Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

くーたんシャンプー

クータン そろそろ限界・・・(ーー;)

 なんかすっぱいよ。。( ̄∇ ̄|||

 
ということで
 今日はクータンのシャンプー。。


↓ 完成系はこれ!

i196a.jpg
もうすっぱくないよ~

※夕方 ジジタンもシャンプー♪

はなちゃんとくろえもんくん。。

↓ これ Pたん、、、
i194a.jpg

Pたん、2ヵ月半くらいぶりに σ( ̄∇ ̄;)
  全身シャンプーしたのだ

乾いた↓
i194b.jpg

綺麗になったPたんと
 定食屋さんへ・・・

i194c.jpg

じゃなく・・・(*^o^*)
 すずママたんの手料理(おそばも自家製)を
  ご馳走になりぃ~の


本州から北海道旅行中の
  白シュナ はなちゃん と
 ↓ はじめまして~。
i194d.jpg



素敵な飼い主さん
 おばばさんと黒シュナ くろえもん君
↓ こんにちわ~~♪
i194e.jpg


くろえもんくんは
 すずママたん家のはっかつんと
 兄妹なんだって~
  Pたんんは 兄妹の再会にお邪魔したのよぉ( ^∇^ )ノ”


Pたん だからきれいきれいして
 遊びに行ったのよぉ(笑)

 だから さくちゃんも(左)トリミングして
 綺麗綺麗になったのよぉ~。。 (*^ ^* )V

i194f.jpg

今日はありがとう~です、
 はなちゃんとくろちゃんとおばばさんに出会えたことに
          感謝っです♪


写真展とバナ

先日の「しゅなしゅな夜の部」  
 集合のお店へ行く前に
  フジフィルムフォトサロンに寄って
 
田井 裕さんの写真展
   「エーゲ海の風」 を観覧させてもらってきた

 その時サロン内のお知らせ広告の中から
 ↓ これを発見し、もらってきたのだ。。

さっぽろフォトステージ2009 
 期間 11/18 ~ 12/13 
 サッポロファクトリレンガ館3F 札幌写真ライブラリー(月曜休み)
※ファクトリーの駐車場 1時間以内は無料だよ、。
i121b.jpg


ひさ~びさに バナに遊びに行ったよぉ~
しましま隊のみなさん・・


i121a.jpg

寒いからコーンポタージュ飲んでぇ

i121c.jpg
4時には帰宅・・(^^)

写真講座の第4回目・・・

暖かい水曜日
  写真講座の第4回目。

暖かいので早めに家を出てプラプラしながら
 時間に間に合うように行こう~ って事で

ぷらぷら~~
ma51e.jpg


ぷらぷら~
ma51d.jpg


ぷらぷら~っと
 ここのポイントで粘っていたら

ma51b_20091125215909.jpg
やばい! ∑( ̄□ ̄;)!!
  時間 時間・・・
トイレによる時間もない~~~~ バタバタ~

 急ぎ足で 間に合いますたわ~~。。 アセアセ


という事で お昼ご飯は
  講座終了後
ここはパンが付くのでケボリュームある内容なんす

ma51a_20091125215908.jpg

北区の方に室内ドッグランが出来るとか出来たとか
小耳に挟みましたが
 どなた様か ご存知ないだろか??
最近出歩かないので 全く情報わからズ~~(笑)

しゅなしゅな夜の部

散歩から帰宅のPたんの足が
 こんな ↓ 雪球になった土曜日。

i192a.jpg


「しゅなしゅな夜の部」 開催でした~

i192b.jpg


食べ放題 飲み放題!!
 どんどん飲みましょう~~~(^^)

↓「 ま~ま~ どうぞ~ 」
 「あら~ すみませ~ん~」
i192c.jpg
最初から最後まで食べ続けたミンちゃんは
 おなかが ぐるじぃ~。。。 


     けど
 


薄暗いお店に移って 2次会ですよ~(*^o^*)


i192d.jpg


こんなの飲んだり

i192e.jpg


こんなの飲んだり

i192f.jpg
と~っても楽しかった夜の部は
 アッという間に終了の時間がきてしまうのでした

ご参加のみなさま
 ありがとうございました~。。
  お疲れさまでした~~~~~~(>▽<)
 


レストラワンさんでの シュナウザーイベント♪

楽しみにしていた
 レストラワンさんのシュナウザー食事会。。。。
  (飼い主が食事してお話しして楽しく過ごす会(笑)

 ↓ あいにくお天気が
  荒れ 荒れ・・だったけど
  こんな感じで
   大盛り上がり、楽しい時間はあっという間に過ぎるのでした~

i191f.jpg

参加のワン達

 ぶれぶれ
  切れてる  ご勘弁~(笑)

 おなまえも~・・・
   違ったらすみません。。。

i191e.jpg


あのね

i191c.jpg

若い子ちゃん達が

i191d.jpg

たくさん参加されてて
i191b.jpg

かわいかった~~。。です♪

 えっとえっと。。
  3匹 抜けてまぷ。。写真。、σ( ̄∇ ̄;)
メルシーちゃんとハッカつんとPたんが・・写真ないの~。。
i191a.jpg

皆様
  楽しいひと時 ありがとうございました~~。。

今日 寒かった

だんだん どんどん
  寒くなるぅ~

今日も寒かったね~。。。
i190b.jpg

犬と楽しく過ごすための8つのコツ・・・・勉強会

いつも行くドッグラン&カフェの新しいイベントで
   (バーナードスクエアさん)  

 『犬と楽しく過ごすための8つのコツ』  

 という勉強会が開催されるんだけど

第一回目の (11月22日)
  犬の本能 特性 犬種についてを理解しよう
  ↑
この回に参加される予定でいらっしゃる
 Lママさんの勉強熱心を見習って

ミンちゃんも申込みしようかしら~

詳細は・・・ → http://www.bsq.jp/images/bsq_8tips.pdf 
(犬なし参加OK )

犬の本能がわかっていたら
 本能を利用して躾も楽に楽しくできたりしないかな・・・
その犬種の特性がわかっていたら
    他の家のワンちゃんとも 
もっとも~っと仲良くなれるかも・・・

とか 思ってね。。

Pたん   だ・・だ・・・だりぇか~
  いっしょに いってくりぇるひと~      いないかにゃ。。
i190a.jpg


雪が積もった日

朝 草の分部にうっすら雪が積もってた水曜日。

 街には クリスマスツリー ♪

i189a.jpg

2009-11-11 | | トラックバック(0) |

金曜のバナ

�G���������͂��Ă�������  久しぶりにみんなに会えて
ma50.jpg



P����  たのちかった♪
ma50a_20091108230225.jpg



�G���������͂��Ă������� 金曜のバナスク
ma50b_20091108230225.jpg



↓ ↓  ↓ ↓
 甘党御用達 噂の ココット 小

 みんちゃんは 食べられません(>< )
ma50c_20091108230225.jpg


お天気 金曜日。

お天気で あったかいね~
 ねっ Pたんッ。。

i188a.jpg


タイヤ交換したけれど
 まだまだ秋がいっぱいだね
i188b.jpg



ここを通って帰ろう~

Pたん ( ̄∇ ̄; !! ウチョッ。。
i188c.jpg


ほんと~ (*^o^*)

 Pたん  ヤダヤダ~。。
i188d.jpg



大丈夫だから
 1 2 3~

Pたん  エイッ。。
i188e.jpg


大丈夫だったでしょう。。(^O^*:)
 さて お家に帰ったらジジクーも連れてバナるよ~
i188f.jpg



メモ メモ カメラのキタムラ レンタル

覚書

カメラのキタムラさんで
  撮影機材のレンタル
 



http://rental.kitamura.jp/top/CSfTop.jsp

14日のレストラワンさん

タイヤ交換済んだので
  14日のレストラワンさんのシュナウザーイベントに
       いけるよ~。。。

 ということで
  代表ワン友さんに3名分まとめて
    参加しま~す の 予約をしてもらった・・・ハズ・・・・(*^o^*) アリガトウ

Pたん、 14日土曜日だよ
  覚えていてね

i187c.jpg


最高気温 15度

今日はあったかい~
 昨日に比べたら あったかい~。。。

i187a.jpg

Pたん  Pちゃんは
  ばーちゃん家にあちょびにいきまちた。
i187b.jpg


寒い火曜日

祝日の火曜日
  『一日限定 出張ポムメリィCafe 』へ

  前日の夜遅くに連絡がつく人のみ
          お誘い合わせの上レッツゴ~ 

お店の場所はJ'sカフェさんでした~

↓マイセンちゃん
i186a.jpg

キッシュランチsetぉ~
 他のランチセットもあったよ
チキンのセットもおいしかったよ(写真ないけど(笑))

i186b.jpg



で、場所を移動しまして
  7ビーチカフェでお茶。。。。

ニコンのD40 ピント合わせの調子が悪くなった
  向かいの席の方


i186c.jpg



レンズを一回はずしてつけなおすと
  ちょっと戻ったらしく・・・
(おなじ現象の持ち込みが多いんだそうで・・
Nikon D40 +ED18-55mm3.5-5.6GⅡ ←このセット)
↓ ためし撮りチユ~
i186d.jpg

今日お付き合いくださったみなさま
  ありがとうで~す~。。。。 

レストラワンさんのHPに~

11月14日
 シュナの食事会って案内が出てるよ~って
  ワン友さんからお知らせもらった~~

http://www.h6.dion.ne.jp/~r_wan/
 さっそく確認↑

 あ、本当だ~・・
  14日ならタイヤ交換済んでる・・かな。。。
    済んでたら行けるけど~~
  済んでなかったら いけないや(笑)


さっき 雪がちょっとだけ
  ハラハラ~と降ってきた~

外は さむ~い~

みんな 日向ぼっこ中。。。

i185a_20091102115627.jpg

タイヤ交換せねばね
i185b_20091102115627.jpg


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる