Mシュナ3匹とのちょっと幸せな日常。

嬉しい日曜日。

日曜日、ジジクーは嬉しい事ばかり。。

ジジクーのおやつを持ってお客さんが遊びに来てくれた~
b100.jpg
みんな順番にね~♪


b101.jpg
今度はおもちゃをもらった~♪

b102.jpg
1個だけ出してあげる。 かものはし君。。¬▽¬)ノソレ~


     b103.jpg
       お尻を見つめる
     b104.jpg
       添い寝する
     b105.jpg
       頭の上に乗せてみる

          ジジタンのツボにはまったようだよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   クータンのフォトコン宜しくで~す
        ここなのだ~ 

出来たよ~ん。

外はお天気、なのに 今日は引きこもりでミシン だだだ~っと。作業。
b95.jpg
でぇ~きぃ~たぁ~。 これ!
       別アングル(クリックで拡大します。)
      b96.jpg      b97.jpg

そいで、上からコートを着ると
↓こうなりまする~
b98.jpg
首からすこしだけ 下に着ているタートル見えるのがポイントちゃん♪

b99.jpg
(クリックで拡大~っ。)

※クータンのフォトコンも宜しくです~
   ここで~す 

アキレス アキレス。。 わ~ぁい♡♥♡

どもども ziziicon.jpgジジタンです、、、
僕たちの大好き! アキレス

 こ~んなに長いのもらったのね。
b85.jpg



それなのに どうでしょう。。
僕たちの目の前には
こんなにちっさいアキレスが・・・
b86.jpg

あれ?
大きいのはどこに行ったのさ。。。  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
tingさんのblog こちら~

ラン ラン ラン・・♪

ぽかぽか陽気だった月曜日。
tingはバナ行かないのかな~~~と思ったら
あ! tingも行く予定だったのね。
じゃジジクーも行く~ぅ。。。
b82.jpg


最近 遊び方が激しいクータン、tingが丁度いい遊び相手なの。

小さい子に遊ぼうアピール&追っかけ ハラハラして目が話せない。
よって飼い主疲れる~ぅo(〃´o`)o -3
b83.jpg


クータン、なるべく体格の大きな元気な子と遊んでちょ~
         たのむよ マジよ。

ひと遊び後、りーべちゃんとペペちゃんも合流~~わ~ぁい

b84.jpg
hareちゃん 電話が来たの~ 
ちょっと待ってねティンちゃん。
待ってる間に クータンに投票してちょ~ ポチッ

クータンのマフラーも出来たのだ~
肩こって吐き気が~ オェ~。
b81.jpg



さっそくマフラーしてお出かけ お出かけ~
    クータンの写真をクリックで・・・・
           ↓
b75.jpg


・・・リンク先が増えました~・・・・
リンク 毛玉日記 
リンク ちょこにっき

10月20日は・・・・

今日はクータンの2回目のお誕生日~♪

b66.jpg


ジジタンの時同様特別な事はしないけれど
あ! お誕生日先取りでトリミングに出したんだった。
そうだ、「WAG WAG」さんからBirthday cardが」送られてきた~んだ
b65.jpg
どうもありがとうございます
とってもウケました~(笑) ↑この顔~ぉ、、*^▽^)ノ彡☆ばんばん

あのでしゅね、お誕生日の記念にポチットお願いしましゅ~
         これ これ~ 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の水曜日、お天気がよかったのでバナへ・・
    結構寒かった~ 
大ちゃん ティンちゃん ジジクー の貸切になり
おやつタイム・・・








ブル足。。

ブル足を買ってみた・・

    ここ
じじたんがトイレって言ってる
             ε=ε=┏( ×_×)┛   それ急げ~

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   
   o(〃´o`)o -3 フゥ~~ゥ 間に合った。。
    普通にうんち~でした。。。

クータンのフォトコンもどうぞよろしくです~
         ここで~す
   

土曜日の行事

土曜日、「ペット手作りおやつ講習会」に参加。講師はdecoさ~ん
  どんなお菓子が出来上がるのかな~ 楽しみぃ。 b50.jpg

これ材料b51.jpg

調理器具は使えませんのb52.jpg
まぜまぜb53.jpgこねこね 体力勝負b54.jpg

b56.jpg b57.jpg

      b58.jpg

ほれ~ キミ達の美味しい~のできたよ~b59.jpg

b60.jpgとっても美味しかったらしい
食べ終わってもミンちゃんの後を着いて回ってた
    ジジクー:「ねぇねぇ~ もうないのぉ~? まだ食べたいぃ~」

 日曜日もワンコの手作りごはんの講習会に行って来たのだ~
 週末ジジクーは美味しいご飯続きだったのだ。。ヨカッタネ。


クータンカキカキしたれしゅ~ ここれしゅ

1日限定15食。

才谷屋・・・
 1日限定15食のラーメン美味しかった。
b45.jpg

b46.jpg
↑携帯写真であんま美味しそうに写ってないかも。。。
黄金のなんとか塩ラーメン?? だったかな


ジジクーただいまお腹空いて 取っ組み合い中。
ミンちゃんこれからミシン作業に突入~ε=ε=┏( ・_・)┛ 
ご飯はもう少し待つのだよ・・・・

クータンのフォトコン よろしくで~す
   こちら~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミシン作業の成果・・・
   ↓
  こ れ
b48.jpg

夜のお散歩

昨日、夕方のお散歩をバナで「遊ぶ!」に変更の2匹。
涼しい(寒い)のでジジタンも結構活動的。(◎_◎)ほぇ~

b30.jpg
せっかくチャトル君が遊ぼうって誘ってくれてるのにぃ~
ジジタンったら~
b31.jpg
クータンはチャトル君に遊んでもらって大満足。
b32.jpg
ポカチャトちゃんが帰ちゃった~
寂しいね と思ったら
11ヶ月のフレブルちゃんが・・・・
b33.jpg
わ~ぁい遊び上手で クータンたくさん遊んでもらったよ
どうもありがとう~。

石山緑地に・・・

先日のこと

b1.jpg

b2.jpg

b3.jpg

b4.jpg

b5.jpg

b6.jpg


はぁ~面白かった。
暗くなったらライトアップされるんだってさ
今度は暗くなってからも行ってみたいな~
でもさ・・暗くなると寒いんだよね 軟弱ものさ

クータンのフォトコンこちらで~すポチッ♪

雨が降りそうだった火曜日・・

火曜日! 天気予報は午後から雨の予報。。
ジジクーのスケジュールは

午後から
知事公館でお散歩   初めて行くソレイルさん
ティンちゃんの用事足しお付き合い  人が晩御飯

という内容のはずだった。。。のに・・・・

知事公館に到着時、あちらの空は晴れているのに
ここだけ?という感じの雨。。(>へ<、)
少し待って、小降りになったのでお散歩 お散歩~
雨上がりなのでジジクー足が真っ黒け~ アチャ~。。

※今日は携帯の写真~
a920.jpg
a921.jpg

ティンちゃんの用事が済んで移動の途中
a922.jpg
カスタネットに寄る

ご飯には少し早いのでスナビに行く
a923.jpg
閉店間近でも買い物のお客さんきてます~。
行きやすい場所だもんね~。。

tingさんのお家で
tingさんのお洋服を試着のジジタン
a924.jpg
ありゃ、なんかかわいいんじゃないの~?
ちなみに これはLサイズ

写真 以上!
   あれ?人ご飯は~??

クータンかきかき~

※2~3日blogお休みで~す。
      
 

ボクのお気に入り・・・(ジジタンのお気に入りナ物) by:ジジタン

a900.jpg
ぼくは最近この枕がお気に入りなの。

あの~ もしもし ちょっといいですか?
 それ、枕じゃないし~

それ
a901.jpg
真ん中を押すとメロディーが流れる玩具だし~



クータンのフォトコン、ここで~す
  よろしくです!

photo gallery 更新です 

夜のバナ。

夕方暗くなってからバナに行くことにした金曜日。
a810.jpg
チャトポカちゃんインディー君も遊んでいたよ~
大ちゃんも合流。アネちゃんレーヌちゃんも一緒にわ~ぁい。


ティンちゃんと走る
a811.jpg


hareちゃんがお水を器に汲んでいる側からゴクゴクなクータン
a812.jpg
もちろんtingを差し置いて・・オッ~ッ。


ジジタンはhareちゃんの履いているブーツの飾り毛がゆらゆら動いて
と~ても気になるご様子。
a813.jpg
hareちゃんから「玩具じゃないって~」っと何度も突っ込まれてた、(笑) 


暗くなるともう寒いね~
晩御飯、行けるところ限られてきちゃうね~。。
a814.jpg
犬連れ晩御飯が厳しくなるシーズンだな~~ぁ


あ!今日は10月1日。
  フィラリア薬の日だ~~ぁ・・
   朝ごはんと一緒に (・~・)゛ モグモグ な ジジクー
  今月も忘れず ミンちゃん偉い!


   instagram

サイトが重たくて
ごめんね~~(´□`)))

※ リンクフリーであるよ

(故)ZiZiTANは 
2003年7月15日生まれ

プロフィール

minp

別冊の別冊。。

Tree-Arcive
新着お知らせ
QRコード
QR
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索

楽天入口。

お買い物入口♪
+
ユーザータグ

写真 お手入れ ※線維軟骨性塞栓症(脊髄梗塞のシュナウザー) 外耳炎 FASHION フードメモ 

最近の記事+コメント
スターシュナーズ
名称未設定-1
カテゴリ
フリーエリア
photography is sent from *Hokkaido

Facebookページも宣伝
kanran
※現在の閲覧者数:  

:::shop 他:::

**sapporo-open.com
**Fifi & Romeo

・バーナードスクエア
(ドッグラン&cafe)

・ジバキチカフェ
・レストラワン
(犬同伴レストラン)

・cafe agog

インデアンボーイズカフェ
・円山ぱんけーき
・ドッグランWan's Club
CRAZY DOG cafe
(シュナが看板犬のカフェ)

・La Casa 
・MOBBY (犬ものお店)
・SUNNY SPOT
PET LIFE
(フリーペーパー)

ONE-DA (webサイト)
・魚彩酒家 またつ
    (お勧めの隠れ名店)
・BonTre du Sucre YOKO
 
・henoheno (犬服他)
・Dog Stasion
  (トリミング)

R-STYLE(トリミング)
・ペットクリニックBOOO  
    (ワクチンが安い)

・FIGARO.jp
DOG FAN
   ※毎月14日発売の
        愛犬マガジン

北海道情報クリアワン[cleaone] 
petjapan.jpg

20060211215203.gif

「ペット☆サーチ」

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる