Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

2月最後の日

2月最後の日はぁ
 3月1日から開催の 生徒さん作品展の搬入設置作業のお手伝いに行く。

j423b.jpg

夕方、だいたいいいところ終わったので
  こっちの作業は おわ~りぃ~。。


 
帰宅後お散歩面倒なので バナツクへ GO...
(日が長くなったね~ 17時30分頃の写真↓)
j423a.jpg


喉が渇いたので
 カフェでイタリアンソーダを飲む。。。
j423c.jpg


ふと ジジタンを見ると。。。


 この格好のままずっとこちらの方のおひざにいました。。。。
     (* ̄□ ̄*; マジぃぃ????





j423d.jpg


お昼の部、夕方の部、ご一緒してくださった皆様
 今日もありがとうございました。。。 (^O^*:)

ひさびさに雪かきした 金曜日。

雪かきした 金曜日
 バナツクの雪山もひときわ高くなっちょりまして
j422b.jpg


まだダレの足跡もついていない
この日の雪山に・・・ 登頂ぉ~。。。
j422j.jpg



そして  下山・・・・
j422c.jpg


クータンPたんは
 雪山に登ったり降りたりしているのに
ジジタンは・・・・

さむいよぉ。。 だってr( ̄_ ̄;)
j422e_20120225142015.jpg


カフェに入ったら
 すぐに 床暖房で温まるジジタン
ダレが近くにいたって 寝たきり。
j422i_20120225142015.jpg


温まったら
抱っこしてくれそうな (してくれたことがある人) 人の
足元に スタンバイ。
j422h_20120225142015.jpg



作戦成功 
 やったねジジタン、 おひざゲト。
j422g_20120225142015.jpg



↑ という楽しかった金曜日の翌日は


  ↓  朝散歩終了後は
    ストーブの前で寝たきり。。。

j422f_20120225142015.jpg

金曜日ご一緒してくださったみなさま
 いつもありがとうございます~。。

みんな大すき。

みんなの大すき グリニーズ。。。
  あのグリーニーズのライトを
 dサロさんで発見。

3匹には小さくカットして あげているの。。
 
j422a.jpg

バナツクさん、

くーたぁ~ん、、 
0221a.jpg


じじたんっ。。
0221b.jpg


Pたん~~  
   おきてぇ~ぇ いっくよぉ
0221c.jpg




という事で
   バナツクさん着ました。。
0221e.jpg


雪山で
0221g.jpg


遊ぶの
0221i.jpg


急斜面もなんのその。
0221h.jpg


寒くなったらcafeで暖まり~の、、
0221d.jpg








チャリティーイヌカフェ

日曜日。 MOBBYプレゼンツ一日限定チャリティーイヌカフェ へ
レッツラゴ~。。


 不定期で開催される
このチャリティーイベントの名物 
 グリーンガレーはやっぱりはずせません~~。

 辛いけど おいしぃ~♪ 

j421b.jpg
デザートは、夜に行った組が品切れで残念がってた 
  モンブラン~を注文 ウプププ。。。

わんこ用のクッキーも購入。 (一袋100円)


っちゅてぇ~。。
  これで終りではにゃいの。


あのね、
 ラーメンサラダ~ 卵焼き~ 牛スジ煮込み~ おくらナムル~
ちゅて 次々注文 
 女子二人で全部綺麗に残さず ご馳走様~。。
  
j421a.jpg

このイベントの詳細はね
 ここ http://tobbyaroi.blog55.fc2.com/ でした。

おちかりさまでした~~。。

レストラワンさん シュナウザー食事会

不定期開催のレストラワンさんでの
 シュナウザーお食事会 参加~。。。してきました 土曜日

↓ 大盛況で貸切になりましたよぉ(∩_∩)


j420a.jpg
写真に写ってないの 毎度の家の犬達と、
隣の席のあんずちゃんと と~い席だったJIPP君とキャンディーちゃんと
向かいの席だったけれど チビッコのビズゥちゃん それから
ヂッチ君家のFBちゃん。。も写真にゃいやぁ~。。(-_-o) 
   ありゃ。。r( ̄_ ̄;)ごめりんこ。



この日のメインは 
  牛肉~。。。 (^O^*:)  豪華!
j420b.jpg
最後のコーヒーもきっちり飲み干し
 ご馳走さまでした~♪。

ご一緒してくださったみなさま~ぁ。。
 ありがとうございました。
  又 宜しくお願いします~♪。。


これは ↑ 明るい時間で
 暗い時間は 人だけ レッツゴ~集合。
釈迦曼陀羅復活祭へ~~。。。  C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

MOBBYプレゼンツ 一日限定 チャリチィー犬カフェ。

抜粋して コピペ させてもらったヨ、 (勝手に)
 ↓
【いぬや詳細】



at,さるや・札幌市中央区南1西12”電車通り北向き




2月19日 12時~21時




利益全てをあいがん動物を守るHOKKAIDO「しっぽの会」に寄付します。



また、フリーマーケットも開催します♪


詳細は ここですよご確認お願いしますです。
http://tobbyaroi.blog55.fc2.com/

取り急ぎ イベントあるよ~と教えていただいたので
UP...

シャンプーされたのは・・・

うっすら雪が積もった木曜日
j419a.jpg

シャンプーされたのはぁ~・・・


じじた~ぁん!! でした。。(Pたんは昨日終了)

爪切って~ぇ
j419b.jpg


お耳も綺麗に。。。ネ。
( 内側とふちにバリカン)

j419c.jpg


ワクチンの日

ジジタン。。。
 待合室で浮かない顔~。。。 (-_-o)

j418a.jpg

Pたん、おりこうさんにして待ってまぁ~す。。

j418b.jpg


ワクチン打ちに動物病院 キタヨ

j418c.jpg


先に終わったPたん。ちょっとそこで待っててね~ 
j418d.jpg


次、 じじたんの番だから~。。  ʅ(。◔‸◔。)ʃ  
j418e.jpg

日本列島 いきものたちの物語

日曜日~
 
j417b.jpg

午前中はわりとすいてるさっぽろ駅方面
j417a.jpg

日本列島 いきものたちの物語 ちゅ映画を見てきたよ。
観客結構入ってるのだよ この映画・・
途中、寝ることなく 最後のクレジットまでもちゃんと見れた映画でした(^O^*:)
j417.jpg

第63回 札幌雪まつり 開催中。

※2月18日土曜日 レストラワンさんで
 シュナウザーの食事会があります って、
教えてもらった♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


雪まつり期間中の札幌。。
 お天気です。。

 3丁目の ビッグエアの予選会場見物。

j416a.jpg

本選は 札幌ドームなんだそう、、
j416.jpg


そして 8丁目の敦賀城
j416b.jpg
テレビ塔の下 1丁目会場には
 スケートリンクもあるんだそうな。。

足の裏が

足舐めてるな~、と思ったら…

節分。

節分の今日、 お天気 最高!
( 同時刻、東区は吹雪きだったそうですが・・)


節分の日は、バナツクday。。。

j415a.jpg


久しぶりなので
 ニオイチェック。。。
j415b.jpg


お山に登って・・・
j415c.jpg


お山を駆け下りて・・・
j415d.jpg



そして又登る。。
j415e.jpg


あぁ~楽しいね~っ、♪。。
  とおもったら  なんと、、、

 ↓ cafeに入りたい犬が。 Σ(゚Å゚)
j415f.jpg 
 いや、 あのね。。 まだね cafeね
開店前だから 入れないんですけど・・・

 お天気だから犬達たくさん遊べるかな~と思ったけど
40分しかダメだった。。。


 寒い~ ちゅて震えてるので。。

しかたない まっすぐ帰ってきちゃったよぉ~。。

狸小路1丁目の スナビ

クータン、、 起きてぇ~
 狸小路に移転したスナビにお買い物行くしとがいるから
 ついていくよ~。。。。 

j414a.jpg



雑貨的なものもあったり
 楽しい店内でした~ぁ。。。。
今日は初代店長さんにもお会いできて ラッキーdayでしたしネ。。。
j414b.jpg
スナビッシュベィビーズは 狸小路1丁目 
 人服と犬服雑貨におやつ・・・etc


2月になりました。。

1月は寒かったぁ~・・・・

 2月1日も 寒い いちにち

 クータン シャンプーday

j414.jpg




   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる