Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

カットソー

長袖お洋服の中に着るもの製作ぅ~。。

可愛い布をもらってたので
 作ってみたよぉ~。。

↓・・モデル=ジジタン。。
i27a.jpg



後姿は こうよ~ 

 ↓ シンプル is ベスト! (笑) 
i27b.jpg



3着できてまふ~。。
↓ アイロンくらいかけろ~ って感じヨネ
i27c.jpg

袖が~・・

昨日できたカバーオールを着せて
さっそく遊びに行ってきたのだ



バーナードスクエアさん。。。
  ※年内お休みナシ だそうで~す
    水 木 も普通に営業だよぉ~ん。


えっと。。。
 このカバーオール
  3匹とも 後ろ足がぁ~。。 ちょと長かったぁ~。。


Pたんにいたっては
  前足も 長いぃぃ~~


 仮縫い試着何回もしたのにィィィ・・Pちゃん。。 あ~~ぁぁ。。

 足だけ お直ししますわ。。。
    
                     ● Nikon D40 + ED 18-55mm
i26A.jpg


とおたん 遊ぼう~~ って走っていったけれど↓
i26B.jpg



ジジタンは 無視。。。↓
i26C.jpg



ほら Pたん、よかったね
  遊んでくれるワンがきたよぉ~↓
i26D.jpg



寒かったけど
 楽しかったネ。↓
i26E.jpg


左 = 姉  
                 右 = 弟  ↓
i26F.jpg


3着 完了!!

う~~~ん~
写真でみると パット しないなぁ~。。。



モデルさんのご機嫌が悪いからだろうかぁ?
それとも光量が足りないからだろうかぁ・・・



↓コレ 2着 (クータン、Pたん用)と
i25a.jpg


↓コレ・・地味ぃ~なやつは ジジタン用 。。
i25b.jpg


合計3着 一気に できましたぁ~

 
 ハヘ~ 非常に 疲れたでアル・・・


    目が~ しょぼしょぼでアル・・・・

i25c.jpg

シュナウザー食事会。。

今日はぁ~
『レストラワン』さんの食事会のイベントday

日曜日の開催なので
平日にお会いできないシュナちゃん達と
はじめまして~・・・・

最初だけ撮ってた写真の中から↓


ろびんちゃ~ん。。↓http://robinuran.a-thera.jp/
シュナ1



アニカちゃ~ぁん。。↓http://pink.ap.teacup.com/anika/
シュナ2


Pたんと同じくらいの歳
  シュナちゃん。。↓
シュナ3



まっちろけ~なの はなちゃん。。↓
シュナ4


みんな~ぁ 犬連れなのぉ?↓
シュナ5



はぃ
  いますよ 犬↓
シュナ6



美味しいお食事の写真は・・・

  これ1枚・・(笑) ↓ 話に忙しいのね~
シュナ7


集合写真の時間でぇ~すよ~。。↓
シュナ8

ももちんは紫のお洋服ネ

ジジクーPはどこだかわかる?

シュナ9

クータンはね
下のシマシマ ロザ・マイちゃんのトコロ↑


最後の方 下の子達いないし。。(笑) ↓
シュナ10



食事会終了後は
  ベチャベチャ覚悟で toutou さんに レッツゴ~
 ※ジジクーPは遊び着に着替えぇ~
シュナ11

思った程ベチャベチャにもならず
シュナ12

みんな楽しくてよかったね~
シュナ13

今日遊んでくださったみなさま
 ありがとうございました~ぁ。。 


レストラワン北区新琴似 6条14丁目7-31 豆の木ビル2F
TEL:011-765-6118

プロムナード トゥトゥ
北区新琴似6条15丁目6-5 
Tel&Fax 011-765-1660

雪だま = 毛だま。。。

今朝起きると
雪が10cmくらい積もってましたぁ~

↓ ↓ ↓ ↓
i23a.jpg


i23b.jpg


i23c.jpg


i23d.jpg


雪球をシャワーで溶かして
洋服を脱がせる・・・

雪球の付いていた部分の足の毛は
 毛玉が ヒエ~。。。 スゴスゴ

Pたんの カバオール。。

Pたん用のカバーオールが1枚しかないので
チクチク ダダダ~ っと
できまぁ~すた~ぁ↓コレ

パジャマじゃないよ(笑) 
i22a.jpg
毛玉ができにくいように
足先はゴムいれず
フライスニットにもせずに広めにしてみた・・・
この足部分の形、雪が積もった時 ,足に付く雪
どうなるかな~
 だな。


モデルさんは
  ↓  

 
i22b.jpg

前足のマラセチア。。

昨日お茶しに行ったトリミングサロンで
マラセチアに良く効くお薬をつけていただいたPたん。

今朝 散歩後に患部を確認・・・

↓あ! かさびたのような茶色の物体が少なくなり
  真っ赤だった皮膚の色が地肌の色になってるぅ~。。
i21a.jpg


足裏の時はかさびたのような物 
バリアッチメディックでフキフキしたら
割と取れたんだけど

今回の指の間のかさびたは頑固で取れない!!

↑だったのに
  あら~ 今朝バリアッチメディックでフキフキしたら
  ほとんど綺麗に取れたよぉ~ かさびた。

     ありがとうございますぅ~


かさびたが付着した状態だと
足が痒いのか、気になるのか
ナメナメ ナメナメ ナメナメ・・・・・なんだけど
 (※舐めるので靴下はかせてた。)

かさびたを取ってやると
足、ナメナメしないのよね~。。 もう靴下もいらないね。

菌の栄養になるかさびたを綺麗にすることができたし
これで回復の方向に向かって行くと思われますぅ~

ここが治って又他の場所に転移しませんようにぃ・・・なのだわん。。


寒い 寒い 寒い・・・

先日シュナ友さんに紹介していただいた
シュナ飼いさんがチクチクしているお洋服は
ここでみれます~ 『DOG CHUM』http://www.dogchum.net/dogchum/html/index.html


::水曜日::

今日も又さむ~い

午前中↓まるたん製作・・
  
  朝キュ~~におもちゃが作りたくなったのだ。。

で こんな変なのできたのだ・・ぷぷ~ぅ~(〃^m^)
i20a.jpg

それから~
先日のグレー色のコートの前ボタン部分を完成させてぇ~

それ着てさっそくおでかけしてきたよ Pたん
  あ! 写真ないわ~~。。。



ジジクーは シャンプーの日でしたわ。。
 ※あ。。。クータンの頭ぺちゃんこになってるllllll(-_-;)llllll ドヨ~ン
i20b.jpg



Pたんは前足 靴下中↓。。
   靴下脱げないようにくっつく包帯で巻き巻き。
i20c.jpg
理由:::: この前は足の裏側にマラセチア発症
       そこが良くなったとたん、指の間にマラセチア発症。

今日コーヒー飲みに寄った ドッグステーションさんで
お薬つけてもらった。。。 
ありがとうございますぅ~。
効果の出る子にはよく効くんだそうで ・・・・
Pたんにも効果ありますようにぃ~

ワクチン チク~ッ。

ぼく ジジタン。
 今日は最高気温が マイナス1度 ですごく寒いの

ぼくね寒いから震えているんだよ

 注射が怖いからじゃないんだからねっ。
i19a.jpg

ジジクーcarのタイヤ交換してもらったので
ジジタンは待ち時間のなっが~い病院で
ワクチン注射の月曜日。




小雪舞う中 元気に遊ぶ犬達。↓
i19b.jpg



ワクチンで安静dayのジジタン以外の
 2匹は ドッグラン・・・・

寒くて震えてたわ。。 ↓ハシレバイ~ノニ
i19c.jpg



外で走って
  Cafeでお休み中のクンペルさん。。↓
i19d.jpg

またつ。。

新しくシュナのお友達を紹介してもらったよぉ~
その方ははるばる九州から北海道旅行にいらした可愛い方。


可愛いワン服をネット販売もされている事業家さんでもありました~
(今度紹介しますよ~)

で、、、

ご対面は
 やはりここでしょう~。。


ミンちゃん久しぶりの「またつ」でした~
i18a.jpg




こんなの食べたりね~↓
i18b.jpg

こんなのも食べたよ↓
i18c.jpg

あ!こんなのも食べたんだよ~↓
i18d.jpg
写真ないのも多々。。。
美味しかった。。。
  ご馳走様でした~~~ぁ。



2次会は~ぁ。
   「Cafe agog」でシュワシュワ飲んでワンコ話↓
(写真見せてもらってるトコロ~)
i18e.jpg


楽しくチャーミングな方とお知り合いになれてワ~イでした、
ご紹介下さりありがとうございました~




ところで あんた誰?↓
i18f.jpg





あ ども
  はじめまして
 ボク シュナ男くん です
       どぞ よろしくです
i18g.jpg

ヤイヤ交換していないので。。

今日も雪の予報・・
まだ夏のタイヤのジジクーcar
ドッグランにも行けないしぃ

チクチクしよか。。。



昨日から作りかけのシマシマニット
       完成!↓
i17a.jpg
うんたんからもらったミンちゃんお気に入りの
シマシマニット(人用)
気にいってたので大事に数年愛用してたんだけど
とうとう穴が開いてしまいますたよ。

なので リメイク
 お次は
  ジジクーPが愛用する番よ。。。

おでかけに着ていくわ~~ぁ。


そして、

 前に作った水玉のワンピース
     (後ろ見えないけどワンピースなの)
ちょっと きつくなってませんか?? Pたんさん。。。↓
   i17b.jpg
おでかけ先によっては
室内すごく暖かい所もありぃで
こういう格好でもおでかけできるように













ジジクーサイズの型紙だけは写しておいた
”袖付きコート”かんせ~い。↓
 柔らかい印象にしたかったので
   やわらか~いフリースで作ってみたよ。
i17c.jpg
あ! 完成じゃなかった。。
後は前の処理・・
ボタンどんなのにして
どうつけようか思案中。

袖 も少し長くてもいいかも

お袖、もしかして、左右反対につけちゃったかも。。。( ̄ロ ̄||)

あらら~。。

すずママのblog見て (ココね♪)
 どこなんそれぇ~
  雪 積もってるわ~~ぁ アッハハハハ~ と思ってたら




えっ

  い~~つ~~の~~ま~~ぁにぃぃ~


  こっちも積もってた↓

 タイヤも交換していないし ワイパーも取り替えていないジジクーcar↓
i16b.jpg

やる気だせ~。。。

犬名刺用に写真を撮ってたんだけど・・・・



↓ コチラ やる気 ゼロのみなさん。。。アララ
i16a.jpg

トリミング と 365カレンダー。

クータンお顔周りのカット中・・・

 お耳の毛が邪魔臭いので
 UPスタイルにしてみた。。。↓
i15f.jpg




横から見ると
  ちょんまげ???↓
i15g.jpg



今日はカットだけ~
 シャンプーはナシよ、、、 コナイダアラッタシ~


ついでに
ジジタンも 
  やっちゃえ~
 頭の毛 調整ちゅ~↓
i15h.jpg

もちろん・・・
  シャンプーはナシよ。。。 ダッテトチュウデアキチャッタモ~ン

話は変わって~


ありがとうございますぅ~。。。
も~~う 本人(◎_◎)びっくり!!!仰天でした。
::::ご報告ですよ:::::

↓ この写真
h00222acb.jpg


↓こちらの表紙に採用して頂けましたぁ~
h00111abc.jpg


365カレンダーのMシュナウザー版ですよ。

今年に引き続き感謝ですぅ
とても光栄に思います(※2007年のは、こじたん撮影の写真だったの)

2007年の分はPちゃん1匹の写真だったけれど
2008年のカレンダーは3匹一緒の写真ですぅ。
犬生の良い思い出になりますわ~

登録は月日は
  ミンちゃんのお誕生日の12月26日http://www.365calendar.net/cal/dog_2008_miniatureschnauzer/12

4周年。。

ジャジャ~ン
このおいしそうなお料理は・・・・↓
i14a.jpg



バーナードスクエアさんの4周年記念で
  ワン達にプレゼントしていただいた
        wan用メニュー(今日までだった)
i14b.jpg



綺麗に盛り付けられたお料理を
i14c.jpg



ランチョンマットに丁寧にセッティングして頂きましたぁ
i14d.jpg




クータンがお隣のpepeちゃんのお皿に
顔を突っ込まないように
ちょっと距離を離してみました(笑) 
i14e.jpg

失敗したよ
黄色いかぼちゃベースのソースだけでも
味見させてもらえばよかった~。 

クータン Pたんはあっという間に完食!
pepeちゃんがちょっと残したソースまで ペロペロしてたよぉ

すごく美味しかったんだってぇ
ご馳走様でした

バーナードスクエア http://www.bsq.jp/top.html

可愛いもの発見!
夏物クロックスには全く魅力を感じなかったけど
クロックスにファーが付いたこれ可愛い~
クロックスマンモス っていう名前らしい。
室内履きにしたいかも・・・



続き↓もか王さまへ。。

Pたんでちゅ。

 しゃいきんお耳の調子が
 ちゅごくい~~~ぃ Pたんでちゅよっ。
↓(マラセチアによる外耳炎繰り返していた)
i13a.jpg
(良くなった要因で思い当たる事柄は続きから)



ほっとんど具合が
わりゅくなった事のにゃいPたんでちゅが
土曜日の夜に骨のおやちゅを食べまちた

ちょちたら
 日曜の朝から具合がわりゅいの~

ゲボも出ちゃったの。
  朝ご飯はちゃんと食べたんでちゅけど
  ドロドロにふやけてかりゃ出てきまちたよぉ~

ハウシュでゲボ出ちゃったの
 だけどぉ まだ震えりゅほど具合わりゅいので
 ここであんちぇいにちてましゅ↓
i13b.jpg
(ゲボ出て安静にしていたら体調よくなったみたいで
夕方から水をゴクゴク飲んでオチッコとうんPして
クータンと軽く戦いごっこもしてました)

月曜!
すっかり体調も良さそうなPたん
 昨日のゲボでくっさ~いPたん。。。
雨上がりの散歩後 よし!洗っちゃおうか。。

前回のトリミング後初のシャンプーエ~ッ

少し毛も伸びてきているんで
ぼうぼうにならないうちに
  軽くカット・・・・・・・・したんだけどぉ~~
   ガビ~ン
i13c.jpg



dafuママカットの可愛い~ぃPたん
(ONE-DAさん撮影のお写真購入  コレよ~)
i13d.jpg



ほらっ
  ちょっと前までは 
こ~んなに可愛かったPたん↓
i13e.jpg



このカット、なんでちゅか~ 
i13f.jpg


可愛いPたんがいなくなっちゃいました~ぁ

ヌルヌル落とし。。

ワンコ用食器のヌルヌル
  洗剤で洗っても取れないのよね~

前にヌルヌル用洗剤を買ってみたけれど
な~んか う~~ん~って 感じでリピートしなかったけれど

これ これ
  この”MARNA”(マーナ)のキラキラスポンジだと


食器をスポンジでこすり洗いするだけで
  
 あれ?
  あの頑固なヌルヌル 無くなった~。。

ジジクーの食器は結構前からこのスポンジで洗ってますです
 たしかねティンちゃんもこんな感じのスポンジで洗ってた(いつかのblog記事にあった)

ミンちゃんは
 Afternoon Teaで購入したよ~ぉ。

ホームセンターにも似たようなスポンジが売ってるけれど
                MARNAのもが耐久性がいいかも~。。

行った!!

金曜日ぃ~
 お天気いいよぉ~。。

早上がりのhareちゃんティンちゃんと合流して

クー:ど~こ い~くのぉ~?↓
 i12a.jpg



えっと~
 目的地はここじゃなかったんだけど
 ここにきました。。

シバキチカフェ 
ですよぉ~↓
i12b.jpg
リメイクの可愛いお洋服なんかも売ってましたぁ
お店の方は優しい~ぃ方で
入りやすいカフェでしたよぉ~
シバキチカフェ http://www.guri-guri.com/shibakichi_cafe/
※サイトのTOPページにお願いが書いてありますので
   見てみてね~


シバキチさんでのいい写真がないので
次に行きます・・・・


最近店名が変わった
西野にある犬おやつ屋サン??に連れて行ってもらって
      ※お店のま裏にねケーキ屋サンがあるの美味しいんだって。。。
         名前はねPATISSERIE YOSHI (パティスリー ヨシ)
        パティスリーYOSHI(ヨシ) ココ参照
           TEL 011-666-7467    札幌市西区西野9条7丁目4-17
           営業時間 10:00~20:00 定休日 火曜日




cafeagogで又お茶time。↓
i12c.jpg




手前がティンちゃん
  バッグの中がPたん
2ワンで1個のイス。。。↓
i12d.jpg



別なアングルからだと
    こ~んな体勢↓
i12e.jpg




その頃ジジクーは。。。。
  テーブルの下↓
i12f.jpg

cafe agog http://www.cafeagog.com/agogtop.html

縫った!!

ジジタンでぇ~す。
  ぼく 似合いますか?
                   kiss digi + EF-S17-55mm f/2.8 IS USM
           ※昼間の室内撮影 先日購入のスタンドライトは無しで。
i11a.jpg




クータンもぉ~
 似合いまちか?
i11b.jpg



毛玉になりにくいように
  わきの付け根を大き目に
   お袖もゆとりを持って


 縫った よぉ~。。
 編んだのではなく 縫った ニット
  

i11c.jpg

おでかけジジタン。

じじたんです
水曜日です。

ぼく、昨夜遅くに急にシャンプーされて
トホホ~だったんだぁ

今日はね
綺麗になったからおでかけだって

え~っと どこ行くの?
i10a.jpg




札幌全日空ホテルの前通過ぁ~↓
i10b.jpg




そして信号待ち・・↓
i10c.jpg



ねぇ~ねぇ~
どこに行くのぉ~?
i10d.jpg



いやっ 別に
こんな所でお写真撮らなくってもい~んだけどな↓
i10e.jpg



あれっ
もう戻るの?。
 何しにきたのぉ~??
i10f.jpg




わ~ぁ
 も~う出発地地点に着いちゃったね。。
i10g.jpg




ここで楽しい事ありますか?↓
i10h.jpg


「いやっ
  駐車場があるだけよ・・・
  もかちゃんおーちゃんがトリミング終了なので
                    会いに行くのよ~ぉ」

トリミングでした・・・・

今日はねトリミングでした




もかちゃんおーちゃんが・・(笑) 

Mダックスちゃんもトリミングで
  毛が変わるのだ~(アンダーコートヌキヌキ)

↓もかちゃん
   背中の毛はツルツル~ 気持ちいい~(ハゲじゃないよ
i1a.jpg



キョロキョロ動いて写真がぶれるおーちゃん
   ↓フラッシュ使用でピッカピカ~(笑) 
i1b.jpg



奥のチェスターちゃんも
 今日トリミング~
 ↓JRTもトリミングでずいぶんスッキリ綺麗になるのよ~
i1c.jpg




↓おーちゃんはモカママのお膝に陣取り中。。
i1d.jpg




みんなで和気あいあい。↓
i1e.jpg


※モカママさま・・・・写真小さく載せたんだけど
            サイズこれで大丈夫かな~


ドッグステーションさんでしたっ

中央区南9条西15丁目3-5
   tel 011-520-0166
   年中無休 9時―19時



 

お散歩day。。

お散歩 お散歩・・・
 ジジクーだけで朝散歩

そして Pたんだけで
  朝散歩・・・

まぶちでちゅ




ポカポカ陽気
 よし!
午後の散歩に出かけよう

Pたんだけネ・・・
h590a.jpg




今日はね
暖かいので
h590b.jpg




札幌駅方面まで出かけたよぉ
h590c.jpg



あら~
 なんだかさ
  Pたん同じ格好ばっかりだわね

グチでにゃんか買ってよ
「うん こじたんに言いなネ~」
h590d.jpg




じゃ 最後は
  立ったままで失礼しましょっ
h590e.jpg


帰宅後ジジク午後の散歩 散歩・・

ミンちゃんが一番散歩したんじゃん。。

テスト撮影。

全く完成していない
 簡易撮影ブース・・・(笑) 

なんだけどぉ
 ライティングの確認で簡易に組み立てて撮影してみたよぉ

とりあえず天井の照明器具の下にセッティング


ライトにフィルターもつけず
 適当写真になってしまった。( ̄ロ ̄||) ガビ~ン。

まいっか
  テスト テスト・・

NIKON D40 (Av 4.5 Tv 1/60 iso 400)
h0114a.jpg




Canon EOS 30D + EF50mm f/1.8 (30D=ゴミinなのでお掃除に出さないとダメですぅ)
        (絞り優先AE Tv 1/400 Av 1.8  WB 白熱電球  iso 400)
h05494.jpg



  (マニュアル露出 になってた・・ Tv 1/80   Av  2.8 )
h5504.jpg
 


   (絞り優先AE  Tv 1/125  Av 3.2)
h5514.jpg


おおぉ~ぃ。こじたんっ
 ライティングのあんばいよくないよぉ~。。

あぁ スピードライトを併用したらい~のか?

h5520.jpg
 


材料↓

おやつぅ~

スーパーマーケットで久しぶりに見つけた
ポップコーン用とうもろこし。

しばらくおやつ的なものは
コレで・・↓
h589a.jpg
小さい紙袋に少量のコーンを入れ
口を三つ折くらいに折り曲げる

袋ごと レンジでチンッ!
まず3分 チンッ!・・・
様子を見ながら追加チン。

塩気がなくても 出来立ては美味しいぃ~のよ
ミンちゃんも( ̄~; ̄)モグモグ  

おいしい~。
あ~ ジジクーPの分がなくなるわ・・・( ̄∇ ̄;

材料購入 と シュナ食事会のお知らせ

今日は別のホームセンターに皆で行ってみた
h588a.jpg

手をかけないで
簡単にできそうな撮影ブースの材料をめでたく購入・・・したよ

お買い物で疲れますたので
明日かあさってか明々後日にテストしてみまふ

レストラワンさんからのお知らせよ。
 ↓  ↓ ↓ ↓
第4回シュナ大集合!!

今回は今まで参加出来なかった方にもお薦め!

11月25日(日)12:00で~す!

参加費は1500円  先着順です


今回は日曜なので
 予約の出だし好調らしいです
  お早目の予約がよろしいかと・・・・

ミンちゃんも早速お電話せねば~  スタタタε=ε=ヽ*゜∇゜)ノ

レストラワン 
 札幌市北区新琴似 6条14丁目7-31 豆の木ビル2F

    TEL:011-765-6118



早速・・

Pたん連れてホームセンターに行ったよぉ~

撮影ブースの材料の下見ネ・・・

h587a.jpg
だけどね
ここにはね
イメージに合うようなの無かったのだ~

遠くのホームセンターに行かなければダメだなっ。。



今日はこれ→安かった
              1280円也・・・
             1個お買い上げ・・・


照明は?ど~ちゅるのぉ~? 」
h587c.jpg


うん、それは大丈夫
  教えてくれるおじちゃんがソコにいるからさ。。

毛玉になりにくい長袖・・・

枯葉の季節~
 毛玉になりにくく それでもって
前足の毛だけでも汚れにくいお洋服が欲しいな~と
デザイン画適当に書いてみた ↓
h586a.jpg
首周りの部分は
襟にしようかな~ パーカーにしようかな~ と書いてみたが
作っていくうちに決めようって事で

先日いただいた可愛い生地で製作開始!


途中3回くらい
  仮縫い試着でサイズを確認・・・・





この写真 最後の仮縫い試着中↓
    ※襟の部分の確認

h586b.jpg




立つとこんな感じに・・↓
h586c.jpg





あら???

 ちょっとお座りしてみてぇ~~~



 ああ~~ぁ
 こうならないように
  逃げ回るPたんをなんとか捕獲し
    仮縫い試着でサイズ合わせしたのにぃ~


袖が・・・
  ガビ~ン          









        長いわ。。↓
h586d.jpg
試しに走っていただいたけれど
 やっぱり長くて袖を踏んづけてしまう~ 




 はぃ。。  直しました。。。
  5.5cm短くしましたとも。。。 
h586e.jpg

試しに歩いていただいた・・・
    OK OK!

 しかし
 試しに走っていただいてないのよね。。 ダイジョブだべか?

欲しい・・・・・・



 やっぱり欲しい。。
  スタンドライトか折りたたみ式撮影ブース

 撮影ブース・・・・作ろうかな~。。

今回のトリミングは。。

ほとんど  ”お家deトリミング” のジジクーPタン 
もちろん
ミンちゃんの適当トリミングでありまする


今回 ファッションショーにむけ
 どこかでトリミングせねば~ の事体になり
とぉ~ても困りましたの。。



いつも お家トリなので
 どのサロンに出したら
Pたんに似合うスタイルに仕上げてもらえるか 
わからない~ 困ったな~状態・・・



ONE-DAさんの表紙撮影の時は

たま~にクータンをお願いしていた
  「WAGWAG」さんで可愛く仕上げて頂いたのだけど
  お気に入りのトリマーさん引越ししちゃったらしく・・・アララ~




あ!
  そうだ
  近くにトリマーさんいたじゃ~ん。。。
   やってもらえるかな~  聞いてみよう。
  という経過で 
  今回のトリミングは
  dafuママさんに手がけていただきましたのよ~。。
     ※dafuママのblogはこちら


口ひげの伸び具合が足りなく(茶色い毛、チョキチョキしちゃったからな~
左右のバランスも適当カットだったのを
なんとか頑張ってくださり

希望通りの可愛い~Pたんの出来上がりです
h585a.jpg
このスタイル、Pたんにすごく似合ってると思うの。。
頭フワ~の持ちもいいわ~ぁ

ショーが終わったので
 普通に生活(笑) してるんだけど ※頭なでなでとかネ
まだ頭、フワフワ感あるよ
  シュナなのに。。。。。。

可愛い~くなっちゃったので
 悪戯しても イマイチ怒れない 困った事体にもなりました。。 ヒェ~ (笑) 


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる