
j433b.jpg

夕方のお散歩は
  あんよが汚れにくいお山の公園まで遠征。。。


あ。。。。
 ピミく~ん。。。。 
 どもども 男同士の挨拶完了

j433a.jpg

Pi-TAN STYLE

出ました! 
  Pi-TAN STYLE臨時写真集が。。
今回の見所は 
 5歳最後となるdサロさんでのトリミングスタイル

寝ているところを訳もわからずおこされ
 急にスタジオ撮影となったPたんの不機嫌な顔に注目。
  
   こちらから オープン
styleb.jpg
  

dサロさんday

Pちゃん 今日は ポカポカ ねむねむでしゅ。。

j432a.jpg


だっちぇね
  今日は dサロしゃんで お風呂に(炭酸泉)はいっちぇ
  かわいくちてもらったからぁ~・ ♪

j432b.jpg

かわいくちてくれて あにがとでしゅ。。

伸びました。。

もじゃもじゃ毛も可愛いんだけどね~ぇ。。
 毛とかすの大変ヨ。。

IMG_0957.jpg

お散歩

 お散歩ってぇ どこまで行くのぉ~?
j431a.jpg


 ず~ぅ~~っと進むの・・・(^^)
j431b.jpg


こんな自然いっぱいのロケーション
j431e.jpg


風の音と木がきしむ音だけの世界に
 びびってる 犬 1匹。。。 
j431c.jpg




↓。。 この 犬。。。 Σ(゚Å゚)・・

j431d.jpg
大丈夫~ 迷わないから~ぁ
 さっき出会ったおじさん2人の足跡たどってるから 大丈夫だってば。。

歩くスキーの目印のヒラヒラもあるから。。
大丈夫。。。



ほら、、 看板についたよ、、、
j431f.jpg
西岡まで0.9kmってどこに着くんだろう。。。
私達は ここから2.2kmの場所から来たのよ。

山道を戻るよ~・・・・


j431g.jpg
 ハィハィ。(-_-o) どうもどうも・・・・・

三月もあと少し。。。

3月も残りすこし・・・・
  ですが

まだまだ雪が降ってます~

j430c.jpg

なんか 寒いね
j430b.jpg


この間までポカポカ陽気だったからねぇ
j430a.jpg


iPhoneには面白いアプリがあるもんだにゃぁ。。
j430d.jpg

真冬日

今日さむい~っ。。
 真冬日だって。。。

雪積もったもんね~。。 
 
足もドロにならずに散歩行けたもんね~

j429b.jpg


真冬日なのに
夏用にと作った簡易犬バッグに入れられて
ジジタンお出かけ。
j429c.jpg


このお店。。。
j429d.jpg


YES!、agogさん、、。。
j429e.jpg



帰りにドギードゥーさんで
ベニソンレバーのソーセージを購入。。。
犬たちの晩ご飯にトッピングしてあげようと思ってたのに。。
j429a.jpg
忘れた。。Σ(゚Å゚)

明日、、ネ・・

シャンプーday

クータンに続き
 Pたん シャンプーDay。。。。♪

j428b.jpg


ボ~~ って 乾かして。。。
j428a.jpg



乾いたかな???
j428c.jpg



もじゃもじゃは月末まで我慢してぇ。。
j428e.jpg





(* ̄□ ̄*;。。。。。。
  ジジタン。。。。。。  
 なんちゅ~格好で。。。。。
j428d.jpg


ホワイトデーでした。

ホワイトデーだったんだね~ 昨日、という感じですが
 女子3人で 
立吞み処 ちょこっと寿司さんへ レッツゴ~

 木曜までの平日は女子22時まで お寿司1貫67円(一部違うけど)

なぬ~っ、 22時まであと30分~ん、、、
 いそげ~ っちゅて パクパク
あれやこや食べてぇ~。。の


j427b.jpg



コーヒーもお酒も飲める地下鉄近くの←コレ大事
 カフェへ行きぃ~の
j427a.jpg



終電 2~3本前の地下鉄に乗り 
 帰宅。。。

j427c.jpg


次の日は
 クータンシャンプーday
j427d.jpg

ドッグランさくらさんへ。。

なんせ冬期間中(3月いっぱい)はドッグラン料金半額って事で
 又、 長沼のさくらさんへ遊びに行ったのだ。

j426e.jpg


ドッグランまでの道路はからからに乾いているから
 ちゃっと行って 
ちゃっと帰ってこれるので
  ちゃちゃっと、行ってみた。。

j426d.jpg


じぃぃ~っ。。。。
j426c.jpg



じろじろじろ~ぉぉ、、、
j426b.jpg



↓ ↓ ↓ ↓。。。。
j426a.jpg


春近い?

雪の下にはもう早 緑の雑草が育ってた、、、

 緑色は嬉しいけれど
雑草は いらんにゃ~。(×_×;)

0310.jpg

長沼のドッグラン さくらさん。。

お友ワンちゃんがよく出かけている
 長沼のドッグラン

さくらさんへ~Go~

 男同士で クンクン。。。
038a.jpg

Pたんは くーたんをやっつけ
038b.jpg


男子2ぴき、わっせわっせと山を登り
038c.jpg


Pたんは男子2ぴきに  メッ!! ちゅって、( ̄△ ̄;)
038d.jpg



みんなでわ~い と遊んでまわりぃ
038f.jpg


じじたんは山の上をわ~い~と走る。
038e.jpg


いっぱい遊んで 冬期間(3月いっぱい)犬1匹300円なり
  遊んだら一休み出来るカフェもありぃ~の
038i.jpg


ちょっと小高い丘の上にあるので
 夕日が綺麗な さくらさん。 でしたっ
038h.jpg
たのしかったね。


3匹OKでした、大型犬も、もちろんOKのようです! 

長沼のドッグラン

お友ワンちゃんがよく行かれている
長沼のドッグラン さくらさん。 

 http://dogcafe-sakura.jimdo.com/
 えっと。。 定休日は~。。 火曜と水曜

んじゃ今日はやっとるね。
バナツクさん今日は定休日じゃもんね。。。

雨が……

雨降りました、
歩道がじゃくじゃくでお散歩も
ままならない~(; ̄ェ ̄)

あのね、じじたんがツルッとなったら
雨が降る確立高し……

バナツクと写真展

日曜日のバナツク。。。

 ワンコ わらわら~~~
j425a.jpg

わら~
j425b.jpg


わら~~・・・・
j425c.jpg
あらっ。。  ぜんぜんワラワラしてないッ 

ワンコいっぱいで楽しかった日曜バナ。
 ありがおつございました~♪



月曜は。。
  写真展へ・・・・(明日最終日)
開催中 足を運んで下さった皆様 感謝です。

j425d.jpg

お雛様

3月3日 お雛様の日。。。

  晴れたり 曇ったり 粉雪が舞ったり 安定しないお天気。

お昼寝チュウ~のボクちゃん↓

j424a.jpg



クータンもお昼寝チュウ~ ↓
j424b.jpg



このかたは。。。
  かくれ チュウ~。。 (* ̄□ ̄*;↓
j424c.jpg

シャンプーの日

3月1日 Pたん シャンプーの日



0301b.jpg



顔がモジャ~っとしてるので
目の周りカット
0301a.jpg



次は くーたんかなぁ。。。 ドキドキ
0301d.jpg



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる