Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

ぼく、お父さんだってさ・・

ジジタンです
ボクね「お父さんになったよ」ってこじたんに言われたの
ボク お父さん?(・_・* )?ほよ?


。。。。blogpetlink.gif

赤ちゃん
クータン

ボク寝不足

ジジタンです
ボクちゃん今日寝不足です
だから こんな格好で寝ます



◎昨晩ミンちゃんの枕元と
  クータンのオマタを何回も往復してたジジタン
  オマタからは子宮活性化でなにか出てるのね~
   お世話、ご苦労様だね ジジタン ( -_-)ん~~~~~~っ。

クータン
シュナの赤ちゃん
。。。。blogpetlink.gif

ちょっと食料買ってこよう
お米とか飲み物とか
簡単に食べられる非常食とか(笑) 

でも、今日のクータン、元気はあるけれど
いつもと違う感じ
なんというか えっと「おしとやか」という感じ?
大丈夫だね。。いいね 待っててね

ちょっとお買いもの行ってくるからね~
ついでにこじたんが必要だという住民票を受け取りに
区役所にも寄ろう・・

ただいま~
大買い物してきたよ
区役所は駐車まで15分待って、中に入ったら
受付まで35人待ち。 ヒエ~ 今週は気長に待ってられないわぁ
e29.jpg
請求用紙だけもらって
帰ってきたのだ。。。

春だもんね 色んな届出の人でいっぱいなんだね。
。。。。blogpetlink.gif


シュナの赤ちゃん

こじたんにお付き合い・・

ジジタンです
朝、小雨の中お散歩に行きました。
そして 病院行って(ボクは付き添いでホッでした
それからこじたんに付き合ってあげて
車屋サンに行ったんだ
e26.jpg
初めて入った車屋サンで記念の1枚。だそうで・・・
意味わからないし。


シュナの赤ちゃん
。。。。blogpetlink.gif



寝る 

クータン今日も自分のハウスで就寝中
e21.jpg
※手前が顔よ、そしてハウスで寝てばかりなので
       毎回同じ写真だよ~ぉ

朝の散歩とご飯が終わるとハウスに引きこもり。
日が差してくると 日向ぼっこに出てくる。
お昼ごはん食べて又ハウスに引きこもる

( ̄∇ ̄; !!えぇっ。
もしかして そこで産んじゃうの?
マサカね~
組み立て、分解が簡単にできますトラベルキャリー HC-520[ブルー]
 ↑これだよ。。ハウス(トラベルキャリーだよ)
。。。。blogpetlink.gif

感謝 感謝 

もう少しで赤ちゃんが出てくるクータン

クータンの出産を応援してくださる
大勢の方がいらっしゃるの



アドバイスいただいたり。
妊婦のクータンに感激していただいたり。
予定日前後の予定をあけてくださってたり。
お手伝いするにあたり、クータンがご自分に慣れるようにと
        マメにクータンに会って下さったり。
          (↑大好きですから(笑))
励ましと応援くださり、そして
    いつも気にかけてくださってたり。

たくさんの方に感謝です。

クータンは幸せワンコです~~ ありがとうございます。
「頑張りましゅ」 って本犬も言ってるはずです(笑) 。。。。blogpetlink.gif




今日も雪なの

ありゃ~
今日は朝からずっと雪だね
やんだら散歩行こうかと思ったけど
やみそうもない・・・ので 降っていても行くのだ GO

ただいま~。。
  足がこんなんなっちゃったよ



あの~
  気取ってみても その足 その格好(クータンひどすぎね)・・・( ̄~ ̄;) ウーン
e11.jpg

。。。。blogpetlink.gif

お散歩いくよ

ぼくジジタン。
  お散歩行くよぉ



はやく はやく 急いで~
   うんPしたいの。。。。ボク。
e2.jpg



こんな所に置いていかないでよ~
e3.jpg



桃、流れてこないね~
e4.jpg



クータン   。。。。blogpetlink.gif

EOS 30Dキタぁ~

予約していた
EOS 30D 先取りで、きたよ。



KISS DIGI より箱が小さいわぁ
 ※あ!( ̄∇ ̄本体だけだからかっ。
・グリップ握りやすい。
・電源スイッチがoffになりにくい
 (本体下側についてるスイッチに慣れてないからだね(笑))
・シャッターボタンが位置的に押しやすい
・液晶部分が大きく見やすい
・再生は ではなく ダイヤル式で操作しやすい

後は取り説読んで、もちょっと使ってみま~~す。

今度はレンズだね。(いつ??来年か?o(〃´o`)o -3 は~ぁ

ジジタンも快適らしいよ
この産箱・・・

ボクちゃんは産めませんからね~


広場に行ったら
天気悪し・・
d121.jpg
今日はクータンも休まずに
たくさん遊んできたよ。。

クータンのひみちゅ
クータンの赤ちゃん
。。。blogpetlink.gif

春仕様・・・

冬の間はモジャ男のジジタン・・・(寒いから)
もうそろそろモジャ男はバイバイでいいんじゃない?



お家deバリカン・・・・
今回は3mmの刃でcut
後ろ足、もう少し毛を取ってもよかったかな~
 久しぶりの全身cutだったので
  手順忘れててなんだかいまいち。
d116.jpg



途中おやつの時間アリで美味しくバリカン(飼い主が)
d117.jpg


仕上げのcut終了 頭の毛残してみました
d118.jpg
まぁ こんなもんかっ(笑) 
。。。blogpetlink.gif

北海バーナー道blogさんで・・

嬉しい~~ぃ
いつもお世話になっている
北海バーナー道blogさんの
管理人さんに
ジジクーのとってもとっても可愛いお写真を
撮って頂き
掲載していただきました~。
  ここよ~
 
で、今日は
↓クータンのお産の箱完成。。←ポチッ。。


↓広場で運動。
d111.jpg

↓久しぶりぃ~のスナビ。

 あ!写真、ブレブレだ よって写真無し。。
。。。blogpetlink.gif

今日も遊びにきたよ~

ジジタンです
今日もバナに連れてきてもらいましたです
d100.jpg
晴れてるけど 風がさむ~~~~~~~~ぅい!

リーベさん
なぜかオスマシ・・・↓
d101.jpg

pepeたん
なぜかドキドキ・・・↓
d102.jpg


その理由はぁ~
d103.jpg

↓こんな感じの
d104.jpg

↓こんな感じ
d105.jpg


お隣の席のお客さんに
おやつを頂いたジジクー
よかったね。。。。。。blogpetlink.gif


日曜に遊んだお友達。

今日は SIGMA 18-50mmF3.5-5.6DCでお友達を撮影・・・
このレンズ、今まで使ったことあったかなぁ~??

どれどれ
どんな感じ?

トイプーのpepe君~
きゃ~ 可愛い~


あらっ
pepeタンこんな顔もするのね。。クスッ。。
d97.jpg

シュナのリーベちゃん
d98.jpg

黒シュナのレオ君
d99.jpg


使える?
このレンズ・・???。。。。。。。。。blogpetlink.gif

ひな祭りのはしご・・

3月3日の金曜日・・
お雛様

ジジクーはバナで遊んだよ。

バナでいっぱい遊んだジジクーは
お留守番のお雛様day。

↓綺麗とは言えないビルに
素敵なお店があるのね。へぇ~ こんな所に・・・
d91.jpg
ロマネコンティー60
って書いてあった
のを
見た。。。。

お次は美味しい馬肉のお店
「BLANC」から近い。
サクラ亭
d92.jpg
の次は・・・
ビル裏側のラテンなお店。
で 最後は
↓初!おかまのショータイムがあるお店。
d93.jpg
2公演見てしまった・・
その日のラスト公演は超盛り上がりな店内

先週今週で学んだこと・・・

  夜のお出かけは薄着でいいわ。
   コートの中は半そででもいいかもだわ・・・
    お店の中はどこもあっつ~

ばーちゃん家に・・

ジジタンです
今日はばーちゃん家までお散歩です


なんと!!
ば・ば・・ばぁ~ちゃん
お留守でした
d86.jpg

ボク、ばーちゃんに会うまで
帰らない~ と粘ったんだけど
ダメでした。。。。。。。。。blogpetlink.gif

週末のお出かけ第3弾

お出かけ第3弾の日曜日・・・
この日のお出かけは
なんと 病院。。
d80.jpg
クータンがね懐妊したかな?の懐妊判定に行って来た。

夕方の散歩はバナに行こうと
こじたんを会社に送ってる途中
雨。。。しかもだんだん激しくなる雨。

ティンちゃん家で遊んで行くに変更・・
早速tingに報告しているジジタン

d81.jpg


雨なので
無料のドッグランがあるという
わんにゃんパークに行ってみようか。。
d83.jpg

すごい雨だし、夕方遅くだったので
遊んでるワン、少ないのかな?
d82.jpg
最後は3匹だけになっちゃった~

ドッグランは無料で遊べました
軽く飲み物なんかも飲めるみたいです
駐車場は信号渡った2角に2P・・。。。。。。blogpetlink.gif



   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる