Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

これは疲れた~~

ミシン ガタガタガタぁ~

出来た~
b530.jpg

b531.jpg

b532.jpg
袖失敗作は昨日の試作。
他の具合の悪い箇所も少し変更して
クータンの着ている番号入りが出来上がり~
※見た目変わらないのだけれど
           細かい部分が少し違うのだよ
b533.jpg
コレ着て走れるかな~
一応念のためのいつもの遊び着も持って
              芝生に行ってみたよ。







うん、大丈夫だね。走れるじゃん~
    濡れたらどうなるのだろう。。。。。 ( ̄~ ̄;) ウーン


DogTechさんに行って来たよ~

りーべちゃん・ペペちゃんと一緒に
ジジクー、ドッグテックさんに行ってみたの~。

b505.jpg

b506.jpg

芝生のランで少し遊ばせていただいたよ~。


cafeではコーヒーと美味しいおやつまで頂いて(・~・)゛ モグモグ
他のお客様がいらっしゃらない時間帯にお邪魔できたので
ドッグトレーナーの荻山先生とたくさん色んなお話が出来て
とてもよかった。
※交尾のお話まで教えていただいちゃった。。(笑) 

荻山先生とのお話はとてもわかりやすく
共感する部分が多かった。

通える距離ならばトレーニングに通ってみたい先生だったな~
トレーニングの料金もお手ごろ価格で
クータンも頑張れば通えるかも料金。

 ( ̄∇ ̄; !!ん? なんでクータン限定れしゅか??
    
   だって~ それは~ ね~ クータン。。 (ーー;)

今度は雪が溶けた来年来ますね~とドッグテックさんを後にしたジジクーでした。。







祭日前日

タクシー割り増し料金時間に
ホル道集合の電話あり。
大急ぎで支度、今日はジジタンも連れて行こうかぁ~
だって。。。こじたんもutaちゃんもいるから
誰かお世話してくれるでしょう~(笑) 
b420.jpg


utaちゃんに抱っこのじじたん
b421.jpg


酔っ払いのおっさんに抱っこのクータン。
「今日は煙いれしゅね~」
b422.jpg

又すすきの交差点を通り過ぎぃ~b423.jpg


いつものお店に・・・
b424.jpg
クータン、かわいコビーム発射で
      お客さんに可愛がられてたわ(×~×;)

次の日2匹はシャンプーされたのでした~。。


momoちゃん はじめまして~♪

日曜日の今日
momoちゃんがmomoパパさんと一緒に
バナに遊びに来られる・・という事で
ジジクーは会いに行ったの~

前日の雪が残ってて
雪のドッグラン・・
momoちゃん、ジジクーの貸切に近い状態。
b360.jpg
ジジタンったら~ 
momoちゃん遊ぼうって誘ってくれてるよッ。
無視してル~(T-T)

b361.jpg
くーたんはmomoちゃんの元気さに押され気味(笑) 

b362.jpg
tingもcafeからランに来たよ~


b363.jpg
お昼を過ぎたら
たくさん遊びにきたよ~

b364.jpg
momoちゃんのんちゃんに ハグハグ~されるの図

あっという間にmomoちゃんと遊べる時間が終了です
冬の日暮れは早いものね・・・・

momoちゃぁ~ん、又ジジクーと遊んでくださいね。



その後遊びに来てたポカちゃんとジジタンがぁ~・・・
          ↓
b365.jpg

b366.jpg



            おしまい

久しぶりに芝生の広場に・・・

暫くご無沙汰していた芝生の広場に
この前行って来たよ~・・・

もうすぐ芝生から雪の広場になっちゃうからね。(笑) 

とっても可愛いシュウ君に出会ったの
b431.jpg
クータンと遊んでくれたよ~


この日は遊べる気の合うコが多かった~
なので 
b432.jpg
注:真ん中の子はジジタンじゃないよ~

ちょっとくらいこんな事になっても
ダレも動じない飼い主さん達。
少し激しくなるとちょっと落ち着かせる余裕のアル
飼い主さん達。
ダレもワンワンせずに楽しく遊んでいるワン達
b433.jpg


ジジクーも一緒に遊んでたよ~
こういう日は 来てよかったな~と思うんだよね。

時間帯によっては遊べない子
(小さくてクータンご迷惑かける恐れアリ)
多い時もあるんだよね・・・

防寒対策バッチリで出かけないと
   寒ぅ~い んだけどね


クータン今日もかきかきれしゅよ~

夜更かしなtingとクータン。

犬のお友達に教えてもらっていた
おいしいホルモン屋さんに
初めて行ってみた。
b410.jpg
utaちゃんこれないので(←お世話係り※いつからじゃ?(笑))
ジジタンはお留守番~にしてきたよ。


お店のblogに写真載せてもらった~
↓この時の写真ではないよ(爆) 
b411.jpg
オーナーさんと出身が同じだった~
ホルモンも美味しいけど ジンギスカン、美味しい~
だってサホーク種のお肉だもんね。。

お店を出まして「ワンズ」さんに寄りまして~
すすきの交差点を通り越し~
b412.jpg


チョット眠いtingさん、次のお店に到着ですよ~
b413.jpg

utaちゃん合流 あの方合流 こちらの方合流~で楽しいひと時
b414.jpg
今日はショットガン、頼んじゃいけないって言われた~(T-T)
なぜなら、帰り、クータンがいるから~って
 クータンの心配でした。。 (>へ<、)
b415.jpg
ん?・・
 あれ~?もうこんな時間。
  地下鉄で帰ろうと思ってたのにぃ~(爆) 

皆様にタクシー乗るのを見届けていただき
 無事に到着しましたですよ~(* ̄∇)ゞエヘヘ
  お世話になりました~


クータンのかきかきこちらでしゅ~

距離が・・

いつもこんくらいの微妙~な距離がある
tingとジジクー
b353.jpg


それが それが・・・
先日こんなに接近できたよ~
b354.jpg



クータンのカキカキ~ポチッ

月曜 バナ。

ご報告・・・

  ずっと応援いただいたクータンのフォトコンの
   投票期間がどうやら終了した模様です・・・・
   どうもありがとうございました。
  先日確認した時点では 全体の36位にクータンが君臨していました~
  今度は次の号の写真を募集していますよ~
  みなさんのワンちゃん ナイスショットな写真はないですか~?
   速攻 応募しましょう。。
  


月曜日、雪の予報だったけれど 晴れてる。。
なので バナ行こうか~
ティンちゃんも行けるみたいだしね~
b310.jpg
小さな緊急事態でちょっと遅れてますティングさん。


b311.jpg
ティングさん、きましたよ~
かばんのおやつ狙いです

b312.jpg
cafeに君達だけになったので
おやつ・・食べる~?


b313.jpg
はぃはぃ、忘れてないですよ

チャトチャンと青ちゃんもやってきて寒い中遊んでる~
大ちゃんアニちゃん達にも会えた 会えた~
写真がなぁ~い。。 ンガガ 



それから。。
 今日は「犬のえいが」のオンエア日ですぞよ~

雪が~

クータンカキカキれしゅ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の週間天気予報で
水曜日 雪 の予報が出ていた・・・

本当に降るのかな~ と昨夜、無防備で寝てたzizitan
b276.jpg


わ!当たった~
起きたら雪が薄っすら草の上に積もってたわ~
b277.jpg


なんて思ってたら
どんどん降ってきた~ 
b278.jpg

タイヤは履き替えあったから よかったわ~
とはいえ、マダ道路には積もる感じじゃ~ないのよね~

なので
Aiken Champ(愛犬チャンプ)12月号を立ち読みしてきた
フムフム。ドッグカフェでのマナーとか
cafeマットのひく場所など指導してくれてたり
ドグランでのマナーなんか書いてある。
すすす・・鋭い・・いい事書いてる~
と思ったけれど。買わないで帰ってきちゃた~(* ̄∇)ゞエヘヘ


クータンのフォトコンよろしくで~す
    ここで~す

日曜日はドッグランに・・

昨日の日曜日~
ジジクー連れていつものドッグランにLet's go~
b260.jpg
クリスマスツリーが。
 かわいいね~


b261.jpg

b262.jpg

b263.jpg


Yちゃんやアポママさん
そしてち~ママさんやバディーママさんともお話できて
楽しいお茶の時間。
ランは混雑していたけれど cafeはのんびりな感じだったのだよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 photo gallery更新
 クータンのフォトコンもよろしくで~す。 

月曜日 ジジタン病院に・・・

ワクチン注射のためにジジタンは病院へ・・
偶然クリアちゃんと同じ日の注射。
待合室で話しながら、今日は楽しい待ち時間~♪
b120.jpg
トリミングに行ったばかりの
キュートなクリアちゃん。
今日は身体検査?あれ?違う
健康診断。。。そう、健康診断も受けるんだって。。

担当の先生が決まっていないジジタンが先に呼ばれる・・

見たことない先生だね。。
 ジジタンにゃぜそんなに震えてるの?
  もしかして・・新米先生なのかなぁ。。
 

※かなりわかりずらいけれど、震度4くらいのジジタン。(爆) 









クータンはお留守番。。。
   ここでぼやいてるのだ

・・・・・・・・・いいものもらったよ~・・・・・・・・わぁ~い わぁ~い
b127.jpg

b128.jpg
キャ~。可愛い。ドコの子かな~。  (馬鹿ですσ(^_^;))
こじたんが・・
「お!毛皮の上に毛皮着てる。」と申しておりました。*^▽^)ノ彡☆ばんばん


※今年最後のフィラリア薬投薬の日。
         忘れず、OK!又来年ね~。


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
親戚さん探しサイト



カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる