Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

コンデジで・・・

うきょ~
 コンデジでい~~のが撮れた!!!(自画自賛


コンデジのレンズを自分方向に向けて持ち
その手をめいっぱい犬から遠ざけ

プルプルする腕でシャッターを ポチリ →画像確認・・。
  ポチリ→画像確認・・  
  ポチリ→画像確認・・・・・・・

5枚くらい撮ったとき
 いい顔 いいアングルの2犬(ニイヌ)が写ってた。





笑顔がナイス~な2匹。。

i148a.jpg

北区方面。。。

最近雪が降りまくりで
道路が ホッソ~くなってる おまけに
 雪の塊で 道路がガタガタぁ~ 
 
  そろばん とうよりも
   青だけフミにいイボイボついたのあるでしょ
   あれ。。。だね。。   

  イボイボ道路 片道2車線 とか オトロシ~
    
  車が横にズルッ っとかなる中

 北区方面に行くのであ~る。

 ↓toutouさん、、
 飲み物ついて 一人500円 ポッキリ。
i147a.jpg


toutouで遊んだ後は
  移動

↓ そう、 レストラワンさんネ。。
   ランチコースプレゼントの期限が残り1日
 せっかく当てていただいたんだもの
   無駄にせず、ギリでやってきましたよ~
i147b.jpg



「豆苗」 って知ってる?
  グリーンピースの茎?  若芽?  なんだっけ。。
 忘れちゃった。。
   でもシャキシャキしてて美味しかったのは
 覚えてる~~ ※パスタに乗ってるグリーンのもの
i147c.jpg
おなか いっぱい。
 ご馳走様でした~~。。


お雛様の雰囲気で写真が撮れるようにと
 特設コーナーがありましたぁ~
 早速 撮る! コンデジで
 i147d.jpg

i147e.jpg



ご馳走になったので
 ジジタンが 芸を 披露・・・


↓※シュナぐるみ頭乗せの芸。
i147f.jpg
お粗末さまでした~ 

レストラワン
北区新琴似 6条14丁目7-31 豆の木ビル2F
TEL:011-765-6118

※3月1日 土曜 お雛様の企画があるよ~
  http://www.h6.dion.ne.jp/~r_wan/index.html



プロムナード トゥトゥ
北区新琴似6条15丁目6-5 
Tel&Fax 011-765-1660

月曜 バナ

さっむ~~ぅいけど
  バナる 月曜。

あ!
  お友ワンと遭遇~

 遊んでもらったよぉ~

i146a.jpg
  i146b.jpg

※写真ないけどジジタンも一緒に行っておりま~ぁす。♪♪



全国各道府県で
「動物愛護管理推進計画」の
意見を募集している事を知っていますか~?。

※『動物の愛護及び管理に関する法律』の
一部改正に伴い
動物の愛護及び管理に関する
施策を総合的に推進するために
環境大臣が基本的な指針を定め、
都道府県はこの指針に即して、
動物愛護管理推進計画を
定めなければならないとされました。



来年度からの10年計画だそうです
動物の命に関わる大事な計画。

↓ ↓ ↓ 
 メールで意見が送れるようです
  他都道府県在住でも意見は言えるようです
 
この運動を広めるサイトがあるのですが
 目指すところは一緒なのだけど
   そこに向けての意見がちょっと違うので

 意見を募集している都道府県のサイトのみ
  ↓ ↓ ↓

締め切りが迫っているので
 早急に意見を簡潔にまとめて
送信したいと思いま~す。
 
 




□青森県 2月29日(金)まで
http://www5.pref.aomori.lg.jp/hoken
/38399/cpub.html
□和歌山県 2月29日(金)まで
http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/032300/
doubutsu/pabukomedoubutsu.html
□熊本県 2月29日(金)まで
http://www.pref.kumamoto.jp/invited/
opinion/h19/doubutuaigo/index.html
□鹿児島県 3月6日(木)まで
http://www.pref.kagoshima.jp/kenko-fukushi/
yakuji-eisei/dobotu/aigo/ikenbosyu.html
□徳島県 3月10(月)まで
http://www.pref.tokushima.jp/Generaladmin.nsf/
topics/C7F30362DD91F5A5492573ED0035336C?opendocument


■全国動物愛護管理推進計画パブコメ予定一覧表」
http://sora.ne.jp/mixi/pabu.htm

久しぶりに・・・・

ひさ~ぁしぶりに
 今度は バナ行ったよ~。。
Bernard Square

そしたら
  リーベちゃんとpepeちゃんちゃんに会った
i144a.jpg





Wan友さんの所で見つけました。
「ひまわり」 → 視聴:::→ http://www.animalpolice.net/himawari/
スタートまでちょっと時間かかるけど 見てみてくださ~ぃ♪
リンクはフリーだそうです 

王様工房 抗菌水。。

バウワールドさんで
マラセチアの治療に有効そうなもの発見。。。

koukin.jpg← 王様工房の ”抗菌水” ってもの。。。

※ピグアナイド系消毒薬は特殊製法でイオン交換する事により、ウイルス・細菌・真菌・藻類を無酸素状態にして死滅させる画期的な殺菌力を発揮します
詳しくは・・・ http://www.ken21.co.jp/syohin/s_19.html

バウワールドさんでも購入できますワン。
 http://bow-world.com/




Pたんのマラセチア(と思われる)による
 足のカィカィ。。その後・・・


 只今 「カバノアナタケ茶」 治療中
 それが効いているのか
  根治したのか
    今は菌が落ち着いているのか

  どれのおかげかわからないが

  足の状態 落ち着いてまぁ~す。

これを購入する事のないよに・・ (祈)

BOW World 。。

久しぶりにきましたぁ~
  藤野のバウワールドさんですよ~ぉ。
 木曜は 半額 & 時間フリー dayでっす。
i142a.jpg
(バウワールド 南区藤野3条4丁目1-2 TEL: 011-594-5000)

ここに遊びにくるのは・・
 マーキング行為をほとんどしない
 Pたんだけでっす。



あ! どもども。。
 ご丁寧にご挨拶していただきました~
i142b.jpg
バナでもお会いしたことあるね~
しかも、ファッションショー FiFi&Romeoで一緒だったもんね。。

この可愛い子ちゃんに仲良く遊んでもらったり
 一人で遊んだりぃ~

 1時間半ほど遊ばせてもらって
 帰ってきましたぞよ~
i142c.jpg


マンツーマンの
しつけ教室の案内が貼ってあった・・

料金、 お安い・・↓
i142d.jpg


WAN 1月号・・・
  「ビーグルって室内で飼えるの?」の文字に
 目がとまった~~~ぁ (笑) 
i142e.jpg


おやつやグッズも充実
   バウワールド  http://bow-world.com/

マタマタ ぴったんこ~。。

ピッタンコ~の現場 見た!

ストーブの前で寝ているジジタンの背後に
 Pたんがゴロ~ンっとなり

 ピッタンコ の完成~ だったわ

↓この写真の後
 クータンは
 ジジタンの前に回り
  ゴロンとくっついてた。。。。


ストーブ前の場所にも
  序列 があるのだろうか???
i141a.jpg
ミンちゃんは
3匹を押しのけ
  ストーブにあたりまぷ・・

犬用 一人乗りカート

構想 1年 
製作 1日

犬1匹用 カート で~ぇきたっ
i140.jpg



クータン 入りまぁ~す
i140a.jpg


面倒くさい作業はできないので
 簡単にできる材料で製作ぅ~

i140bb.jpg

東急ハンズで偶然発見
  超お買い得アルミキャリー 

 W車輪で 方向転換が楽なタイプが
希望だったのだけど

こっちのタイプの方が
 断然 軽かった!!
 
 お値段も ステキ~。。だったので
  これに決定
 しかも
  最後の1個・・・

やっとこめぐり合えたよ
 希望のキャリーカート


 本体軽いから
  犬ごと担いで地下鉄の階段も上れちゃうわ~ぁ

 i140c.jpg
ジジタンもPたんも
 入る練習 終了してまぷ。


::::::::::::::::::::::::::::
↓似た感じのキャリーカート
  こんなのあった。。↓
    前輪が回転タイプ・・

ショッピングカート

癖眉毛 カット・・

Pたん 

眉毛あたりを微調整。。。↓

 う~~ん~ やりすぎ注意ぃ~

i139a.jpg

ピッタンコ~

一体化して寝てる犬。。↓
i137a.jpg



よく見ると
  ジジタンがPたんの前足を枕にしているようだ・・

Pたんが寝ていたところに
 ジジタンが前側から回り込み

  ドタッ!っと寝た・・ という感じだろか?

i137b.jpg

お天気がい~よ~。。
 バナ最近行ってないな~

 行こうかな
  どうしようかな・・・

 昨日もそう思ってた~。。

  だけど~ 出かけるのが面倒くさい。

シュナ食事会。。

2008年2月17日 日曜は・・・
 レストラワンさんで
  『シュナ食事会』の日でしたよぉん。♪

集まったワンコたん達。↓ ↓。。

お隣のdafuママから左手の子達
(フィフィちゃん・二郎くん・こゆちゃん・かりんちゃん・スワロちゃん
マイセンちゃんロザリンちゃ~ぁぁん。)
 写真が~~、、無いよ


i136a.jpg


i136b.jpg


i136c.jpg


i136d.jpg


で、
集合写真はこのような感じぃ~↓
i136e.jpg

美味しいごはんをいただいて~
クイズ大会なんかもありまして~ぇ
楽しい時間はあっという間に終わりだよぉ~ん。

3時ごろには お開き!



では 
次行きますか・・
toutouさんにきたよ~↓ わ~~ぁぁい。
i136f.jpg


・レストラワン北区新琴似 6条14丁目7-31 豆の木ビル2F
TEL:011-765-6118

・プロムナード トゥトゥ
北区新琴似6条15丁目6-5 
Tel&Fax 011-765-1660

またつ

ひさぁ~~しぶりの
またつさん。

美味すぅ~~いまぐろが・・・・・

携帯でパチリッ!

080216_1902~01



魚彩酒家 またつ

大通西15丁目
ニューライフ大通弐番館1階
:::電話::
011-616-0077

Pたん トリミング。

クータンは昨日、dafuママに可愛くしてもらい
ジジタンはお風呂場で洗われ
 
残る1匹・・・さ~ どうしよう。。


こうなりましたわん~↓

シャンプー → ドライング → お家deトリミング

よし!
 とりあえず頭と顔完成~

  すっごくよくできた~
   パシャ っと写真で見ると 

 あれ???????  あ~れぇ~??
 i134a.jpg



ま いいわ

 続きまして~ぇ
 体の方も バリバリ チョキチョキ。

 チョキチョキ  チョキチョキ・・・・・・・・・・
   
 顔も 又 チョキチョキ チョキチョキ。。。。


か~ぁんせ~い↓
 さて
 どうでしょうか・・・・・
i134b.jpg
向かって右側の眉毛がぁ
  変なくせ出てるわ~ん

写真撮るまでの間
   片付けで待たせておいたら

  ありゃ。。お口濡れて 真っ赤だわ

ココ">昨日のクータンの様子をdafuママが
         blogに載せてくれてますぅ~  アリガトさ~んココ



クータン トリミング。

今日は久しぶりに 
犬達 朝から
 ガムがあたりましたぁ~

先日mobbyで買ったガム
  美味しい~らしい。。
 最近ガムに飽きてたジジタンも 
 張り切って モグモグ・・・↓
i133a.jpg




 なんでガムかというと・・・・

 クータン トリミングしたら
 しばらくガム食べられないから
 (お髭がガビガビになるので)
 トリミング前のお楽しみぃ~でしたよ~

ガム食べて~
 クータンをdafuママにお願いして
 コストコ行って~

 コストコの帰りにお迎え・・

 で、 出来上がり クータン↓
i133b.jpg
い~い匂いで帰ってきましたぁ~
今日も可愛く、ありがとうございまぁ~~す


夕方散歩後
 この方臭いので
  仕方ない
  自分で洗おう・・・・↓
i133c.jpg
ゴム手プラッキングを施す・・・
ご機嫌悪く 写真 撮らせてくれない ジジタン。。。

も1匹臭い子いるんだな~ ドシヨ・・・

mobby http://www.mobby.jp/index.html

リード、でけた~ぁ。

編み編みのリードを作成 → 完成~ぃ。

i132a.jpg
合皮製なので多少濡れてもダイジョウビ。
普段使いに・・・・
3匹でグルグル絡まっても 惜しくなぃ(笑) 

かしめだけで仕上げたのは初めてなので
耐久性が・・ちょい心配。

オリジナル切手

自分で好きな図柄の切手が作成できる
フレーム切手なるものがあると
先日ワン友さんから教えていただき
早速 調べてみた・・・

これだ~ぁぁ。。↓ ↓ ↓  
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/picture_stamp/


あらっ
そういえば
お年玉付き年賀葉書の当選番号
見てなかったな~・・・

誰か何かいもの当たった人いますかぁ?

1等が当たったって人に出あったことないわさ~。

当選番号はココに~→☆彡
i131a.jpg


「ペットビジネス開業塾」http://www.j-pet.com/yh_pet/index.html
ペット業界のアレコレが・・
時間のあるときにでも読んでみるとい~~かも・・

WANWAN フェスティバル。

2月11日(祝)
 アルファコートドームで開催された
WanWanフェスティバル」会場に遊びに行ってきましたよ~。

お昼前は人と犬がごった返しな感じだったそうだけど
午後イチはこんな感じ↓
i129a.jpg


無料健康相談
無料アロマテラピー
無料カフェ 
バザー その他 イロイロブースがあったよ~ぉ

↓無料カフェ・・・
  コーヒーが無料(その場でレギュラーコーヒーを入れてくれてた)

 無料ですが
  募金箱があったので チャリ~ン♪となっ
i129b.jpg


セラピー犬模擬適正検査 
   なんかも やってました~
i129c.jpg


TAROHちゃんにも無事に会えたぁ~。♪↓
  お友達にも会えた~♪♪
i129d.jpg


HTBで取材が入ってましたわ~。
i129e.jpg


ティンちゃんとPちゃん
  受付しましたよ~ん。。
i129f.jpg


何かというとぉ~~


  コレ↓
i129g.jpg


Pちゃんの引いたお代は・・

 「可愛い洋服を着た小型犬」 だったので
 
 可愛いニットを着たビーちゃんを引き連れ
 ゴールに戻しましたら

 なんと その組の1位! でしたわん。。。

  無料参加なのに
  景品頂いちゃいましたぁ~ ありがとうございます。
i129h.jpg

momoパパさんにもお会いでき
ワン友ちゃん達にもお会いできぃ
ゲームにも参加して楽しかったよ~

帰りはチャリティーバザーでお買い物~ぉ。。

姪っ子にTシャツ購入~


主催は・・
NPO法人 北海道ボランティアドッグの会
・北海道新聞社会福祉振興基金

ワンコの プールエクササイズ。。

アニマル メディカル サポートセンター
CLARA[クララ]さん

新しく プールエクササイズ 
というコースができたんですって。

料金も利用しやすい500円から・・・・↓
 乾燥料金もマイセルフだと 15分300円 だったと思うよ~


   ::プールエクササイズ::

コース→   ・リフレッシュ ・水慣れ ・ ダイエット ・ アスリート

小型犬 10kg未満        500円 1,500円 2,000円 3,000円
中型犬 10kg以上20kg未満  500円 2,000円 2,500円 3,500円
大型犬 20kg以上        500円 2,500円 3,000円 4,000円
※詳しくは・・http://www.wanwan-clara.com/ryokin/index.html

クララ
 西区二十四軒4条1丁目2番20号
  http://www.wanwan-clara.com/index.html



Pたんでしゅ。
 あしゃは毎日シュトーブにあたって2度寝でしゅ。
あ~ぁ あっちゃかぃ。↓
i128a.jpg

バナる。

ひさ~しぶりにバナ行った~~。。♪

のに・・
 外で写真撮ってなかったんだね~

↓こ~んな写真しかなかったわ~


Hareちゃんに抱っこされて
  くつろぐジジタン。。。。↓
i126a.jpg
ジジタンさぁ~~ぁ
気持ち良さそうに寝ているけど
 ジジタンが枕にしているのって・・・・







i126b.jpg
ティンちゃんの 頭~だよぉ~~ぉぉ、

クータンはぁ~
  ジジタンの背中を踏み台にして
  大きな窓から外を眺めていたわ~ぁ↓
i126c.jpg



おーちゃんの写真が・・撮れた~~~ぁぁあぁ。。↓
 いつも顔だけブレブレになっちゃうのだよ(^▽^笑)
i126d.jpg
モカ兄ちゃんはもっとかっこよく撮れたので(コンデジでね(笑))
写真、進呈した~~。。♪


今日はピカタが品切れdayだったので
 エビフライのカレ~。。

 これもおいすぃo((*^▽^*))o↓
i126e.jpg


デザートの新メニューが登場しましたとさ↓
i126f.jpg

べりーちゃん家の妹 キャンディーちゃんを抱っこさせてもらえました~ぁ
  4ヶ月のチビシュナ キャンディーちゃん。可愛い~~~~ぃぃぃぃ 

バーナードスクエア
  http://www.bsq.jp/top.html 

ONE-DA 休刊のお知らせ。 と WanWanフェスティバル

:::WanWanフェスティバル:::

2008年2月11日(祝日) 10時~14時
  アルファコートドーム(旧月寒グリーンドーム)にて
 楽しそうなイベントがありますよ~
 入場無料です。
  Wanちゃん同伴OKで~す♪
 詳しくは・・・→http://www.volunteer-dog.com/wanwan.htm
※一部の方にミニ情報、momoTAROHちゃんくるって~



ペット社会を広げる情報満載フリーペーパー
         『ONE―DA』

そのONE-DAさんが休刊ですって~。。

 Pたんがイロイロお世話になり
   思いいれのあるONE-DAさん・・・・・残念ですぅ~
 
ペーパーは休刊ですが
 WEBでは継続の予定もあるそうです。

 web ONE-DA http://www.one-da.jp/

 今週の待ちうけ 岑くん → http://www.one-da.jp/i/pics/

最終号、 みなさんもらいに行きましょう
  Bernard Squareさんに(笑) 
  

大漁居酒屋 てっちゃん 

シュナ男くん
 すごい船盛り見に行ったよ・・

それは ↓ このビル
i124a.jpg



シュナ男くん、 
  予約しても並びまぁす~
i124b.jpg



それは
 ながせ義孝氏の
 「地域一番の ごちそう 」 
 という小冊子にも掲載されている↓ 
       ” 大漁居酒屋 てっちゃん ” 
i124.jpg


ほらっ  
 これが 噂の 「船盛り」だよ~っ↓
i124c.jpg

上げ底ではありませぬ~。。

 写真の中央でいうと

ウニの下にイカ
 イカの下にエビ
  エビの下に蟹のふんどし
 その下は海草サラダチックな つま。

食べても 食べても 減らない感じぃ~。。

手巻きセットを注文して
  手巻き寿司に変身~~↓
i124d.jpg


他にも色々メニューがあったみたいだけど
 他、食べられなぁ~~ぃ。。

 おなかが・・・・ いっぱい~



なのに。。
  家の近くの串鳥に寄る シュナ男くん。。。 デブルヨッ。


大漁居酒屋 てっちゃん
中央区南三条西4丁目 カミヤビル7F
電話 011-271-2694


i124e.jpg

::::今日のコストコ::::
今日は友達が遊びに来てくれたのでぇ~
 コストコピザ食べてから コストコに レッツゴ~

やっぱりぃ~
 行くと 買っちゃうよね~ イロイロ・・
 彼女も イロイロ買ってたわん。。。(笑) 

ミンちゃんは~
  今日のお買い得  40円台の大根。

 友達買ったパスタソースを1瓶わけてもらってぇ

↓ これ買いたかったの。。
  プロバイオテクス 3P×3 で350円くらい。。。

 だけど 
  前回購入時は 賞味期限が12日くらい余裕ある商品だったの
 
 しかし
 今回 猶予があと4日・・・
 の商品しかな~~~~~~~ぁぁぃ、、、  

 友が6個引き取ってくれた。。。
   やっぱ誰かと行くべきだわ。。
 ウンウン
i124f.jpg

コストコ 2回目。。

こじたんがコストコ行きたそうだったので
日曜のコストコに レッツゴ~。

明るい時間は
 きっと長蛇だろうと予想

夕方4時半過ぎに出かけたよぉ~。。。

う~~~ん っと
 20分くらい並んだかな~。。
(※長沼ジンギスカンのところから並んだ、)

車中 クーポンを確認。

  ウキャ~
   再来週あたりにコストコ行く予定だったから
 その時クーポンで買い物しようと思ってたのに・・・

 欲しいもののクーポンの期限が
  今日まで(3日)と 10日までだ~ぁ。。

 ↓という事で
   クーポン使える商品を5個(他に洗濯洗剤とピッザ)

  クーポン商品ではないけれど
  ティッシュは 180枚×10箱 = 580円くらい・・・・

 よし! これで買いたかったクーポン商品は制覇。。
i123a.jpg

クーポンのスパイシーピザは売り切れで
  変わりに3種のチーズピザがクーポン対象の代替品になってたわ~ 
 ↓
 チーズのみのプレーンピザ
 
  このピザの箱
  お店でショーケースからこじたんに手渡すと・・・・
な・・な・・なんと。。

 あまりのでかさに
 こじたんは 箱をたてにして
  小脇に抱えようとしましたとさっ エ~~ッッ。。。

ジジタン「 チーズ、寄ってるよッ」
i123b.jpg



※日曜のコストコ。。。。
  それはご家族連れが多いため
  小さいお子様がちょろちょろ~~ ちょろちょろ~。。。

 オープン日より 疲れた・・

豆まきしました~ぁ。。。
  マメを拾う犬達。。↓

  まいたマメはすぐに収集。。
 犬達と競争だったわよ~
 i123c.jpg

今日のおでかけ シュナ男くん編・・

もうすぐ開催される
『2008年さっぽろ雪祭り』会場を通って・・・
i122a.jpg


20分ほど時間に余裕があるので
 後楽園ホテルでおトイレ&ソファーでくつろぐ シュナ男くん♪
i122b.jpg



5分前には並ぼうか~と
  HTBの雪像裏を通るのに
信号待ち中。。

 向こう側から パンダが手を振ってた~
  私に~  ← 信号渡ってから聞いた 私に手降ってた?と
 パンダ 「ハィ~」って
i122c.jpg


足場は今日解体で
その後お城の周りに石垣を作るんだそうで・・
 もちろん雪の石垣ネ。。 ←パンダ情報。。(笑) 

 雪祭り・・・あれ? あさって?明々後日?
i122d.jpg


ありゃ、
 こちらは市民雪像かな~。。
 頑張ってくださ~い
i122e.jpg




大通りは今日も混んでまぁ~す♪
i122f.jpg


地下鉄で来たシュナ男くん
 目的地に到着です↓
i122g.jpg


FiFi&Romeoさん 日本撤退閉店saleの初日で~す。
5分前に到着のシュナ男くんは
10番目くらいに並びましたぁ~

お会計も長蛇の列で~す。
みなさん すごい!
 何点買われるの~?(*_*)ヒョエ~です。

シュナ男くんは
 無事に小物類が買えましたぁ~。

入り口のアイアン製門の扉がお買い得!
 素敵なので欲しい~と思ったが
 つける場所ないし~~~~ぃぃ(笑) 

アイアン製 壁掛けハンガーラックもお買い得~
 タオルハンガーに良さげだわ~


だけど~
 家にはつけるに十分な広さの壁がないですわ~。。(>.<)


シュナ男くん・・・お疲れ様でしたぁ~~ぁぁ。。
i122h.jpg


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる