Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

乙女のおでかけ。。

さぁて
 金曜日  
乙女はどこへお出かけだったのでしょう~か~。。
j142a.jpg



あ、 クンちゃん。。
j142d.jpg


こちら 乙女。。↓

j142b.jpg


さらに 乙女。。。↓
j142e.jpg

そして クンちゃん。↓
j142c.jpg


正解は・
  ポコペロ VIDAさんでしたぁ~。。
j142f.jpg
3時間 駐車場無料だよ。。。



お散歩 シャンプー お出かけ 爪きり

昨日までポカポカ お日様が暖かかったのに

 今日 さむ~い~。。


j141c.jpg


びちゃびちゃにならずに歩ける道を探して
 久しぶりに山まで散歩キタ~。
J141B.jpg


↓ この方は散歩からの帰宅後 シャンプー。。。された、、
J141A.jpg
その後 女子2ぴきお出かけ。。。
  帰宅後ジジタン散歩で 3ぴき爪を切り。。。 

サイズを。。

今日もお天気
   雪解けがイッキに 進みます

外はびちゃびちゃなので 
  今日もお散歩以外は 引きこもり

今日の用事は グラスの内容量をはかる。。

 大きそうに見えてたグラスでも
   思ったほどは入らないんだネ~ とい事がわかりますた。。

ネットでグラスを購入検討中・・・


j140.jpg

更新しとこう。。

お天気で プラス気温が続いておりますがぁ~。。

 犬達 どこもお出かけもせずに
 寝て曜日 ( ^-^ *)♪ 。。。


 でもないんだよぉ。。。



 こんな事につきあわされたり してまぷの。。(* ̄∀ ̄*) アハッ
IMG_5805.jpg


New..

引き出しの奥に
   数年前に景品で頂いた ニューなたまごちゃん発見


  新しいの出してあげるよぉ~

   みんなの反応
  どうかな~~・・・・・・ (∩_∩)

姿勢正しく 待つ2ぴき↓
j139c.jpg

音を鳴らすと待ちきれない ↓ 
j139d.jpg

犬達 ニューたまごちゃんに夢中の間に
  ミンちゃんは
 ↓ かんぱ~ぃ~
j139a.jpg



 はぁ~い みなさん
食べる前に  写真 撮って 撮ってぇ~(・∀・)ゞ
 ↓ (笑)   
j139b.jpg


つけてみよう。。。

4年と11ヶ月前。。。↓
IMG_0609.jpg



4年11ヶ月後  ↓
DSC_0023.jpg
同じ物を つけてみた (⌒∇⌒) 
  ずいぶん おっきくなったね~~ (笑)

昨日はバレンタインデーでした

昨日はバレンタインデーでしたが
   イベントは特になし。。。 (* ̄∀ ̄*)あはっ。

今日は写真教室行きました。。
 帰りにCJちゃんに会いました。。

 今日の教室はモノクロのお話だったので
 カメラ設定モノクロのまま。。。
  白黒Cちゃんが 撮れちゃったわあ

CJ君、白シュナなのよ。。
 昨日 トリミング行ったばっかりぃ~なんですってぇ~♪
 どうりでぇ  
    つるつる~で綺麗ね~(⌒∇⌒)
DSC_0038.jpg
どもども~でした~~~ぁ

今年 初!

2011年 初 またつ さん。。。。(^^)

 本日のおすすめ メニューから選んで注文♪
 旬の たち天  衣はかりっと、中は クリ~ィミぃ~
 あわびも久しぶりに食べたわ~~ぁ、、、
  
  はぁ~ 美味しかった 
  いつも美味しいお料理に 感謝しま~す (・∀・)ゞ
j138.jpg

日曜のお昼 ジジタンだけ ばーちゃん家に行く・・・

  ばあちゃん だぁ~ぃ好きなジジタン
j138a.jpg


ヨーキー> ボクのばーちゃんだぞぉ~

            ジジタン> なにをぉぉ。。。 ボクのだぞっ!!
j138b.jpg
仲良くなれない 2匹なのです。。。 ( ̄∇ ̄; !!


ども シュナ男くんです。。

やぁっ! 
 皆様ご機嫌麗しくお元気ですか
    久々登場のシュナ男くんですけど
  シュナ男くん、ちゃんと 健在でしよっ 
 かげ うっす~ぃっですが

DSC_0079.jpg

こちらは 昨晩の犬の皆様 

 ↓
DSC_0071.jpg
こじたん、TV見入っててドア開けてくんないの ( ̄△ ̄;)


犬達の・・・・ 

犬達のものが ごちゃ~っと きちゃないので

 ヨシ! 整理整頓だぁ~。。 

j137a.jpg



今年は着ない服、
収まりきらないセーター
もう着れないけれど 捨てられない服 
 かさばるフリースつなぎが ダンボールにも~はいっちょりまして

もう洋服は増やせませんわな。il||li _| ̄|○ il||li

j137b.jpg
仕舞うところがないので
   仕方なく もうこれは着れない(小さい 似合わない)ものを
 少しだけ、断腸の思いで選別 ←おおげさ 
    次のフリマ行きかしら。。

今ある洋服は後20年着せよう~ ('ω'*)アハ♪

今日教えていただいた事

桃色の祝い膳
 食卓コーディネート


スージークーパーはイギリスのアンティーク食器
 へぇ~~ぇぇぇっ

こういうやつか~~ぁ↓ フムフム。。
j136a.jpg


ジャスパーモリソン というデザイナーの事
 無印のカトラリーは ジャスパーモリソンdesign という事 
 へぇ~~~~ぇぇぇぇ

そう聞くと ジャスパーさん、知らないけれど
  欲しくなる (笑)
j136b.jpg

お雛様を出す最適な日が、あるのだそうで
 「 雨水の日 」 うすいのひ ネ  という日だそうで・・
2011年は 2月19日らしく

 しかしミンちゃんはお雛様持っていませぬヨ。。。

カットされたの。。


くーたんネ
 お散歩の後、シャンプーされたの

208.jpg



UPスタルにされてぇ
208a.jpg


カットもされました ↓
208b.jpg
 あ ( ̄△ ̄;)  これは じじたん..


クータンをシャンプーして
        ボディー&フェィスだけカットしてすっきり。

 今日は濃いめのリンス液を作ってしまったので
    一匹で捨てるの もたいな~い からと
じじたんもシャンプーされ
        気合いの入らないカットをされ。。 (*^o^*)



復活

土曜の夕方からご一緒だった皆様
  お疲れ様&ありがとうございましたぁ~。

  
釈迦曼陀羅復活祭 Vol.11 2011.2.5(sat)
  in ジャスマックプラザホテル

j135b.jpg

5,6時間 遊んできました

  5,6時間はあっちゅ~間 でした
  というくらい楽しかったじゃないですかぁ
j135a.jpg
後半 PAが 耳に最悪状態。。
  
 でも楽しかったのだ~
  ラスト前のチークtimeに帰宅・・・
 帰りのツルツル道路の方が 疲れたよぉ~~(-。-


食パン

最近のお気に入り は  食パン。。。。



 いや、 ミンちゃんではなくてねぇ



 ↓ Pたん、、ッ、、! が。。
IMG_5423.jpg
おもちゃ箱の中身を入れ替えしたら
  今までのダントツ1位 だった ブル足を差し置いて
食パンがお気に入り No1 

鬼わそと 福わうち

今朝 散歩へ行くと
   あちらこちらの お家の玄関前に豆が・・・・・・・ コロコロと。。


 くーたんが拾って食べないように
 リードをぐいっと短く持ち (笑)


昨晩 節分の豆まき 
    家もちゃんとやりましたよぉ~
j134a.jpg

鬼わ~ そと。。。  (窓の外に豆投げた・・・ふり・・)
j134b.jpg


福わ~ぁ うちぃ~ ♪ 
 (犬の皆さんのお口に ポイポイポイっと煎り大豆を放り込む)
j134c.jpg
この煎り大豆 お味がよろしくてぇ
  もったいなくて外にはまけませぬ。。。 ので
  まいたふり。。(笑)

2月2日です。。

2月です
  今日から少し暖かい日が続くそうで・・

暖かければ暖かいで
 道路がびちゃびちゃ (-。-

きちゃなくなるからネ~と 
早朝散歩以外 お出かけも せず
 又寝て曜日の犬達。。。

だったのですが


 そうだ!
 とジジタンだけ車に乗せてぇ

きました。。

 ジジタン>どこぉ~?
j133a.jpg

 ジジタン>ここは もしかしてぇ~
j133b.jpg

 ジジタンく~ん(呼ばれる)

 ジジタン>・・・・・・・  アワワワワ ガクガクガクガク・・・
今回も激しく揺れるジジタン。。
j133c.jpg


おつかれ おつかれ。。
 混合ワクチン チュ~って 終了。。
j133d.jpg

 今日 もんのすごく早く終わった T動物病院 
     タマゲタ
 
  待つの覚悟で 文庫本持って行ったけれど
  ちょびっとしか読む時間 なかったわぁ~
 よかった よかった。。

体重 5.9kg(増えた 昨年は5.6)


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる