Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

狸小路のおまつり

7月の最終土曜日は 狸まつりぃ~。。 

夕方早い時間から
  狸小路に集合~ です、
j224d.jpg

狸小路 にぎわっております~
j224c.jpg

この日は屋台が出て
  通りに設置して下さった
  テーブルに座りながら
飲んだり食べたりできるのです。。
j224a.jpg

Pたんも 浴衣を着てお共
j224b.jpg



  Pたぁ~ん とお声をかけていただいて
  ナデナデして下ったり・・

 昨年の狸まつりで(ジジタンがお共)
  お声をかけていただいた方でした~

発見してくださり 
  ありがとうござました~(^O^*:)
j224e.jpg
空が暗くなりはじめた頃
  Pたんのテーブルは 
(会議テーブルのちょっと小さいやつ)
12人+4匹くらいの大所帯で
飲んだり 食べたり
 盛り上がりました~
みなさま~
楽しいひと時をありがとうございました~


2011年 豊平川花火大会 7月29日

今日一日よいお天気でぇ~
豊平川の 花火大会は 
たくさんの人でにぎわっていました~。

素敵な花火をありがと~ぅ~

IMG_7220.jpg
ジジタンも一緒に花火観覧に行きましたよぉ~

ジジタンの写真はないんです
 だって~~
望遠レンズだから~
隣にいるジジタン写せませんでした~~~(笑)

ジジタンが行く。。。

お散歩 お散歩~~
  ソレ~。。。 いちに いにち、、

今日も アチィ~ね~

j223.jpg
※ジジタンだけしか 
写ってまちぇんでちた ( ̄∇ ̄|||

お庭 訪問。。。

お天気がよかった 火曜日。。

 満面の笑顔でお出迎えしてくれた
 もかちゃん家のお庭に お邪魔 させて
 いただいたのよぉ↓

7-26a.jpg

犬達も 一緒に。。。。

7-26e.jpg



みんなで クンクン

 くーたん、ダックス組と同じくらい
  長いわ~~( ̄△ ̄;)

7-26f.jpg

めいちゃん、ちょっくらお邪魔しますね~♪

7-26h.jpg

つやっつやおお鼻は
 ↓
7-26c.jpg


そらくんよ、、↓    (右)おーちゃんは
               Pたんの兄弟
7-26b.jpg


みんな 仲良く遊んでくれて
  ありがとうね~
7-26g.jpg


可愛い白いお花 がさいてました
 白いつばきなんだそうです♪
 ↓
7-26d.jpg


大通。。

ちょっと風が強いけど
 お天気だった 土曜日。

シェリちゃんは 
 ↓
j222a.jpg

大通ビアガーデンの KIRIN にいました~
j222b.jpg

は~ぃ~
 かんぱぁ~い。。

 一回目はKIRINでした。 
j222c.jpg

再度 ラベンダー

ワン友さんにくっついて
 夕方の ラベンダー畑へ...

またまた 東海大学さん (⌒∇⌒)

IMG_6307.jpg


お天気だけど
  風強し、
日陰にずっといると 半袖では 寒い~~~
IMG_6275.jpg

寒い~~~~ぃぃ っと
  帰りはまたまた バナツクへ。。(*^ ^* )V
IMG_6347.jpg

遊んで下さったみなさま
 ありがとうございました~♪

ペットのお守りの撮影。

昨日バナツクでお茶飲んでたら
 
「ワンちゃん、撮影に協力していただけませんか~ 」
とお声をかけていただき。。

 ハイハ~イ。。 と

立派なカメラでパシャパシャしていただいたよ
 Pたん、、、

7-21a.jpg


集合写真も撮りましょうね~ と
  順番待ちの Pたん (^O^*:)

7-21b.jpg

どちらの 撮影だったかというと
 北日本動物霊堂 さん 
http://www.kitanihonpet.com/
でした。。。

ラベンダー

ラベンダーを見に
  東海大学の構内へおじゃまさせていただいた

7-20b.jpg


Pたんも一緒ぉ~
(保冷剤入りで 涼しい顔)
7-20d.jpg


蜂が蜜集めに忙しく
 ブンブンしているので
Pたん ラベンダーの近くは
 ご遠慮しました。。
↓ おならが出過ぎる Pたん、、、
7-20a.jpg

蜜集めに忙しい蜂さん
   なので
 ミンちゃんには無感心でいてくれました
7-20c.jpg


今年も素敵な
 ラベンダー畑をありがとうです、、

帰りはバナツク寄りますよ、( ^-^ *)♪
7-20e.jpg

夏ですね。

ナツオトコ...

7-18a.jpg

ボク かっこいい???
7-18.jpg


お天気悪いね 3連休。。

お天気悪くて
 散歩のタイミングがムツカシイ~~

   (´-ω-`)う~ん
j221.jpg


シェリちゃん、、

しゅな男くんはお休みいただいてまして
 今日はシェリちゃんが
新しい公園のご案内。。。

緑あふれる 街中の公園。
  創成公園...っていうんだと思う。。。
 チガウ???


716a.jpg


遊歩道も完備されて
 お散歩にピッタリぃ~♪
716d.jpg


でもぉ~ 自転車は乗り入れ禁止らしいワッ。
716c.jpg


小樽ビールのビアガーデン会場が
  大通公園からこちらの公園に移ったとかなんとか。。
716b.jpg

7月15日のノッケ隊  

おすまし顔のボクちゃん 

 2011年 7月15日 

 8歳になりました~↓ オメデト~ン
j220c.jpg

お誕生日のボクちゃん。
さぁ
 ノッケ隊 やりますよぉ~



  今日ノッケルものは。。

 バナナ ↓



j220a.jpg

ボクちゃんへ 
 お誕生日のプレゼントですよぉ~

憧れの
  バナナ 一本丸ごと食い!(ミニバナナ)
 ↓
   シアワセだったかな~?(^O^*:)
j220b.jpg



イソップベーカリーの777

東区で人気のパン屋さん
   イソップベーカリー
IMG_4610.jpg

このお店、ケーキの配達を頼むと
  パンダちゃんが 配達してくれるんだそうで
(パンダの着ぐるみが...)  (笑)


でっかいクロワッサンとか購入。
  お会計が。。。 
おぉ~ 777 円。
IMG_4613.jpg

それが どしたの~?
IMG_4616.jpg

いや、 それだけ~~( ^-^ *)♪

今日は雨の 木曜日

トリミング~♪

今日もお天気 水曜日ぃぃ~♪

 この顔だった 犬が ↓
DSC_0001.jpg




数時間後には
 こんな顔になって 帰ってきました↓
DSC_0033.jpg



dサロさんで
 トリミングしてもらったの Pたん、
IMG_4606.jpg
いつもと違った newなスタイルで 作ってもらいました。

数日後、ふわっとしたスタイルが崩れても
  更に可愛くなる ように カットしてくれました~

見えてないけど 
 おしりが キュート♪♪

今日も可愛く ありがとぉ~


えべつ焼き物市 2011年

今日の気温は30度ぉ~~。。。
  曇り空ぁ~
そんな中 テクテク 歩ぅく~犬

どっこいくの~?

j219.jpg


ココ ココ。。
j219b.jpg


アリィちゃんも看板娘の
「ん」 のお店~
j219d.jpg


一年ぶりに会えて
 嬉しい~~の ハグハグ。。。
j219c.jpg


おっくんもきてくれて
 ありがとぉ~~ん、、
にぃにぃひとりでお散歩
 偉かったね~♪
j219e.jpg


じじたんにわざわざ会いに来て下さる
お客様がいらしてるのに。。
 「ボク眠い~~ぃぃ」 らしく・・・

j219f.jpg
毎年 数人の方が
  ジジタンに会いに
「ん」 を探して来て下さるの。。
ありがとうございます~。


7月10日 日曜 は 午後5時まで
 江別駅前で開催中 
えべつ焼き物市・・・




先日のファーストクラスは
 こじたんの通勤bagに
 ぶら下げてあげました。。。
j219a.jpg

ノッケ隊

ジジタ~~ァン。。 
 頑張ってぇ~~ ♪♪。。。。
j218a.jpg

ノッケてるもの
 ↓
シュナウザー bagチャーム/キーホルダー

ラゲージタグ

ネットで 可愛いもの発見したので
  ポチっと 購入。。  


シュナちゃんの ラゲージタグ ↓

j218.jpg
お名前書くスペースは
 後に小さく、、、 あるのよ、

日曜日!

日曜日、 
 ばーちゃん家のウドデッキで 

じんぎすかん焼いていたら

   ↓
なんか 視線 感じて 見てみると・・

j217.jpg









ここに↓  ( ̄□ ̄|||)
   つま先立ちじゃなぃの? ってくらいに
 伸び上がっているんだとおもわれる。。。
 
 
j217a.jpg


シャンプー~~~っぅ

顔から酸っぱいかおりがする 
  コノ犬をシャンプー
 ↓

 コノ犬。 だぁ~れだっ!

264881_131405740274821_100002161864589_238239_1304761_n.jpg

今日は  最近dサロさんから仕入れてきた
  この 「モンシュシュ」 という 
  美容液(シャンプー&リンス)で
 シャンプー。。。    
         これ(写真) モンシュシュ洗浄中。。↑
 泡立たないからすすぎが早い リンス不要 一回 洗いでOK
   シャンプーが楽になりました。。。  
 
     モンシュシュ

お洗濯

犬のおもちゃを
 お洗濯~~

重曹液につけ置き後に
 モニモニモニ。。。。 ともみ洗い~

 食パンの中央部分が 真っ黒になっていたのに
   綺麗になりやした、

j216b.jpg



食パンが綺麗になった後の 
   お水はね。。。





 =( ̄□ ̄;)⇒ ガビョ~ン~。。。

 ↓
黒い。。。。。。


j216c.jpg



おもちゃを洗ってから
 お散歩いっくよ~。。

なぜか ジジタンとは
  くっついて 歩けないPたん
j216.jpg


食べられないから 大丈夫!だってば!
j216a.jpg

クータンは 
  お散歩 行かないって 言った。。。よぉ。。

 クータンが一番に玄関に行かないと
 すねちゃうぞ~~    

    的な・・・・・ (o´д`o)=3  
         ハィハィ、ジャァイカナクテヨロシ


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる