Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

またつさん。。。

またつさんに限定のお酒が入荷! っちゅ事で
 週末に行ってきましたヨ。。。

↓ これが今回入荷の限定酒 ではにゃい。。(笑)・・・
  ※ 限定のお酒は 北の勝 絞りたて (写真はにゃぃ)

j412.jpg


キャリーバッグ 続き・・

先日 ガチャガチャやっているうちに 持ち手が壊れた 
ジジタンの キャリーカート。。

 それを こじたんが ガチャガチャ やったら


 治った。。 !! (;゜0゜)

 持ち手、 引っ込んだ。。。


 引っ込んだので又カドラー実験。。再開

一番目。。
 ジジタン 来ました・・・

あの 大人気、茶色のビーズクッションは空席なのに
 こちらに 来た!!! Σ(゚Å゚)

j411a.jpg


クータン 2番めぇ~???
j411b.jpg


いやっ、、 2番 は Pたんでしたわ。。(笑)

j411c.jpg
 暗くなってからクータンの番がきたヨ。。

なんだぁ、
 みんコレな好きなんじゃん。。。

ジジタンのキャリーバッグ(カート)

知らないかたのblog記事で

「旅先にて キャリーを横に寝かせたら 
ドッグカドラーとしても 使て いい感じ!」

という記述を目にいたしまして~
 
 その キャリーというのが

あ、、ジジタンも同じタイプの持ってる~
  試してみよう~。。。

という事で

サッソク 引っ張りだしてきた
 これです これ ↓ジジタンの、 キャリー(カート)



横に寝かせた状態で使ってみよう~ 。。
 
 という事で
  Pたんに入ってもらう。。。
へーぇ なるほどぉ  いけるんじゃない?
j410d.jpg


クータンも入りたいの?
 いいけどさ。。 ちょっと待って~
j410a.jpg


再度 Pたんinで
 網を閉めてみる
j410c.jpg


じゃ~~ぁ 次。 
  キャリーを立てるよ~ぉぉ。。。。

 はぃ!。。 ↓   
j410b.jpg

このキャリー、 リュックにもなるし
  2輪のキャスターがついているので
カートとして引く事も出来る 結構便利物だけど

リュック機能しか使ったことないのよね

 地面すぐ近くをガタゴトするのは
ジジタンが怖いんじゃないかと・・ね・・・

でも 今日は 試してみたよ。。。
 コロコロ 2メートルくらい引っ張って~

よっこらしょ” とリュックでも背負って~。。

って やってたら。。。
  
 (||| ̄□ ̄)ンガ。。。

壊れたよ。。。。  

カートの取っ手が引っ込まないし、、、、、

 こりゃダメだッ。。。。
 

雪がチラホラ日曜日。。。

昨晩 家の前の道路の排雪作業だったのネ・・・

道路わきに溜まってた雪の山が低くなったんだけど

今日、雪です。 
  積もりそうな感じで

毎年そうなのよね。市の排雪が入ると 
 すぐにドッサリ雪が降って 道路わきは又
  元の雪山の状態に~~ (-_-o)


昨晩のジジタン ↓
j409.jpg
久々 犬達の足に
巨大雪だまができた日曜日。



ブルーローズ 

今日 いつもお世話になっている
 ワンつながりのお花屋さんへ行ったら

 ブルーローズが入荷してました。。
 ↓ ※ 開花したらこんな感じ~

 アプローズという名前なんだそうで。。。

せっかく綺麗なのに~ 携帯画像で申し訳ない。。

j408b.jpg

この薔薇の販売店を探してらした方がいらっしゃったら
 北海道は 3店舗しかないそうで。。
その1店舗は こちら
テーブルフラワーズ さん。。 
   店舗横にPあり
 (サントリーサイトには店舗未掲載 1月18日現在)



シリーズの
 ソープとフレグランスも扱ってました。。。ヨ。

j408a.jpg

お散歩 いっくよ~♪

岩見沢、江別方面大雪ですごい事らしいです。。。
 お隣 札幌はというと・・・

地域によっても違いますが
 あまり降ってません。。。。。。

今に キット ドカン、、 と大雪が降るのではないかと
 怖いです。。。

歩道はこんな感じ ↓

j407a.jpg


歩道の除雪車が通った幅のみ ↓
j407b.jpg

前から歩行者が来た場合
  犬達は一列になりすれ違うのである。。。 
j407c.jpg



ジ > ただいま~。。
   バナツクいつ行くの????

j407d.jpg



Pたんはお留守番でちた。。。。。

Pたんはにぇ おりちゅばんれした・・・・・ (TOT)
j406a.jpg



土曜日のまたつさん。。。
 他にも食べたのよ
j406.jpg

なんという・・・・・

お昼間、 チラッと見ると
 こんな格好でした。。。 =( ̄□ ̄;)⇒ ヒドイ。。



    ↓

j405.jpg

バナツク

写真クミアワ というアプリで
携帯から投稿~♪

お昼間、バナツク行って
午後からアガグ(^o^)

成人式

せいじんしきの祝日
 Pたんは寝て曜日

109.jpg

連休中日

たまに ちらほら 雪が舞い落ちてくる
 連休ナカビ
j404.jpg

土曜のバナツク

土曜日!
 バナツクへ~ Pたんがレッツゴ~。

やっほ~。。。
 昨日は道が無くて上れなかった雪山も
今日は階段の道ができてて てっぺんまで上れたよ。。

j403e.jpg

頂上からの眺め・・・ ↓ かな~り 高いよ。。
j403d.jpg



 ピミ君と遊んでぇ。。

j403c.jpg


12月から新登場メニューのジュース飲んで。。
j403b.jpg

ロンたんに見守られながら寝る、、 Pたん。。。

j403a.jpg

今日遊んで下さったみなさま
  感謝です♪。。

お正月休み 終わりぃ~。

お正月休みが終わっても
 犬達3匹は
ごろごろ・・・・
 たまに 遊んで 又ゴロゴロ

お正月休み中↓ 走り溜め

j402.jpg




遅いよぉ!(●´□`●)))
 ジジタン~~~ッ、、、、  ↓
  走ってないよね~ぇ・・・・・・

j402a.jpg

雪山散歩

お正月休み中
 実家の裏山で
  雪山登山のお散歩です。

j401c.jpg


あまり乗り気じゃないジジタンも
j401a.jpg


途中抱っこされながら
 なんとか頑張り。。。
j401b.jpg


Pたんは ダッシュで わ~い~。。
j401f.jpg


頂上到着~~♪  
  アレ? オコッテルノ???
j401g.jpg



はぃ、、 来た道を下りますよぉ
 それぇ~ぇ
j401e.jpg


マタネ。来年ネ。。。
j401d.jpg

2012年 START♪

ジジタン クータン Pたんも
 2012年がSTART しました~。。。♪。。
j400.jpg



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる