Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

名前を刺繍。。

でけた・・・
  トモシュナちゃんが外国から購入した可愛い首輪の
マネッコバージョン。。

刺繍なんてやったことないのに
 トモシュナちゃんの首輪があまりにも可愛かったので
なんとか頑張ったのだ。
    こんな感じに。。 デケタ!

 Pたんのぉ~(試作品)↓

j339a.jpg

クータンのぉ~ (試作品とリボンの種類を変えてみた)
  ↓
j339b.jpg


ジジタンのぉ~。。 ( クータンの余ったリボンでとりあえずの。。)
  ↓

j339c.jpg
 テナ感じで  とりあえず作ったので もう満足。。(∩_∩)


炭酸泉後のジジタン。。。
  おしっこがいっぱい出て老廃物が排出されてるような感じ。 
  活発になった気がする。(クータンPたんと一緒におもちゃで遊んでるもの)
  ジジタンには体の内面にも効果アリ。。

トリミングの次の日は

昨日トリミングだったジジクーP
  今日は毎度おなじみ 自宅撮影会 (⌒∇⌒)♪
 ※おやつの消費が激しいです.... 。。。  ハハハッ

クータンとぉ

1227e.jpg



ジジタンとぉ
1227f.jpg


Pたんの撮影会は無いの。。
 だってね。。

引きこもり
1227g.jpg
 カメラのレンズが  だ~~~~いいっ嫌い
 なんだってぇ~~ぇ
 おやつもいらない程 キライ なんだって~ぇ

もう少しメンタルの強い子になっておくれよぉ~ (×_×;)

dサロさんで炭酸泉

こんなにかっこよくしてもらったジジタン。。
 ↓ でもぉ~ 

j338b.jpg


数時間前は こんなんでしたよ
 ↓   アハッ。。  (写真はdサロさんからもらった)
405290_214745441940328_100002146206337_465969_1472126342_n.jpg
 少し前にdサロさんにも導入されたんだよ
噂の 炭酸泉・・
 さっそく トリミング+炭酸泉 のメニューで
 やってもらった~~~。。。。


 3匹とも やってもらった~~ (∩_∩)

 
j338a.jpg
今年最後のトリミングぅ。。。デシタ。。 

ありがとございます~

Merry Christmas ♪

友製作のチーズケーキ・・・
  濃厚でお酒にも合う味で メリークリスマ~スでした。。
j337.jpg

 ※ローソクは 
 Pたん一歳のたんじょうびんに使用の
  ペコローソクなり。。 (≧ω≦)

遊びの時間

今日は朝散歩の後、遊びの時間にしますよ~。。

 クータンはたまごちゃんネ。
 ジジタンはタオルがいいの?
  
j336g.jpg


なんかね 
   見てるコがいるけど・・・・・・
j336f.jpg


アンパンマンのボールで遊ぼうか?
j336e.jpg


でもさ~。。
  こうなっちゃうでしょぉ~? ↓ (-公-、)
j336d.jpg


Pたんのぉ~ Pたんのぉ~~。。 ジタバタ・・・・・・
j336c.jpg


ジジタンはタオルはむはむ遊びをやめて
 ストーブ前で知らんふり。
j336a.jpg


ひと暴れが終わったら
  寝るんかぃ! (●´□`●)))  
j336b.jpg

バナツク散歩。

月曜のバナツク散歩。。。。

 

j335b.jpg


ちっちゃいけど雪山が出来ていて
 ソレ~。。。 ダッシュ~。。
j335c.jpg


★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*) 
      頂上登頂 ♪。。。  ↓
j335a.jpg



ヒト遊びした後に(生中継の後)
  お友ワンちゃんもバナツク登場~~
 その又後で さらに お友ワンちゃん登場~  
j335d.jpg
最後は8匹で楽しく走り回って
  3匹お疲れちゃ~ん。。。

どうもありがとう~。。


バナツクから生中継…

一休み中

真冬日

毎日真冬日の札幌ですが。。
 雪かきがないだけ大変助かります。。

なんて言ってるとドッサリ降るヨネ。。r( ̄_ ̄;)


 おしゃんぽ~ぉ。。 いかないのぉ~?

j334.jpg

 いくよ いくよ~ 
  マイナス気温でもいくよっ。。。。
 今日はバナツクへ行こうかっ。。



ジジタンのおひげが茶色くなってきたような・・・

j334a.jpg

ド ド 土曜日

ハ~ィ。。 じじた~ぁん。。。
  パシャ、

 アラッ。。 白黒だった。。。。 =( ̄□ ̄;)⇒
j333c.jpg


 くぅ~た~ん。。。
 

      アラッ。。。  もじゃもじゃだった。。。r( ̄_ ̄;)
j333e.jpg



 ぴぃ~~たぁ~ん~♪。。


   (||| ̄□ ̄)エッ。。。 
   なんでそんな顔????    il||li _| ̄|○ il||liドヨヨ~ン
j333d.jpg


犬用の鹿肉を切り分けていたので
 みんなお肉が気になって仕方ないんだって~。。
j333a.jpg


今は切るだけ  ネッ。。じじたんっ。。
j333b.jpg

クリスマスまであと10日ほど

毎日寒い札幌。。
 ジジクーcar、ただいまエンジンがかかりません。(×_×;)

1215a.jpg

クリスマスまで あと 10日ほど。。
1215b.jpg

忘年会 追記

犬の忘年会 ご参加者のかたのうち
 ブログのURLがわかる方 リンクしておきます♪


順不同

☆ カラオケ盛り上げてくださったJIPPママさん。。  

☆ キラキラお洋服朱奈まんまさん。。。


☆ 頭からつま先まで可愛い~かったMOGママさん。

☆ 盛り上げありがとう~ みどりさん。。  

☆ 真ん中長テーブル奧側の席だった おりままさん。。。

☆ JIPPママさん向いに座ってた
    金バナMember ベリー君ママさん。。



☆ 2次会はむちゃんと盛り上がり~ 
   (1次会はおりままの隣)ジャムオーママさん。。


☆ いつも素敵なリーベママさん。。。


☆ 白シャツのパパさんとご参加
   ショートヘアにグレーのワンピースが
    素敵だったアリィママさん。。


☆ UP STYLEで素敵に決めてたRママさん。。。

☆ スーツ姿、奥のお誕生日席だった おっくんパパさん。。。


☆ みんなのdサロ♪dafuママさん。。。

☆ ストライプのニットワンピースが
    シックだったきゃすままさん。。


☆ コートかけてある奥のテーブルの窓の方 mojyaさん。。

☆ 中央長テーブル窓際真ん中あたり Chihioさん。。。

☆ 2次会私と歌ってくれてた Hareちゃん。。。

☆ 会計カウンターでお手伝い
     ヒョウ柄カーデガン すずママさん。。。


☆ コートかける奥の席壁際、パパさんとご参加
    Yokkoさん。。。 


☆ ロングヘアのはむちゃん。。。

☆ 奥の窓側、パパさんとご参加 アニカ母さん。。。

☆ 着物が最高に似合っていたMayaちゃん。
    ※Mayaちゃんブログを捜索してるって書いたら
      すぐ連絡くれたかた~ ありがとう~

以上、抜けている人いたら
 すみませ~ん~。。 コメント入れてくださ~い~(^O^*:)

犬の忘年会

12月10日 犬の忘年会でした~

 犬の といっても 人の飲み会♪



BECCOさん貸切でした。。
 えっと写真 こんなのしかなく。。。 
j332.jpg
お会いできたみなさま
  とても楽しいひと時を ありがとうございました~

プレゼント交換 楽しかった~。。
   交換の係りさんお疲れ様でした~ぁ
会計さんありがとうございましたぁ~
2次会係りさん セッティング感謝です、、

みどりさんのblogがすごいので
 リンクさせてもらっちゃおう~
チビクロシッポ 忘年会
ありがとうで~す。

ラ パデリーナ (イタリアン)


ワン友さんに教えていただいた
 清田区の ラ パデリーナさん

 ↓わんこOKエリア
j331a_20111208233559.jpg


ワンコ連れOKイタリアンのお店。
※ワンコもOKです 人のみエリアと
  犬連れエリアとわかれています
j331b_20111208233559.jpg

イタリア人のママさんがいらっしゃいます
ランチセットの前菜。↓ 
j331c_20111208233559.jpg



メインのパスタ
  普通のお店よりかなり大盛 (*^ ^* )V
j331d_20111208233559.jpg


今日の用事。。 
 Pたんが スワロちゃんに
伝えたい事あるというので
 スワロちゃんに会いに行きました↓
j331e_20111208233558.jpg


平日でも店内混んでいました。
 人気のお店のようです。
j331f_20111208233558.jpg

野生化。。。

鹿肉ぅ、 食べるぅ????

j330b.jpg



ガブ~。。
j330e.jpg


ハムハム~
j330d.jpg




アングアング・・・
j330c.jpg




犬達 肉の塊の端っこをを歯ですき取るように
 ちょびっとづつ食べるのだけど
お肉、すき取れたかな???????

Pたんは この食べ方は、ほとんど初心者なので
 うまく食べれなかったでしょう~~。

ジジクーは野生児だから
  得意だよね。。

結局 小さく切り分けますけど。。。
j330a.jpg


雪のバナスク

バナツクさん、、

1206e.jpg


 雪が積もりました
1206c.jpg

雪遊び、楽しい~ネ~
1206d.jpg

ジジタンも走るのである。。。
1206b.jpg


カフェにはクリスマスツリー
1206f.jpg

そして 新メニュー 
 500円なのにお肉がいっぱい入ってて美味しい~
1206h.jpg


そして おりこうさん達。。。。 
   遊んでくれて有り難うね~ん、、、
ケイちゃんハーちゃん、
1206a.jpg

餌変えた・・・

今までのイヌフード、犬達に合わないわけではないけれど
シュナちゃんの絵柄のフードを発見したので
ちょっとお試ししてみま~す。。。。(ちゃんと内容も見て吟味した(∩_∩))
 ↓ これ
 (イノーバローファット

j329b.jpg


合うか合わないかはっきりさせるのに
 家はいっぺんにNEWフードに取替える。。
(万が一合わないコがいたとき用に
    前までのフードは残してあるのだよ   
       一回も無いけどね万が一(笑))
j329a.jpg

土曜日!

ピッミくぅ~ん、♪、、 こんちゃっ。。

j328b.jpg


「ジジタン何か出来てるよ~」・・・・ 
     とって とって~。
j328a.jpg



何かはまだ取れなかったジジタン。。
 マフラー巻いて 外を眺めている間に
j328c.jpg


ペペタン登場~♪、、
j328d.jpg



ごはんを食べる、、、
 久しぶりに agogさん。。。。。。
j328f.jpg


ジジタンは寒くて
 ペペたんとピミ君に色々貸してもらって
こんな格好に。。。
黒いトートを枕にちゃんと寝てたよ(∩_∩)
j328e.jpg




夕方薄暗くなってくると
 雪が降り出し
ジジタンは黒フリースを抜け出て、ピミママのひざの上へ。。

なんか雪いっぱい降ってきたから
 帰ろうか~・・・・
j328g.jpg





   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる