Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

ONE・DA 12・1月号/vol.11号

すずママからのお知らせを受た。

 どうやらPたんが表紙のONE・DA 12・1月号/vol.11号が
   発行されたらしい~。。。

 さっそく『ONE・DA』さんのHPで確認。。

 あ!。。
   更新されてますぅ~
 

みなさまにポチット応援していただいた
あれが こんな風に・・↓ なりました~~ぁ
   ありがとうございますぅ~~ぅぅぅ。。・゜゜・c(>へ<、)・゜゜・




置いてあるお店 ここ

ミンちゃんまだ実物見ていないっす~(笑) 

あれ????  似合わない?

昨日に引き続き
  今日もコート作成

今日はクータン用よ~。。 ↓

  あれ? なんだか~
    似合わないんでない?




昨日の型紙ちょびっと補正してみた。

   ほよよ~
   補正しない方がよかったかもだわぁ。。。

 いや、別の部分補正した方がよろしいみたい・・・・
h77b.jpg
ま これは これで・・・・


あれ・・・・・あれれ??

 ちょっと待ってぇ~

ちょっとあなた 着てみてちょ↓Pたん。。
h77c.jpg


あれ?
 似合うんじゃない~? Pたんの方がぁ~
  サイズもOKだわぁ

  クータンにはサイズが合ってなかったから
     違和感あったのかなぁ?

じゃ これもPたん用で・・
h77d.jpg

新しい型紙・・・・

新しい型紙を入手。。

早速、簡単デザインのコートを作ってみたぁ~↓Pたん用


とても簡単なデザインなのに
すっご~~~ぉぉぉっぉぉぉく 時間がかかったよ~ぉん(T-T)

しかも サイズ補正がうまくいってないっす。。  トホホホ~
↓前からみたらこんなんよぉ
  せっかく時間かけて作ったので
   着て出かけます。。ハィ。。。(хх。)
h76b.jpg



↓こっちは先日のPたん用綿ニットの
      色違い。。。 

おっ、、 身頃と袖のボーダー合ってるんじゃなぃ~???
h76c.jpg


と 思ったら・・・
  前から見たら
    おっし~~~~~~~ぃぃぃ。。↓
h76d.jpg

土曜 土曜 土曜!

先週の土曜日はPたんとお出かけぇ~。

↓ 混んでたスナビ  ※ 奥の黒い子はこうめたんヨッ。
             その後ろにモカちゃんとおーちゃん。。。



モカちゃんおーちゃんにバイバイして
  久しぶりのCafe BERNEZ 。。。。ここもわりとお客さん入ってた。

ご飯後無料ドッグラン~↓ ワ~イ
h75b.jpg


はいっ みんな 並んで 並んで~ぇ。。↓
h75c.jpg


さ~犬達、も一軒寄って帰るべ。。


日曜日ぃ~  クータンをお家deトリミング。。↓
  楽なのでまたまた妊婦さんカットぉ~
h75d.jpg
出産後はカットするたびに白くなるね クータン~。。

まず Pたんの分。

でぇ~~きたぁ。
  Pたんのニット。 ニット??
    綿ニットで作ったのさ。
こういうのはなんて言うのかナ。
  
   生地頂いたのさ。。。アリガト

身頃と袖の生地が~  
毎度のごとく柄の事考えないで
 裁断の結果・・
あらっ
  ボーダーがずれてるわ。。( ̄ロ ̄||)

雪がぁぁぁぁ~~ぁぁ

本日(金曜)お昼の12時半すぎ。↓

この先、道路がカーブしているので
いつもは建物などよく見えるのよ~ん
今日は雪でみえましぇ~ん。。


勤労感謝の祭日よ~

雪~ぃ
  だけど
   又芝生に行こう~!!



楽しそうに走ってるぅ~↓
h72b.jpg


20分くらいで撤収~~~ぅぅ サブッ・・・

これクータンの後ろ足ぃ。↓
   後ろ側に巨大雪球が出来てたぁ~。。
h72c.jpg


お家で雪を溶かしてから
  洋服を脱ぎ
  着替えて お出かけ~ぇ↓
h72d.jpg


又 Pasta cafe LOVEWANCOに行ったっす~


365カレンダーの購入申し込み完了!!!!


   

雨→曇り→雨→雪。

朝からの雨が曇りになったので
急いで芝生に遊びに行った~~

ら・・・

雨・・・(хх。) ヒャ~

でもぉ せっかく着たから遊ぼうね~
他にも遊んでいる子いるしね。。 (^◇^)

小降りになるのを待って↓遊べ~ぇぃ



お~~ぉ 大粒の雨が降ってきた↓ それ退散だ~。。
h70b.jpg


じじたん「夕方の散歩は雪でした。」
h68a.jpg


くーたん「クータンの足の先には
         凍った雪球ができまちたぁ。」
h68b.jpg


ぴーたん「ピーちゃんねいたじゅらちようと思ったりゃ
      あちのうりゃにネバネバのテープが
     団子状にちゅいちゃったれちゅぅ。。  タチケテ・・・」
h68c.jpg



※ネバネバのテープ=ガムテープ。。

プレゼント~

嬉しいぃぃ~~
  ジジクーPにプレゼントが届きましたよぉ↓



ジャジャ~ン、、
  中身は。
   素敵なフォトフレームよ~↓
h67b.jpg


写真を入れて飾ってね~ との事 
   はぃ。了解です。。
     ありがとうございますぅ~

  ではサッソク
    中に入れる写真選別開始っす。o((*^▽^*))o



↓先日オジャマした
  「RicoRico'S」さんから届いた
   メンバーズカードと写真。。
    h67c.jpg
ご丁寧にありがとうございます
必ず又伺いますぅ~。。。

::::Pet Goods House RicoRico's:::::

中央区南4条西12丁目メゾンロワール412 1F
TEL / 011-552-5300 

クータンカキカキ・・コッチれす~

シマシマ隊とお友達とPたんの撮影。

Orange Rangeが札幌に来た日


シマシマ隊5匹は昼寝と
h63b-iroiro.jpg

散歩
h63c-iroiro.jpg

ビーグルのティングです♪
h63d-iroiro.jpg

こちらは先日のPたん、表紙モデルの撮影風景
h63e-iroiro.jpg

Dog+1さんで購入した 可愛いマフラー
h63f-iroiro.jpg

シュナプーのミルフィーユちゃん 
h63g-iroiro.jpg

ミルのお母さん  ポカホンタスちゃん
h63h-iroiro.jpg

くぅ~~た~~ぁん♪
h63j-iroiro.jpg

ミニチュアですから・・・

お天気な日曜日(日中の気温9度)

犬密度が高いであろういつもの広場・・・

なので今日は2匹で遊びに行ったよん。。



小柄でちょっと小太り気味な可愛いシュナちゃんに遭遇。。

み「小さいですね~」って声をかかけた

1歳になったばかりのシュナちゃんだそうで
もう大きくならないだろうと獣医に言われたとの事。。

くーPを見て

ご年配に見えるおば様「大きいね~」とおっしゃる
み「いやいや○ちゃんが小さいんですよ~」
おば様「ウチのはミニチュアですから~」と。。。


     はぁぁ~ぁ(困惑)・・・・


1歳で4kg、しかもちょっと小太りで4kgのそのシュナちゃん。

今まで自分家以外のシュナと遭遇した事ないのかしら??





  ウマィ!↓
   たちの握り
h65b.jpg

取りいそぎUP。。

  文字のみよ~

あのね。3匹ね
365カレンダーの表紙コンテストにも応募してたのよぉ

第一次選考通過のお知らせが
ジジクーPの3匹各犬にきていたのさぁ

あちらからのメールには
  「応募された写真の“高画質画像”を・・・・・」って書いてある


ガビ~~ン
  どの画像で応募したのか
    かなり忘れているミンちゃん・・・ アホ(хх。)

 だってさぁ
  残るなんて思わなかったも~ん。。。

これかな~と
  3匹分それぞれ写真をイチオウ送信したさぁ

その事はすっかり忘れていたのさ・・
  
 でさ

    HP上で表紙が公開になったというので何気に見に行ったのさ

  もちろんMシュナ見るよね。。
   どれどれ~~

 ( ̄ロ ̄||) わわわわわわわわわ~~~~ッ・・  
         みてぇ~~~~~  ここ ここ  クリック!ヨロチク~    
   ※カレンダーのページを下にスクロールしてみてちょ~ん

  なんと こんな喜ばしい事が続いていいのかしら~~ぁ
  コワイわぁ    
  しかも
   変なジュータンだし。。。。< - <)o>> ダ~ァ~
     

●写真はこじたん撮影のもの。。。。



初! お店deトリミング。

なんとっ!!!
  なんと なんと なんと なんとぉ~~~ぉぉぉ!!!

電話が来ました
 「ONE-DA ○○ですが~」

  はぃ。 そ~~~です
  たくさんのみなさまから頂いたポチット応援により

  Pたん
  ONE-DAさんの次号表紙犬にさせてもらう事になりましたぁ~

 応援してくださったみなさま
  本当にありがとうございましたっ。。 感謝ですぅ。

  で、
    撮影・・・・・・今日なの・・・・・・ 急だわ~


  連絡を頂いたのが火曜の夕方
        急遽トリミングの予約。
   (あまりにも左右ちぐはぐな眉毛と口ひげだもの~
      せっかくの表紙だもの ちょっとレディーに変身・・・(笑))
Before



最後の仕上げ中↓
h60b-Ptorimig.jpg


はぃ
  レディーですよぉ~~(笑) 
   ガタガタcutを綺麗に整えてもらいましたぁ
 Pたん、初 のお店トリミングでした。
After
h60c-Ptorimig.jpg


と・・と・・とりあえず
  行ってきま~~~ぁぁぁす~。。


:::::::cutのお店::::::::

dog's care WAG WAG
円山西町9丁目2-25(藻岩山麓通沿い)
TEL 011-633-7777

定休日:木曜

新しいお店・・・・

車で移動中
気になるショップ発見!!

*Rico Rico's*さん




Pet Goods House RicoRico's

中央区南4条西12丁目メゾンロワール412 1F
TEL / 011-552-5300 

ありがとうございました☆彡

11月1日(水)から13日(月)までの間
             開催されていた

Pたんが応募した
フォトコンテストの投票期間が終了しましたぁ~。

期間中はたぁ~~くさんの方々が”ポチット”応援してくださって
とっても とっても感激で嬉しい~限り。


    どうもありがとうございましたっ。

HP上での結果発表は
  11月25日だそうですがぁ~~
  それより先に1位のワンコには連絡がくるそうです。。

  1位の人にだけ連絡が行くそうです。。。。。。
  
   2位と3位にはプレゼントがあるそうです。。。。

  ああああぁぁぁぁぁぁ~~ぁぁぁ
   ドキドキです、、、


日曜日に降った雪と
 天気悪く仕方ないので寝るワンコ



h57b-yuki.jpg


ボク ジジタン。       ぼぉ~~~~ぉ
h57c-yuki.jpg


あたし クータンでしゅ。    ほよよ~ぉん
h57d-yuki.jpg


あたちが Pたんでちゅよ~ぉ。。   はひぃ~ぃ
h57e-yuki.jpg

宜しくお願いしま~~~ぁす。

※クータンのひみちゅのお部屋で 更新中~(11月11日(土))

今日は携帯メールで投票してみた~ぁ




お願いごとは↓・・・・


11月1日(水)から13日(月)までの期間

アウトレットモール・レラさんのHPにて 

「ONE・DA&アウトレットモール・レラ」 共同企画
ONE・DAの表紙をかけた
人気投票なるイベントが開催されております~


だめもとでPたんの写真を3点応募してみたの
うち1枚の写真が
1次選考を通過しました~よ~~ぉぉん ヤッタッ。

この写真っす。↓  NO13なので下の方なの。
20061101200239.jpg

気に入って下さったら是非とも投票してやってくださいませませ~ぇ。。

ここから投票ページ に行けます 
宜しくおねがいしまぁ~~すです。
 
   NO.13ねッ。



あの子とあの子と
  可愛いぞ。。   強敵だ・・( 一一)
           

11月1日。。

今日は今年最後のフィラリア投薬の日
忘れずに はぃ よくできました~。

ジジタンはワクチンに行かないとダメね。

午前中
Pたん袋入り の撮影会開催。




午後からは

遊べ~ぇぃ。
h52c.jpg

モカ兄ちゃんもPの弟おーちゃんも
一家でお揃いの縞々隊になり
遊んだの~
h52d.jpg

かぶりもの大会もしたの~
モカ兄ちゃん↓
h52e.jpg

おーちゃん(現在7ヶ月目 5.2kg)
h52f.jpg

ちょっと早いけど
サンタクロースのおーちゃん。
h52g.jpg

うちちぃ~
おもちろかったね~


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる