Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

2005年最後の日は・・・

2匹と一緒に広い所に遊びに行ったよ
b900.jpg
雪の中を泳ぐ。クータン(笑) 


b901.jpg
まっちろけっけだったけど
 さらさら雪であまり雪球にならなかったぁ~


b902.jpg
りすさんのえさ台 ちょっと拝借~


b903.jpg
お肉の下から離れない2匹。。。
ずぅ~っと見張ってた。。。(爆) 

2匹の晩御飯。。
b905.jpg
ずっと待っていたお肉じゃなかった~
 でもでも、初めての ぼたん肉だよ~
 美味しかったかな?


ジジタン 起きて~ もうすぐ2006年だよ
b906.jpg

blogpetlink.gif


大吉君がサンタの帽子をかぶっているのを見て
思い出した!!!

ジジクーも去年ファッションショーの参加賞でもらった
サンタ帽があるんだった~~

どこだ どこだ。。。
  帽子はどこだ~~~~ぁ・・

あった!
  b810.jpg


b811.jpgぼんぼりが気になるぅ~



みかんで遊んじゃいけませんよ~(飼い主が。。)(笑) 
b812.gif
blogpetlink.gif


僕たちのクリスマスイブ

b801.jpg



b802.jpg



b803.jpg

b804.jpg



犬達お待ちかね。
   ケーキタイムだよ~
(「さ~みんな ミキちゃんのケーキだよ」からスタート)
b800.gif

blogpetlink.gif

遊んできたよ。

b703.jpg
最近芝生でよくお会いするプーちゃんに
たくさん遊んでもらったよ

b704.jpg
この寒い季節の同じ時間帯に
風、吹きさらしの広場で再度お会いできるなんて
奇跡にちか~~~ぁい。。( ^ー^) 又会えるといいね クータンッ。


Photo gallery 更新してみたよ。

クータンが~
 カキカキれしゅよ
  blogpetlink.gif

出来た!
 カバーオール。。
  週末は引きこもりで”これ”作ってた~
b650.jpg

今回は静電気、ちょっとでも軽減できるかなと
Tシャツ素材の裏地をつけてみた。

1.裏地をつける
2.フードはやめて簡単ニットな襟にして~

前回のものをちょっと改良。。。
  
  改良することで簡単になる 
      はず・・・だったのに・・(T-T)なぜか・・・非常に疲れた。

袖の長さ、どうしたことか 
前後がちょっと長かったり ちょっと短かかったりでやり直し。
首周りがちょっきり過ぎてやり直し・・・・
1箇所うまくいかないと他の箇所もうまくいかなくなって・・トホホホ~

今までダントツ疲れた2着。
 当分ミシン使いたくなぁ~~~~~ぃ! ってくらい疲れた。(笑) 

b651.jpg
やり直しついで、おしり部分に名前入れてみた。

 
              おまけ
 「飲むチーズ」↓
b652.jpg
飲んだ感想:飲むヨーグルトの濃い版な喉ごし
          味はプレーン(青)、あっさり。 ゆず(黄)は女子好みかも~ 


blogpetlink.gif

健康ごはん入門

愛犬をかしこく、丈夫に育てる健康ごはん入門←この本・・・

ちっさい?

じゃ~・・ これで見えるかな~(笑) 

b640.jpg
著者:Decoさんのワンコのご飯の本。

中身読んだら すご~~ぉい
犬食のレシピだけではなく
しつけのポイントや病気のサイン。
食に関係するいろんな問題や注意事項。

食べない子にはこんな方法もありますとか
肥満の事など読み物としても十分いけます この本!

しかもお値段も・・・・ リーズナブル価格。でGood



ミンちゃんの本はDecoさんのサイン入り
b641.jpg
※hareちゃんのアングルをパクリました(笑) 

12月14日 photo Gallery更新
blogpetlink.gif


新しいリンク : Life with Vee
    ちっこい ちっこいビーグル ビーちゃん

クータンの口の横に ポツン と何かデキモノが。。
すっご~~ぉぉく痛がるので 病院に行ってみたの~
b630.jpg

この日は受付、診察、会計、最速記録(笑) まじビックリ~。。

診察の結果:毛穴から菌が進入して炎症をおこしてるらしく
          飲み薬をもらいました~
      (2~3日ですっかり良くなってよかったわ)

そんなクータンはお腹の調子もいまいちだったので
ジジタンとミンちゃんはお出かけ~
クータンとこじたんはお留守番~な土曜日。
b631.jpg
インディアンボーイズのガーデンに行ってきたの~

b632.jpg
               \"b633.jpg\"

b634.jpg
ジジタンがね~↑ネックなの。。すぐ降りちゃうの~。(-_-;)

b635.jpg
みんなが中に入っても一人で遊んでたジジタン・・
そんなジジタンを見てケネルのすずちゃんが遊んでくれたの。
 すぐ仲良しになって遊んでた2匹。
すずちゃん、ありがとうね~  又遊びにいくね~

クータンかきかき~ぃ


blogpetlink.gif
↑blogランキングで~す

ジジタンの静電気

最近洋服を脱ぐ時に
「ンガンガ」と文句を言うジジタン。

ん?なにさ、足でも引っかかってるの?と毎回思ってたら
今朝気が付いた・・・ジジタンの文句の原因。

バチバチバチ・・って静電気

クータンは~?
 クータンは文句一切無しよ
鈍感? 我慢強い? 静電気無し?

う~む~ぅ
ジジタンはリンスの効果が切れたのかな~ とか考えた!
で。
洗われた~
ついでに足の毛カットされた~
b620.jpg
ほらっ  って全然わかんないよね(笑) 

今日は雪が降ってきたので
お家で遊びます~
b621.jpg


くーたんはね、ナマコになります~~ ってさ。
b622.jpg
↑夜に見るとナマコに見えるのだ。

blogpetlink.gif
↑blogのランキング

今日はね~ミンちゃん自分のコンデジ無いので
こじたんのを借りた~

雪が~

昨夜まで積雪ゼロだったのに。。。
深夜近くから雪が~~ぁ 降ってきたの
 今朝はもちろん
   雪が積もっていました~ 10cmくらい??

でもお天気だから バナ行こう~
  今日の動画は
「チワワの青(セイ)ちゃんとジジタンの雪球」

      ではドウゾ~
         ポチッ







あらっ、、青ちゃんに出演料請求されるかな(^▽^笑)


blogpetlink.gif
↑ランキングに登録してみました

お天気 お天気 木曜日。

寒い~~ぃぃ
  朝のお散歩寒かった、ね~ジジクー。。
早く出るもの出してくれないかな~ と思いながらのチョイ散歩。
もちろん 出るもの出たら速攻帰宅 
だって すごく寒かった~~b615.jpg   
b616.jpg
変身前のクータン



       クータンかきかきれしゅよ~

blogpetlink.gif
↑ランキングに登録してみました~

久しぶりにお出かけ お出かけ。。


※12/7 Photo Gallery 更新


火曜日!お天気がいいのでバナに行こう~
少しランで遊んで休憩 休憩・・・

くつろぐクータン、ジジタンは精一杯頑張ってお座り~
b555.jpg
b556.jpg


昨日からの新メニューだって~
 もう一個デザートも新メニューがあったよ
b557.jpg


hareちゃんと待ち合わせなので
スナビに移動~
店長さんにたくさんハグしてもらったジジタン
超嬉しい~~~
b558.jpg


なのに なのに・・

hareちゃん登場~ で2匹はさっさとhareちゃんの元に・・・
恩知らずなジジタン。。  (×□×;)ドッヒャ~b559.jpg


そんな恩知らずなジジタンは
 かぶされの刑。。。。b600.jpg



クータンもカキカキ~


寒いね~

日が暮れてからバナに夕方のお散歩に行って来た
b535.jpg

バナ方面に近づくにつれ
小雪が舞ってるのです~。。

たくさん着こんで完全防備して寒さ対策バッチリ!
と 思ったら

なんと。。

ジジタンが バナの芝生でガタガタ 
       震えてるじゃありませんか~ぁ


色んな人に抱っこして温めてもらってたジジタン。
今からそんなんで どうするの~


b536.jpg
ンガッ 近すぎるってば




   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる