Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

2009年 第一回犬飼いゴルフコンペ

携帯画像でお伝えいたします
  2009年 犬飼いゴルフコンペ でございます。。(^O^*:)

緑の芝生が気持イ~~い平らなゴルフ場でございます

 お天気は
 もちろん 晴れ!ですよ

i706a.jpg


参加人数 男女総勢11人 (*^ ^* )V
 この日は他にもコンペが何組かあり
  混んでいたので
 ゆっくり進んでのんびりゴルフ。   
i706b.jpg



18Hラウンド終了・・・
 お昼を食べながら表彰式~~ぃ。。
 ミンちゃんはラウンドの途中におにぎり食べて
 体力維持していたので
 醤油ラーメン、、
(※ゴルフの時は1日4食のミンちゃん)
i706c.jpg


女子 1位~~ の受賞だけしか
 写真がないけどぉ~
   パチパチ~~♪
i706d.jpg


幹事さん↑ 色々ありがとうございましたぁ~
  お天気になるとは思っていたけど
 丁度よい気候でよかったね~。。

とても楽しかったで~す~
 すでに来年に向けて練習している方もいますので~~
又 宜しく。。(^O^*:)
i706e.jpg





散歩




 くーたん くーたんッ
  お花のところへ入っちゃダメですよぉ~
i705a.jpg


絵文字名を入力してください ここならい~かなっ。。
   よっこいしょッと
i705b.jpg

お散歩帰宅後
 クータンはシャンプーされました~ぁ

雨・・・



朝の散歩後 雨ぇ~。。の金曜日

i704a.jpg


今朝の犬メシは
ドライフード ∔ 生肉 ∔ 樺の穴茸茶プラスαの食べるサプリ
i704b.jpg

携帯電話の写真劇場・・・・



i723a.jpg






i703b.jpg






i703c.jpg






i703d.jpg



 キャ~~ッ

     やぁ~めぇ~~てぇ~~~ぇぇ~~~

先週の土曜日は・・・

2009年8月22日 土曜日の札幌。。
ma63a.jpg

お天気です
ma63b.jpg

大通り
ma63c.jpg


この日はカメラ倶楽部の活動日。。
ma63d.jpg



大通り公園
ma63e.jpg


旧北海道庁 赤レンガ
ma63f.jpg
あ~だこ~だと楽しい カメラ倶楽部。
  おつきあいして下さった皆様 皆ワン ありがとう~♪

バナツク




今日は Pたん バナツク Cafe修行Day・・・
(バナツク = バーナードスクエアさん)

アルファアイコンさんの
 レインウエア 試着用が 置いてあったよぉ~

サイズ確認で試着して 
ちょっと外に出てみてもいいらしい

i701a.jpg


Pたんはぁ
  Mサイズ 着用  丁度いい~♪
 生地が収縮性でお腹が全部隠れるから
  うれしい作りでしたぁ~
i702b.jpg

元マデュースのところが。。。




さっき 元のマデュースの前を通ったら
 新しいお店が OPEN していたので
ちょっと寄ってみた。。。


PA0_0351.jpg
商品は 前のマデュースのものとほとんど同じで
 更に商品が増えていた。。
パン販売しているし
 cafeもあるし
牧家のチーズとプリンも買える~~~~
 今日はプリンだけ購入。
 カチョカバロはここに買いにこよう。。。

大きな地図で見る


靴、濡れませんでしたぁぁ~~~(*^ ^* )V
PA0_0360.jpg

WITHさん(ウィズ&ドッグカフェ&バー「ツーフェイス」)






北3条西23丁目に
お店を移転されたばかりの

 WITHさんのcafeへ
お出かけしてきましたよお

クータンとぉ~
ドッグカフェ&バー 「ツーフェイス」さんネ
ma62a.jpg


イチゴレアチーズケーキ

ma62b.jpg

これこれ
 これ おいす~いよ
なんとかパフェ
 おすすめメニューになっていたよ

ma62c.jpg

ランチは2時までだって、、

 お酒も飲めるよ
代行も頼んでもらえるよ
オフ会もできるよ(2階も貸していただける)

 少人数からパーティープランがあるよ
 飲み放題3500円~
ma62d.jpg

1度行ったら 
 このチラシ頂けるんだけど
コーヒーサービス券 が付いてるよぉ

 他にも割引券いただいたよぉ
ma62g.jpg
トータルドッグケアWITH
 営業時間 AM10:00~PM 7:00
中央区北3条西23丁目 2-21
tel 011-632-8322
ドッグカフェ&バー 「ツーフェイス」
中央区北3条西23丁目 2-21
tel 011-632-8323
営業時間 AM 11:00~AM 0:00
       (ラストオーダー PM11:00)


今度はPたん
  連れて行ってあげるからね~
ma62e.jpg

帰宅後のお散歩は
  夕焼けでしたぁ
 明日も 晴れるかな
ma62f.jpg
明後日 日曜は・・・どうかな。。
  雨が降るなら夕方からでお願いします~
 じゃないと 又靴が濡れるよぉ~


残暑キターー



昨日は雨で今日はあつ~。。

高級そうなお香を頂いたので
 暑いから香りで涼しく~と思ったら

あれ??
  お香立て、 そこにあったのに
 どこに行っちゃったかな~~ ハテ・・・・・

仕方ないので
  コルクで代用

ma61a.jpg
窓 開けない方が涼しいわぁ~~

すっきり ジジタン



オスター 1mm逆刈りで
 ジジタン すっきりぃ~

i700a.jpg

栗山へ・・・




メモ ジジタン シャンプー



クータン ごろごろ~~。。

  わ~ぁぁ
      やめて~~~~~~~ ( ̄□ ̄||)
ma60a.jpg



Pたん  にゃっははははは~

  たのち~ね~
ma60b.jpg


Pたん あちゅ~~~

  舌が・・・ ながっ。。∑( ̄□ ̄;)!!
ma60c.jpg

お水ですよ~~

ma60g.jpg


お昼にご飯を食べた~
 ハガキ持参したので
 お土産いただいた~
↓ 絶品!ぶどうシューズ
ma60f.jpg


人間の食後 又少し遊ばせてもらって

ma60e.jpg


日陰で休んで

ma60i.jpg

さぁ 早めに帰ろう・・・・
ma60h.jpg
栗山グリーンブリスさんでしたッ
  



おまけショット

ma60d.jpg

夏です!




やっと夏が来て
 毎日暑くて嬉しいミンちゃんです、、
(寒い夏よりいい)

�G���������͂��Ă������� お盆休みぃ~
  明日 雨の予報だってぇ~

ma58a.jpg



�G���������͂��Ă������� 金曜日も雨の予報だってぇ~
ma58b.jpg
 う~~~ッ( ̄□ ̄||)  
    両方予定があるのにぃ~ 又濡れるぅ~ 靴が~~~~

わ~ぁい~♪♪

 Pたん Pたんッ
    何 にこにこ♪ しているの??

i690c.jpg 




 ちょっちょ ジジタン
  それはぁ?? なぁに  
  ちょっと 見せてぇ~
i690a.jpg




            ジャジャ~ン!! 
 賞品なのぉ 賞品~
 こんなにたぁ~くさん
    ありがとうございまぁぁ~~す~ (*^o^*)

 i690d.jpg
    チョット前に 
  クータンの親戚さん
かわゆい
 オリーブちゃんエコナちゃんシュガーちゃんのblog内で
          (裏Olive Branch) 
スクラッチゲームが開催されてて
 ミンちゃん 1位になっちゃったのだよ~~~ (*^ ^* )V
  毎日ポチット! とても楽しいイベントでしたぁぁ~~
 
オリたん♪エコたん♪シュガたん♪dadaさん♪♪
  ありがとうございましたぁぁ~~ 


絵文字名を入力してください おやつぅ~ おやつぅ~ ♪♪
  いっつもらえるのッかなぁ~~~~  ワックワク~
i690b.jpg






くじを引きに行く・・

土曜日
 お天気ぃ~
晩御飯は
 ビアガーデン

またまた
 くじが引ける サントリーさんです
    (もちろん、くじ目当てです(笑))
i689a.jpg



この前うーろんママが引き当てた 
 オードブルを とりあえず購入。。

i689b.jpg

サントリー バレーボールチームの選手の方達が
飲みにきてました~

i689c.jpg

4回目のくじで

  やった~
 コレ↓ あたりました~~~
   ちょっと食べたので本数減ったけど
   1500円相当の串セット!
 当てた方 すごい~ 

i689d.jpg


すすきのへ行ったら
  すすきの祭りの お神輿中~でした。。。
 ↓

 すごい賑わいでしたよぉ~
i689e.jpg

七夕

北海道は今日が七夕ぁ~
 8月7日。

今 気がついた


Pたん
 トリミングから戻って 
これ こんなにお転婆ぁ~(;゜0゜)

これこれ、スタイルが崩れるでしょ~
i688a.jpg


P> 「 大丈夫だもぉ~~ん~ッ ♪ 」

i688b.jpg
キャ~
クータンに引き続き Pたんもかわいくなっちゃった~
 足 足 見て 見て~
 ま~るくかわいい~
  いつもありがとう~~(^O^*:)

dサロさんへ行く・・・

クータン、dサロさんにて 床屋さん完了~♪
ma56a.jpg

今回も かわい~く
  ありがとう~です。

ワクチン注射とバナ

姪っ子ちゃんにプレゼントしてもらった
 プリチーなお洋服を着た Pたん


ワクチン接種に行ってきました
 BOOさんへ・・ 

 i687a.jpg

わ~い~
  今日もぉお天気がいいからぁ~
 バナだ~

i687f.jpg

お久しぶりね~ ポカちゃんッ ♪♪

i687e.jpg

火曜日からプールが設置されたんだって~ バナスクさん。

i687d.jpg

拭くものも用意してくださってたけど
 水に入った子の話だと
「お天気いいのですぐ乾いちゃった~ 」 という事でした~。。
i687c.jpg
Pたんは ワクチン打ったから お水にも入れないし
 
 フリーで走るものダメよ~ん。。



ジジタンとミルちゃん くんくん
 ↓
i687b.jpg

ポロシャツが似合う 子


i687g.jpg

クータンはボールを投げてもらい
 楽しかったらしいよ~ (*^ー゚)v
  ありがとうで~す~。。

2009大通ビアガーデン サントリー編

火曜日 ビアガ日和だ~。。。
 っという事で
(本当は以前から日程は決まってた)


皆様 サントリーで集合!!
 ↓

i686e.jpg

JIPP君覗いてみてます~
 
 J 「何飲んでるの??」

i686a.jpg

サントリーさんでは
 チケットを5枚まとめて購入するたびに

 空クジナシのくじ引きが出来るのです

1等は 10Lの樽!!

 最初小さいオードブルもビールと一緒に買ったんだけど
 その時クジで当たったものはぁ~。。

1500円相当の 串セット  すごい!! これで5等賞~
                            ↓
i686d.jpg
当てたのはうーろんママ。。
 
 その後他の人は
    最下位賞の ポテトフライ (これも大盛で美味しいの)

しばらくして
 うーろんママ、またまた
  2500円相当のオードブルを当ててくれました~
 すごい!!   偉い~。。

12人くらいで飲んでいたので
  結構クジが引けたのでした~。

 
i686c.jpg

サントリーさん
 フードのお値段が
 300円 500円 600円 とお手ごろ価格で嬉しい~

アサヒさんとかは
  安いものもあるけれど
  平均700~900円

Beerチケットのまとめ買いで
 くじ引きがあるのも 嬉しい~

i686b.jpg

お付き合いくださった皆様
 ありがとうございました~~~ぁぁぁ~
 誰が何時に帰ったのか さっぱりわかりません。。

 帰りのお迎えを手配してくれたHareちゃん
   ありがとね 感謝!
クルマに乗ったら すぐ 

バナ行ったら・・

どんよりお天気の月曜日
 ジジクーPたん、揃ってバナスクへ レッツゴ~ 

P ジジ


I685A.jpg


レオ&ロン君に会えたよぉ
ジジクーPたん、キャベツをもらって 大満足~♪

I685B.jpg



おおぉぉ~~
  お久しぶりね~。の チャトル君にも会えちゃった

I685C.jpg



Pたんと同じ頃に生まれた
ミルちゃん。
元気だったか~~ぃ??

 Pちゃんと遊んでくれて ありがとね~(^O^*:)

I685D.jpg

ポカちゃんはお留守番だったけれど
 元気だって~。。(*^ ^* )V

サンクロレラクラシック

2009年サンクロレラクラシック
  最終日 天気 雨 のち 曇り
   優勝したのは 石川 遼 
i684.jpg


遼クンえら~い

それは・・・

グリーンで遼クンのパットが終了すると
 周りで見物しているギャラリーの一部が移動を始める。

それは 
次のホールへ続く選手の通り道で待ち伏せして
近くで見よう!というためだったり
次のホールで観戦にいい場所をキープのためだったり・・

瞭クンの後にプレーをする選手がいようと移動する一部のギャラリー。。
そんな時瞭クンは
自分が方手を上げて
”プレーしますよ動かないでください~ ” って
他の選手のためにサインを出していた

偉いな~と思ったのでしたッ。。


順位が上位ではない選手の組がプレーしているところは
ギャラリーもまばらなんだけど
ホール最初に打つ大事な1ッ球の時でさえ
 通過するために歩いているギャラリーは 
   停まらないの~ 一部の人ぉ~

最終の18番ホールのグリーンでは
 瞭クンの組が来るっちょっと前まで
近くでちいさな子供ちゃんが
 キャーキャー 言ってたわさ・・・(´-ω-`) ホヨ~

お天気のいい土曜日はビアガーデンでしょっ

札幌は土曜日もお天気がよくって
 ビアガーデン日和。。。

って事で

じ~ちゃん & Pたん
↓ 

i683a.jpg

人生 初ビアガ! の ば~ちゃん 
(ばーちゃんはお茶で・・・)

i683b.jpg



この日は アサヒにやってきましたよ~
(大通公園)

i683c.jpg


i683d.jpg


昨年 売り切れで食べられなかった
  生春巻き・・・
↓ おいしかった~
i683e.jpg


水餃子も・・・・
 おいしかった~~~~~~よ。
水餃子の隣 ジンギスカンも美味しいかった けど
  上げ底よ、(*^o^*)

i683f.jpg
今年はあと何回行けるでしょうか~。。。
  お天気の関係もあるからね~。。

札幌大通ビアガーデン2009

やっとこビアガ日和になったので
 来ました ビアガ・・・

金曜夕方なのに 座れたよ~ (席とりありがと~)
i682e.jpg

キリンにきましたよ~

i682d.jpg


ジジタンも 「うめ~」
↓ ゴキュゴキュ・・やらせ・・
i682f.jpg



がっつり食べたい人の
 お食事が始まります
  ↓
i682c.jpg


すごい真剣・・・

i682b.jpg

ソースかけ終わるの
  待ってたんだね~~ ( ̄∇ ̄|||

i682a.jpg


明るい時間にビアガを後にしたジジタン
↓ 今度は 暗い 場所にきたよ
i682g.jpg




あ!

 花火い~~
↓ 今年最後の河川敷での花火大会
   先週よりも 豪華な花火だったよぉ~
i682h.jpg




   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる