Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

レッツ Cooking

はぃ 
 今日はお料理しますよ~。。

イートイート スイートベジタ4を
 寒天液の中に投入し、ふやかしま~す
 ↓

 (寒天液には薄ぅぅ~い樺の穴茸茶入り)

i229a.jpg

続きましてぇ~
 イートイート チキンミール缶を
  タッパーにあけまして
 ↓
i229b.jpg



ベジタ入りの寒天を
  タッパーに流しいれました~
 ↓
 具材が下に沈まない方法が何かあるんだよね キット~。。

i229d.jpg

なんかねぇ
 すごく素材のいいにおいがするんだけどぉ~。。
味見はしなかったよ。。(笑)



じじたん> もう食べれる?
 ↓    

    いやっ これは明日あさってしあさって~用。。
i229c.jpg

 ちゃんと固まるかな。。
 棒寒天の分量が 適当~~ アハッ





適当トリミング

この2匹 ↓ 今日は お家de床屋さん したの。

 先日シャンプーしたので 
 今日はシャンプー勘弁してあげるからね~。。。 イヒヒ

 まぁ いいや
  適当に・・・・・・で・・・ アハ~。。

 
i228.jpg

紀伊国屋の犬ごはん、、

ジジクーPが喜ぶものが送られてきたよぉ~

犬のごはん Eateat(イートイート)の
 パウチと缶詰、他いっぱい
  
  わお~ ビックリ!! 
 クータン 大喜び。。 (笑)

 その中に
  こんなパウチを発見
↓ 

 Eateat KINOKUNIYA (紀伊国屋)バージョン。。

 これを食べると気分はセレブ~になれるかもよ
  ジジタン。。(^O^*:)

i227a.jpg



札駅方面

小雪が舞う 土曜日・・・
ma55a.jpg




 札駅方面で急遽、女子カメラ倶楽部したり
ma55b_20100123211212.jpg



GODIVAでお茶したり
ma55c_20100123211212.jpg





サクちゃんを発見したり
 ↓ (⌒∇⌒)
ma55d_20100123211212.jpg

バーナードスクエア へ レッツGo→

昨日これなかった
 バナスクへぇ~~

キタ!
i226a.jpg


Pちゃぁ~~ん~~

 ハァ~イ~
i226b.jpg



じじたぁ~ん~

   はぁ~~いぃぃ~
i226c.jpg


ケイロンくぅぅぅ~~ん~~~

   
i226d.jpg



下で遊んでいる
  ハーちゃんケイちゃんを
  雪山の上からうらやますそ~に
 眺める。。図。。
↓ (笑)
i226e.jpg


ハィ。
 クータンご希望の cafeタイムですよぉ~。。
↓ ミンちゃんはぁ
  犬達をかきわけて
   イスに座るのである・・・・
i226f.jpg

今日は寒いね~ 木曜日

昨日の雨で凍った道路の上に
 サラサラの雪が積もりぃ~。。

 道路が 混みこみのツルツルだってさ~。。


 今日は雪が積もったから
 バナろうと思ったのにぃな~・・・
 

 予定変更して
 近所の歩き散歩に行った

山の遊歩道、1本道をぐる~っと1周半

 もう半周回ろうと思ったのに

ジジタンが もういかない ってさ~σ( ̄∇ ̄;)
 で
帰ってきた

  足洗うの待ってる3匹
 今日は寒すぎて雪球になりにくいっす。

i225a.jpg




足を洗い終わったらさぁ~
 なんだよぉ~ぅ ジジタン君。。。

 タオルで引っ張りっこしようよ~って。。。( ̄∇ ̄|||
i225b.jpg
だからぁ あと半周回ろうって
 言ったのにぃぃ~。。。 
 んも~ぉ。。

じゃぁさ
 みんなであそぼう~
i225c.jpg


代表で Pちゃん♪

今日、雨だったね~。。(●´□`●)))
 夕方のお散歩  行けないよぉ。。

変わりに
  全員 時間差で 
 シャンプー&プチトリミング ダ~ァ。

寝てたところすまないね Pたん。。
パシャッと
 一枚 宜しくたのみます

Pたん ぼ~ぉぉぉ~~~
i224a_20100120221040.jpg

シュナパン 売り切れ。

かわいくっておいしい~い
 Design F の シュナパン
  ↓   友に追加の購入依頼をしたけれど
     なんと、、 売りきれ 一個もナシ  σ( ̄∇ ̄;)ガ~ン

i223a.jpg
 土曜の夕方に入荷したのに
   火曜の夜にはもう品切れだった~。。

  人気商品だったのか??

 イヤ たしかに・・
     可愛いもんね。。 ♪

 なんかぁ
  冷凍庫に保存してあるのを解凍するのが 
  もったいな~い気がしてきた・・・(爆)

WORLD WIDE LOVE で おめかし。

いやぁ~
ジジタン オサレだね~

  ワールドワイドラブを着こなせる

    ジジタンだけ だわぁ~~


絵文字名を入力してください そう? かなぁ~?
     これっ

i222b.jpg

絵文字名を入力してください オサレ?
i222a.jpg




ボクぅ イケてますか?     
i222c.jpg

ジジタン>  ってか コレェ~
       WORLD WIDE LOVE のノベルティーだった
        日本手ぬぐいじゃないっすか~ぁ。。。。 

ミンちゃん> マナーベルトに丁度いいんじゃないかな。。。(笑)

おでかけ しゅな男くん。。

しゅな男くんはちょっと
 お出かけしてきましたよぉ~

i221a.jpg


着きました・・・


 銀座・・・・信号待ち中
 ↓
i221b.jpg



銀座はこおのお店が目的でぇ

i221c.jpg
Fifi&Romeoのお洋服の取り扱いが
 少しあるお店なので 見に行ったんだけどぉ
 webで見たデザインが全てで
ミンちゃんの好みのデザインはナシ。。


 Webと店頭が同じ商品なの確認できて OK.


そしてぇ
fillf君 どもども~。。。
 よい子 よい子でかわゆいね~。♪
 ↓
i221d.jpg


ジジタぁン。。
 fillf君のお店で
 コレ 買ってきたよぉ~。。
↓ これ これ。
i221e.jpg



あ!
  クータンが 食べちゃった~~。。
 ↓
i221f.jpg




クータンが ぱくっ ってした 原型は
 ↓ これ!!

食べちゃうのもったいな~い
 かわゆい   シュナパン
i221g.jpg
今回タイミングがよくって
 冷凍されていないものを購入できたのよ

 しかし帰宅後すぐ冷凍保存にしましたが。(笑)

すっごく美味しかったみたいで
 特に ジジタンがお気に入りの様子。。

 まだ冷凍庫に保存してあるから・・ね~。。 
大丈夫よ~  又 食べられるからっ。。(^O^*:)



 晩御飯はジローラ モ氏の奥様のお店で・・
お店の名前わからず写真もなく。。(笑)
 お料理の先生である奥様
 お店に出てらっしゃいました。
《検索して調べた・・・COCCINELLA (コチネッラ)》

友の誕生日は叙々苑が満席だったので
 トルコ料理のお店でディナー
 ベリーダンスが楽しく美味しい ナイスなお店。
 こちらにして ◎ 二重丸。


 


ちょっくら。。

ちょっと
お出かけ 行ってきま~す~
i220a.jpg

今日のジジタン。

今朝 久しぶりに雪かきした。
  軽い雪でよかった~~~

 ジジタン お昼寝中

i219a.jpg

連休明け・・・

鏡開きに鏡餅(小)をお雑煮にして食べた。。ヨ。。

 今時のお鏡パックはとても出しやすい
  楽ちんだ。。


今日のPたん

寝癖全開

i128a.jpg

今朝 思い出した。。

 ↓ この写真展へ 行きたかったんだった・・σ( ̄∇ ̄;)
i128b.jpg


得意ポーズ

ジジタンの得意ポーズ。


 ステイポーズ

 ミンちゃんが眺めるための
     写真集変わりの記事。。♪

i127a.jpg

問題です。。

この犬
 誰でしょう・・・・

i216f.jpg


↓ この犬です。。
i216a.jpg

答えは 簡単。
  あの犬しかいないよね~(笑)

 ↓ ↓ ↓。。。  

さっぽろ雪祭り 2010。。


第61回 さっぽろ雪まつり
 只今準備中。。


i215.jpg


初詣。。

長蛇の車の列が
  後ろにびっちり
 曲がり角のず~~っと向こうから
 大渋滞!
 

歩道は ツルツル~

 

i214a.jpg



転ぶことなくなんとか
  到着。。


 北海道神宮・・

i214b.jpg



お参りして
 おみくじ引いて
 献血して(こじたんが・・・)
帰る頃には灯篭に灯りがともる時間。。
i214c.jpg

今日のジジクー
 ストーブ前の取り合い。。

よけて~ と、お願いジジタン
   お願い聞こえないふり
    どいてくれないクータン(笑)
 ↓
i214d.jpg

クータンPたんのお正月。、、

 クータン Pたんのお正月。
    こじPhoto 編

年末 年始と
  出先のお庭で
毎日いっぱい
あそんだ Pたんでしゅ。

i213a.jpg


dサロさんで綺麗に
トリミングしてもらったから
 雪遊びしても
 足に雪球がつかなくて
楽チンだったんだから~。。♪
i213b.jpg

ジジタンのお正月。。

2010年 始まりましたよ。。。
  それ スタート~
i212a.jpg


車で移動中 怪しい空。と思っていたら
i212b.jpg

あらっ
 高速道路が通行規制ではないですか。。
i212c.jpg


通行止めになるだいぶん前から
 高速に乗っているので
  係りの人の指示のあるところまで
  とにかく進むのだ それ~。。。

という事で 誰も走っていない高速道路。。。

i212d.jpg



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる