Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

GWの予定

GW後半 飛行機乗って

  節電中の東京へ レッツゴ~なり

                ↓
             この犬連れて・・

j178.jpg
Pたんと主に活動(お散歩)する地域  代官山 中目黒 近辺

  どこか~ お勧めのお店等 ないかしらん。 
  昼夜問わず  

GW第一弾!

GWイベント 第一弾は・・


美味しい女子会

j177a.jpg

 みんなで パシャ パシャ ('ω'*)♪
j177b.jpg

テーブルバイキング・・・でした~。 ♪
  ありがとう

今日は クータン。

雨上がりお散歩へ行って
今日は クータンがシャンプー。。

されたよ。

j176.jpg

シャンプー ♪

ゴ~ルデンウィークはお出かけしるから~ と
 シャンプーされました

ジジタン ↓

 どう~見ても
オケがチッコイよ。。( ̄∇ ̄|||
j175a.jpg

シャンプーされたのは
  ジジタンだけど
 出かけるのは
ジジタンじゃぁ~ ないのだよネ。。 ☆ヽ(▽⌒*)

アメ多し・・

最近 雨 の時間が多いのだ。

雨と雨の合間に
 犬達 お散歩。。


アンヨ 毎回 泥んこ 、(-。-



そして 飼い主 お出かけ・・・ 

模様替え しようかどうしようか
 悩むの忙しい  今日この頃。 ☆ヽ(▽⌒*)

バーナードスクエアさん new。。

バナツクさんへ遊びに行ったよ
  火曜日!

犬が というより
 飼い主 お茶しに行ったよ、、

室内ドッグラン終了~  って聞いたから
  お茶しに 行ったよ (^O^*:)

j174c.jpg

おいしゅう~ ございました~♪♪↓
j174b.jpg


5月から 土日 おやすみの バナツクさん
  その代わりぃ
 貸切できるようになり(室内) 
 オフ会や集まりが出来るようになるらしいです。

詳細。 HP→ http://www.bsq.jp/top.html
j174d.jpg
※この写真、dサロさんの先生にお願いして
いただいたの~。。
  可愛い~~くって~♪♪
ジジタンの上は5歳になったビダルちゃん (トイP)
  タイトル  2段 ブレーメン。。





 水曜 発見
池内2F にパン屋さん。。。


j174a.jpg


3時のおやつ。。。

今日のおやつは
  函館土産の
五勝手屋羊羹・・・・

  その 羊羹に

 黒い影が


忍び寄る・・・↓
j174.jpg

ぽかぽか陽気 予報の金曜日、

今日はポカポカ陽気です~

 と 

 各局 朝の天気予報では言ってたのに。。

 寒ぃ~~ ブルブル。。(●´□`●)))

j173.jpg


写真教室行ってぇ
j173c.jpg


教室に置いてあったポロコ(情報誌)を見て
  若者の集まるCAFEへ行き ご飯食べてぇ

※スキップフロアになっているcafeでした
  南2西4 OTOI ビルB1
j173a.jpg


帰宅後犬達 夕方さんぽ~

 あ! アブナ~~ィッッ Σ( ̄ロ ̄lll)  車きた。。


                         いや、駐車ちゅ~。。(´m`)
j173b.jpg


木曜日

丁度良い気温の木曜日~

 Pちゃんのお家。
  上のあしょこれす。。。

j172a.jpg

いやぁ~ 違うでっしょう~


 遊びに来たんでしょうぅぅ、、
j172b.jpg


 ポコペロVIDAさんにぃ。

j172c.jpg


遊んでくれて
j172d.jpg



どうもありがとう~~~♪
j172e.jpg

今月は。。 ハーブガーデニング

カルチャーセンター
今月の教室は。。

ハーブガーデニング。。
j171a.jpg

「猫の手かえるのしっぽ」の方著書本

j171b.jpg


これに似た雑草
 ↓ 毎年引っこ抜いてるんだけど。。

今年は掘り起こして
一箇所に集めてみようか・・とか考えて。。
j171c.jpg

ハーブと雑草の境がわからない・・・(-。-

  

日生ビルに寄る・・
j171d.jpg

dサロさんへ・・

床屋さんへ行ったPたん、
 帰ってきましたぁ~

ボヨ~ン~

j170a.jpg

  エヘヘヘヘ。
j170b.jpg
いつも可愛くありがとうございま~す~。。

dafuママサロン

あにょ~。。

Pたん。。
 床屋さんへ行く。。
j169a.jpg

今日も寒いです。


わ~い~~ 
 っとお散歩。。
j168c.jpg


小学校で休憩(選挙)
j168a.jpg

今日もね風が冷たい~。。

2ぴき揃って。。

dサロさんへトリミング行ってきまちた。
   かわいく
j167b.jpg

スッキリ綺麗にしていただきました。
    ありがとう~
j167a.jpg

2ぴきトリミング中 Pたんは バナツクへ。。♪
j167c.jpg

お知らせ

第6回 なまらしゅな会 開催されるようですよ~。
ミンちゃん 参加の申し込み今からします。
 
 詳細 http://www.snow-palace.com/namara_schna.htm

そして
  NEWオープンした いぬもん用品のネットのお店。。

 Fanny doggie さん

  ↓ココ

http://luxvision.tm.shopserve.jp/


P> ジジクーたん、出かけたきり
   帰ってきまちぇんけど・・・・
j167.jpg
 うん、大丈夫、dサロさんへお出かけ中だから


黒い犬と白い犬を飼っている彼女と・・・

暖かいいちにちだった6日。

  黒い犬と白い犬を飼っている彼女
  久しぶりにお昼ご飯食べた。。


写真はすでにデザート
j165c.jpg
4月9日までランチの営業をしている
 コントラストさん。 ← お勧め
宮の森にあるミュゼさんの姉妹店
(ミュゼが改装休業中だけランチの営業)
※南2条西1丁目山岡屋ラーメンの間の小路を入る

コーヒー飲んでおしゃべりして お店出る。。
j136c.jpg


日生ビルをブラ~っとして。。

得意の 東急デパートB1の
   イートインなカフェで休む。
 

j165b.jpg


三越で
 コレ買ったよ・・
↓ こちらも11日までの期間限定販売。
  クリームパン、、 
(カスタードだけ販売)
j165a.jpg


ぽかぽか 火曜日

昼間の気温が少し上がる予報のサッポロ地方です。

  窓からお日様サンサン。。。

ジジタン と Pたん、 日向ぼっこ中
        ↓
j164.jpg

バナツク~。。

月曜日ぃ~!
  お天気だけれど
 気温低め。。。。

久しぶりにバーナードスクエアさんへ
 行ってみよか~~。。

  雪山 健在。

j163a.jpg



 ちいさいけれども
 雪山楽しい~ね~。。
j163b.jpg

下の方は 草が出てるのよ
 ハーティーちゃんも元気~。♪
j163c.jpg


夕方になると
  にぎわってきて
 おしゃべりに忙しい飼い主。。

よそのお家のパパさんに
  犬の面倒見ていただいたり。(笑)
j163d.jpg

今日も遊んでいただきありがとうございます~。。
  皆さん 又よろしくオネガイシマスです。。。ペコリ

サルティンバンコ いぬや (4月3日限定)

チャリティーイベントがある
  さるやさん。。。へ
 いざ。。。 出かける。。

お店、  いまいちわからなくぅ~(-。- ドコ~。

先についてた友さんに『森彦さんの向かい側』と

聞くも
 森彦さんがどこなのか知らないミンちゃんでして・・

ちょっとだけ移動して車をとめてみた 
 あらっ!
偶然にも森彦さん前に車を停車させたミンちゃん


 反対側にある建物の窓から手を振る 友さん 発見!。。。

 おおぉ~ ありがとう~
 という事で無事にたどり着け。。。
 ↓
j162f.jpg


いつもは   店名 さるや     さんが

  本日限定の
  いぬや  さんになってた。。 
      
    ウマイっ 座布団1枚!!
j162g.jpg


いぬや さんだけど 犬は売ってないの
     カフェ? ちゅか お食事処。。。的な フリマもあるよ 的な
 すべてチャリティーです~~ 的な。。 (*^ー゚)v
j162e.jpg

コーラ注文して
   珍味も注文したり
  手場先餃子注文したり
 飲みモードですが 車なので コーラです。
j162d.jpg
キムチチャーハンに、もつ煮込みに。。 
     何でも おいしぃッ、、(≧m≦)
j162c.jpg

ワンともさんにも会えてぇ~
  お久しぶりの方にもお会いできて~
 楽しかったです
 ありがとうございます。


どの時間帯もお客さんがどぎれる事がなく
 ご飯食べて フリーマーケットでお買い物したら
 さぁ~ 帰りましょう~
 ↓  たまご   って書いてた2コ入りの
      ブル足のような鳴りものおもちゃ購入
   
    これ犬達に 大人気・・
j162b.jpg

それからジジタンのお洋服。↓
j162a.jpg


夕方の時間になってもフリマの商品を持ち込んで下さる
 お客さんが結構いらっしゃって~
犬カートとか大物もありました、

今回の営業時間で売り切れなかった
チャリティーの品は
もしかしたら 後日別会場にて
 チャリティーフリマ を開催する。。。かもぉ~ かも~

本日 9時まで営業中~~。 さるや  南1条西12丁目  電車通り北向き

狂犬病予防注射

日曜日(4月3日)は
  ワンコとお出かけできる
  楽しい チャリティーイベント あります
 ↓ ↓ ↓
 http://zizitancootan.blog14.fc2.com/blog-entry-1686.html

。。。。。。。。。。。。
4月1日に。。。
Pたん> はてな どこですか~ ?
  ミンちゃん> 動物病院ですよ~ 
  狂犬ワクチン、打ちにきましたよ

41b.jpg


待合室で出会った ダルメシアンちゃんが気になるPたん。。
  ぴーぴー 鳴くので
マッチ売りの少女に
  変身してもらいました。
 ↓
41e.jpg


いにゃぁ3匹、同じリードだと
  どのリードの先に 誰が繋がっているか
 わからない~~
    病院へ来る向きではにゃかった。。 ( ̄△ ̄;)
41d.jpg


単行本を持って行ったけど
 近くにいたキャバちゃんにも反応するPたんを
  なだめたりしているうちに
 3ページも読まないで
     順番がきたよ、 早い!!!
41c.jpg


 狂犬ワクチンだったのに
 なぜか色々聞いてくれたり
 お腹の中のうんちの状態等触診してくださったり。。
ありがとうございます。。
    そんな事は初めてだったよ(笑)
 すいてたからかな。。


北海道獣医師会で制作のプリントをいただき
 説明を受ける。↓ (今までは「今日は安静に~」の言葉だけ)

  そんだけ 狂犬ワクチンに対して
   反応の出ちゃう子が増えてる って事なのかしらぁ~
41a.jpg

狂犬病予防注射  注射代と手数料 3190円×3


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる