Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

大通りは渋滞よ~。

大通りを東から西に進行中

こんでま~ぁす。。

↓さっぽろテレビ塔
i121a.jpg



丸井の信号まできました~

 あ!↓
i121b.jpg



初めてみたかも~~ぉぉぉ

i121c.jpg
みどりのおじさんダっ。。・・・だよね?
工事現場の人にも見えちゃうわ~。


その先も相変わらず混んでま~ぁす
i121d.jpg



雪祭りの雪像見ながら信号待ちするから
い~もんね~・・・・

と 思ってたんだけど・・・・

裏側しか見えない・・・・↓
i121e.jpg


このあと猛吹雪。。
益々 混み 混み・・・・

Bernard Square の 階段。。

レストラワン主催シュナ大集合
2月17日(日)お昼12:00~
会費:お一人様1500円のランチ料金のみ
先着順ですのでお早目にご予約を~
詳しくは・・・レストラワンさんまで
※1月29日火曜日 NHK札幌局 ほくほくテレビで
 レストラワンさんの中継ありました~ぁ
  顔見知りのワンコたん 出てたっ。
  ジジクーも行けばよかったべか?(笑) 
  

迷子犬
  Mシュナ 
 
迷子のシュナちゃんが
 管理センターのリストにいなくなってるぅ~
  良かったねよかったね
   飼い主さん みつけてくれたんだね。。祝!
動物管理センター
  http://www.city.sapporo.jp/inuneko/syuuyoukenn_jouhou/syuuyoukenn.html

   





またもやバナで~す。。


ヤッホ~・
i120a.jpg


ヤッホヤッホ~・・・
i120b.jpg


P「あ!おともらちが
  きたお~~~~っ。」
i120c.jpg

さすが!
 Mママさん作の立派な階段。
裏側にはバナオーナー作の階段が~アルヨ
  
立派な階段は・・・崩れません。。。(笑) 

立派な階段は・・率先して登ります。。。クータンが。。。(笑) 


EOS 30D + EF50mm f/1.8
(※レンズフード、買っていなかったんだね。
  探してもないも~ん。。。。。。(+_+)アラ~)

EOSの新商品。。。出るんだね~


EOS Kiss X2 
  2008年3月下旬発売予定・・だってさ~~ぁ↓

キヤノン EOS Kiss X2 ボディ《3月下旬登場》 
~予約特価につき、お一人様1台限り~

merit-btn-compact-on.jpg

キャノン製品情報http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx2/index.html


でも~ でも~
 ミンちゃんがほすぃ~~のは。。

こっちの 5D(ファイブディー)っちゅ~のだっぺよ~

eos5d-banner.jpg


その前に
 腕がカメラに伴わないんじゃ~ ダメよねぇ
そして レンズだってねぇ~~。。

どこかで懸賞の賞品になってないだろか・・(^▽^笑)

得々下取交換セール!
お客様がお持ちのキヤノン EOS 30D ボディから
キヤノン EOS 5D ボディへの...

たまご 活用法・・・

先日会員制スーパー コストコの
Open記念で頂いた
白老のたまご 20個中4個で

ジャムオーままさんに教えてもらった
味付たまごを作ったよぉ~~。。。

 さすが 白老のたまご。
  ただのゆで卵もすごく美味しかったぁ~

↓ 完成品~
  切り口きちゃないけれど
  おいしい・・・・はずさ。。。(笑) 
i119a.jpg
忘れないようにメモ
:::茹でたまご4個:::: 醤油 大さじ 4  みりん 大さじ 1  ごま油 大さじ 1


ジジタンは
  眉毛とお髭を微調整カット。。。↓ 
i119b.jpg
やりすぎると
へんてこりんになりかねないので
 この辺で 今日は終わり・・・

日曜は山の日。。

日曜はこじたんも一緒に
 近所のしぜ~んにお散歩 お散歩。。。 
曇っているのでコンデジもってイコ・・

こじたんとミンちゃん
  50m間隔くらいに離れて歩き
   2人の間を行ったり来たりさせる。
    
  犬達を 往復させながら前に進む・・・
i118a.jpg


ここに来ると
 ジジタンも頑張る。。

 というか  
こじたんにいい所を見せたいんだよね
 ジジタンってば・・・
i118b.jpg


すれ違うのも一苦労だわよ。
i118c.jpg



ま~た まっちろけ~な犬達ですた。
i118d.jpg

楽しいバナ。。


土曜日も すご~く雪が積もったのだわよ~
 家の前はせっせと雪掻きしたけれど 
散歩で歩ける道はないわよ・・

 という事で
  バナにレッツゴ~

 こんな日って 案外混んでいるんだよね~
 なんて予想して行ったら

  おお~~。。
   まだ空いてる時間だった~。。
 
山が・・
  巨大になってるぅ~
i117a.jpg

犬達自力で登らないので
 階段作ってやったわよぉ~。。
  
 山の頂上は サラサラの新雪・・
  まだ誰も上がってなかったんだわ~~ぁぁ。。。

i117b.jpg


ジジタンを頂上の雪の中に ポ~~イしてみた。。

i117c.jpg


Pたんも強制連行・・・ で。。↓
i117d.jpg


i117e.jpg

後ろ側にも階段作ったりして
この後何度も階段登ったり降りたり
ミンちゃんが・・・


ジジとPだけ着いて来てたわ。。


i117f.jpg
いやっ 
ミンちゃんの方が疲れたよぉぉ~~

コストコ 行ったよ。。



2008年1月25日
本日Openの 
会員制スーパーマーケット?
     『COSTCO WHOLESALE』

今日は朝8時開店・・・
 先着3000名様に 朝食試食会 という形で
  バガーとお茶、デザートのおやつなどのセットが配られたそうだよ。

ちょっとね~
 散歩もせんといかんし
  8時には行けないよね~ と

10時過ぎくらいから 
 数人で
 1台の車に乗せていただき
  コストコ行きの車列に並んだのさ。。。

朝7時45分から 車列に並んでた人は
 10時チョイ前にやっとこ
コストコの駐車場まで
 たどり着いた~ って連絡入てたので

  覚悟して並んだら 
やっぱり2時間くらいは並んだのでした~、、

(これね~ 車列の道中、交差点に配置されているコストコの警備員さんの誘導がめっちゃ悪くて、大きい通りの縦車列が ある地点にたどり着くまで 全く・・まぁっっったく・・進まないので2時間かかったのよ。。。 これはイカンわよっ)


しかしながら
 1万名様プレゼント~のたまご20個入りは頂きました~
  ありがとうございますぅ。♪↓
     白老の卵だど~~。。
I116A.jpg



だいぶん買い物進んでから
 写真撮っていない事に気が付く・・

 ここはペット用品コーナー↓

み:  「あ! それ取って~~~ぇぇ~  
      2個 2個 ・・・2個取ってぇ~~」
I116B.jpg



はぃ
  2個取ってもらいました
   『ポイ太くん』 です↓
 税込み 628円です。
I116C.jpg



野菜コーナーは
  部屋全部が冷蔵庫です~ 

  ↓ベビーリーフのサラダ 
   これで 500円くらいだったような・・
I116D.jpg


数人で行ったので
 お得パックのものはシェアしたりして・・

でもね~
 安いんだか 高いんだか・・・ って商品が多いかも
電卓いるわ~~ぁ

もっと外国の珍しいものあるかな~と思ったんだけど
イヤッ
 隅々もっと見ないとダメだわね。。

パルミジャーノレッジャーノ ← 丸まんまのデッカイのが
     99800円くらいだった
久保田萬壽 ← 9800円くらい
ドンペリ ← も~。1万くらいだったような
i pod も WIIのソフトも売ってたよ。

今日購入したもの・・↓
I116E.jpg



コストコ 所在地→http://www.costco.co.jp/whs_864.htm


ちなみに
 こんなものが売ってます。。
 ↓ ↓ ↓
  http://costcost21.com/ ← コストコオンラインショップ
  コストコ実店舗の方がお安いわ~~ぁ。

免疫力 UP!!。。

なんで気が付かなかったのだろう・・・・

Pちゃんの足、(マラセチアと思われる炎症)の治療方法。。

外からシャンプーや薬で治すだけでなく

体の内側から 免疫力UP
        &
  体質改善 したらいいのだよね~。

何がいいかな~とネットで探してみる




オリーブ
リーフかな?


ソリッド
ゴールド
スーパー
ファス
ティング?


ペットボタニ
クスアイオ
ニック
シルバー
かな?

ビープロン
34%高濃度
プロポリス
だって~ぇ


ワイルドア
ラスカサー
モンオイル
これもすごく
良さそうだにゃ


S.G.J.
プロポリス 
なんか
いい感じ


SOD
プロポリス
これもだね

 
フルーツ
ザイム
これも
気になる



ガーリック・タブレ←これが一番気になるんだけどネ。

色々あって もうわから~~~ん。。
 どれがいいの???


とりあえず
家にあるものでぇ~

 何かないかな~。。。。

 あ! これどうだ!!!

 カバノアナタケがあるよ~
   やかんで煎じて飲ませてみよう。

煎じてから効能調べてみる・・(逆だよねっ
 

   ↓ ↓ ↓ ↓


カバノアナタケによる改善報告

 ・ 花粉症
 ・ 免疫力の強化作用
 ・ 活性酸素の除去作用
 ・ 癌の予防と改善
 ・ エイズやインフルエンザの抗ウィルス作用
 ・ 糖尿病の予防と改善
 ・ 慢性肝炎と慢性腎炎の改善
 ・ 心臓病、心筋梗塞と脳血栓の予防
 ・ 血圧の正常化作用
 ・ アレルギー性疾患の予防と改善
 ・ 消化促進作用
 ・ 滋養強壮と不老長寿
 ・ アトピー性皮膚炎
 ・ 便秘の改善と予防
 ・ 原性大腸菌

ココ参照 
     http://www7a.biglobe.ne.jp/~tennenkabanoanatake/koukakounou.html

 

インフルエンザなんかにも効くんだわね~。。
 色々効能あったんだぁ・・
  癌の予防と改善  
そして 漠然と体にいい としか認識していなかったわぁ
 これは ミンちゃんも一緒に飲もう!!

とほほほ~。。

雪でぇ~す。。。
  AM11 こんな感じで車が・・・
        埋もれてる。。。

i114a.jpg




まだまだ 降っているけれど
  こりゃ 一回雪掻きしとっか~~。。。。


雪掻きの前にぃ~~
  雪でせきを作って フリーで遊べるスペース確保。

1匹づつね・・
  ジジタンはオチッコ  シ~ィ~ シ~ッ

クータンはまっちろになって
  雪遊び・・・

最後はPたん
   Pたんもまっちろになって遊ぶかな~。。。 
i114b.jpg


i114cc.jpg


i114d.jpg

i114e.jpg

んが も~いいの???
  楽しいのにな~~・・・
 せっかくせき作ったのに・・・



はぁぁぁ~~ぁ

雪、かいても かいても 
どんどん降っているから
すぐ積もっちゃうよ~ぉ


歩く道もないよっ
  散歩、ど~するぅ~??

お手入れDay..

Pちゃん昨日バリカンかけたからぁ
 今日は耳掃除と爪切りだよ~

耳、クチュクチュ中↓
i112a.jpg


クータンはぁ~
  爪切り。

 仰向けで切る↓
   仰向けでしか切れない・・とも言う。。(+_+)
i112b.jpg



ちょっと モジャっとしているジジタンはぁ~

 爪切ってぇ~

 そして・・・・・・・・・・・
i112c.jpg










はぃ
  つんつるて~んの出来上がりぃ!↓

  アラ??
  なんか    怒ってるぅ?   ┬(・_├┬ジ~~ッ
i112d.jpg


みんなで・・・

今日はぁ~
i111a.jpg



みんなでぇ~       ※ 黒シュナちゃんは おーちゃんよ。↓
i111b.jpg


バナにぃ~
i111c.jpg



遊びにきたよぉ~~ぉぉ
i111d.jpg



今日はいっぺんに
 た~くさんの子に会えたよぉ~。。
      Lucky day だった~


 Lucky dayだったのに
    残念なお知らせが
     メール便で届いていたぁ~・・・・
        

日曜の散歩。。

日曜のお散歩
 こじたんも一緒に近所の自然へレッツゴー

i110a.jpg



キャッホ~~
i110b.jpg


雪がふかふか~ぁ
i110c.jpg



こじたんとミンちゃんの間を
  行ったりきたり・・・

ジジタンも頑張るっ
i110d.jpg


お顔が~
i110e.jpg



真っちろ
i110f.jpg


け~ぇ~~。。
i110g.jpg



プルプルして
 さ~帰ろうね~。。
i110h.jpg



アニマルメディカルサポートセンター「 CLARA 」

施設利用中のサンプル犬として
 アニマルメディカルサポートセンター「 CLARA 」さんのプールを
  体験させてもらう事ができましたぁ~ 

  感謝で~す

 代表で
  ジジタン君・・・頑張りたまえ・・・


トントン館の通り 
  トントン館のすぐ近く クララさん↓
clara1.jpg


ジジタンの番ですよぉ~
  まず別室で体重測定  そして・・↓
clara2.jpg


クララさんのお水は
 ナノバブル水っですよぉ~

  シャワーのお水ももちろん
    ナノバブル水!
clara3.jpg


水温28~29℃
clara4.jpg


泳いでいる様子 1 ここに・・・

1回目終了~
 心拍を測って異常がないかチェックっですよ。。
 休憩中↓ お姉さんの肩にアゴ乗せてるし(+_+)
clara5.jpg

ほら
 みんな見ているよぉ~
 頑張ってっ



clara6.jpg


泳いでいる様子2・・ここに

clara7.jpg



最後はジャグジーバス
  ジジタンは
 グレープフルーツの香りで入浴
    温度は38~39℃

clara8.jpg


今日はセルフでドライングですよぉ~ん。
 手伝ってもらってあっという間に
  フカフカジジタンの出来上がりぃ~でしたぁ
  どもありがとね~ん♪

clara9.jpg

※ハイドロセラピー
  股関節のトラブル、椎間板ヘルニアの治療のほか、予防医療、手術前の体調調整・術後の体力回復、老犬の体力回復、ダイエット、散歩不足によるストレスの発散などに効果があります。


 アニマルメディカルサポートセンター クララ
 二十四軒4条1丁目2番20号
 tel 011-618-1180

お知らせ。。と バナスク図書。

::::ポムさん家のお菓子作り::::

2008年1月30日 水曜日

美味しいお菓子をワイワイ楽しく作りましょう
 今回はバレンタインが近いので
  チョコ系のケーキ2種類

   詳しくは・・・・コチラ http://irieting.exblog.jp/6657477/



バナ図書(Bernard Square)で見つけた
 マナーの本。。。↓これ! 
  i101a.jpg

フレキシブルリードを長くしたままのお散歩での思わぬ危険や
飼い主が気付かないうちに
他人に迷惑になるこんな事していませんか?とか
基本のマナーがテンコ盛で
犬を飼っていない人に対するマナーも再認識するのに
いい本でした。。


←全体は こんな本・・・

※バナスク図書=Bernard Squareさんには
          色々なジャンルの本が置かれているので
           一人で行ってもたいくつせずにいられますよ。。

Bernard Square 
          http://www.bsq.jp/top.html

マラセチアの治療。

Pたんのお耳
  以前はこんな感じで ありゃ~ って感じだった↓
 マラセチア菌でやられた 外耳炎
g103b.jpg

病院でも見てもらい 
薬も(オトマックス)多めに出してもらってたりしたけど
なかなか完治せずで諦めていた・・・

が、 マラセチアを克服した
ワンちゃんに出会ったのをきっかけに
希望が見え

イロイロ教えて頂き
イロイロ調べて イロイロやって

現在 耳の状態は すこぶる良好!なPたん。

だけどね
 耳 良くなったら
 足にきちゃった マラセチア。。。

原因はね調べると
アレルギー体質とか皮膚が弱いとか書いてあるけれど
Pたんはどれも当てはまらない気がするのだ

考えられるのは・・ストレス性かな~
 と勝手に診断。。

今回の前足。。
 もう少しで治りそうよ~・・・

これはマラセチアが増殖していない方の前足・・・
綺麗↓
i100a.jpg



こっちはマラセチア菌が異常発生の前足・・↓
 これで治りかけ・・・
毛が赤く変色しているので
痒そうに見えるが
これでずいぶんいい感じになったんだよ
i100b.jpg



::今回の治療法::


当たった。。

以前応募していた
 プロプランの懸賞・・・・


当たったよ

 これが・・↓
i98a.jpg
開封した袋の口を閉めるものなんだけど~
チッチャッ!!


これはおやつの袋用だにゃ、、

着てみたよ。。

このFiFiのTシャツ。。。


これね欲しかったんだよね~
 ビックリするくらい お安くなったので

ジジタンにぃ~ と思って買ったんだよね~。

ウプッ、
 なんか・・似合わない感じ ↓ ↓
i97a.jpg

柄が可愛い~から似合わないのか
  首がなくなったので似合わないのか・・・・

ジジタンね首が細ぉ~くて 長ぁ~かったはずなんだけど
このお洋服着て気がついた

首・・・太くて短くなってるぅ~ ヒョエ~~ェェ~ 


シャンプーしたので
 スタイリングが崩れたPたんにも着せてみた。↓
i97b.jpg


なんか ジジタンと変わらない感じ・・

日曜バナ。。

土曜も寒かったけれど
 日曜も更に寒い~っぃぃ

寒いからバナ行こう!!
i95a.jpg




こじたんも一緒だよ~
i95b.jpg




外でちょっとだけ遊んだクータンは
 cafeに入る所だったベリーちゃん家にお願いして
 中でお茶してるこじたんの所まで
 連れて行ってもらったのだよぉ~

 ありがとうござましたぁ~o(@^◇^@)o
 

i95c.jpg


寒かったね~。

寒い・・・
 今日 すっごい寒いぃぃ~

 
 すっごい寒いけれど
   FiFi&Romeoがsaleの更にsaleなので
     遊びに行ってみたよぉ~ん

 犬達も 
   ブルブルブル・・・・
i93a.jpg


大通り公園は
札幌雪祭りの雪像作り真っ最中。

HTB(北海道テレビ放送)の会場を
後ろ側から パシャリ。。↓
(※下の黒い物体は
    あのイサム ノグチの作品で滑り台なのよ)
i93b.jpg



おされなcafe
   『agog』に移動・・

クータン 床で震えてた。。
i93c.jpg


ランチでのagogは初めて。。
 夜の方が暖かい?
 今日は特に寒いのかしらん?
i93d.jpg



帰りにバナで遊んで帰りまぁ~す
i93e.jpg
バナの外でも ブルブル ガクガクのクータンでしたぁ~
今日 すっごく寒いんだわぁ~

cafe agog
    北3条西17丁目2-1
     tel : 011.211.8333

Bernard Square
      南区中ノ沢1丁目11-17
      tel:011-578-5576

FiFi&Romeo
      大通り西8丁目2-6サンワード大通りビル
      tel:011-222-6877

Bernard Square。。

久しぶりのバナのランですよぉ~
  ↓ かぁちゃんと子供
i92a.jpg



あ こっちも かぁちゃんと子供だ*.:(^ー^*)(*^ー^)ニコニコ↓
i92b.jpg



バナのランにはちいさな
    小山ができてますぅ~ 楽しいよ。。
i92c.jpg


 Bernard Square http://www.bsq.jp/top.html

おやつぅ。

気が向いたので
 ワンおやつを焼いたのだ~↓

乾燥コーン粒を粉砕し
水と小麦粉を繋ぎに入れ コネコネ・・・
テフロン加工のフライパンに
平べったくしたものを乗せ(ノンオイル)
ストーブの上でゆっくり焼いてみた

 でぇ~きたぁ~
  

 鳥のえさ煎餅のように見えるわ~
                   EOS 30D + EF35mm f/2
i90a.jpg

コーンの粒粒がだいぶん残った状態のコーン煎餅
粒粒がいっぱいお尻から排出されてきた・・・・



↓暇な犬 パシャリ・・・・
             Nicon D40 + AF18-55mmf3.5-5.6
i90b.jpg

※その辺にぶっ飛ばしっぱなしでホコリをかぶってたD40
久しぶりに使ってみたら・・・・・
 おえ~ こんなに操作しにくかったっけ?????
 写真もサエナイわ~~ぁぁ

日高信金のカレンダーは優れもの。

昨年札幌にも支店ができた
 日高信用金庫。。

 日高信金のカレンダーは優れものだよ~
  という事で
 カレンダーを頂いてきましたぁ~

なんと なんと このカレンダー
  光触媒の加工がしてあるので
  貼っておくだけで
 臭いを分解し空気を清浄してくれるのだぁ

早速壁に貼るべく
  伸ばし中のカレンダー↓
i86d.jpg


 日高信用金庫 札幌支店
札幌市中央区北4条西5丁目1番地4 (011)200-7070

  アスティ45の南裏側のビルの
           4階よ。。

可愛くなりましたぁ~

迷子ちゃん犬の飼い主さんが
まだ現れません・・・  詳しくは → 迷子ちゃん情報2


※一気にUPしたよ~ ↓ ↓ ↓

P「かぁたん、どこ行ってたのぉ?」
i86a.jpg




ジ「なんだかいい匂いするね」
i86b.jpg



くー「スワロちゃんのママに
   トリミングしてもらいましたぁ~~
    どうですかぁ? 可愛いでしょう
i86c.jpg

ここに~ カットの様子が・・http://dafukka-sw.a-thera.jp/article/1255927.html

バーナードスクエア

南区のdog run &cafe
   バーナードスクエアさん(http://www.bsq.jp/top.html)
 昨年末だけ無休で営業だったけど

 新年から又普通営業ですよぉ~

 水 木 はお休みですよん・・・


待ってました
 冬のメニュー登場・・↓
i85a.jpg



お友達のモカちゃんに会ったよぉ~
 ゆみたん写真撮ってくれるって~↓
i85b.jpg


はぃ、仲良しね~
i85c.jpg




ダハハハ・・
 そうです
  Pたん又靴下生活です。。(+_+) ※マラセチア




↓ かぃかぃなんだってぇ~

 散歩後 患部をシャンプー → ドライヤーでよく乾かし →
 バリアッチメディックで消毒し
竹酢液かケトコナゾールをヌリヌリ。

i83a.jpg


qr_bsq_bm.gif
↑バーナードスクエア QRコード・・・ 携帯でどうぞ~

シュナ男くん 新年会へ・・

シュナ男くん。
  新年会の2次会???にお呼ばれしたので
張り切って参加してきました~


ちょっと ちょっとシロたぁん
  シュナ男くん持ってて~・・・

 ハイチーズ
i81a.jpg



お蕎麦屋さんなんだけど
 玉子焼きが絶品!!
i81b.jpg



ホルモン焼きなど食べながら
 蕎麦屋で飲む・・・
   大人だねぇ~・・シュナ男くん。。
i81c.jpg



この写真
Y姉たんの携帯がメインになっちょる
i81d.jpg

最後の〆は
 もりそば

 大人だねぇ~ シュナ男くん。

秘密のトレーニング。。。

ジジタンです
ボク達お正月は毎日山道を上り下りして
秘密のトレーニングしてたの

えっほ えっほ・・
   ここは結構な急斜面なんだっ↓
i80a.jpg


最近丸くなってきたクータンも
頑張って走ってたよぉ↓
i80b.jpg


いつものろまなボクだけど
 トレーニングは真剣さっ!↓
i80c.jpg



疲れたコは追い越すよっ↓
i80d.jpg



折り返し地点の展望台に到着ぅ~
 風が強いけど
  ボク、キマッテルぅ~↓
i80e.jpg
クータンはトレーニングの成果がウエストにすぐ出て
へ~んな体系になったんだよ

Pたんはね益々体力がつき

ボクはぁ
ちょっとたくましくなったよっ

今度はいつトレーニングできるかな~。。。

2008年初詣

2008年 1月3日
  初詣にでかけたよ。。。

駐車場の空き待ち車で大渋滞。↓ 北1条も環状線も・・・
              EOS 30D + EF35mm f/2
i78.jpg



そうです
 北海道神宮にやってきましたよ。。↓
i78a.jpg



参拝客で大賑わい↓
i78b.jpg




おみくじ引いた・・・
     「吉」 だった~
i78c.jpg



お参りした後は・・・↓
i77a.jpg


献血ですよぉ~
  ミンちゃん献血する時
     比重が少なく献血できない時が多いんだけど

今年は献血できた
i77b.jpg
※献血中に暇なので左手で撮影。。。(笑) 

献血中↓

ペットフェスティバル。。


ジョイフルAKさんでの
 ペットフェスティバル
大曲店は 1月3日と4日・・・

  明日からは屯田店に移動してしまうので

 4日の今日出かけてみたよぉ~。。

i76a.jpg


早速 北斗徽章さん 発見!!↓

  Pたんがサンプル写真の
   迷子札も発見。。


 頂いた同じ迷子札をつけて行ったので
  「これこれ~」と見せると

 「あ! ぴーたん??」とすぐわかって頂いたよぉ~
 初めまして~だったので
  イロイロ商品見せていただいたりしたよぉ~

 迷子札の他にもbagやらTシャツやら
  マグカップなんかもあるのだよ~
 
じーちゃんに抱っこされて
 ハイ チーズ↓ 写真 撮らせていただいたよ~ん。
  (※お客さんきてたので 一部分だけパシャッ)
i76b.jpg


カタログを頂いて帰ってきましたぁ~↓
i76c.jpg

あ!カタログにも いた!! Pたん。。。

  たくさんもらってきて配らないと。。(笑) 

ジョイフルAK 屯田店でのイベントは
  1月5日と6日・・・・ ですよぉ~。。

他にも水彩画のお店や
 お洋服屋サンなんかもあるので
プラ~っとみてくるのにいいかもですよ
 北区 西区 東区 中央区 江別方面の方。。o(@^◇^@)o(笑) 

北斗徽章(ホクトキショウ)http://www.hokutokisyou.com/  

ジョイフルAKのチラシに・・・

あ! ジョイフルAKの新聞折込チラシに

Pたんが~~ぁぁ↓
i75a.jpg


と言っても
  北斗徽章さんの迷子札サンプル写真。。(笑) 
   名前のサンプルは 「わん太」 
  せ・・せ・・せめて 「わん子」 とかさ 
               女子名前で・・・・・

ジジタンの・・・

かくし芸・・・・
i74a.jpg





   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる