Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

6月最後の日。。

6月ももう終わりの30日。
  今日も蒸し暑いね~

ジジタン、出かけるよぉ~・・

j5a.jpg



う~ん~
 ここだけど・・・

j5b.jpg

「ジジタンく~~ん」 と呼ばれ
診察室へ・・

j5c.jpg

男!ジジタンとおわかれし
 ミンちゃんは用事足しに行く。。


  次に再会したジジタンは。。。


  おかまちゃんでした、、
j5d.jpg

おかまちゃんのジジタンとご対面の前に
クータンは混合ワクチンを摂取。。。
j5e.jpg
体温39.1度(お散歩終了直後)  体重5.8kg



帰宅後↓
j5f.jpg
Pたんは エリカラが嫌みたいで
  ハウスに引きこもりぃ

クータンは どしたの~? とチェックに余念がない。




「ジジタン ご飯だよ~ぉぉぉ」

 ↓

 キッチンのゴミ袋(紙袋)にぶつかり
 そのまま動けないでたちつくす ジジタン、、( ̄∇ ̄|||
j5g.jpg

うごかない。。。。
j5h.jpg

早くエリカラはずせるといいね。。


・健康診断 (血液とレントゲン2枚) 11235円 ※再診料金含
・去勢(5-10kg) 13650円
・混合ワクチン  6200円 ※再診料金含

お散歩に行ったら・・

3年半ぶりに再購入の、マキシガードで
J4A.jpg


3犬、歯を磨いてから
j4b.jpg

お散歩に行ったら・・・
  
  ハッ。。。。
 犬たち 何かを発見したようだよ。。

j4c.jpg


自分のおしりのにおいをかぐ
 マイセンちゃんとぉ
ジャスコのポコペロさんに写真が飾ってある
 彼だ~~~ぁっっ。。

j4d.jpg


マイちゃん おはよう~
  おならでも出たの~?。。 (´m`)
j4e.jpg


クンちゃん 今日もかっこいい~~よ~♪♪
j4f.jpg

健康診断

来月で7歳になるジジタンは
 健康診断に行ってきたよ。。

血液検査の他
 レントゲンで骨と膀胱等も見てもらったのだ

 診察台では相変わらずの震度5強 ( ̄∇ ̄|||
    ↓
 

j3a.jpg

検査を頑張ったジジタン
  大通り公園お散歩ですよ。。
今 花フェスタ中~~

j3b.jpg

噴水の近くは涼しい~~ね~

j3c.jpg


お腹がすいたので
  ごはんですよ~(´m`)
↓ ホテルトリニティー 1F
j3d.jpg


食後はお花見ながら
  又お散歩ですよ~
花フェスタの会場でソフトクリームも食べました~
 300円なり 味が濃くておいしかったよ

j3e.jpg


クータン、Pたんが待っているから
  帰ろうか~~~

j3f.jpg



動物病院でお買い物
  マキシガード・・・・

j3g.jpg


 アット・イージィ (ドッグOKカフェ)

土曜日オープンの
 cafe アットイージーさんに
(南区南沢5条4丁目1-40) 

j.jpg

マイセンちゃんと
 クータンPたんで 行って
 お茶してきたのだよ。。。 (´m`)
j1.jpg

飲みものとケーキset1種類の
  ちょっと一休みcafe。。。

飲み物は300円だったよぉ~。。
 朝9時から開店だって。。。 

江別のお庭に咲いたバラのお花
   いただいた~~の♪
j2.jpg


NEW NEW NEW...

一個めのNEW

6月25日new オープンの
  ドッグカフェ。。。。
オーナーさんは シュナの飼い主さん、、

  アット・イージィ さん
 札幌市南区南沢5条4丁目1-40 (Pあり)

 道路っぷちのピンクの外観のお家

 26日はAM 10:00オープン
飲み物とワンコのお洋服等・・・
アットホームなカフェらしいよ~


大きな地図で見る






2個目のNEW

スナビの道路はさんで向こう側に
ドーナツ屋さんが出来ていたそうな~
 お土産いただきました 
美味しかったで~す ごちそうさまでしたぁ(⌒∇⌒)
DSC_0221.jpg


3個目のNEW

バーナードスクエアさんの
 新メニュー
抹茶のなんとか・・・・ ←そこ大事なのに、、(笑)

抹茶のゼリーinで 
  食べるスィーツドリンクって感じよ
DSC_0208.jpg








2010-06-25 | お店 | トラックバック(0) |

青空 お天気 金曜日!

夕方も日差しがあっつ~い本日。
 犬達も日陰の部分で遊ぶ

 バナツクさん。。。(⌒∇⌒)

名称未設定-1

  ジジタンはJIPP君のママと  ・・・・・・↑
   ↓ JIPP君の事が
 と~~っても気になるんだって(笑)
名称未設定-2


JIPP君も おひざクンクンしてたよ~(* ̄∀ ̄*)
DSC_0200.jpg


クータン達は
 バナツクさんにくる前に
川辺をお散歩してきたんだよ。。。。
DSC_0137.jpg
今日遊んで下さったみなさま
 いつもありがとうございます~~。。

ハンドメイドお手玉

夜、あまりにも暇だったので
 はぎれ布でお手玉もどき作ったのだ

 中のあんこもはぎれと
     使い古しの 鈴 
 (Pたんが首からさげている鈴) 
 
 チャリンチャリ~ン♪

i409a.jpg


ぽい!
 犬達 遊ぶかな?
i409b.jpg


おおぉぉ~
  心配無用でしたぞよ。。

i409c.jpg



Pたんは 遊ばないの~???
i409d.jpg


あむあむもいいけれどさ~
 投げてあげるから
 持っておいで~~~~
i409e.jpg
これから15分くらい
持って来い遊びが続くのであった・・・・・ (*^ ^* )V
クータン Pたんだけ・・がネッ (笑)


朝から雨降り。。

昨日の夕方から降り出した雨が
  朝になてもやみませんよぉ~~

お散歩 いつ行けますかね・・・


IMG_1133.jpg


Pたん 起きてぇ 
  アレの時間ですよぉ

IMG_1137.jpg


ゲゲゲが始まったよ、、

 主題歌の前に本編のお話が
  少し始まっちゃうんだよねぇ これ

前回のあらすじっていうわけじゃないから
この部分見ないとストーリーを把握するのに

結構痛手なんだけどね~~~
歌の前 結構見逃しちゃうんだよぉ 
主題歌、先でいいのに

 ちゃんと聞いてますから~ いきものがかりぃぃ~~
IMG_1140.jpg
雨があがったので
 お散歩少しだけ 行ったよぉ
 しかし いつまた降ってくるかの怪しい空なので
さささささと300歩くらい。。。(笑)

雷注意報発令中・・・

曇りの札幌を抜け出して
 お天気の悪い支笏湖へ 散歩に行ったのである。

途中の峠は霧で視界悪し!

10.jpg


支笏湖ついたよ、、
 こんな感じで お天気 ドンヨリ

11.jpg


支笏湖温泉の方は
  路面が濡れていたので


なんちゃらキャンプ場の所で遊んだの

湿ってるな~ という程度の霧雨だったけど
 お天気悪い分、人がほとんど外にはおらず
 のび~~るリードを長くして遊ぶ Pたん。。

↓  生まれて初めての「波」に興味津々。。

1.jpg


↓ わ~ぁ きた~ッ!!
2.jpg

↓ あれぇ~? いっちゃった~~ぁ・・  って感じですかね?
3.jpg


今度はジジタンの番だよ、、、
  

やだ
5.jpg

ぜ~~ぇったいに ヤダッ!!  っていう感じ。 (o´д`o)=3
6.jpg



ジジタンね 桟橋も 怖かったらしい。。(ゆれるのよ)
 お耳がキュッと。。
 顔も固いわ~~~ (笑)
7.jpg


クータンは 平気のヘ~。。
 この後、桟橋の先端まで行ってみたんだから~


8.jpg


Pたんは
 波がお気に召したご様子でして
ずっと波打ち際に沿って移動

たまに水の中に ジャボジャボ。。
 足とお髭がしょぼしょぼなので
桟橋撮影Pたんはナシ!
9.jpg
帰宅後は水に浸かったPたん シャンプー。。
 シャンプーしている間に 外は土砂降りになっていたよ

ジジクー お疲れのご様子↓
10.jpg

3匹が元気なうちにあちこちへ
できるだけお出かけしようね。


お昼寝Time・・・

最近ちょっぴり暑い日が続いてますがぁ
 ジジタンのお昼寝Timeは
 風通しの良い場所で

  こんな格好で・・・





    σ( ̄∇ ̄;)



  ↓  おっぴろげ。。
       無防備すぎ 
  口も半開きじゃな~ぃ??
    枕の真ん中にちゃんと寝ている (ーー;)
 なんかね~~ すごい。。
   本当に、犬なのかぃ????

i407a_20100623095637.jpg


一枚写真を撮ったら
  ちょっと体勢整えた・・・
 良い子寝・・????

   枕は はずしませんよ。。

i407b_20100623095637.jpg




もう一枚写真撮ったら コッチ見たぁ~!!
ボクの枕かさないよッ
i407c_20100623095637.jpg
いやぁ~ それはジジタンの枕じゃないからさ~ぁ


お楽しみ抽選会。。

昨日の なまらシュナ会の お楽しみ抽選会で

 抽選番号40番のジジタンは
    シュナパペット当選!  したのですが


 抽選番号7番だっためろんちゃんのママさんから頂いたコメントを読んで
  そうだった~ と思い出したのよ。。 



お楽しみ抽選会の景品は全部で 11個? 12個?
そのくらいたくさん用意してくださってたのです
 ↓ 景品 一部ね。。


「1」番の だるだる君は
  おっくん家がゲッチュ~
 「7」番が 
抽選番号7番のめろんちゃんと
   パペット好きなジジタンが 欲しい~ と念じてた
   シュナパペット 
i406a_20100621143302.jpg

あれ? 「7」番
  ↓

  ↓

  確かに 景品番号 7番
 (6番はJIPP君家が当選)

i406b_20100621143302.jpg



あのね
 昨日ジジタンが着ていったお洋服

 背番号 7番 だったよ。。 (笑)
(お洗濯前の草つき・・・↓)
i406c_20100621143302.jpg

 昨日参加のシュナちゃんで
  ブログのサイトがわかるシュナちゃんよ~
↓ ↓ ↓
JIPP君  のんちゃんくるみちゃん

ベリーちゃんキャンディーちゃん  モック君メルシーちゃん 

ロイ君   おっくん 

ルン君   ハッカちゃん

マイセンちゃんロザリンシンガ君  チョコちゃんバニラちゃん

アリィちゃん ベッキーちゃんパールちゃん

なまらシュナオフ会 (第5回)

朝は青空だった日曜日 
 だんだん雲が出てきて怪しいお天気??

 なまらシュナ会にジジタンと参加のため
  北区のドッグストックさんへ それ行くぞ~
 

駐車場でこんにんちわ~

i405a_20100620220536.jpg

はじめましてのミドル君
 足しか写ってましぇん。。(●´□`●))) ニャポ~

i405b_20100620220535.jpg

しばし自由に過ごして

i405c.jpg

自己紹介タイムがあって~ぇ
i405d.jpg


犬達好きに遊んでぇ~
i405e.jpg

dサロ商店に

i405f.jpg

かわいいお客さんきたよ~
↓ いらっしゃ~い
i405g.jpg


飼い主と愛犬一緒に参加のリレーもありぃ~
↓ スタート前・・・・
i405h.jpg

競技中 みんな頑張れ~
優勝はE組
 ジジタンはA組だったのよん♪

i405i.jpg


参加のお土産もらいぃ~の
抽選会ではジジタンの大好きなパペットが当たりぃ~の
 たくさんのシュナちゃんに会えぇ~の。。
楽しいシュナ会をありがとうございました~。。
i405j.jpg
 今日遊んでくださったみなさまありがとうございます。。
ジジタンのうんPを拾ってくださった皆様 ありがとうございます、
お水を分けていただいたママさんご馳走様でした~~(^O^*:)
会の幹事さんお疲れさまでした~~~

レッツ Picnic!

気温が高めで湿度も上がり気味な土曜 
 公園へピクニックですよ~。。
i404a.jpg


池の周りをぐるっと 回って
i404c.jpg


座るに丁度良いベンチを捜す。。。
i404b.jpg


ベンチ発見!!!
 よし レッツピクニックぅ~。。
↓ 
  頂き物の 手づくり豆乳入りシフォンケーキ と
      天然酵母(自家製)で作ったスコーン と
     コーヒーをベンチに広げ 
 緑を眺めながら いただきま~す。。。 (^O^*:)

i404d.jpg


Pたんは お留守番だったの。。。
  いやっ 3匹ともお留守番だったの。。('ω'*)アハ♪
i404e.jpg

バーナードスクエアさん貸切

ルンルンル~ン

i403a.jpg

 バナツクの2階を貸し切りの予約しました~
           行ってきましたぁ~~
i403b.jpg

バルコニーだけでも十分楽しいけれど
i403c.jpg

お弁当食べてから
  屋上に上がってみました~~~~ぁ
 ↓ 屋上から北ノ沢方面 パシャリ・・・・
i403d.jpg

最初は 楽しく遊んでいたんだけどぉ
i403e.jpg

ひどい! Σ( ̄ロ ̄lll)  

i403f.jpg

Pたんが
 ひどすぎます。。。(ーー;)

i403g.jpg


でも おやつの時間は
 みんな同じ格好で・・・我先に~~って感じで(^^)

i403h.jpg
室内では喋るのに忙しいので
  写真がない~~ですが

のんびりコンビニ弁当食べて
  お菓子をもぐもぐ食べて
 女子会するのにいい場所!!(^O^*:)

今日遊んでくださったみなさま~
 ありがとうございます~。。 
Pたんがいじめっ子でごめんよ~~~~~~il||li _| ̄|○ il||li

フジフイルムの写真講座  写真日和

今日は月に一度の 一眼デジタル写真教室の日、ですよ。
    久しぶりにボクもカメラと一緒にカバンへ詰め込まれました

i402a_20100615231146.jpg

19時からの教室参加前に
 腹ごしらえですよ

i402b_20100615231145.jpg


お料理が出てくるまで
  しかたないので モデルになってあげます
ボクは優しいのだ

i402c_20100615231145.jpg

お料理が出てきたら 
 写真 忘れずに・・・・↓

 ここへ来る前、某Yカメラで
  sonyの新しいα3と5を店員さん捕まえて
 散々いじくりまわしてきたので
写真教室の開始時間まで あまり時間がありませんヨ
 早く食べて 食べて・・・
 
i402d.jpg



早食いが得意技らしい人たちは
教室開始時間のはるか前に
 フジフイルムさんへ到着することができたらしい 祝
今日は生徒さんた~くさんで
 楽しそう

i402f.jpg



生徒さんた~くさんなので
 今日はいつもと違って
 エース(ハートのA?)写真を一枚チョイス
  皆さんにお披露目ぇtime
 と
 ↓
i402e.jpg
次ぎに ばば写真(ジョーカー) チョイスのお披露目~ time

 
  数枚の写真の中から一枚選ぶ時間が又楽しい

 今日ご一緒した皆様ありがとうございました~
  来月ご一緒の皆様 又よろしくお願いしますネ~~~♪

ばーちゃん家へ・・

6月20日のなまらシュナ会
  申込みしましたぁ~
 ご参加のみなさま当日宜しくで~す、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日曜日お天気。
 チャリティーフリーマケット日和ですが
YOSAKOIの交通規制が激しい日曜日でもありぃ
ジジクーPは近所のばーちゃん家に行く!!しか
 移動しないで過ごしたよ

 ばーちゃんにバナナをもらうの図
本当はもう一匹(実家のヨーキ♂)犬がいるんだけど
 ヨーキーはジジタンが怖いので
 ジジタンのそばに来ないの
 ↓ ( ジジタンは、ばーちゃんを
      後から来たチビヨーキーに、取られたくなんだってサー)
b84.jpg

青い池 美瑛 白金

大好評のチャリティーフリーマケット開催
  6月13日 日曜日
 アイドッグランさん
10:30~14:00

いいものゲッチュ~するには
 朝一番で行かないとね~

今回もいいものあるみたいですよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・


1年前・・・ イヤッ 2年前???から
   いつ行こう いつ行こうと
 思っていた
美瑛の 青い池
お天気な土曜日 やっとこ行くことができたのよ~
IMG_5969.jpg


ちゃんと撮ってくらさいねッ
IMG_5799.jpg


Pちゃんは お着替えも持ってきたのれすよっ
白金温泉に行くからって
 お風呂道具持参のちともいまちたお  ダ~レダッ!
 
IMG_5751.jpg


十勝岳には雪が残ってるのね~
IMG_5759.jpg


Pたん ど~こだッ。。
 ↓
IMG_5838.jpg



お弁当食べて
 いっぱい時間ここにいたので
他の富良野観光はできなかったのよ~
 時間的に・・

 だって 往復7時間。。。(o´д`o)=3
IMG_5922.jpg


青い池はね
 キャノンEOS 5D MARKⅡ のカタログにも
  写真が載ってるんだよぉ~

IMG_6162.jpg


そのほかの写真は → ココに。。
     http://blog.livedoor.jp/zizicooprepo/archives/3274068.html

あっつい 金曜!

あっついね~
 バナツク行こう! ブ~ン 

0032.jpg

お天気いいれすね~
0030.jpg

お水も、じか飲みれすよ
0022.jpg

 あっ
  おーちゃん来たよ~

← ジジタン(父) (息子)おーちゃん →
_0074.jpg

みんなで走るぅ~~ 
 わ~い~

男子 おっそ~いよ~(笑)
_0079.jpg



お友ワンちゃんがきたよ~ぉ
  ↓  dサロさん帰りのシフォンちゃん♪
    遊び上手で かわい~ かわい~ かわい~っっ、、

          か~~わ~い~~~~ッッ
 0098.jpg


JIPP君、こんにちわ~。。
  いっぱい写真撮らせてもらってありがとうね~。。
又 撮らせてちょ~ お願いよ~ん
   

0107.jpg



甘くて苦手かも~と思ってた バナツクスィーツ
 ↓コレね

  とうとうチャレンジしてみました・・・ら。。。

  すっごく
 おいし~~~~~~~~ かったの。。 ('ω'*)アハ♪
0110.jpg
今日遊んでくださった皆様
 いつもありがとうございます~
又 遊んでね~~~♪

dサロさんでトリミング

お天気ナ今日は(木曜日)
 Pたん、dサロさんで トリミングの日! でした~ぁ

 ニャポ~。。。
いつもかわゆくありがとうです。。。

あんよがまんまる・・・ (*^o^*)

IMG_5599.jpg


今日は 2ぴき一緒に
  お願いしてありました~。。。

クータンも。。
  カットしてもらいましたよぉ
 
 小顔になりました~~ぁ ♪♪
ちょっと遊んだので
  トップの毛が・・にゃにゃめです。。。(笑)

IMG_5588.jpg
2ぴきがトリミングの間
 ジジタンとミンちゃんはぁ~。。

 ↓ ↓ 下の記事~~ ♪

BRACEさんとイルキャンティ

Pたん、クータンがdサロさんでトリミングの間
 ミンちゃんはジジタンと
人間美容室
 BRACE  さんへ行く・・
(Dog → OK) 

ジジタン、ちょっと待っててね~ぇ
KC380389.jpg


 ミンちゃんの頭が終わったので
  ジジタンと大通をブラブラ~
IMG_5372.jpg


今年は初の
  イルキャンティーさんで待ち合わせ~
IMG_5404.jpg


ランチ時間だと
 お料理が出てくるの早くて
  腹ペコには嬉しい。。。
IMG_5417.jpg


ジジタン > ねぇねぇ それなぁに?

IMG_5428.jpg



これはねぇ
  アイスコーヒに入れるとねぇ

IMG_5430_20100610184246.jpg



こうなるのよ~

IMG_5433_20100610184128.jpg


ジジタン> ふ~ぅん~

IMG_5437.jpg

今日はジジタン モデル料をたくさんもらったね~
  クータン Pたんには 内緒だよっ。。。
IMG_5508.jpg
今度はブラシも持って歩かないとダメかぃ?????
  おひげが・・σ( ̄∇ ̄;)

明日は・・・

明日はトリミグに行くんだよ
  小顔になって帰っておいで~ (*^o^*)

i401.jpg
ジジタンは今日シャンプー&爪きり完了。

ファームウエアのUPdateも完了。。
i401a_20100609202613.jpg

お天気 月曜!

おてんきぃ
 月曜日!
朝の散歩は小高い丘の上のほうまで
 テクテク それ すっすめ~ぇ~ 
i400a_20100607205956.jpg


久しぶりに
i400b_20100607205956.jpg


ロングなお散歩
 たのしいね~ ♪
i400c_20100607205955.jpg




午後のお散歩は・・・
 芝生がふかふかの、バナツクぅ~


  こんにちわ~~
 ↓
i400d_20100607205955.jpg


どもどもっす

i400e_20100607205955.jpg



ゴニョゴニョ・・・・・
 (このコは しんちゃん?スワちゃん???)
↓ 
i400f_20100607205955.jpg


えっと~ぉ

i400g_20100607210013.jpg



スワちゃん&しんちゃん でした~~~ (^O^*:)
↓  涼しいカフェで休憩中~ ZZZZZZ
i400h_20100607210013.jpg

雨上がりの金曜日

木曜 金曜 2日間雨降り
  金曜の午後から雨があがったので
バナツクへレッツゴー
 
 

i339a.jpg


お友達シュナちゃんも
  レインウェアで出動してたよ

i339b.jpg


メイちゃん
  お久しぶり~~~♪♪
 ↓
i339c.jpg

金曜はたくさんのお友ワンさんに会えてよかったね~
              Pたん。。。(^^)
 遊んでくださったみなさま
 いつもありがとうございます~~~

一日限定dogCafeオープン

苫小牧のポムメリィーさんが
 一日だけ限定のDogCafe 開催 ということで
3匹を車に乗せ
美味しいキッシュを食べに
出かけたのだ。。

i338a.jpg



2匹いる看板犬(?)の一匹 九州からやってきた ぴら君
 ↓
            ティンちゃんは気配を消し中なの。。( ̄∇ ̄|||
 
i338b.jpg




ジジタンは
 久しぶりに会えたHareちゃんに
 甘え中。。


i338c.jpg


そばにいたぴら君も
 Hareちゃんに甘えたい~~~

ということで 
 ぴらとじじたんの Hareちゃん争奪戦 開始!

i338d.jpg


ジジタン、Hareちゃんを勝ち取り
  無事 お膝に抱っこ獲得 (笑)
 ↓
i338e.jpg


よかったね~ ジジタン。。(笑)(笑)
 ぴらは、ジジタンが帰ったら甘えなさい~ (爆)

ご一緒くださったみなさま
  ありがとうございました~
 又 宜しくですよ(^O^*:)

6月3日は
  一日限定 ポムメリー犬Cafe


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


火曜日に行った公園で・・

i337a.jpg

八重桜・・かな
 まだまだ満開! 

i337b.jpg


Pたん > きれですね
i337c.jpg


ジジタン> 綺麗~だねぇ~
i337d.jpg



今日は近所の山散歩。。。

i337e.jpg

6月です♪

 公園でぇベリーちゃんとぉ
     キャンディーちゃんに出会ってぇ

 しょちてぇ~


バナツク きまちたっ!! 
   ちばふが、ふかふかでしゅよっ

ma60a_20100601150512.jpg


おみじゅが
  でてるけろ ????
 ↓
ma60f_20100601150512.jpg


濡れたおぉ~ ( ̄△ ̄;)

ma60e_20100601150512.jpg


もっかい見てくるですよ


ma60b_20100601150512.jpg

やっぱり濡れちゃぁぁ~ ∑( ̄□ ̄;)!!

ma60c_20100601150512.jpg

でもぉ~

  たのちぃ~~ (* ̄∀ ̄*)やほ~

ma60d_20100601150512.jpg


 おみしぇのおねぇしゃんが
  ナデナデちてくれまちたっ

ma60g_20100601150535.jpg

 ジジタン クータンもたくさん遊んで
 ミンちゃんはお天気なので外カフェして
さぁ~ 早めに帰るよ~
ma60h_20100601150535.jpg

帰宅後は Pたん シャンプー
  栗山行ったから・・・(笑)
ma60t.jpg


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる