Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

塘路湖。。

塘路湖にも寄りましたの。。
8,28a


ちょっくら お出かけ。

ちょいと 川湯温泉まで ひとっ走り。。。

j234d.jpg


川湯駅前の 森のホール (森のカフェ) 
j234c.jpg


野菜てんこ盛りの Pizza 食べて
   ブルーベリータルトも食べて  
j234b.jpg


帰路の夕景。。
j234a.jpg
札幌に ただいま~~ (^O^*:)

小雨にシャンプー

外は しとしと 雨降り チューズデー

こちらは 水が滴ってる クータン ↓
j233a.jpg


雨降りなのでシャンプーしましたよ。



ついでに こちらも 
 ↓

j233b.jpg




ぬいぐるみカットは
 毛を乾かすのが 
 大変だった・・・・・・の忘れてた。。(* ̄□ ̄*;

 やっとこ 乾燥させた。
j233c.jpg


犬の写真展なるものに行く。

Newな IKEUCHI の 最上階
 宗さんの飲茶 で お昼ご飯食べて
8,20a



三越さんで開催されている
  岩合 光昭氏の 写真展 「いぬ」 へ 行くため
   10階目指して レッツ! エレベーター。。
(招待券のないかたは 入場料500円)
8,15b


会場は
 結構混雑していて
私たちの後ろに 進み待ちの小さな行列ができてしまった
(あららら すみません)

みなさん 見るの早いのね 流し見 かしら?

私たちは 写真についてではなく 
そこに写っている「犬」について
あれやこれや いいね わるいね やせてるね
色素 薄いね~
 母犬高齢なの?
瞳にレフ版写り込んでるね~ 
とか
北海道犬のベロにアザのような印があるのを
「あるある~」と確認したり
アフガンハウンドの子犬の毛が
 非常に寂しい事に たまげたり、

犬談義で盛り上がる 写真展でした。。。

物販コーナーで
  ラブフォーペット
という サプリを購入
これで免疫力を高めます~
 
帰宅は夕方。。 
8,15c

Σ(゚Å゚)


クータン > こんにちわ~~
8,17q


                ヨーキー> ケッ!!

クータン > (* ̄□ ̄*; ガビ~ン
8,17w


こんな顔するりょうちゃんは ↑
  dサロさんでトリミングだよ   明日。

お盆休み 最終日

お盆休みの最終日は
  どこかにお出かけ行こう~ と

じ~ちゃん、ば~ちゃんと共に
滝の公園 へ 犬の散歩に出かけた。。

8,17g


2カ所滝を見て
 次の 滝まで 散歩だよ~ という頃
雨がぽつぽつ降って来たので
8,17h

車に乗って
 それ 移動だ~~ぁ!
8,17f


は~ぃ
  着いたよぉ~
ふれあいファームいずみ さん。。
ビーちゃんのBlog見たの ありがとう)
8,17e


美味しそうだった
 おそばを食べに。。 行ったのよ~
8,17c


本当に美味しいおそばだった~
 土日祝 だけ 十割そば やてるんだって~ぇ
今日は平日なので
 たぬきそば にしたの
8,17b


いちごとバニラの 
  アイスも食べて
芝生をお散歩して
8,17d
帰宅~


でっかぁ~い

わ~い~
 みんなの大好きな 
   Y姉たんが でっかいもの持って
  遊びにきてくれたよぉ~~
↓  (3匹でYちゃんの取り合い)
j232a.jpg



ほらっ 
  
Pたん 見てぇ~ 
   でっかい キュリ~

j232b.jpg
早速 半分は晩御飯に食べて
   半分は お漬物にしたよ
あにがとさんでした~


蒸し暑いね~

北海道も蒸し暑い。。っす。。
 
 このだらけた格好は
  誰でしょう~~ っか。。。??
j231.jpg


はぃ、
 ジジタン でした~ 

j231a.jpg
8月15日 大通のビアガーデンは
  今日は最終日。。

ただいま~ パート2.

Pたんも dサロさんから帰宅したので
  バナツクさんへ
  行きますよぉ~ 

j230b.jpg



Pたんは
  今回も ぬいぐるみCut です。。
 背中ナデナデすると 手触りが 気持ちいい。。。
j230a.jpg

ドッグランでみんなで遊んで
  人間のcafeタイムには
  犬達就寝。。。。

こんなスタイルでも寝られるくらい
 安心する場所なのね~
 バナツクさん、、 ♪。。(∩_∩)
j230c.jpg

遊んで下さった方
 おやつ下さったママさん、 みんなに感謝です

ただいま~

dサロ散歩 お散歩から
  ただいま~~
j230.jpg

昨晩と今朝


昨晩 久しぶりに またつさんへ・・

おいしいぃものたくさん食べれて
 シアワセ~ 

 活ほっかいシマえび ↓ プリプリ。
j229a.jpg


そして 今朝。
  クータン Pたん
 散歩がてら 歩いて dサロさんへ。。。
 帰りは ミンちゃんひとりで寂しい。。(笑) 
j229.jpg

只今 トリミング真っ最中 (^O^*:)

Asahi

お天気 最高 日曜日。
 今回はアサヒにきましたよ~ 

j228g.jpg

アジ~。。から
  ビール おいち~。。
j228h.jpg


お誕生日ビアガ~ という名目で 
  ビアガでbirthdayパーティーです。。
  ↓ ほとんど宴会。。

(それを口実に飲みたいだけということなのですが。。(笑)
 だって、 お誕生日のご本人は
 ほんのチョッピリしか飲めないのに・・・
 ビアガバーティーなのですから(∩_∩))
j228c.jpg

わ~い
 ビアサーバーぁ~。。 
j228f.jpg



(;゜0゜) 私下手~~ ッ 泡バッカ。。。
j228e.jpg

ジジタンは
  写真を撮っていただいたり
j228d.jpg


なでなでしていただいたり
 (ありがとうございます)
j228b.jpg


お誕生日の主役さんが 
 ご帰宅されても 
 まだまだ birthdayパーティーは勝手に続きまして

シダックスさん petルームで 
  カラオケ盛り上がり。。
j228a.jpg


全国にいらっしゃる
 そ~じん氏とこじたんとミンちゃんと
 ジジタンのお知り合いの方たちへ
  暑中お見舞い申し上げます ( ̄(エ) ̄)v 
サッポロも暑いんです・・  
  撮影 Hareちゃんです
Halleちゃんもいつもどおり 元気です♪
j228.jpg



サントリー

夕方に通り雨だった 金曜日。

 雨上がり 直後から
 ボク きました。。。

j227c.jpg


大通のビアガーデン 
 今回は サントリー。

j227e.jpg



ビール お願いちま~す~♪
j227b.jpg


食べ物、まぁまぁ おいしかったよ
※ウィンナーは500円↑かも。。。
j227d.jpg



 到着した時は
  ガラ空きだったけれど
気がつくと 大層にぎわって いましたよ。。。
j227a.jpg
今回も ありがとうございました~~(^O^*:)

梅の花

犬達はお留守番で
  美味しいお店に 
連れて行っていただいた 火曜日。
j226.jpg
個室で お給仕付きで すごぉ~い、、でした。。。(^O^*:)
感謝。

お天気ぃぃ~ な8月1日!

j225a.jpg

日陰のたくさんある場所へ
 お散歩行きますよぉ
j225e.jpg


それ、 
   いっちに いっちに。。。。
j225c.jpg


坂の上まで登るよぉ~
 頑張ってぇ
j225d.jpg


帰宅後 ジジタン シャンプ~~(^O^*:)

j225b.jpg



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる