Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

初!


初バナのシュナ男くんと
 バナりました~↓


挨拶 大事っ↓



ジジクーPたんも連れてきてあげました~ぁ↓



今日も寒い~んです↓



バナ行く上り坂が
 すごく綺麗な桜並木になっていて
 すっごく寒いのに桜が綺麗~ 状態で・・・・(笑)

席に座り
ふと見上げたこの窓から見える桜の景色が
素晴らしく綺麗だったの

コノ時間のお客さんが
ジジクーPシュナ男くん達だけだったのだ
よし チャンス!

オーナーさんにお願いして
 こんな写真を撮らせていただいたよ~ん↓
i211e.jpg
雨っぽかったのでイチdigiはお留守番
コンデジ写真ですご~~~~く もったいな~い!!

※ミンちゃんの低画素携帯写真じゃないだけましか。(笑)


桜素敵なのに
  さぱり写らないのだ~
感動を伝えられにゃい。。。




オーナーさんの提案で
 こんな写真も撮ってみた・・・↓ もう桜はどうでもいくなってる(笑)

 ますます コンデジだったのが 悔やまれるぅ~~。


写真撮り終わったら
 お客さんいっぱい来たのだ~
 ナイスタイミング だったのだ~

・今日行った バーナードスクエア http://www.bsq.jp/top.html

シュナ男クンレポ。。


土曜日は「夜オフ」でしたぁ
  参加できなくなっちゃった方・・
  楽しみにしていてくれたのに残念~ん。。 だけど
     次の機会、また宜しく~ですよん。



個室とれました・・のシュナ男クン↓
i210a.jpg



メインはお鍋・・
 この日はとても寒かったのでうれしい~~↓

具材の入れ方・・大丈夫ぅ~??

i210b.jpg



何か間違えた!!
  でも途中で気がついて  よかったね~ (*^ ^* )↓
i210c.jpg



お店のお姉さんの見本は  コレ↓だよ
i210d.jpg


鍋ですでに大盛り上がり。。(笑)

はじめて行ったけど
宴会にはもってこいのお店でしたわん。
 



さ~ 
  2次会行く人いるかな~~



i210e.jpg


空き席ゼロの混んでるお店
 お客さん帰ってもすぐ席がうまるんだよ~

急な2次会予約だったんだけど
  席が取れたの 奇跡的???
i210f.jpg
最終に間に合うようにお開きよ~
健全でしょっ(笑)

お付き合いくださった皆様
  ありがとうございました~。。


1次会  山ごぼう ココ

2次会 電気羊酒場 ココ

土曜日

お天気だけど
 朝は少し寒い感じぃ~

ストーブつけてあげたら

 3匹ストーブの前に集合~↓
i209a.jpg

ミンちゃんは
 厚焼きのホットケーキ焼いた・・・らね
 

   焦げちゃった・・・(;゜0゜)↓
i209b.jpg


 ※HEROES/ヒーローズ 続きを見よう・・・ 今13話

ジジタン 出社日。。

ジジタン会長
 今日は見回り出社の日ですヨ~

i208a.jpg


i208b.jpg


i208c.jpg

ある日の・・・・


ある日の夜バナ~↓
i207a.jpg


わ~~ぁぁい~
i207b.jpg



Pた~ん。。。↓
  

  ではなく・・・

 ロンたん 
 だよ、
i207c.jpg


滝野公園。。

きょうはぁ~
  Pたんとお出かけで~す。。↓

  チケット買って入るところだよっ

  さて  どこでしょう~~~~♪(* ̄ω ̄)
              EOS30D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
 



そ~~です
 滝野公園の なんとかガーデン 
    なんだったっけな・・・・



お花のシーズン前なので
 人もまばらで
写真撮るには とてもいい日でした~




はい ポーズ。

  pepeちゃん   &    キキちゃん ↓




シーズーの のんちゃんは
体が小さいので mamaにおさえてもらわないと
  顔が~ 出ない。。(笑)





Pたん 今日あちょんでくだちゃったみなちゃま
      ありがとうごじゃいまちた




迷子札がとても評判の北斗徽章さん
  ペット用品注文のHP 早く完成しないかなぁ~~~・・・・
   ペット関係のパンフレットはできてるんだけどな~

・北斗徽章
平岸4条9丁目2-13 TEL 011-823-8393


ジャンクフード 大好き!ミンちゃん、

北海道限定発売 らしいけど~ ↓

  何が限定なんだろう・・・

 キャベツ30%増量なところ??????ですか?

i205a.jpg


sakura 

桜が咲いてたよ~ぉぉ。。

 今年は 早いわさ 桜・・

                           ※切り取り写真
i204a.jpg

EOS kiss Ⅲ

昔の一眼レフカメラをひっぱり出してきた

 デジタルじゃ~なく
  昔懐かし~い フィルムを入れる
  一眼レフカメラなのだ↓
i203a.jpg

↑このカメラにフィルムを入れてもらった・・・

 久しぶりのフィルム装着
  どうだったっけ?????と不安な装着よりも

   カメラごとバナのオーナーに渡して
                http://do.bsq.jp/blog/
    お願いしま~~ぁす。。。  ニヒッ。

バナって病院day


ぽっかぽか~~ 
 あったか~い

 バナ日和・・・・

 重ね着風のコノ服・・↓
   去年、Pたんに
 ピッタリンコのサイズで作ったのだ

        EOS30D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
i202a.jpg
 

かわいい~ 生地でお気に入りなんだけどぉ~。。


 ↓ 今年着たら・・・・

   アリャ。。

  ビッチビチ・・・ σ( ̄∇ ̄;)  毛・・毛・・毛玉が~ 恐ろしい・・
i202b.jpg


バナで遊んだ後は
  クータン 混合ワクチンにレッツゴ~ 

クータン(4歳) : 体重  5.7kg
        
  今日は体脂肪も測ってもらいました~ぁぁぁ

クータン(4歳) : 体脂肪 29

   えっと~ 標準ではないけど太りすぎでもなくぅ
         今のまま維持でいいでしょう~ と先生おっしゃるけど

   数値的には  ポッチャリさん・・・ って所でしょうか~~ 

お散歩 お散歩・・

くー クータンね、お散歩置いていかれた・・・
                     EOS30D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
i201a.jpg





ミンちゃん 違うよ、クータン、
   クータンはロング散歩に行くんだよ~

 まずはね近くの金融機関に寄ってぇ~↓
i201b.jpg


ちょっと歩いて
 ホームセンターに行った↓
i201c.jpg



ハイ ポ~ズ! って・・・・
   なんなの その格好~↓
i201d.jpg



あのさ、
 イスの下には何も落ちていないから~・・ ↓
i201e.jpg



誰もいない公園のブランコに
  乗せてもらった(すみませ~ん)↓
i201f.jpg


くー  クータンね ちゃんと一人で乗ったんだよ 
        ブランコ・・・ ほら~↓
i201g.jpg


帰ったらジジタンが
 ↓こんな目で見てた・・・・・  
i201h.jpg

バナだよ~

火曜日 
   お天気で~~~~~ぇす 
         今日は・・・ Nikon D40 +ED18-55mm3.5-5.6GⅡ




またまた
  バナだよぉ~




ノーファインダーで適当撮り 
  写真が~ 斜めってるぅ。。↓



わ~い わ~い
 お友達がきたよぉ↓




またまた お友達が きたよぉ~↓



こゆずたんも来たよぉ↓



めろんたんも来たよぉ~↓



この子は・・・・
i200h.jpg
Pたんだよっ。。
足元にある白い小石を カリカリ 食べるPたん
お友達が拾い食い訓練で使っている道具を
貸してもらったよ~ん

小石、 食べなくなったけれど
  動かなくもなった。。 

 口からはずすと 
  又 石食べてたよ~~~~



遊んだ後は仲良くお昼寝・・・↓
  こゆずちゃん家のマットの上で
このあと
 こゆずちゃんは マットの外に
押し出されてしまったので ア~ルゥ~ 
i200i.jpg




おまけ・・


 Pたんに襲われる こゆたん。。↓
i200j.jpg

月曜日ぃ

日中はシュナオフの写真を整理してぇ~

夕方の散歩は
 久しぶりの 閉店間際の夜バナ~ 

わ~ぃ
i190a.jpg



今日は誰が来てたのかな~
i190b.jpg


昨日のシュナオフのプレゼント交換でいただいた
  お散歩バッグ~ (リバーシブルなんだって~)に
いろいろ入れてきたよぉ~ん。。
 今日はバンビちゃんで・・・↓
i190c.jpg


本日 シュナオフ


 i182.jpg

i183.jpg


無事に終了で~す
  ご参加くださったみなさま
   お疲れ様でした~~~~~

2008年 写真・映像 用品年鑑
  ↓ これにぃ~
i180a.jpg



みんな使ってる”オレンジくん”の仲間
 ↓



赤い巾着タイプと
  BOXタイプのソフトクッションケースが NEW だった
i180b.jpg


だから ど~した かというと

 この本の中には
  欲しいものがいっぱいあるのだ。


はじめまして~ぇ


すずママん家のハッカちゃんに会ってきたよ~

動きがなんともキュート♪
 うきゃ~ かわいい~わん。。
i179a.jpg



カメラのレンズが近くにあると
 あっちゃ向いちゃうPたん・・・なのでぇ

タムロンの望遠ズームレンズを引っ張り出してきた

EOS 30D + TAMURON A06
           (AF28-300mm Ultra Zoom XRF/3.5-6.3 )
i178a.jpg
Tv1/50  Av5.6 焦点距離183.0 mm 評価測光

20枚くらい撮ったんだけど
 ほとんど ブレブレ 
   


 あ~~ぁ・・
 又欲しいものできちゃたよ、
っちゅ~か
 何欲しいか絞れない・・

サービスday。(犬に)



Pちゃん、これからトリミング入りま~す。。
       今日は NiconD40 +ED18-55mm3.5-5.6GⅡ
i172a.jpg



散歩の途中
  トリミング屋さんでPちゃんとわかれ

 2匹は旅にでかけました。
i172b.jpg
住宅街をジグザグに歩いて
距離を稼ぎまぁ~す。


日陰にはまだ雪が残ってまぁ~す
i172c.jpg


こんなところ通りました~
i172cc.jpg


階段もなんのその
i172d.jpg


川も見ます~
i172e.jpg


楽しいね♪
i172f.jpg


じゃ 最後は並んで記念撮影ネ。
i172g.jpg
たまには2匹でウロウロお散歩 
 楽しいね~ぇ。。

3匹だと狭い歩道の場所なんかは行けないからさ~
行動範囲が限定されちゃうもんね。

しかもPちゃん一緒だと 
 あんまり楽しくないもんね~
 (しつけがなってないので・・)

ミンちゃん 靴ずれできる程歩いた~。

 帰ってきて
  ジジタンをエイッ っとシャンプーしちゃったよぉ~
 ↓ボクちゃん できあがりぃ~
 i172h.jpg


シャンプー後は
 ジジクーとタオルで遊んであげる
Pちゃんがいると こんなにたくさん遊べないから
 い~~っぱい遊んであげる。

 遊んだあとは
   君たちだけ ガムあげる~。。 ナイショだよっ

帰宅後のPちゃん
 ↓

完  食!


この前のお誕生日ケーキ
   別途の送料で配達もしてくれるのかな?
   相談してみたらい~のね。。
    ↓ ↓ ↓
Yummy vee-chu
 http://www5b.biglobe.ne.jp/~vee-chu/yummyveechu.htm




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あのポテチ
 完食ぅ~~ぅぅぅ。。   一人で・・



 「あの」 って

  これさ
     



くーたんもおののく
  でっかい袋のポテチ

i175a.jpg



底のほうは結構な量が粉々
 さらに砕いてサラダのトッピング~でもよかったんだけど
サラダ 何日分??って感じなので

普通に食べた~


 最後の 最後    
  残りホントにこれっぽっち↓
i175b.jpg



粉々はTVを見ながらスプーンで食べます~↓
i175c.jpg


あ~~ぁ、食べちゃった。

 毎日 毎日 食べた ポテチ
  味に慣れたら とっても美味しかったポテチ。
 ポテチ というか
  オニオンリング だったわ このポテチ。

 お昼ごはん ポテチ ある日は 夜ご飯 ポテチ

間食もポテチ・・・・

 芋生活終了しました~~~

 あ!袋の開封口はね
  ドッグフードの袋を閉める用に買ったクリップで
  パッチン して湿気るの防止 
    GOOD だった。。

月曜のバナ。

絵文字名を入力してくださいバナに着いたら
  お天気わるくなったの~ぉ
i170a.jpg

絵文字名を入力してください雨みたいな雪の中
  3匹で遊んだんだよ。
i170b.jpg

PたんPちゃん あったまったら
     にぇむくなっちゃった
i170c.jpg


ミンちゃんPぃちゃ~ぁん。。
  Pちゃんの寝ている場所ってさ・・・ 




        お店のお姉さんの ひざの上~ぇ
i170d.jpg


お天気悪いから
  しばら~くの時間カフェも貸切だったんだもんね。


夕方バナにきたお友達と遊んでから 帰ってきた
 ジジタン クータン Pたんでしたッ。


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる